ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 あきら1 おばん1 こから1 カフェ1 ケンタ1 ケンタッキー1 サーティワン1 マクドナルド1 KFC1 No.51

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/29 00:16現在

2023年8月30日 17:12 じゃじゃじゃじゃっく
KFCドライブスルー待ちにマックを食べる奴がいるらしい
#KFC  
2023年8月30日 17:11 あー
@masachan_mamaそれはショック😨 マック曜日でシェイク、アイス提供できないとか一時言われて『はぁ?!』ってなったことある😭 バリスタドライブスルーダメっていうのも何だかなぁ〜💦
2023年8月30日 15:52
収支+5000!マックドライブスルーして帰って寝るかー!
2023年8月30日 14:02 おーじ
@hideyosino休日のドライブスルーあるマックもすごいよ(かつての中の人)
2023年8月30日 12:42 猫また伯爵@みっちゃん
@miyabi_2222猫を連れて車で実家に帰省した時 マックのドライブスルーした時 バッグから出てダッシュボードに寝そべって居たので マックのドライブスルーのお姉さんが、「大人しいお利口のネコさんですね。」って褒められました。 信号待ちの時 散歩した犬を見つけてダッシュボードの上でガラス越しにシャーッ💢
2023年8月30日 12:21 神威
マックのドライブスルークッソ混んでて草
2023年8月30日 12:00 mia
日曜日に息子たちがマック食べたいというのでドライブスルー ついでにスパイシーベーコンポテトパイふたつ!して冷凍🧊 いつ食べよう💙❤️ 月見パイの情報上がってるし そろそろ終わっちゃうのかな? もっと買っておけばよかったー
2023年8月30日 11:41 まりむめも。
@volleyballertenケンタッキー買いに行くと、マックもスタバもあるから誘惑が凄い😂 全部ドライブスルーできるから寄れちゃうのもダメ😂😂
2023年8月30日 11:40 おもち5号
仕事終わって調子よければマックに行きたい。 おれたちはドライブスルーおまうになる(おまうも出勤している)。
2023年8月30日 11:29 mm
我が家はマック行くって決めてたら自宅でもう商品決めて注文してドライブスルーで番号伝えるだけにしてる。支払いも現地でやらなくていいから楽だよ…
2023年8月30日 11:19 さるきちみゅーじっく
今日近くにマックがあるんだけどダンプでドライブスルーしたらヤバいかな?🍔🍟ℳ.
2023年8月30日 10:29 おさかな
狭い住宅街にマックオープンするのか。絶対ドライブスルー渋滞起きてるでしょ
2023年8月30日 10:09 のだし。???
今日夜マック行って初めてのドライブスルーしてみようか
2023年8月30日 9:52 ?べ〜やん@洋梨??
朝マックドライブスルーして、時間かかるから停止線で待ってたら何を勘違いしたのか知らん電動老人車に乗ったおばんにガン飛ばされてキレそう
2023年8月30日 7:40 ピク子・F・ピク雄
@MqJkLgUqPXaUUESマックでバイトしてドライブスルーで色んな車を見た経験からしたら、「車にカーテンつけてる人」も相当ろくなもんじゃないですね!
2023年8月30日 5:11 キセラセラァ³
マックでドライブスルーでもいいね🍔🍟🍦☕️
2023年8月30日 4:09 R.R.xxx
シャカシャカポテトの味の方入れ忘れられてたから自分で取りに戻って、ドライブスルーのマイクに「シャカシャカポテトのR.Rです」って言ったら明らかに笑われてた。 でもそれで通じたからマックの人は有能やわ
2023年8月29日 23:41 バーチー
なんとなくマック食べたくなったのでドライブスルー目掛けて突たのだが、いつも深夜にやってる店が軒並み早仕舞いしているのだが、今日はマックに何か起こったのか?
2023年8月29日 22:22 tora
ドライブスルーでマックポテトM頼んだら、いまならLサイズも250円ですがどうしますか言われて、じゃあLでって言ってしまった。Mサイズでいいですって言える人になりたいね😀
2023年8月29日 22:20 バリカン男?
@66enihcam99マックのドライブスルーでベーコンポテトパイのクーポンNo.556って言ったんですが、家に着いたら、メロンクリームソーダ的な物が入ってました😭 No.565やないかーーい! 飲みましたけどwww
#No.5  
2023年8月29日 21:50 いちご
こんばんは🌙 お姉ちゃんをバイト先までお迎えに来たいずくタクシー🚕💨 帰りにマックのドライブスルーに行ったよ🍟 真剣にメニューボードを見ているね😂 揚げたてポテトをもらう為に待っている時もお店に興味津々👀👀 お姉ちゃんにおこぼれをもらえず今はふて寝しています🤣🤣
2023年8月29日 21:31 まい?
@sow_niji246私の可愛い相棒です🫰🏻💕 10年も付き合ってくれてる〜🫣 色んな思い出沢山ありますよ🤲´- 禁煙車にしようとしてたのに、納車日に元彼普通にマック🍔🍟ドライブスルー行かされて、マック臭でいっぱいになって禁煙車にするの1日で萎えたとこから始まりです😂笑
2023年8月29日 21:22 なーな
@tomohiro_luvマック近くにあったらしようと思ってた笑笑ピーク忙しそう🥹ドライブスルーも中もあるしな🥹 えがち!!週一なの珍しいな!
2023年8月29日 21:09 ユウ
絶対混んでないと思ってたマックのドライブスルーがめちゃくちゃ混んでて困惑
2023年8月29日 20:09 모모?桃
仕事終わった!お腹すいた!マックでドライブスルーじゃー!!!🍟
2023年8月29日 19:00 T.Y@すけべっくす
コロナだけど、マックでドライブスルーしてええか?
2023年8月29日 18:41 桜雪(さゆき)
@sora_a18鬼滅の時残ってたんだ、2週間?ぐらいあるから残っててほしいね。確かに、ドライブスルーならね。でもマックの店員さん変なさなさそうだよね(^ー^)
2023年8月29日 18:32 カズ@LEGANDAM
南福のマックか安達のマックか、、🤔 ドライブスルー有るのは南福だけどなー
2023年8月29日 18:01 ターボ乗りのター坊
千歳のマックでドライブスルー
2023年8月29日 16:42 ちひろ?ボイスクリエイター
@Uemu_GMドライブスルーでお客さんに声を褒められたのきっかけで声の仕事しているのですよ〜😀 マックには(勤務中はキレていましたが)感謝しているのですよ〜
2023年8月29日 15:51 ひーひぃ
焼き肉の日らしいけど ちょい用事で近くにあったケンタで ハンバーガー🍔を食べました(^ν^) やっぱり?マックより美味しいwww もちろんマックの良さはドライブスルー 店舗好きの多さ 味は ケンタとかモスが上だと思う
2023年8月29日 15:49 タルト??
マックのフラぺ飲むたい ドライブスルーは無いのかな
2023年8月29日 15:32 るん
帰りにマックでドライブスルーします
2023年8月29日 15:20 めんどくさがりなキビツ
えっと・・・あのぉ・・・ マックのドライブスルーで💦 お釣りだけもらって『ありがとなっ!』って爽やかに商品受け取らず出ていったあげく、それを家着くまで気づかなかったマヌケなお兄さんの話聞くぅ?💦(今取りに戻り中)🚗💨
2023年8月29日 13:52 かこ
マックカフェがあるところにきたけど、ドライブスルーも店内も混み合っている。 あきらかにスタッフ足りてないよね。
2023年8月29日 13:30 みずきちゃん
急な会社の呼び出しあったのでお昼は昼マックをモバイルオーダーで洒落たことしてみた🍔 ドライブスルー待ちするより数倍はやいやんけ!
2023年8月29日 12:42 いったん?
帰り道にドライブスルーありのマックとかサーティワンとかスタバできたら「終わる」からなにもできないでほしい
2023年8月29日 12:40 おひるね
マックのドライブスルー🫶ポテト250円🍟買うしかなかったよね
2023年8月29日 12:01 せんてんす
マックのドライブスルー何億個も頼んでるくらい注文なげーやついる 在庫全部食うつもりか?
2023年8月29日 10:42 あるるかん?
ちなみにマックはドライブスルーしたんだけど、調理スタッフは6名くらいいて、1人だけだったよ、マスクしてたの。 マジで気にする人はどこにも行けない世界線になってきたね。まぁ、それが今まで通りなんだけど😅
2023年8月29日 9:31 ににもん
ドライブスルーしたマックのポテトひとりでバクバク食べて(わざと)旭に「俺にもくれよ!」言われて「はいは〜い♪」て口にあてたらアチアチで「アッッツ!!!!!ふーふーしてくれよ!!」「え〜?もうしょうがないなぁ…ふ〜♡ふ〜♡」てわざとらしく言って「いやお前言い方…」てジト目になる可愛
2023年8月29日 7:11 岡田敬弘
久々に朝マック。久々すぎて、会計後に商品受け取らずドライブスルーをスルー。マックの方が信号まで持ってきてくれて気づく。人の優しさに触れた朝。おはようございます。
2023年8月29日 2:51 Seiko??在住・留学・親子・移住の裏技
カナダのマクドナルド マックシェイクが2ドルだから、よくマックに行きます。 でも、シェイクの機会が壊れているマックが多いです。 ドライブスルーで、マックハシゴもザラです。 それにしても、ドライブスルーの英語は難しすぎます😭
2023年8月29日 2:51 番組スポンサー大好き石坂さん
マックもスタバもドライブスルーやりたい!! あマンゴーパッションティーで良いんだっけ?w
2023年8月29日 2:50 ライム(ふりーだむ)
マックもスタバもドライブスルーやってみたいAdoぴょん 全部1人!!やってみたいあたしゃあww
2023年8月28日 23:52 おじょうおひかえなすって
マック昭和通りのドライブスルー 仕事帰りの21:45 最後の最後に嫌な言い方をされ一日が終わった その言い方に買う気もなくなった
2023年8月28日 22:21 sasu ? ? ?
昨日マックのドライブスルーの注文で3回くらい噛んでしまって、やべっまた噛んでしまったとぽろっと出た時に流石に吹いてしまった😢店員さんには申し訳ないことをした😢
2023年8月28日 22:00 熱血中日大好き!!。
@bokegamiマックへ、ドライブスルーしてくれ。
2023年8月28日 21:02 mam?釈葛叶推しな主婦
マックのドライブスルーの看板をみて、旦那が言った一言。 リジェクトみたい は??となって3秒後に吹き出したよ。 今日も私たち家族は平和です。
2023年8月28日 20:02 ニア
もうマックのドライブスルーでいいかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×