みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー6 パン3 プリン3 油淋鶏2 コーヒー2 牛丼1 丼1 からあげ1 うどん1 ハヤシライス1 マフィン1 菓子パン1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 05:22現在
怠惰の極みでお昼はマックデリバリー。 チキンタツタ、箱やった…あるぇ?( ⌯᷄ω⌯᷅ ) そういえば昨日主人と『着さし』は方言か方言じゃないか論争になった。同じ大阪人やのに高槻は『着さし』とは言わへんらしい。 言うやんな、着さし… pic.x.com/BTpgXIukvS
@Ym5UMgz3pvf15i3くそー!マックデリバリーに変えよっと🥹
今日のおやつ マクドナルドの ハンバーガー マックポテトM マックシェイクМ セットで550円 pic.x.com/b6zBnz7ImW
マック✖️サンリオ✨💕プリンくんの飲み物カップまだあった✨😆✨可愛い〜あま〜〜〜い.....外国のお菓子かな?ってくらい甘い😅いや美味しいけど...子供が生クリ苦手だから何故か2杯飲んだよ😂旦那飲まないし...もう1人はキティ苺🍓だし...さすがに胃もたれ..😅 pic.x.com/IpB2F0TTV7
マックのポテト大外れ引いてクソまずい
マックでプリン🍮 ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ✨ めっちゃ飲むプリン!! 甘いけど美味しい😋 ちゃんとコーヒー頼んで正解です👍 pic.x.com/CKRx13QdHe
すき家のシェイクが美味しいと聞いたのでテイクアウト。 マックのシェイクしか知らず、甘すぎてシェイク苦手だったんだけど、これは美味しい! メロンとチーズケーキ選べなかったけど、Sサイズなら余裕で2個いけましたね。 メロンもチーズケーキも両方美味しかった! pic.x.com/dOaSfMQdl7
夕食 ・バーガーキングのスモーキーBBQワッパーセット 写真うつりは悪いけど… 味はね… 初めて使ったけど、良いね。 まず、ハンバーガーがデカい。マックの1.5倍くらいある そして、中に野菜がタップリ入ってる。 中の肉も、炭火風味で、うまい なによりドリンクにドクターペッパーがあるのが、最高 pic.x.com/As0Ep4r6yR
ダブチ初めて食べたー コーラに合わせると美味しいー 持ち帰りにしたからフライドポテトだとしなしなになるからチキンナゲットに変えたから銀次さんと同じセットではないけど初ダブチ美味しかったなぁ たまにマクド食べると美味しく感じるのなんでなんだろうなぁ マックポークが食べたくなってきた pic.x.com/MYNbFO5NGh
@shiki_route13他2人それじゃまるでマックがまずいみたいじゃないですか!
マックの一番美味しいバーガーは諸説あるけど、一番まずいのは間違いなくチキンタツタだと思う。
テイクアウトしたい天むすのお店が地下街?にあって地下に行ったけど迷いに迷いまくり…まじで全然辿り着けず…結局マック買ってホテルへ(•́∀•̀ฅ)՞ pic.x.com/gEmYR9wV4c
久々のマック持ち帰り🥡 ゲルググだー✨ マックフィズの裏側には、胴体から下ではなく、頭から下がないジオングがいらっしゃる。なんか可愛い😊 えっ、ガンダムの頭がない、、、、 これは飲み終えると何かが分かる仕組み!?←興奮気味 (しかし大人には甘すぎる飲料だ) pic.x.com/D1zI78Twr0
マックの新作食べたい~が、 出前じゃなく買い出しの時に買ってこよう
マックのプリンコラボのやつ高いなあと思ったけど美味しかった𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯 ダイエットしてるとか言ってたのに飲んじゃったから今日から再開! てかマックデリバリーできたんか言って驚き pic.x.com/Re4K3bNSUa
【食事記録】4/15 マックのエッグチーズバーガー&ポテト…△ 食べてる時は美味しかったが、吐き気🤢 菓子パン…△ チョコ餅…△ お土産でもらった どん兵衛きつねうどん…◯ きつねと出汁が美味しい
マックのチキンタツタを実食!醤油タレが効いててパンは甘めでうまー! 単純比較はできないけど、個人的にはケンタッキーの鶏竜田バーガーの方がより好き😁 pic.x.com/So1NoBWAgP
こんにちは! です😀 今日の はハヤシライスでした😊 物価高騰の中美味しいご飯を作ってくれる従食の方に感謝🧡 最近マックの プリンフラぺが最高に美味しかったので飲んでない方はぜひ😋 ジョイフル呪術廻戦も行きたい🙄 pic.x.com/UeoK6sWKHD
😳‼️ ぼんさんフォローありがとうございます✨ マックのポテトはテイクアウトするとヘソを曲げちゃう感じになってしまうのでなるべくお店で食べています🍟 個人的に2つ食べないと満腹になれないのでトータルのお値段はクアアイナと変わらないです🍔 (混乱中) pic.x.com/Rs2cyI9FXO
塩味のしないマックのポテトもまぁ美味しいのか…?塩振り忘れてますよ?テイクアウトしたやつだし家に塩はないからどうする事もできずそのまま食す。
マックのドライブスルーをネットで注文したらやはり 店間違えてた🤣🤣 遠回りへ
本日のお昼ご飯はマックお持ち帰り😊
@acegig1ポテトだけはマック派かもw バーガーはマックよりデカくて美味しい🤤トマト、レタスうまい
昼飯でマックのドライブスルー来てクーポン番号伝えたのにそのままの値段でうおwとなったけど、20円安くなるだけだしなぁ…となりながら結局帰ってきた 前回のベーコンポテトパイ2個買わされたのと比べれば安いので…
昨日近くのマックでドライブスルーしました🍟もう直感じゃああ!とよく調べもせず特攻してたまたま表示されたメニュー頼んだらガンダム?のハンバーガーセットでした。美味しかったよー!
①マックモバイルオーダー(店内受け取り) ②出前館 ③マックデリバリーアプリ で比較してみた。お店価格じゃないとはいえそんな変わらんだろと思ってたら…(⊙ˍ⊙) pic.x.com/F9wX22zPk5
@McDonaldsJapanデリバリー終わりにタツタ食べて良い週末にしたいー! マックカード当たったらラッキー🍔✨
@Qr836cKsn8jCVs5私はマクドナルドお持ち帰りにしました。油淋鶏チキンタツタ 朝マックのソーセージマフィン、ホットケーキ
この間初ウーバーでめちゃくちゃ配達時間かかったから今度はマックデリバリーにしたらめちゃくちゃ速いな
家に帰ったら、13時から一年生が。その後に三年生が帰ってくる。絶対に昨日はタケノコ堀にいってBBQしたけど。今日は何かで遊んじゃう。仕事もしないといけない。フリーランスだと誰もお尻を叩いてくれない。やらねば、やらねば。マックでやっつけるはずの仕事がお持ち帰りに。今日は、負けない。と思
マック食べたい🥺 ほんとデリバリー範囲外になったの恨む🥺
@McDonaldsJapan美味しいけどこれ、マックで手軽に食べられちゃうのよね!
名古屋駅の「ニックストック」にてチーズバーガーダブルとジンジャーエール! ハンバーガーというと我が家ではマックだけど、友人の希望があってここに。 食べ方がわからんのでナイフで細かく切って食べた。 かぶりつける大きさじゃねぇw pic.x.com/nedfia2ldz
@OcHtJQioDt8021そのおかげで月2はお世話になってる笑笑 マックのために20分歩くのは悩むよね〜 テイクアウトだと途中で冷めちゃいそうだし
@mutsuko_0119オレは初日に配信しながらドライブスルーで買ったから、並ばなかったよ 朝マック時間だったし♪
@qwertymasaモスは美味しいけど高いって感じだったのに マックのおかげで程々の値段で美味いになったからね
マックって今こんなにパンしっかりしてるんだ 数年ぶりにマック食べた こんな安くて美味しく売ってくれてありがたい pic.x.com/DGhYaBfTDl
待ってくれ日本の諸君、1985年のメニュー表だと、傾いてないぞ!! いつからだ、傾いたの! あとその頃にはすでにマックシェイクもある…!そうなんだ👀衝撃 1985年当時のマクドナルドメニューに衝撃 ビッグマックセット800円にハンバーガー230円とバブリー価格 news.livedoor.com/article/detail… pic.x.com/gZgDqbimYD x.com/simonsarris/st…
おはようございます!☀️ 郡山市 本日はくもり時々晴れ 最高気温21℃/最低気温8℃ マックのチキンタツタチーズ、チーズは合いますね! でかからあげくん、久しぶりに食べましたけど柔らかくてジューシーで油が多すぎず美味しいですね! pic.x.com/fFvKXVtt7I
朝早く目覚めたので久し振りにタイ朝活しに行くもソンクラン休みで田舎に帰ってるのか行きたい店が軒並み休み。仕方なくテキトーにムーピン買って持ち帰り。タイは持ち帰り文化が強いけど俺は外で食べたい派。日本だと朝マックしか選択肢がなかったけどタイは豊富。 pic.x.com/I9CkeDjC5s
焼き魚に日本酒が様式美であるように、ハンバーガーにはビールが必要 マックならバドワイザー モスならハイネケン あらかじめ家で冷やしたビールを、ドライブスルーで持ち帰ったバーガーで一杯やるんだ セットでついてくるコーラはどうすんだって? ウィスキーを入れてコークハイにして2杯目だ!>RP
左から 朝食(夕食)、朝食丼+木綿豆腐 夜食(昼食)、すき家の塩野菜牛丼+マックのチキンタツタ pic.x.com/ovmVraFK6C
@thesecond1372個人的にマックはえびフィレオ, ダブル肉厚ビーフがおいしい 都会じゃないからバガキン無いのが悲しい
@qe_o3huおはよう☀️俺はマックよりモスやな😬 モスは最高に美味しい😋
氷が溶けてぬるくて不味いから飲めないのでまたマックに行って今度はLサイズのアイスコーヒーをたまたま昼間にいつもいる日本人の女性の店員さんだったので氷をいつもの倍入れてくださいと注文して買ってきた これでLサイズが減ってきたら氷がなくなって飲めなくなったMサイズのアイスコーヒーを足す