みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 07:05現在
デリバリー限定「あのセット」のお供に「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」アフタートーク! 当日回答し切れなかった質問にもあのちゃんが答えてくれました🍟 pic.x.com/5dIPIIMg4Y
食への感謝と美味しさを噛み締めている。ありがとう、マック。大好き。 塩レモンタルタルソース美味しいぞ🍋🧂 pic.x.com/GStzIL3xWG
私とマックならどっちをお持ち帰り? pic.x.com/zGdtCZQn9b
☆☆今日のまど飯昼ごはん☆☆ パート② アーケード歩いてたらマックのチキンナゲットが15個入で490円だったので買ってしまったぁーー!!!! こく旨焼肉ソースとマスタードと塩レモンタルタル! 塩レモンタルタルは塩レモン要らなくて普通にタルタルの方が良かった! pic.x.com/3tq4D5INoA
@7seananamiドライブスルーでマック
きゅけいん! 雨ドカ降りで 出るのめんどくさいからマックデリバリー界隈🍟🍔🎶
スタバの袋使いたいなと思って持ち帰り頼んだらそのまま渡されて レシート見せても書いてないですと言われ。 袋頼まないとダメなのね。 店員の手間すぎると思っていいです。って言った… スタバって案外マニュアルないんだな… カフェみたいな意識で行けばいいのかマックみたいな意識なのかわからん
@McDonaldsJapan揚げたてのナゲットは美味しいね。マックカード当たりますように🙏 【
@McDonaldsJapan♪マックにすればマックにすれば美味しいものあるさー
お昼ー!!🕛 今日はビッグマック+チキンタツタですのよー!!☺️ ダブルハンバーガーですのよ〜!🍔🍔 pic.x.com/jWaveR4Fq5
今日長女の面談あるからって午後休もらったのに大雨で車から出れずマックドライブスルーして駐車場で食べた ほんとは1人美味しいランチしたかった🥹 でも実際はめんどくさくなって弁当か家で簡単になっちゃうんだよね1人ご飯って
@42121chきのこたけのこwww そんなことないよ!グリドル好きさんは少ないよ!きのこより少ないよ! うちの旦那、初めて朝マックしたとき「やめとけ」って言ったのにグリドル食べて不味いって言って…朝マック恐怖症になってた🤣🤣 こないだ久しぶりに二人で朝マックした時再チャレンジしようとしたから止めた!
@Mashiro_yuhちょいちょいマック単発で入るけどそんな店舗見た事ないですよ!? カウンター注文に来た客に一旦セルフオーダー案内するのは色んなとこで見ましたけど、ドライブスルーでモバイルオーダー催促はマジで遭遇した事無いです…其れは店舗と言うかクルー個人の問題じゃないかと…😅
昨日とんでもねぇミスをして迷惑かけまくり恥を晒した反動でマックデリバリーで豪遊してしまった(言い訳)
@Aeon197012ただいまぁー! お持ち帰りでマックにした! 会いたかったよチキンタツタ〜🫶🏻︎
病院帰りの昼メシ! マック🍔 🍟お持ち帰り〜! チキンタツタセット ベーコンポテトパイ う、うめぇ( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ ) pic.x.com/oF2tECsAvn
@sae_ol_daily私も耐えられないのでどうしたらいいか知りたいです…! マック近いのでつらいです。あとデリバリーの人からの匂いとか…
今日は雨なのでマックデリバリー☔🍔🍟 pic.x.com/KlqtdhaDlU
マックのチキンタツタ、こんなに美味しくないことあるんだ
マックデリバリーて使ったこと無かったんやけど 昼マックないし全体的に2、300円くらい高い...? んまぁ2kmくらいあるのにチャリなしで雨中行くこと考えたら...まあええよ...しゃあないわ
@inahogautauマックのポテトは揚げたてか美味しいのよね。 さて、土曜日のメン限で新しく買ったノンフライヤーのポテトはマックより美味しく出来るかな? 母っちゃ〜!お芋切っておいて〜。って言いそうだな(・∀・)
最近 個別テーブル使えたら居心地いいし コスパいいし 徒歩3分かからないしで 昼マックに週1か2居るんだが 会社関係のテイクアウトで 10人前くらいのオーダーとか よく見るんだけど 会社でこぞって食べるもんなのか マクドナルド pic.x.com/SzjU5HdNcI
雨で動けないからマックデリバリーでもやろっかな
無事に幼稚園の参観終えてマック食べてきた✌ さすがにナゲットは食べきれなくて残りはお持ち帰りした🍗 食べすぎておなかいたい… pic.x.com/dQx7o9xtFn
@sawa_mura09マックを買って一緒に持ち帰り
@poyo10101せんせーこーんにーちはー。マックは詳しくないのでわかりませんが、ドライブスルーでマック買ってぽよさんとデート。
マック行ってスマイルテイクアウト1択 x.com/ch1kamero/stat…
寝れなくてマックデリバリーとかしてみ
久々にマックに行った(持ち帰り)☺️✨無茶苦茶ポテトが食べたかったんだ pic.x.com/CyTHXspBwb
マックのビックマックって美味しいけどなんでいつも箱の中に大量にレタスが溢れてるの???スプーンかフォークかを必ずつけて欲しいくらい箱に溢れているのだが(´・ω・`)
さてと、決まった!😆 やっぱ、マックデリバリー🚚を頼もう!ビッグマックセット🍔 ベーコン🥓ポテト🍟パイ に、ナゲット と、ちょっと🤏欲張りかな?☺️
マックでナゲット食べた🍔 🍟 予算の都合上、飲み物は『水‼️』 ソース3種類を食べ比べてみたけど、日頃食べ慣れたマスタードソースが美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/a6WLwYkpli
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/g8pE822Bi1
マックをデリバリーすると 3000円すぐ行っちゃう世界線になってて怖すぎる
マクドナルド尾久橋通り江北店特定の人だけにマックデリバリー注文できなくなりました、尾久橋通り江北店店長名誉損害賠償で弁護士に告訴しました x.com/McDonaldsJapan…
ちょっと出かけてて帰りに朝マックかデニーズモーニング行くか迷って結局スーパーで厚切りパン買ってきてバターとハチミツで食べてるけど美味しい😋もう1枚食べていいですか🐷🫶
早くみんな朝マック不味いことに気づいた方がいい
@Minato_Yu_朝マックしたことないマ???? デリバリーもできるよ????? やって??????😭😭😭
今日は昼も夜もハンバーガー! 前者はシェイクシャックっていう有名チェーン店で、後者はマック! 値段倍くらいするだけあって前者の方が美味しい!特にチキンはカリカリ、手前のマッシュルームバーガーはチーズが重いけど味は良かった! ただ、2人分で6000円超とお高めではある😅 pic.x.com/5BT3OQSj6h
ファミマのうまトマハンバーガーとマックのチーズバーガーを組み合わせて試したら結構美味しかった😋(デブ感想) pic.x.com/gv0k6p0Azk x.com/furu2443299691…
マックのデリバリーしようと思ったら¥1,500以上じゃないと配送費がかかるのか…1人じゃそんなたべんて。
@sAlxhDABL9RFOy6朝マックデリバリー頼んじゃった🤣🤣
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/SkpU4pLVeG
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/eMrqDSAnYO
@47news_officialマックとか店内も持ち帰りも同じ金額にしてる そういう店とかある