みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 22:54現在
今日のお昼は、妹とマックを食べることが決まっている(ドライブスルー) ポテトが今日まで安いし、久方バーガー食べてないし🍔✨
三四郎ANN0リスナーワイ、菅田将暉が初ドライブスルーしたマックを見つけたら、一緒にいた後輩が「あれ菅田将暉が初ドライブスルーしたマックなんすよ」って言ってきて、その後輩がアルピーDCGリスナーだったことが判明した 同じエピソードを別のラジオから聴いてて笑っちゃった
マックのドライブスルー入って、「CMのイチゴのやつありますか?」って聞いたら、「当店ではお取り扱いありません。」って言われて、ドライブスルースルー出来なくて、ポテナゲ買っちゃった小心者です。
@sugar_life_chii全然タメで大丈夫ですよ(*´ 艸`)💕 私もすぐタメで話しちゃう💦 不快に思ったら言ってね💦💦 マックありがたいけど、怖いよね〜 車で行ったら死ぬ予感😂(私は免許持ってないけど) ドライブスルー渋滞ありそうだよね… 店内で食べるのも親子連れ多くて無理そうだし💦不安だね🥺
妹とちょっと出とったからマック行ってドライブスルー行ってもうだめだ止まろうつってスーパーの駐車場で結果見届けて泣いて帰ってきた 私の車ワンセグが綺麗!知らんかった!
本日タクシーでマックのドライブスルーをするという暴挙に出ました!
@piske515他1人グラコロだったか……‼️最近マックが混みすぎてドライブスルーで渋滞が起こるよ(´・ω・`)
マックカード3000円分プレゼントキャンペーン♪:弊社ホームページからLINEで友だち登録+物件お問い合わせを頂くともれなくマックカード3000円分プレゼント!!!家探しした帰りにドライブスルーする~\(^o^)/ sumairu-plus.co.jp/news/detail/29…
マックの店員さんが橋本環奈より可愛くてビックリ❗️ 明日もドライブスルーしよ。
今マックのドライブスルーで並んでます。 ストロベリーのやつ飲みたかった。 マカロンが乗ってない方。マカロン食べたかったけどラズベリーのマカロンごと売り切れてた…
⚗「朝マック行くべ」 🏢「もしかしてただの乗用車だと思ってます?」 🐤🎩「ドライブスルーえぁ〜」 🏢「スルーできませんって」
怒ったので今日の夜ご飯はマックのドライブスルーを車で食べる
ほんとワンオペってご褒美ないと頑張れない!!!!!てことで息子を連れてマック行ってきた😚🫶🏻ま、ドライブスルーだけど、、、、久々美味しかった〜罪な味だわ〜🥹🩷🩷🩷🩷
(お腹空いたな、マックのドライブスルー寄ってこ) 俺「チキンクリスプ2つ」 店員さん「はい、チキンクリスプですね!」 デジタル表示 ピッ チキンフィレオ2 俺「ゑ!?」 店員「すみまww間違えましたw」 約5分前の出来事である。
マックフライポテトが恋しくて、ちょっとでも安くなってる今ポテトだけを買いにドライブスルーへ🤣 全サイズ150円の頃を知ってるだけに250円払って食べる価値有るか?って言われたら、そこまでの価値は無いと思うが…🥺
@mwus0341ma舞夏様 裏山Cっ酢👍 先日オラも飲んで見たくて マックのドライブスルー 2箇所逝ったら 2店舗とも取り扱い 対象外店舗で舌👅🌀🌀🌀
@petit_yumi_nyanお仲間💕逆に危なかったりもしますし、やっぱりお礼の合図すらしない当たり前のように行く太々しい奴に出会うと不快ですしね🤣ww マックとスタバのドライブスルーで起こりがちな現象ですよね…🫢www
@htGWY1pm6SeT0E2つくねさんこんちわ マック寄りたかったけどドライブスルーが混んでて諦めた(泣) 月見バーガー買わなくては😎😎
すごい月見バーガー食べたくて 今日仕事終わりにマックのドライブスルーしようと思ったにまだってこと思い出して悲しみ暮れてる 私の楽しみ、、
元マックがあった敷地に大◯ハウス工業さんの設計施工だったのか? 内装材料が通常店と違う🤔 敷地も狭いので、イートインよりドライブスルーに力を入れている店舗設計でしたね。🫢 駐車場台数やイートインエリアに小さいので、繁盛するのは微妙🫣 近くの学生等の溜まり場になり長居されるのでわ🫣
マックドライブスルーしたらコーラ頼んだはずなのに謎のクソまずい飲み物間違えて入ってて気分最悪 イライラMAXすぎる
通勤路にマック🍔があるから 夜仕事終わりに寄るんだけど 汗だくなんだよね😅 自転車でもドライブスルーしたい🤣 月見の季節は、行く回数増えるから ごめんね〜汗だくで💦
@chinchillaaav私も譲らない😂 この方の、田舎の休日あるあるも、あるあるでした! 右折車多いなと思ったら、その先のマックのドライブスルーに入る車でいっぱい・・・🚗
職場でコロナ流行ってて僕も微妙に体調悪いから帰ったんだけどマックの口になっちゃってドライブスルー決めるクソ男は僕です
朝マックのセットをドライブスルーすると行ってらっしゃいませって言ってくれて人間の気持ちになれる
今日は夫を会社まで送って行ったから久しぶりにドライブスルーで朝マック買ってきた! なんかこういうの地味なんだけどとても嬉しいのよなー☺️ 朝から子を連れて送ってくのなかなか面倒なんだけどたまにだから楽しいわ😌
月に10回はマックドライブスルーなんだけど、いつもの可愛い店員さんの横に慣れない新人の可愛い男の子いて全くダメで俺の「あれw」に可愛い店員さんがニコニコ見守っている姿にほっこり
おはようございます!ついに今年もこの季節が!スーパー卵フリークの私が月見バーガーをスルーすることなどありえません。しばらく超ヘビーローテで食べまくります🌕 本部行く途中にマックのドライブスルーあるから早速行ってみよう~早く9月7日になってくれ!
なんかポケGOのマップ クソマックのドライブスルーの通路が地図に表示されてるし、ソコの場所そんな事ねぇよ?ってのとか マンションの私有地の道路とかも表示されとる そこ会社の歩道橋であって一般人使えないけど?ってのとか乗ってる(そもそも入れない) なんなん?きもいんだけど(ガン白目)
@toriaezunaribaマックのドライブスルー!
マックのイチゴ🍓フラペチーノを飲みたくてドライブスルー🚗³₃したら… 材料の粉が終わってしまい納品されるまで販売出来ません。 チ───(´-ω-`)───ン 何も注文しないのも悪くて試しに抹茶フラペを注文。 抹茶美味しかった😋💚 イチゴは期間内に飲めるかなー?🤔
今日マックのドライブスルーにフルノーマルの黒いS15入ってくの見た👀 純正でも雰囲気出る車って良いよなぁ~
結構前から卒業の話を聞いてて、そっかーくらいにしか思ってなかったんだけど、あっという間に12月なっちゃうなぁ、 とりあえずマックのドライブスルー連れてって🍔 🍟 ドライブスルー好きやねん。
今日長男が学童休んだからドライブスルーならと思ってマック行ったんだけどストロベリーフラッペ終了されてて泣けた。 資材入り次第言われたけど確実に手に入る店舗はどこや
今日マックちょーーーー疲れたぁ ドライブスルーの音質悪すぎてまじでわからんし聞くこと多いし確認すること多いし並行してドリンク作らなきゃだし注文終わったらレジして… カウンターの方に来るお客様のことも気にかけなきゃだからうへぇ…ってなる… まぁだいたい先輩がやってくれるんだけどね!!
マック500000000年ぶりに買った 今 ドライブスルー うまそう 食いたい いいでしょう
@ai_IndigoLife私はマックだけど 一回だけドライブスルーに 挑戦して 緊張で何も受け取らずに 出ちゃったことあり😂
ウークイ昼間はドライブスルーが道路まではみ出していたマック、用があって今来てみたらドライブスルーに車はなく、店内も3組しか客がいなかった。ウークイの夜はみんな重箱を食べるのか。
結局マック。 まぁ、AMEXで30%還元あるからいいか。 そして、モバイルオーダーにドライブスルー受け取りができてる!
しまった… 普通にドライブスルーでVISAタッチでマック🍔🍟買ってしまった…🥹 次からマックはAMEXのモバイルオーダー 次からマックはAMEXのモバイルオーダー 次からマックはAMEXのモバイルオーダー
ドライブスルーで2人分の人間の飯買おうとしてマックでダブル肉厚ビーフ2セット頼んだのにダブル肉厚ビーフ1セットとコーラひとつとかいう謎の組み合わせになってて(見逃した自分も悪いが)、結果ほっともっとでもう1人分の弁当買っている自分がいる ドライブスルーかつ混んでると指摘する気にならん
マックのドライブスルーは歩きでも利用可能です ○
@wildcats111431ドライブスルーで行こ。 これはマックのよりは強度が高い紙ストロー🙂
最近ポテトにはまってて…!ポテトはマックよりモス派だな〜✨ドライブスルーしたいけど、ドキドキしてまだどこのお店でも1回もしたことない!😭笑
3日くらい引き籠って誰とも会わず、1食くらいピザ取るか、マックは近所じゃなくて面倒なのでモスでドライブスルーキメて「もー!カロリーからだにわるいー!うまいー!」って言ってみたりTL監視したり読み切ってない小説読んだりダラダラしたい…ホントダラダラ…
安定のマックのドライブスルーは激混み