みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さわや1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 コメダ珈琲1 スマイル1 ゼッテリア1 ハッピー1 ピアス1 フライングガーデン1 ベトコンラーメン1 ポーク1 マクドナルド1 ロケット1 ロッテリア1 回転寿司1 日の出食堂1 永井食堂1 王さん1 Now1 |
"マック"の口コミ・評判 6/26 21:22現在
お腹空いたんちゅ〜〜〜〜😭😭😭😭マックのドライブスルーしたいよー!
憧れ、マックのドライブスルー
@deadangle_show食べちゃいましょう!!(マックデリバリーぽちぽち
マックデリバリーです!って言う練習してたり、ロケットNowです!出前館です!練習してたら、ウーバーイーツやりすがて結局ウーバーイーツですっ!ってなる
永井食堂でもなんでも、他人の美味い不味い関係無くここに来たいから来るんだろ?ここより美味いとこ〜とか心底どうでもいいねん。マックやフライングガーデンの話にシュバってくるモス民やさわやか民か?伊勢崎の日の出食堂がよく出るけど民度疑われるぞ。
流石にこの時間からマック食べるのはまずいかな.....ポテトたべたい
4月22日 マクドナルドの株主優待券を使ってマックでタルタル油淋鶏風チキンタツタとポテトLとマックフロート和かんきつヨーグルト味をテイクアウトしてきた♪ カラッと揚がったチキンにソースが美味しかった pic.x.com/tYehpa14Lo
夕飯マックデリバリーしたら、電話かかってきて「パテの在庫が切れてハンバーガー類の注文をお受けする事が出来ません」だって〜 そんな事あるんだね〜 大変だぁ〜 pic.x.com/AU6oFjLJCF
この時間マックに行きたくなる!けど近くのドライブスルー24時間やってないぽい?
キャスト達と出かけた時のプレイリストを流したままさっきマックのドライブスルー入ったらるかの為に入れたカリスマ流れてて店員さんに「カリスマ好きなんですか??!」って絡まれちゃって咄嗟に「はい😅」って答えちゃったので二度とそのマックには行けない。
私、基本無課金だけど 障害年金貯めたりが15日に入金されたりしたりしたら 基本、計画を立てて課金してます。 デリバリー(基本、マックかコメダ珈琲かガスト)もそう。 人にはいろんな金銭面の事情や健康面の事情があるので 無理矢理「課金したほうがいい」は強要して進めないほうがいいですよ。 pic.x.com/WWOm0mIJwv
おつすずにゃ〜! 今日も頑張っててみんなえらい! まじで足がずっと痛くて痛くて꜀( ꜆߹꒳߹)꜆ 僕が何したって言うんだ... 久しぶりにマックのポテト食べたけどめっちゃ美味しいなこれ( ‘ч’ ) ෆ↪︎💬+👤巡回! いい夢見るんだよ🫧💭 pic.x.com/Ch3JaKVOCi
比べようがないな マックはお持ち帰りするのにお金がかかりますが、貴女もお持ち帰りするのにお金がかかるんですよね・・・ x.com/tannokasa3/sta…
ENTPよりNFPの方が嫌われ度が〜のポスト引用に「STが1番他人の気持ち察せない基地外、あんなの人間じゃない話が通じない不快 」って書いてるおつむ飛躍キチガイいて大爆笑。 "どっちが〜"の文脈に「私の1番」をぶっ込むキチガイ モスとマックなら〜に「1番不味い外食」を持ち出すお話が通じない人
これでマックのドライブスルー行くと毎度ギョッとされる いやいや普通の車ですがな x.com/s15skyline/sta…
お持ち帰りするなら私とマックどっち??笑 pic.x.com/1hWTYJ5afs
飲んだ帰りにマックで持ち帰り買ってくマン
これデリバリーでしょ? ビニール袋に入れれないんだよね… マックのデリバリー専用箱2個でも入らないから、もしUberとかがバイクだった場合配達員さん泣かせだよ💦 最悪2人体制で行くか店長許可で車な可能性 x.com/I46839780/stat…
これもちょっとマックさんに思うことですが、、 土曜の夜に、ドライブスルーも、お客さんもたくさんいるから大変なのはわかるけど、 メンテナンス・清掃のために0時で締めると言って席から出すのはどうなのかなって🧐 店員さんの都合なのかなとも思ってさ。 木曜にメンテで店閉めるのはわかる。
マックドライブスルー渋滞ってDAZN 共闘組かな
気分がいいのでサムライマックをテイクアウトする
まさかのマックデリバリーで頼めた! いちごスムージーも美味しい!😋 pic.x.com/vEB1duQNc1
マックは配達料までとってデリバリーでは値段高くするのだろうか?それなら配達料無料の出前館に頼んだほうがよくなる、イオンでもトライアルでも配達率はとるがお店価格だ、マックは是正願いたい
@ranlaijabfi1973マックも貴女も持ち帰りたい
計11個でフィニッシュ ハンバーガー5 チーズバーガー1 マックチキン3 マックポーク2 優勝はまっすーの13個 最後までうめぇ‼️とか言ってたけどバケモンかよ pic.x.com/geUURviatq
@aNo2massさゆも今日マックデリバリーして惡の華見ながらいっぱい食べたよ!^ᴗ͈ ᴗ͈^~♡ダイエットしてたけど休憩も必要( ᴗ ̫ ᴗ )あのちゃんも好きなものをたくさん食べてね👶🏻
お笑い三昧の1日でした🤣🤣 ① ことわざ(マックのM CMの未公開部分の再現?もしてくれたw) ② 趣味🏄(餃子の絵🥟 ←前出番のパンたべるより) ③ 恋煩いのNEO的なヤツ(王さんの1本足打法 ←前出番のヨネダ2000より) ④ カチャーシー(○描いて・ ←前出番の例えば炎より) pic.x.com/ldrZZ2KcaC
八王子の空気おいしかったー。 お昼にマックでハッピーセットたべようとしてたのに混雑のため横にあった回転寿司でお寿司をたべ、 お子様にどうぞともらったのにソッコー落としてなくなった幻の鮪のペロペロキャンディー🍬🍣さようなら pic.x.com/PAnNEpxzy8
今日は荒れてる家庭が多いねぇ🥹 扇風機洗って、山積みの書類綺麗にしたけど妻の言動が嫌過ぎてイライラするからデリバリーで夜マック頼んじゃうもんね😡
帰りに渋谷でマック‼︎😊 早速食べましたナゲット15ピース‼︎🍗✌️ サンリオが好きな僕は食べ終わった後除菌で中身をキレイに拭いて持ち帰りました‼︎😁 pic.x.com/41XOc3Mzy9
マックデリバリーなら小さい車見たいのあるからイケるんじゃない?注文した事ないから知らんけど x.com/i46839780/stat…
きっっつ デリバリーの人もだろうけどクルーもこの量詰めてチェックしてやってるからこれでデリバリーの人来なかったらキレそうになる(( マックカフェの機械使うのが3個と、超オレオ2個あるしやばいて x.com/i46839780/stat…
@1272347_adpすまん 今バイト帰りでマックのドライブスルーにいるので リスナーです 元ニューとは同い年ですが 腫れ物に触る感じです(๑´•.̫ • `๑)
マックデリバリーさりげなく商品代も高いから微妙かなって思ったけどあの程度で予約なしですぐにくるならコスパいいな
水カンLiveが東京と大阪なので 東京だと日帰り(車)→首都高 大阪だと泊まり(電車)になるので どっちが当たっても嬉しいかもー 大阪はスーパー玉出とか無駄に美味しいマックとか京都まで行って天一本店行きたいとかある
週一恒例の外食。子供が3人いるから毎週ファミレスかマックw本当は焼肉か寿司食べたいんだけどな。でもこうして毎週外食できるのは株式投資のおかげ。まだ借金は完済してないけど今を楽しみたいから、引き続き人生を楽しみながら返済していく。 pic.x.com/Iu6ttnWWEM
マックお昼時の忙しい時にマックポークだけをドライブスルーしたらソースがあまりついてなかったんだけど、ついてない方が美味しいかった。ソース少し塩辛いんだな。
お持ち帰りするなら私とマックどっち? pic.x.com/aStK5wXgv0
@ahirunohonabiマックをテイクアウトして、ビールと共に食べたよ✌️✌️✌️ サムライマックのダブル肉厚ビーフを愛してるの🫶🫶🫶
昼に食べた純豆腐ラーメン🍜 これプラスマックのコーヒーフロート🍨とナゲット15個入り平らげたから夜ご飯入らん笑 酒飲んで寝るか pic.x.com/DeiIKxZqrT
マック2人で食うのに普通に買っても5000円、デリバリーだと7000円くらいいくのに全部なくなるのやばい。ダイエット、リバウンドしてからだるくてやめて、ダイエット始める前より➕3キロちょっとで、現場行ける体じゃない。
前から気になっていたベトコンラーメン食べに行ったら激辛すぎて無理だった😱 辛すぎたから帰りにマックのプリンのやつで口直し😍 1日2回もマックに行くなんて🤣 激辛ラーメンはミッション対象外ですw pic.x.com/Ne3Ednyj0S
@WLwAAbhH2cVv27H人力でデリバリーしましょうか?🍔🏃♂️ ガンダムってだけでマック何回も行っちゃうガンダムパワーすごいですよね😉
生理でイライライライラしすぎてマックデリバリーした 届くまでに風呂掃除と皿洗い済ませて少しでもメンタルマシにするぞ
マックのドライブスルーで一車線潰してるのどうにかならないか。マック側も人置いたりしてくれ。邪魔でしかない
@tamekosanうちはマックよりモスが近いんだけどドライブスルーがないのよね…ゼッテリアは去年大阪行った時に知ったんだけど、地元のロッテリアがゼッテリアになってたのは割と最近知ったw 言うてバーキンもマックより遠いから俺もあんまり行かないのよね…