みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド3 カフェ2 スタバ2 ストロー2 ハッピー2 バーガーキング2 ムラタ2 ごはん1 すき家1 はま寿司1 ふっかふか1 ぼっち1 アルック1 カフェイン1 カルディ1 ガネーシャ1 ケンタッキー1 スマイル1 タイ料理1 ピザーラ1 ファーストフード1 ポーズ1 ロケット1 |
"マック"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
ゴールデンウィーク定山渓日帰り温泉の旅から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はマクドナルドでビッグマックセットをテイクアウト。ポテトはもちろんLサイズだね。ナゲットには絶対にマスタードソースと決めてるんだ。今日はスペシャルな日だからマクドナルドにしたよ。いただきまーす😋 pic.x.com/VCzkmMXC3s
マックは置き配シートも無くしたようですね! Uberとかの他社デリバリー使うの辞めればいいのに。
あのマックもナフサ不足は大打撃なようで。マックデリバリーだとさすがにドリンクの蓋は省略できないようだけど、ストロー付いてないし、マックフルーリーの容器でさえ紙の組み立て式のやつだった。 マクドナルドの皆さんお疲れ様です。
マジでお腹すいたとか 時間ない時に マックでポテトとかのサイドを持ち帰りにして買って 食べながら帰ってる
マックと美女2人どっちお持ち帰りするの?笑 ※ちなみに私は左の爆美女です。 pic.x.com/dsBjYephJC
マックでドライブスルーにバカ並んでる横をすり抜けて駐車場に駐めて、モバイルオーダーで受け取り済ませて戻ってくる間に列が車2台しか進んでないのを確認した時の愉悦さときたら
【雑記】 これだと、マックに特大のぬいぐるみ連れて行って撮っているみたいにも読み取れるな…!? テイクアウトです、我が家の別荘です。 x.com/moooobuuuuuumk…
マックⓂ️🍔🍟ハッピーセット、シナモロール、ポチャッコ可愛いと思いつつモグモグ😋日を改め、テイクアウトでハンギョドン出た🥹ガストポケモンコラボ、対象品でアクスタGET✨ スタバ☕コナン映画後のモス🍔コナン君撮影会、真実はいつもひとつ🫵ポーズ忘れて✌になってしまったけど楽しかった😊 pic.x.com/tKim2vqVGM
毎日は無理だけど、たまに食べるビッグマック美味しい。 pic.x.com/KmIw4mmOTU x.com/investorMM/sta…
お昼に初バーガーキングをUberで注文してみた! マックのハンバーガーよりボリュームも凄くて美味しい(๑´ڡ`๑) pic.x.com/oRIgAnolpX
出勤前にマックをテイクアウトで買って出勤😁
今日の晩御飯は子どもの日だから子どもたちのリクエスト。 盛食(高松の池方面)の唐揚げ。 たくさん✨ マックにするか迷ったみたいだけど。 pic.x.com/3uFHeYqNJ7
@hakuto23lover高校生の時、修学旅行で京都奈良行ったのに班行動で食べた昼ごはんがマックだったことにブチ切れてたよ、て母に言われて 変わんねーなーーー🤣🤣て思いましたw 美味しくないこと多いです!!www でもご当地ものだから、て思わないと永遠に食べる機会ないので‥‥催事も同じ理由で嫌いなものも買います
天気がよい( ´ ▽ ` ) 午前中は 家でダラダラして 昼はマックデリバリーして 午後から近所の公園で チビ達のごっこ遊びを眺める 拾った梅と落ちてたお椀で タピオカ屋さんだそーで 平和ぁ pic.x.com/Ae33pI3PAZ
今日帰り遅いってやっほー!!マックデリバリー頼んだわwww←
マックでアイスコーヒーLテイクアウトしたら氷が少なかったのか9割以上残ってるのに氷全部溶けてて激萎えなう・・・😨 えー氷もないし常温になったアイスコーヒーは飲みたく無いんですが・・・ pic.x.com/O7DOy23X6o
1歳1ヶ月児にマックのポテト(塩あり)やらじゃがりこやら全然食べさせちゃってるけどまずいかな...?? 2人目だからって適当になり過ぎ??
めちゃくちゃ久しぶりにマック🍔 🍟に行った!テイクアウトだけど! ちょっと一言言わせて〜これ酷くない? ポテト🍟カスしか入ってない…… まだ少ししか食べてないのに中身これよ?これが標準なん? pic.x.com/JNhvi2d7PW
@santa_09_11こんにちは サービス料0期間終わりUber Oneを解約して出前館で注文のお客さんが増えた 最低注文金額 Uber One 1200円 マックデリバリー 1500円 出前館は数百円でも注文可能 距離も2km以内→3km台まで伸びて更に注文が増えた 3月以降は全体的に飲食チェーン Uber減 ロケットナウ激 出前館激増
@Momonya_o連休本当食も睡眠も終わってる.. 明日から正常に戻さないとまずいこれ.. そうなの。マックのポテトが1番美味しいのーー!!
本日の昼飯。 吉祥寺にてお目当ての店でランチをと 思っていたら長蛇の列、、。 諦めて帰宅前に久方ぶりにマックに! テイクアウトして 😋😋 御馳走様🙏 pic.x.com/4bTNJY9f3h
ヤバイ!!!www 息子と午前中買い物してお昼ははま寿司行こうと思って、両親からの沖縄土産のTシャツ親子ペアルックで着て行ったんだけど、息子がお眠すぎてはま寿司断念して、何も考えずにマックでドライブスルーしてしまったwww ケ、ケサレル....!!!! pic.x.com/929ja0LLOX
徒歩15分圏内にマックあるのに、デリバリーでマック頼む姪はアホなのか? σ(・´-・`*)ウーン…
@usamiyuki_iris持ち帰りで余ったマックのナゲットソース付けたりしない?
マックデリバリーの爺さんが左折するのに右ウインカー出して曲がって行きおった(一応店の人には危険行為だから報告はしたけど)
@106customおつあり😈たくさん話せたね🙌 楽しかったよありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 夜はみんなでマックのテイクアウトしてお店で食べたよ🍔 すき家行ったら満席だったので…😭笑 私服は言ってたとおりふりふりだよ😽 自分が着たいもの着るのが一番だからいつだって好きなもの着ます^ ̳. ̫ . ̳^ಣ
うちの家からいちばん近いマックいつ食べても不味いんだけど1店舗だけ不味いことある???
マクドナルドのバーガーで一番美味しいのはチキンタツタバーガーだと思うの。あのふんわりバンズが堪らんのよ。以前お店で出来立てふっかふかを食べた時は感動した。 はい。こどもの日本日のランチはマックデリバリーにしました。
FFさんがお店で食べてるの見て食べたいー!ってなってたえごまマッククス、たまたまカルディで見つけて買ってみた!ちょっと茹ですぎた。韓国料理ばっかり食べてる我が家😂 pic.x.com/J2y8rfLECL
甘いドリンクが好きではないとコーヒー以外の選択があんまりない。紅茶も結局はカフェイン入ってるし デカフェもあったら頼むこともあるけど、時間かかったりあとあんまり美味しくないしなぁ 奥の手で、マックでぼっち休憩するときに紅茶頼んでそのまま白湯飲みというパターンはたまにある
@aiko_dochibi 🥔aikoさん🥔 朝マックでコーヒー飲んでたら混雑してきたので早めに出ようとしたら店員さんが「まだお飲み物が途中なのでどうぞ」って持ち帰り用袋とストローをくれました🥤 大勢の人がいるのに一人一人ちゃんと見てくれていて、まるでaikoさんのライブみたいだ🥹って感動しました🫶🏻 pic.x.com/lIEfylKe6d
ゴールデンウィークのイオンでのフードコートの席争奪戦に敗北したので、マックをドライブスルーして帰宅中 ワイは何やってるんだ
マックのドライブスルー、チャリで行くの許してくれないかな。店内入るのも怠いんだ
今は、許可ないと、ほぼダメっぽいよ ドライブスルーはバイク/電動キックボード/馬でも利用できる? 大手ファーストフード4社に聞いてみた【マック/モス/ケンタッキー/スタバ】│WEBヤングマシン|新車バイクニュース share.google/4vDwn1LNXb9UvH…
長男咳してるから家に篭り始めて3日目。結局友達と約束してたイベント行けず。5分に1回喧嘩しててしんどい。お昼はドライブスルーでマック買って来た。
プラダを着た悪魔2面白かったよ😄懐かしい感じ🙈 マックのナゲット新作ソースはこく旨焼肉がめっちゃ美味しかった🫠てかパッケージがサンリオでかわいい😆 pic.x.com/LhMAQ7j73p
昨日はチートデーで、なんとマックで食べたんだけど、大好きだったチキンタツタが全然おいしいっておもえなくなっていて(チキンが固めだったからかも)もうマックはお子様用のナゲットセットに豆のサラダと牛乳でいいかな… って思えるようになったから、この2か月は無駄じゃなかったと思う。
今日のmission☝🏻 ◻︎靴下を買う ◻︎マックをテイクアウト ◻︎スーパーと八百屋さんで買い物 ◻︎14時までに帰宅 がんばるぞ~~~❤️🔥
ダーター、早く投げに行きたいあまり飯ないがしろにしがち 俺も満席になるのが嫌でしょっちゅうマックのドライブスルーで飯済ませてる
🍕 人気ピザ半額➕11%ポイント還元❣️ 人気のベスト4半額クーポン配布(持ち帰り限定) さらに 経由の注文で11%分ポイントもらえます💰 🔻ここからハピタス無料登録で2300円もらえます⤵️ m.hapitas.jp/item/detail/it… ピザーラ タダ飯 ホットペッパー マック pic.x.com/KHichOuyLU
マックのドライブスルーのクルー会計しながら次の人のオーダー聞いてるんだけどほんと超人だな。 俺マルチタスク無理だから尊敬するわ。
自堕落がすすみ夜寝つけない、朝起きられない生活になってきたので今日は朝マックを食べると決め遂行🚴♀️(テイクアウト) このままでは遠征の飛行機やバスを干すようになってしまう。←そこ?
ピンクが濃くなったガネーシャにまた行ってきました。タイ料理が食べれないと何も食べる物が無いので途中でマックによりました🍟タイのマックはパンが甘くて美味しいのとカフェも充実していて、セットで注文するととてもお得です🉐日影がなくてめちゃくちゃ暑かったです ヤンヒー病院 ガモン病院 pic.x.com/80vv3NERBV x.com/himawaricafesr…