みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 08:16現在
マックのデリバリーしようと思ったら¥1,500以上じゃないと配送費がかかるのか…1人じゃそんなたべんて。
@sAlxhDABL9RFOy6朝マックデリバリー頼んじゃった🤣🤣
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/SkpU4pLVeG
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/eMrqDSAnYO
@47news_officialマックとか店内も持ち帰りも同じ金額にしてる そういう店とかある
日本のマックナゲットのキャンペーンいいなぁ モスもバーキンも大好きなんだけど、チキンナゲットはマックが一番美味しい
@sawa_mura09一緒にマック持ち帰り
ペン入れしんどい デリバリー朝マックキメても良いですか?
@7seananamiマックのドライブスルー
@sawa_mura09マック十個ぐらい買って、 デザートにお持ち帰りOK? ✨
昨日は2時起きだったからさすがに夕方寝てしまって気づいたらパンが発作を起こしかけてました💦 あぶないあぶない💦 お肉あげてとりあえず落ち着かせて、マック行こうって声で元気復活💪😄 お姉さんの笑顔が見たくて大声で吠えるし😂 今日もいい日になる❣️ pic.x.com/7PwRLRuQxu
同じ理由ってどういうことか。マックの持ち帰り袋って片手で持てるだろ。パンプスもカバンに入るサイズだ。つまり車いらない。電車で仕入れに行ける。しかも330円〜550円で仕入れてメルカリで3,000円〜7,000円で売れる。片手で持てるサイズで利益率80%超えるジャンルそうそうない...↓
マックのドライブスルー並に車が車道で並ぶ &手前が大きな交差点になっている (つまり左折レーンが駐車場の待機列で埋まる)ので、 ロピアには行かないけど左折したい車が 第2車線から交差点に進入し左折してしまう 「名古屋走り」頻発ポイントになってる気がする (横断歩道も長いので危険)
@libbhvvゆぴを引きずってマックに行って そのまま持ち帰り⊂(・∀・)⊃
〈3日目〉あまり眠れず8時半くらいに起きた。授業は2から5限まであるが集中力が持たないため3限が終わって帰ってしまった。帰りに半年ぶりにマックへ寄って持ち帰りで食べた。あとはゲームしてようつべ見てちょっと就活やってDAWも触って寝ることにした。
ここまで手間かけるなら、だいたい普通に作ったほうがうまいので、マックに何かを一工夫するだけの価値はないと思う。少ないし高いしまずいし。 x.com/FURU2443299691…
@GlassesElfLaboマックの季節メニューといえば「月見」か「グラコロ」か!ってくらい定番で美味しいですよね😊🐧
大型トラックでも入れるマックの ドライブスルー作ってくれんかな〜 死ぬほど場所取りそうだけど笑
@SileasM56190マックを持ち帰りたいです
地元のマックのドライブスルー狭いし上り坂で視界悪いしで難易度高いから車で遊びに来たら挑戦させたい
マックと私どっちお持ち帰りする? pic.x.com/sh0GWUj82T
私とマックどっちお持ち帰りしますか? pic.x.com/RVPvbc5RuH
お持ち帰りするならマックと私どっち? pic.x.com/8SgiPVpjp0
お持ち帰りするなら私達とマックどっち?? pic.x.com/VRf2KuRQ2p
@25arsshoc本当にマックのテイクアウトってまともに入っていることの方が少ないよねw
ケンタッキー 私が駐車場に着いた時にドライブスルーで注文していた客 店内で注文派の私が商品を受け取って退店した後もドライブスルーの客は待たされていた マックもそうだけどドライブスルーの何がいいのか分からん ドライブスルー客多いなら普通に店に入ればいいのにと思う
マックドライブスルーして帰ろうと思ったらめっちゃ待ってるので待ちながら前半2名の初配信追いかけようかな🙏
@taroinagaki025前に、うちの前のフィリピン人と日本人の夫婦が、マックのデリバリー頼んでインド人店員と大揉めしてた w そのインド人店員フィリピン人夫婦にそこのマックの店長にチクられて、その店長に怒られて、最後に逆ギレして◯ろす!って大暴れして警察呼ばれてたなぁ。やっぱり共存なんて無理よね
お持ち帰りするなら折れた前歯かマックどっちだ? pic.x.com/CKIV57ItRH x.com/sawa_mura09/st…
今日は預かり保育の間に、プルニマさんでチーズナンとカレーとマンゴーラッシー🍛🫓🥭 そしたらマックのスタッフさんが「ご試食いかがですか?」ってプリンフラッペ配ってて、 思わずもらっちゃった✌️ なんだか得した気分で、どっちも美味しくて幸せな時間だった🤤💕 pic.x.com/q8NDtMDud1
今日はちょっと硬めの食事会でホテルのコース料理を頂いたんですが、帰りにシルバニアエケチェン買って食べるマックがまたうめえんだ パク(*゚~゚*)モグ モグ pic.x.com/CPAyzAl0Sy
夜マックを出前してしまう。3152歩
お持ち帰りするなら マック?それともケツデカ陰キャ?💢💕 pic.x.com/hAqNhZPUc9
これのために今日はマックデリバリー頼んだ(、.ო.)、めちゃかわいいデザインだった💘 x.com/sanrio_news/st…
普通にどんな美女でもお持ち帰りするならマックだろ、私女だし
4/22 朝:バナナメロンブルーベリープロテインシェイク 昼:ホルモン横丁(4/19昼と同じお店) おやつ:肉まん、カリカリ梅、西滝沢水辺プラザのさくらソフト 夜:マックのコーヒーとベーコンポテトパイ 横丁のホルモン煮込み定食😋美味しかったです…… pic.x.com/dpoxP9pujk
ので今こそマックデリバリー❗️と思ったらやっておらず久しぶりにやき弁
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/48T2qmwhG0
@hi_san4220あー、マック💖 まだ終わってないんだ 私も行こうかな? もう、孫らも部活やらで 月1マック行けないからね 1人マックになる 旦那はモスバーガー派 今夜は出掛けたついでに モスバーガーでテイクアウトして来たのよ キティちゃんは無い 可愛いなー🫶🫶🫶
お持ち帰りするならみうかマックどっち? pic.x.com/90zrSKrjgv
そんなの見せられたらデリバリーカズマックしたくなっちゃうよ
マックのナゲット食べてきた~🎶 焼肉ソースが美味しかった👍✨ 🍓フラッペは相互さんがやっていたクリームカスタマイズを真似してみたよ🤭 ARのキティちゃん💕可愛いけど私の携帯は対応してないみたい😂 pic.x.com/2Q3JWNGgok
今日の晩御飯にマクドナルドのマックチキンセットとポムポムプリンのプリンシェイクを食べた... シェイク、美味しいかった...♪ pic.x.com/rAKzgMvUhO