みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
昼時国道でたら渋滞で進まないと思ったら、マックのドライブスルーからはみ出した車が車線一本潰してんの。アホか。超迷惑だわ。モバイルアプリ使えよ、猿が。
昨日の透析の帰りに、マクドナルドのポテト🍟全サイズ250円が最終日だったので、ドライブスルーに駆け込んでしまった💦 ついでにサムライマック🍔も買ってしまった😅
@teacher0645金曜夜にマックなんて 駄目だよー と、言いながら、 ドライブスルーの長い列に並んでいるオイラ でも最近は、マックも贅沢らしいからなぁ、、、
マックのドライブスルーで注文にありえんほど時間かける奴なんなの
マックのドライブスルー、注文聞いてオーダー打ちながらその前の客の会計するのすごいなって利用するたびに思う。女性が多い気がするんだけど、やっぱ同時進行であっちもこっちも捌いていくのは女性の方が得意だからなの?
お昼はお子リクエストでドライブスルーしてきたよ🍟🍔✨️ シャカポテが好きすぎて、ロッテリアで 粉末買い溜めてマックのポテトに使ってる😂 イチオシはホットチリ味🤤🔥
初のドライブスルー🚗🔰はマック🤣 🍓のスムージー美味かった🥺💗
初のドライブスルー🚗🔰はマック🤣 🍓のスムージー美味かった🥺💗
やらかした💦 マックにストロベリーフラッペ🍓欲しくてドライブスルーで昼時の混んでる時に並びます🚗³₃ メニュー到着😮💨 当店ではフラッペは扱っていません…🤔 はっ?💢もっと手前に書いとけよ🤪 シェイクとクリスプだけ買って帰りましたとさwww 欲しい人は要確認してから行ってね💦
人生で初めてケンタッキー渋滞にはまりました。マック渋滞はよくあるけど、ケンタッキーは初めて。しかも1車線の道にドライブスルーに入りたい車が並んで微塵も進まないという。。。
娘二人連れて稲刈り中の家族8人分(大人6人子供2人)にマック買いに来たんだけど、ドライブスルーじゃないと取りに行けないから待ってたら「流石に6個は無理だって」って裏から声聞こえてちょっと萎えた
モスのドライブスルーでシェイク注文しようとしてマックシェイクって言っちまってちょっと恥ずかしい
ばかそうなオンナ(女)がマックのドライブスルーの出口でJAFにレッカーされてた。50mくらい渋滞できてるんですが
こんな昼前からマックのドライブスルー激混みしてたけど車なん十台と連なってまで食う値打ちある?
@gudeka117あー確かに、ドライブスルーは充実してるかもw 私が住んでる所だと、ほぼ千葉&車とか乗り物がないとちょっと不便なエリアだから、それもあるんだろうな😂 マック食べたいならドライブスルーすれば?ってノリなのかな😂😂ww
精神的に不安定になってる時の甘い物って相当危険。来る日も来る日もマックのドライブスルーでストロベリーシェイクのLを買い貪るように吸う。そんな毎日を送ってたらあっという間に太る。そんな自分の身体を見て余計に自己嫌悪に陥る。教科書のような悪循環のスパイラル。だけど止めることが出来ない
いつものセブンイレブン。 お茶だけ買いに🍵 留学生の店員さん、今日はカレーパンいいですか〜? 今日はいいかな。 店員さん。。えっ⁉️ もうレンジで温めちゃいました えっ⁉️😱 じゃあカレーパンも頂戴😂😂😂 今朝はドライブスルーで朝マック食べながら出勤したんですけど。。。😂 食べ過ぎ😱😱
おはようございます😃 朝もしっかり食べて今日も出陣です。ホテル前のマックはドライブスルーが混雑してますね。エウプロシェネ聴きながら今日も出陣です!てかこの電車混んでる🚃今日土曜だよね?
@chibinosin_510そしてマック顔パスへ… ドライブスルー「ご注文お決まりでしたら…」 糖分「ワイやワイ。顔見たらわかるやろ。いつものヤツや。」 ドライブスルー(迷惑客だ…!) 朝マックは時間限定の特別感がたまらんですね!
@naa1015071でもなんであんなにマックは渋滞するんでしょう? ドライブスルーの方が時間かかっちゃう笑
2時20分なのにマックのドライブスルーくそこんでる
こんな夜中なのにマックのドライブスルー待ちの車が車道にまでつづいてた😇
戸畑体育館が無くなってたことすら知らんかった🤣🤣 で、まさかのマック⁉️🍔🍟 3号線経由だと戸畑の玄関口になる場所だし交通量多いけど、片側1車線だよ❓😰 ドライブスルー行列発生したら道路まで渋滞不可避やん😭
今年も迎えました!!!! なんかマックのドライブスルーで注文してたら日付かわってました🍔 🍟 ラスト10代ぴえんすぎる🥺 19歳も芹澤優ちゃんらぶです🩵
@busumai_dazeマックのドライブスルーで注文する度に「はーい」って何回も言われるから慣れてしまっている自分がいる😇
国内の米軍基地内の居住地のスーパー見てたらこんな時間 マジで普通にドル表記だし普通にアメリカ銀行のATMあるしサーティーワンはバスキンロビンスだし普通にマック(しかもドライブスルー付き)あるし日本の市の一角がゲートくぐればいきなりアメリカで超面白い
チャリでマックのドライブスルー行けたけど徒歩はダメやったから参考までに
マック食べたくてドライブスルー行こうとしたらありえないほど混んでたんだけど。 調べたらまさかのちいかわでした🙃
こんな時間でもマックのドライブスルー混んでてワロタ そういや今日は金曜だったか
ガンダム乗ってマックのドライブスルー行ったら普通に出禁なった
マックでドライブスルーして ドライブしながらもぐもぐデート してくれる人はどこですか💩
もう夜遅いのにマックのドライブスルーが行列だった
ちいかわシール欲しさに、仕事終わりにマックに行くと…Ⓜ️🍔🍟 ドライブスルー車並んでた😂 皆ハッピーセット狙いだな😏 2セット購入したら、ちいかわ&ハチワレのシールでした😋 何か謎のオモチャも付いてきた🤭
天然がすぎた日 マックに行ったよ。 ドライブスルーだよ。 エグチをピクルス抜きで頼んだよ。 ピクルスが入ってたよ。 シェイクを頼んだよ。 ストローが入ってなかったよ。
かばねしゅり(4)初めてのドライブスルー🍔車窓から夜マック頼んでイキるの巻
マックのドライブスルーめっちゃ並んでるから店内受け取りで店内入ったらしらいむの店内放送がぁぁぁぁぁぁあ‼︎初めて聞いた‼︎
結局完治前に遊び倒したせいで頭痛が悪化してて草 動くのしんどすぎてマックドライブスルーしてきた どうしてもマックが食べたかったんや!
@chikapon291お疲れ様です!買い物する時 にマックを2件ほど通り過ぎたけど ドライブスルーは大渋滞でした😅 ちいかわ効果かなぁ・・・
パチンコ負けるしマックのドライブスルーも並んでるわで世界が殺しに来てる
マックのCMにしらいむ出てたんだけどwwwドライブスルーの店員さんだったwww
ドライブスルーのマッククルー役しらいむなんですか…?
しらいむマックのCMでとる!? その店舗のドライブスルー通い詰めるわ!!笑
マック買いに来たけどドライブスルーめちゃくちゃ並んでるすげー混んでる…
それにしてもこの前食べれなかったからマックに食べにきたんだけど ドライブスルー並びすぎてて草 店内の方が空いてるやでな
マックのポテト🍟が今日までM・Lサイズ250円だから仕事終わりにL🍟を買いに行った😆 ドライブスルーが激混みだったから駐車場に止めて中に入って買った😓私の前に居た車がまだドライブスルーで待ってたからやっぱり中で買って正解だった🙆♀️