みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 00:16現在
@masachan_mamaそれはショック😨 マック曜日でシェイク、アイス提供できないとか一時言われて『はぁ?!』ってなったことある😭 バリスタドライブスルーダメっていうのも何だかなぁ〜💦
収支+5000!マックドライブスルーして帰って寝るかー!
@hideyosino休日のドライブスルーあるマックもすごいよ(かつての中の人)
@miyabi_2222猫を連れて車で実家に帰省した時 マックのドライブスルーした時 バッグから出てダッシュボードに寝そべって居たので マックのドライブスルーのお姉さんが、「大人しいお利口のネコさんですね。」って褒められました。 信号待ちの時 散歩した犬を見つけてダッシュボードの上でガラス越しにシャーッ💢
マックのドライブスルークッソ混んでて草
日曜日に息子たちがマック食べたいというのでドライブスルー ついでにスパイシーベーコンポテトパイふたつ!して冷凍🧊 いつ食べよう💙❤️ 月見パイの情報上がってるし そろそろ終わっちゃうのかな? もっと買っておけばよかったー
@volleyballertenケンタッキー買いに行くと、マックもスタバもあるから誘惑が凄い😂 全部ドライブスルーできるから寄れちゃうのもダメ😂😂
仕事終わって調子よければマックに行きたい。 おれたちはドライブスルーおまうになる(おまうも出勤している)。
我が家はマック行くって決めてたら自宅でもう商品決めて注文してドライブスルーで番号伝えるだけにしてる。支払いも現地でやらなくていいから楽だよ…
今日近くにマックがあるんだけどダンプでドライブスルーしたらヤバいかな?🍔🍟ℳ.
狭い住宅街にマックオープンするのか。絶対ドライブスルー渋滞起きてるでしょ
今日夜マック行って初めてのドライブスルーしてみようか
@MqJkLgUqPXaUUESマックでバイトしてドライブスルーで色んな車を見た経験からしたら、「車にカーテンつけてる人」も相当ろくなもんじゃないですね!
マックでドライブスルーでもいいね🍔🍟🍦☕️
シャカシャカポテトの味の方入れ忘れられてたから自分で取りに戻って、ドライブスルーのマイクに「シャカシャカポテトのR.Rです」って言ったら明らかに笑われてた。 でもそれで通じたからマックの人は有能やわ
なんとなくマック食べたくなったのでドライブスルー目掛けて突たのだが、いつも深夜にやってる店が軒並み早仕舞いしているのだが、今日はマックに何か起こったのか?
ドライブスルーでマックポテトM頼んだら、いまならLサイズも250円ですがどうしますか言われて、じゃあLでって言ってしまった。Mサイズでいいですって言える人になりたいね😀
@66enihcam99マックのドライブスルーでベーコンポテトパイのクーポンNo.556って言ったんですが、家に着いたら、メロンクリームソーダ的な物が入ってました😭 No.565やないかーーい! 飲みましたけどwww
こんばんは🌙 お姉ちゃんをバイト先までお迎えに来たいずくタクシー🚕💨 帰りにマックのドライブスルーに行ったよ🍟 真剣にメニューボードを見ているね😂 揚げたてポテトをもらう為に待っている時もお店に興味津々👀👀 お姉ちゃんにおこぼれをもらえず今はふて寝しています🤣🤣
@sow_niji246私の可愛い相棒です🫰🏻💕 10年も付き合ってくれてる〜🫣 色んな思い出沢山ありますよ🤲´- 禁煙車にしようとしてたのに、納車日に元彼普通にマック🍔🍟ドライブスルー行かされて、マック臭でいっぱいになって禁煙車にするの1日で萎えたとこから始まりです😂笑
@tomohiro_luvマック近くにあったらしようと思ってた笑笑ピーク忙しそう🥹ドライブスルーも中もあるしな🥹 えがち!!週一なの珍しいな!
絶対混んでないと思ってたマックのドライブスルーがめちゃくちゃ混んでて困惑
仕事終わった!お腹すいた!マックでドライブスルーじゃー!!!🍟
コロナだけど、マックでドライブスルーしてええか?
@sora_a18鬼滅の時残ってたんだ、2週間?ぐらいあるから残っててほしいね。確かに、ドライブスルーならね。でもマックの店員さん変なさなさそうだよね(^ー^)
南福のマックか安達のマックか、、🤔 ドライブスルー有るのは南福だけどなー
千歳のマックでドライブスルー
@Uemu_GMドライブスルーでお客さんに声を褒められたのきっかけで声の仕事しているのですよ〜😀 マックには(勤務中はキレていましたが)感謝しているのですよ〜
焼き肉の日らしいけど ちょい用事で近くにあったケンタで ハンバーガー🍔を食べました(^ν^) やっぱり?マックより美味しいwww もちろんマックの良さはドライブスルー 店舗好きの多さ 味は ケンタとかモスが上だと思う
マックのフラぺ飲むたい ドライブスルーは無いのかな
帰りにマックでドライブスルーします
えっと・・・あのぉ・・・ マックのドライブスルーで💦 お釣りだけもらって『ありがとなっ!』って爽やかに商品受け取らず出ていったあげく、それを家着くまで気づかなかったマヌケなお兄さんの話聞くぅ?💦(今取りに戻り中)🚗💨
急な会社の呼び出しあったのでお昼は昼マックをモバイルオーダーで洒落たことしてみた🍔 ドライブスルー待ちするより数倍はやいやんけ!
マックのドライブスルー🫶ポテト250円🍟買うしかなかったよね
マックのドライブスルー何億個も頼んでるくらい注文なげーやついる 在庫全部食うつもりか?
ちなみにマックはドライブスルーしたんだけど、調理スタッフは6名くらいいて、1人だけだったよ、マスクしてたの。 マジで気にする人はどこにも行けない世界線になってきたね。まぁ、それが今まで通りなんだけど😅
ドライブスルーしたマックのポテトひとりでバクバク食べて(わざと)旭に「俺にもくれよ!」言われて「はいは〜い♪」て口にあてたらアチアチで「アッッツ!!!!!ふーふーしてくれよ!!」「え〜?もうしょうがないなぁ…ふ〜♡ふ〜♡」てわざとらしく言って「いやお前言い方…」てジト目になる可愛
久々に朝マック。久々すぎて、会計後に商品受け取らずドライブスルーをスルー。マックの方が信号まで持ってきてくれて気づく。人の優しさに触れた朝。おはようございます。
カナダのマクドナルド マックシェイクが2ドルだから、よくマックに行きます。 でも、シェイクの機会が壊れているマックが多いです。 ドライブスルーで、マックハシゴもザラです。 それにしても、ドライブスルーの英語は難しすぎます😭
マック昭和通りのドライブスルー 仕事帰りの21:45 最後の最後に嫌な言い方をされ一日が終わった その言い方に買う気もなくなった
昨日マックのドライブスルーの注文で3回くらい噛んでしまって、やべっまた噛んでしまったとぽろっと出た時に流石に吹いてしまった😢店員さんには申し訳ないことをした😢
@bokegamiマックへ、ドライブスルーしてくれ。
マックのドライブスルーの看板をみて、旦那が言った一言。 リジェクトみたい は??となって3秒後に吹き出したよ。 今日も私たち家族は平和です。
もうマックのドライブスルーでいいかな。