みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
246のマックのドライブスルーのところで4台ぐらい絡んでる事故発生してる 1番後ろの軽が突っ込んで巻き込まれた感じだったー 可哀想に夏休みペーパーがまだ残ってるんかな
だいたいいつもタイミング悪い。 朝から、白髪染と肉と買いに行って よし!このまま朝マック買いに行こう! マクドドライブスルー並んでて 買えたの10:31頃 帰ってきたの11時前。 父「あれ?どっか行ってたん?買ってきたん?(2人で)焼肉行こうと思ったのに…」 早く言うてよ…… 朝イチとかさぁ…
@shocker_se今まさにドライブスルーでマック買ったやつ食べながらゲーセン向かってるwwww
マックのドライブスルーに並んでる貧乏人たちのせいで6号線にプチ渋滞ができてる
マックのドライブスルーめっさ並んでるな( ・᷄ὢ・᷅ )
ハンバーガーはモス、ポテトはケンタ、ナゲットもモス、オニオンリング、ライスバーガーがあるから結果モスが1番好き ドライブスルーのスピードはレベチでマック
腹減ったからマックドライブスルー
マック行ってきた! ドライブスルーで喋るんめっちゃ緊張🤣 美味🥰
マックの月見はまだか。母がコーヒー飲みたいって騒ぐから、コーヒー買うついでに食べ物も買います。ドライブスルーは混んでますが、モバイルオーダーだと受け取りに5分もかかりません✨
さっきマックのドライブスルー待ちにポチポチしてたら色違いコラッタ来ました‼️
りゅうは昨日で出席停止が終わり、ちょっと咳が残るものの元気。 かと言ってどこか行くわけにもいかなくてストレスの捌け口がないので、マックをドライブスルーしてきたⓂ️🍔🍟 久しぶりに侍マックを食べたけど、食べ応えがあって美味しかった。
駐車場にマックがあるからドライブスルーして、コンビニでお支払いをして帰るね💗💗💗💗💗💗 音楽をずっと探しているけどみつからなくて💦 いいなぁ と思う曲は 最後の歌詞が暗い💦💗💗💗
最近近所にドライブスルーのマクドナルドが出来たので買いやすくて便利。前はミニマックしかなかったので月見パイも食べられなかった😢
久々マック総社店 ドライブスルーが国道の邪魔しなくなってていい。中々上手いこと考えたなって思う。
@McDonaldsJapan マックがイオン内から離脱して、行きにくくなった😭 ドライブスルーの駐車場怖い😞 どんどん車が来る場所を渡らないといけないから店舗入りにくい😞
久々のマック(ドライブスルー)すぎて、 注文フライングしてた(勇み足w) (ご注文お伺いしますってのが、合図ってこと忘れてた)
農協がマックのドライブスルーみたいになってる!!
なんでまだ午前9時なのにマックのドライブスルーから溢れて車道に何台かはみ出るくらい混んでるの?
マックのドライブスルーでアイスコーヒーとコーラゼロを頼んで蓋に印がなくて困った結果、泡立ってない方にミルクを入れたらそっちがコーラゼロでした!騙された! 味はコーラフロートのアイスが溶けた部分を飲んだ味がしました! 一口飲んでから入れれば良かったね…😭
朝マックをフェイスパックしたままドライブスルー私を許して哀愁
お腹空いて全然寝られなくて朝マックドライブスルーきた!!!
深夜のマック どうしても我慢出来なくて来てしまった
マックのドライブスルーの前の車和歌山ナンバーだった! 和歌山県からはるばるようこそ〜
途中、マックのドライブスルー渋滞にハマって遅くなったけどやっと帰ってきてこれにて川根夏祭り、終了✨️ 来年もまた行けますように😊
@Kaguya_Crescentマックで30分待つなら行かないかなぁ?(*;゚;艸;゚;) 昨日は金曜日でしたのでサラリーマンが居たくらいでしたね! 今日は此方でも通りがかったマックでドライブスルーの行列になってましたので!月見バーガー始まった土日にドライブスルーで20分またされた経験はありました(´Д` )
@osakaracingUber経由じゃなくてマックデリやドライブスルーなら、すぐ家まで持ってきてくれるんですけどね😭
@kinakosweet2数年後「私、れんよ。いま、貴方のいるカフェの向かいのマックの厨房のサイドのドライブスルーカウンターよ」
マックでドライブスルーしてきたんだけど、いつもなら注文内容と金額を表示してくれる画面に何も表示されなくて、時間的にそのシステム使ってないのかなと思いつつ、うわこれ嫌な予感するな〜と思ってたら案の定、Mサイズで注文したドリンクがSで注文通ってて、わぁ〜(笑)ってなった。
@rin_y69今、爆音でスキズの曲流しながらマックのドライブスルー並んでるw カロリー消費しすぎた!
@aki_0706uマスタード一択です! ダブチー一番好きです! マックシェイクは買わず ドライブスルーでて 近くのモスでシェイクは買います すいません笑
@yfm_osanmマックのドライブスルー寄ってやけ食いしてるから、プラマイゼロたわ😅
@imme_uruaマックのドライブスルー帰りだー😭
マックのドライブスルー待ち中に今月誕生日の彼氏に何欲しい?って言ったら「いろが欲しい」って言われた 「プロポーズ?w ムードもクソもない窓全開の車内で?w」って言ったら「違う!俺やだよこんな所でプロポーズ!恥ずかしくなってきたわ」って照れててワロタ かわいい
マックのポテト🍟sの只券があったので、ドライブスルーしたんだけど、流石に只券メニューだけだとなんなので、他のメニューも頼むことにした なんかお得なキャンペーンやってるかとアプリ起動したら、ポテトのM・Lが250円だってんで思わず注文しそうになった そーじゃないだろ(´・_・`)
ドライブスルー並んでる人みなが食べるマックめっちゃおいしい
マックさ、ドライブスルーで買うならモバイルオーダーしといた方がよくね? ふつーにだるいし順番来てから悩むなよ……
@heyailes俺ぐらいになるとマックのドライブスルー寄って食いながら向かうよね
マックのドライブスルーが鬼のように混んどる モバイルオーダーにしたから今更変えれんしめんどい
帰り道にあるマック、建て替えしてたけど、どうやら再開したようだ。 今までドライブスルーの列が道路まで伸びてた(そもそも道から受付までの距離も短かった)のが改善されてるわー交通量の多い通りだから助かる。
@McDonaldsJapanドライブスルーで 商品を渡されるとき 外人がマスク無しで 接客してきたけど マックはコロナ対策が緩和したら 接客は マスク無しなんですか? なんですが 僕以外でも 嫌悪感を感じる人も いるんじゃないかなぁ😰
やっぱり昨日見たマックのCMのドライブスルーの店員、しらいむだったんだ…
仕事帰りにマック寄ってるんやけど土曜日やからめっちゃ多い(´・_・`) こう言う時はモバイルオーダー(* . .))ウン 並ばずにオーダー出せるので早い なぜみんな使わないんだろう 並んでたら30分以上は注文までたどり着かないだろうね 並んでる間にもモバイルの注文入るし ドライブスルーの人も多い
@nakajili0206近所のマック、ドライブスルー渋滞しまくってる