みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 21:36現在
それにしてもこの前食べれなかったからマックに食べにきたんだけど ドライブスルー並びすぎてて草 店内の方が空いてるやでな
マックのポテト🍟が今日までM・Lサイズ250円だから仕事終わりにL🍟を買いに行った😆 ドライブスルーが激混みだったから駐車場に止めて中に入って買った😓私の前に居た車がまだドライブスルーで待ってたからやっぱり中で買って正解だった🙆♀️
てぃろり、は出なかったけど。 高校生の時にマックでバイトしてて、ドライブスルーを担当させて貰ったりとかで、 馴染み深い、懐かしいポテトが上がった時の音、と認識してるけど…合ってるかな?
残業終えて買い物しに行って、さてちーかわシールのためにマック行くかって行ったら、駐車場とドライブスルーがとんでもないことになってたから帰ってきた🤣なにあれ。怖い。 今日マックの口になってたんだけどな…仕方ないから何が作る🙄パスタソースあるからパスタかな。
マックのモバイルオーダーでドライブスルー受け取りした上にauのポテト無料クーポンを使ったらなんか混乱させてしまったみたいでポテト入れ忘れられてドライブスルー通過後に呼び止められてマックの人が走って追いかけてポテト渡してくれた。すまんな…
ひとりでマックのドライブスルー行ったら紙袋でのお渡しになりますってなってて受け取る際困った顔したら気づいてくれてすげーいい笑顔で袋お入れします?ってきいてくれた女の子超可愛くていい子だったから養子にしたい
マックのドライブスルーが混みすぎて渋滞が起きている
マックのドライブスルーで渋滞おきてやん…
マックのドライブスルーめっちゃ混んでるのはなぜ🍟🍔
マックのドライブスルーが大渋滞
@deja_mira_ginoドライブスルー又わ駐車場🅿️カメラあるよ〜俺マックよく行くけどちゃんと見ていますね 店員さんは覚えてましたから✨
マックのドライブスルーに並びながら編集してたらトリミングミスっててワロタ☺️スマホ倒れてガタッが見れた人はラッキー✨
マックのドライブスルー混みすぎわろた
五合橋線塚口のマックのドライブスルーメチャ混み。北行き気を付けて😴何か新製品出たの?!
今日何故かマックのドライブスルーでお金だけ払って通り過ぎて帰ろうとしちゃった…
ちいかわシール欲しさにマック来たんだけど列やっば……店内の列は外に伸びててドライブスルーは駐車場の端まで伸びてる
マックのドライブスルーで大きい声で「ちいかわで!」って言ってきた
マックのCMに白井さん出とるー! クルー経験者だけあって本当にお店にいそう 「声」が重要なドライブスルー担当なのが声オタとしてすごく嬉しいな マクドナルド様メイキング公開していただけませんか… 「ハッピーセットやさん」篇 30秒 youtu.be/yFk030zTDZw?si…
お昼、マック行ってきたよ🍔🍟 ドライブスルーやってないマックだったし、平日だから空いてた。 ちいかわハッピーセットのシール、かわいい😆イヤッハー!!! できればポテトのダンスしてるやつ欲しかった・・来週平日、また買いに行こうかな。
いい汗かいた〜‼︎‼︎ 今日は何食べたっていい‼︎‼︎‼︎ こってこての食べよ〜っと。何食べようかな〜 お好み焼きでもいいな〜 ネギ〜ネギ〜たっぷり〜 ドライブがてらドライブスルーでマックでもしようかな🍟ハッピーセットも気になるしっ‼︎‼︎‼︎‼︎✨✨✨
マックでは絶対にバイトしないぞ…と毎回見てて思う( ᐕ) ドライブスルー注文聞きながら作業とか絶対無理や…
@dassan0804あードライブスルーは鬼混みよね笑 あたしのマックも同じ!笑 あたしは直接行って頼むから空いてる笑 マックフルーリー食べたことあるよ✊🏻♡ フラッペあった笑 たしかすずちゃんとキムタクのポスターあったような🤔
ハッピーセット食べにマック行ったらドライブスルー渋滞できてた! レジもすごい並んでるし。 無事にちいかわシールゲット❤️ 狙ってたなかまたち出たー😍 栗まんじゅうかわいい💕たまらん💕
マックのドライブスルー行ったら萌え声で案内されて頭パニックになったwww VTuberコラボか?とか思ったわ
こんにちは☁️ お昼は 無事に無性にマックフロートのブルーハワイ味を飲みたくなったので マックのドライブスルーで サムライマックの「ベーコントマト肉厚ビーフ」とアップルパイと一緒に購入して 食べました🎵 もうすぐ月見マックに 会えますね💕楽しみです😉
@charimellaチャリチュルちゃんありがとぉ🥹✨ 「うれシーサー」「オデも」←このオデうざいよね😂 マックのアプリ入れてモバイルオーダーってやつやってみてドライブスルー激混みで待った甲斐あったよ初めてだらけでもなんとかなった✌️🥹💦
地元のマック行ってハッピーセット買ってきた( * ॑꒳ ॑*)ドライブスルーは行列してたけどレジは空いてた☺ちいかわとSPY×FAMILY両方ゲット出来たけど、自転車のちょっとした振動でドリンクのフタ外れて塗り絵が若干犠牲になった悲しい、、😭
……マックのドライブスルーでお金だけ払って商品貰わずスルーしてもうた……戻った時すげぇ恥ずかしかった////
そういえばこの前マッチングアプリで会った男、ご飯行く予定だったが初対面で生理的に無理すぎて、ご飯すら断りマックのドライブスルーで初めてヨーグルトなんか頼んでそそくさと帰った話でもする?
マックのドライブスルー10分経っても全く動かんのやけど何事?
外食しようと出かけたらマックのドライブスルーでポテートを注文。今日までだった🍟
友人から「しらいむがマックのドライブスルーの優しそうなおじさんやってる」って、そこは優しいお兄さんって言って🤭
昼時のマックのドライブスルーで注文10分以上かかるやつなんなん… ドライブスルーのレーン2択完全に下振れしてる😭 期待値ないわぁ
マックのドライブスルーはクーポン使用レーンと無骨で買い物下手レーンを分けてほしい。
仕事前にと朝マック買った ドライブスルーして 駐車場で食べた ビニール出てきた お店に言ったほうが良いかな?
昨日の夜にドライブスルーで買った マックのイチゴのフラッペ スタバ行った帰りだから飲まずに冷蔵庫入れてるけど全くホイップが崩れてないから不思議 ケーキみたいな物かな スタバはホイップがすぐペチャンコになるのにね
yazawacityにマックできました ドライブスルー可
@takerin2525まだなのよw💦 一年って長いwwwwマックとかにドライブスルーするとどうなるのかきになるww
@nemuno_mogura朝マックのドライブスルーやね🤔
マクドナルドに行ってきました。店内はお客0だったけど、ドライブスルーは中々多かった気が😅シール、欲しい種類が全て出たので、これにてマクドナルドコラボは終了かなー。全体写真と、特に欲しかった2枚を😆あ、朝マックのクーポンもあって1セット420円くらいでした。
10時半にマック行くが人多いかなードライブスルーもちゃんと出来るか不安や!
私も真っ赤なアルファロメオ運転して助手席に美女かイケメンはべらしてマックのドライブスルーでクーポン使って買い物して、こいつ美男美女つれてるアルファロメオ野郎なのにマックのドライブスルーでクーポン使ってる…みたいな意味不明な事したいな。
職場近くのマック店内は今のところ私1人(笑) みんなドライブスルーでちいかわGETしてるんだな〜
おはようございます😊 今日は、次男の発達外来通院日です。 娘も学校休んでいるから車で待機 かな〜💦マック食べたいみたいだから 3人でドライブスルー🚗³₃ ⬆️発熱外来って書いてたから消した💦 いいねしてくれた方ごめんなさい🙏✨️
おはようございます😊 今日は、次男の発熱外来通院日です。 娘も学校休んでいるから車で待機 かな〜💦マック食べたいみたいだから 3人でドライブスルー🚗³₃
今日のお昼は、妹とマックを食べることが決まっている(ドライブスルー) ポテトが今日まで安いし、久方バーガー食べてないし🍔✨