ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 寿司1 ハンバーガー1 パン1 プリン1 あんぱん1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 ロッテリア2 すき家1 どんなもんや1 みずき1 ウィン1 カフェオレ1 スタバ1 ゼッテリア1 ハッピー1 パン屋さん1 ベトコンラーメン1 福太郎1 Hawaiian1

"マック"の口コミ・評判  6/26 22:43現在

4月25日 19:59 ぷーちゃん
マック2人で食うのに普通に買っても5000円、デリバリーだと7000円くらいいくのに全部なくなるのやばい。ダイエット、リバウンドしてからだるくてやめて、ダイエット始める前より➕3キロちょっとで、現場行ける体じゃない。
4月25日 19:52 ЖおおたけЖ
前から気になっていたベトコンラーメン食べに行ったら激辛すぎて無理だった😱 辛すぎたから帰りにマックのプリンのやつで口直し😍 1日2回もマックに行くなんて🤣 激辛ラーメンはミッション対象外ですw pic.x.com/Ne3Ednyj0S
4月25日 19:51 ママッガイ
@WLwAAbhH2cVv27H人力でデリバリーしましょうか?🍔🏃‍♂️ ガンダムってだけでマック何回も行っちゃうガンダムパワーすごいですよね😉
4月25日 19:50 ❤️‍?
生理でイライライライラしすぎてマックデリバリーした 届くまでに風呂掃除と皿洗い済ませて少しでもメンタルマシにするぞ
4月25日 19:42 桜乃@ケモミミ大好きおじさん
マックのドライブスルーで一車線潰してるのどうにかならないか。マック側も人置いたりしてくれ。邪魔でしかない
4月25日 19:42 有(ゆう)
マックのデリバリーしたらコーラじゃなくてカフェオレ来たw
4月25日 19:41 らい(こふ)
@tamekosanうちはマックよりモスが近いんだけどドライブスルーがないのよね…ゼッテリアは去年大阪行った時に知ったんだけど、地元のロッテリアがゼッテリアになってたのは割と最近知ったw 言うてバーキンもマックより遠いから俺もあんまり行かないのよね…
4月25日 19:40 Rin?
@harumojyoはるもじょちゃん、こんばんは🫶 わかる〜🫨 私もくしゃみと鼻水止まらなくて 不調だよ🥹黄砂のせいだったのかな… マックデリバリー中の息子くん可愛すぎる😍 癒されたよ🩷 はるもじょちゃんありがとう😍
4月25日 19:39 ポテト まさ?
@teg98881やるやん!! 俺持ち帰りだからドリンクはマックシェイクしか頼まないからセットなんてもう何年も頼んでないかも、
4月25日 19:39 bigtree@元公立中学校英語教師
本日、 午前は、妻が小5の娘のスイミングの送迎に行き、その間に自分が食材の買い出し。 昼は、妻が自転車の修理に行っている間に、自分がマックのテイクアウト受け取り。 午後は、妻と小5の娘と文房具店とドラッグストアに買い物。 常に何かしていた。
4月25日 19:32 tidogi
@ayaho_masuda私だったら羽田の話ですけど マックでセットテイクアウトして 展望会のテーブルで飛行機の離着陸見ながらぼーっとバーガーとコーヒーが最高に気持ち良いですね。 この季節に晴れた日中とか至福でしかないでしょ
4月25日 19:09 生瀬りの
マックでドライブスルーして早くポテト食べたかったから、痩せると言われている食前にのむ漢方を飲んでから食べるぞ!といそいそしたら、車の中で漢方全部ひっくり返してホンマに愛おしい
4月25日 18:51 yui
@McDonaldsJapan マクドナルド様ありがとうございます🎀 クルマで寄る夜マックキャンペーンにていただきました🎁 仕事帰りに寄ったり、遊びに行ったときに活用させていただきます🍔 ハンバーガーやポテトやマックシェイクなど、大好きなものを沢山購入したいと思います🍟 ありがとうございました❤ pic.x.com/SSgIO0Oj8Y
4月25日 18:32 みぃちゃん®5y?&2y?
心が折れておふとぅんダイブしてマックデリバリーポチった
4月25日 18:31 rona3
すまぬ 本当にすまぬ マックデリバリー頼むと負けるわ もう試合の日には頼みません
4月25日 18:29 てんぐも?
@EAumikurageご飯の話してたらお腹すきました😡マックデリバリーしようかな
4月25日 18:21 eneneq07(雑垢、??多め)
マックのテイクアウト待ちの時間にモネ展予約したのだけど、 今見たらSOLD OUTになってる。 キープしてよかった。
4月25日 18:11 sin☆-(ゝω・ )ノ”?❤??
@Noranekoyui123ゆいさん🍯🐝🎶 こんばんは(≧∇≦)/🌇 今日は ラーメン尽くしですね🍜😋🎶 今マックでナゲット 安くなってるみたいですよ🐣🤡🎶 実家のガラスはお宝ですね🏠✨ pic.x.com/Y4xgNK8VIy
4月25日 18:09 罪袋
@ruki_kyukeiなるほど🤔デリバリー派なんですね😊 またマック頼んでも良いんですよ…(ΦωΦ)フフフ
4月25日 17:49 おにこ
車走り出してすぐ息子が寝て、寝かせたいのとむしゃくしゃしたのでマックのドライブスルーからのすき家のドライブスルーと、ドライブスルーはしごしてる。ワンオペはドライブスルーに限る。
4月25日 17:42 きらら一番星
@fukumura_mizukiみずきちゃん、こんにちは。 昨日から「モーニング娘。'26」メンバーによる、チキンナゲット15ピースキャンペーンのWeb CMが公開されましたが…みんな超絶的な可愛さだった上、マックのチキンナゲットは美味しいので、買いに行きたくなりました。💖💖 pic.x.com/UzjMiTzR0w
4月25日 17:20 ゆさ
マックのホットティーを持ち帰りで注文したらぷかぷか入ってなくてただのお湯だけ入ってた…悲しい😇
4月25日 17:11 くろごま
仕事帰りにマックを持ち帰りするなど
4月25日 16:59 @ あっきー
マックで昼チキンタツタ等買ったんだけど、土日(+給料日後)は混み過ぎてエグい ドライブスルーなのに渋滞、店員さん誘導多数でトータル40分くらいかかった。でも素晴らしい対応。感謝。 俺がマックの店員で激混み+注文の嵐だったらバーガー客にぶん投げてるわ、、、 いつもありがとうございます😭
4月25日 16:59 かにたま
なんか今日もマックデリバリーの人みたいになってんだけど そろそろ社割でチーズバーガー売ってくれても良いんじゃないすかね
4月25日 16:42 まゆみ
母から👶🏻のお昼寝タオルケットとか靴とか夏服買ってもらって、そのまま帰るのもね〜スタバか?帰り道じゃないからマックに! シェイクだけドライブスルーしたんだけど、メニュー表見たら食べたくなるおデブ親子😂 結局バーガーも食べるためにドライブスルー2周🏃‍♀️
4月25日 16:39 RinRin
マックでお持ち帰り頼んで1000円払ったらお釣りの40円全部令和7年のばっか綺麗な硬貨やったwww pic.x.com/WgF9kKs5b2
4月25日 16:32 どならぶ
お昼はマックでフードファイト。 おもちゃポチャッコ出て良かった♪ シールもかわいい♥ アップルジュースとチキンナゲット1個はお持ち帰りした。 時之栖のパン屋さんであんぱんと焼きりんごのクリームブリュレ購入。 お土産「福太郎」売ってたので買ってしまった。 三島行くとほぼ毎回買う位好き♥ pic.x.com/5vsVcH5Oqs
4月25日 16:02 はんさむぼーい
1時30にマック頼んだのにデリバリーまだ来ないのなんで
4月25日 16:01 一号さん。
帰りに初バーキン寄ってみた ワッパーとはどんなもんやと注文してみたけどデカくて大満足でした。 距離的に自宅から遠いのとお持ち帰りだと味が落ちそうなんでお持ち帰りならマック、立ち寄るならバーキンで住み分け出来そう。 pic.x.com/qb9EQx7GoY
4月25日 15:59 愛みん
@JtSOkoFo3QFNBE5弟がマックでも同じことを言われたそうな。 バーガー30個購入した時、お召し上がりですか?お持ち帰りですか?と… 臨機応変という言葉、知ってる?
4月25日 15:41 ただのアニメ好き
あのね、知らないのかもしれないけど、ミスドでもマックでも、店内で食べる用と持ち帰り用で買う人いるのよ。 100%どっちかでしか利用しない客しかいないん? x.com/JtSOkoFo3QFNBE…
4月25日 15:41 El
突然目の前の車がウィンカーも出さずにUターンするからブレーキ踏んだらテイクアウトしてたマックフロート和かんきつヨーグルト味様がこれよ…弁償しろレベル観光客うぜ休日だけ人口密度やば過ぎ運転おかしい奴多過ぎ…😭Uターンしたのも通り過ぎたお店に入りたくてだったし。まず後ろ確認しろよ pic.x.com/aC7Qiz3bsd
4月25日 15:40 Subaruすばる
みんな今日もありがとう!アニソンを歌えてテンション爆発しちゃいましたw💥 そしてただ今デリバリーアプリでHawaiianピッザをポチりました… BBQソースの。 ワクワク 今朝のマックの朝ごはんセット↓ pic.x.com/RFylnvXuTU
4月25日 15:12 成澤 綾子
週末稼働のおともにグリーンスムージとバナナスムージーを召喚した。 無糖だし、迷った末にマックをやめてこれにしたし、めっちゃ健康的だなと悦に入っていたら、夫がパンをたくさん買ってきてくれたのでありがたく完食🥖🥐🥯 小麦粉おいしい🥖🥐🥯 pic.x.com/muNvcLZ6FL
#パン  
4月25日 15:11 Rie
入学式→寿司→マックとキメタ pic.x.com/XKOgggXtYj
#寿司  
4月25日 15:10 ?
@nemuinonemu_zzマックはいつでも食べれるし 顔は全然タイプじゃないがあなたをお持ち帰りするかな
4月25日 14:51 揺蕩
久しぶりにガッツリいこうとマックのドライブスルーでチーズバーガーのセットとマックナゲット注文したら何故かナゲットのソースだけ最後手渡しされたんだけど何故 入れ忘れ防止なら目の前で袋に入れても良かったのでは……?袋渡されたあとにソースだけソッと手渡されても地味に置き場に困るよ😂
4月25日 14:40 ️ ️ ️
マックを持ち帰りでモバイルオーダーしようとしたらクレカ決済出来なくて激混み店内で心を殺してレジ並んで順番待ち中
4月25日 14:32 えんがわ@IT企業の情シス
独断と偏見、アラフォー親が子供と一緒にマックに行く時に助かるメニュー ・えだまめコーン(野菜) ・シャカシャカチキン(タンパク質) ・エッグチーズバーガー(タンパク質) いかにポテト(炭水化物と油)を避けるかが肝な気がする。美味しいけど…。
4月25日 14:30 メリィー・イリーナ
@KURO_SAKI_comマックさんが取り寄せてるポテト だと思わしき奴が売られてる
4月25日 14:30 Zalim_2.0
@Q3lT47QhQe38429あはは、ドライブスルーで急に高級店モードきたの草 「朝マックで…」って返し可愛すぎて爆笑したwww
4月25日 14:22 あいりす??
マックデリバリー注文したら間違えたの届いて、お店に電話したら、配達の人が間違えて持ってったみたいで新しいの持っていきますーって言われて、間違えたのは食べてくださいってwwww 届いたやつ バーガー×3 ナゲット15ピース ポテト×3 +自分たちが頼んだやつ… これは昼夜マックコース??w
4月25日 14:02 hava???
金欠、目に見えてるのに 食べたいもの思いつかなくて マック単品テイクアウト pic.x.com/Buf9WIESsV
4月25日 14:01 fate☘️
@Q3lT47QhQe38429朝マックドライブスルーでいきなり『今日はどの様なご用件で…』って聞かれるの想像したら爆笑したwwwめっちゃ予想外すぎて固まるのわかる〜!でも可愛いエピソードありがとうございました
4月25日 13:59 Buruh Pensiun
@casinodrive0307その店員さん、普段別の仕事してて、今日はマックのドライブスルー担当なのかも
4月25日 13:52 橘 華憐(R.N 小さなりんご)
ハッピーセットとプリンフラッペ購入完了! 近所のマックはフラッペなかったのでフラッペのある店舗へ来たよ。 ハッピーセットはお持ち帰りでフラッペは店内飲食にした。 フラッペ美味しい
4月25日 13:52 ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆
マクドナルドさんのテイクアウトのナゲット15ピースを袋に持って書店はどうかな?と思ったけど割りとマックのテイクアウトの袋持った方は他でもいらした🫠
4月25日 13:42 エヌ
モヤモヤした時は美味しいもの!!! マックが激混み大渋滞だったからモス ずっと食べたかったとろったまベーコン🥓🍔 pic.x.com/JpUot5FbCc
4月25日 13:41
ロッテリアってマックよりまずい説あるな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ