みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 06:30現在
@qe_o3huおはよう☀️俺はマックよりモスやな😬 モスは最高に美味しい😋
氷が溶けてぬるくて不味いから飲めないのでまたマックに行って今度はLサイズのアイスコーヒーをたまたま昼間にいつもいる日本人の女性の店員さんだったので氷をいつもの倍入れてくださいと注文して買ってきた これでLサイズが減ってきたら氷がなくなって飲めなくなったMサイズのアイスコーヒーを足す
タバコ買ってきて欲しいってメッセージ送る人って、マックデリバリーの配達員とかヤマトの配達員とかにも送ってるの?😅
@keirin_chariマックのポテト美味しい😋
赤ちゃんとマック youtu.be/jFhAEp_05AQ?si… @YouTubeより 「今ダイエットしてる👶🏻」(ポテトぱくぱく) 「要精密検査だった👶🏻」(ハンバーガーもぐもぐ)
@Skymia_2マックいいなぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭デリバリーという手が…!賢すぎます。めっちゃアリだーやってみようー!!!😩😩😩
インスタで勝手に流れてきた痩せたいって言ってる女性で70kg近くあるらしいアカウントの人がマック食べちゃったって投稿してて やっぱりデブの気持ちはわからないし一生わかりたくない マック食べなくても死なないし…マック高いのに栄養ない…美味しいけど…
マックのテイクアウトで晩酌…良き!バニラシェイクにアイスコーヒーを混ぜてコーヒーシェイクに…美味い♪ おさしみなさい、酔い夢を… pic.x.com/WokzNrQl8l
誘蛾灯に吸われるようにマックのドライブスルーに吸い込まれていったけどこの時間のチキンタツタ最高
@shiro_tsume__せめて店舗でマック食べて小一時間時間潰して帰りにシロさんの分のマックテイクアウトとスイーツの手土産でも選んでから帰ってきてくれ〜😂(これで1時間半はさらに稼げるのに!) とにかく土日くらい子どもと物理的距離取りたいですよね😭
@na1025miマックのドライブスルーがめちゃ混んでたの、これなんだ(^^)
@laugh2022smileyお!仲間!! マックデリバリーで頼んだんだけど、油淋鶏にしようかなと思ってたらデリバリー限定でノーマルタツタにベーコンポテトパイ付きセットがあったからそれにしたよ🤤
@nemuko_nemuko_3うわぁぁ😭同じすぎて笑う😂 うちも、やっと公園連れて行っても1時間半くらいで帰ってくる。必ずドライブスルーのマック買って😇なにしてんの?ってなる〜😭
(2/2) 「お持ち帰りではなく、店内ですね?」 ってマジで今さっき(21時半くらい)確認されたわwww 学校終わりにマックでお持ち帰り注文して、家で食うこと多いからさwww ワイ、近所のマックでは顔覚えられてるらしいです ちな今回は タツタLLセットと、チーズタツタナゲット+マックフィズセットです
マック「何がまずいんですの?おっしゃってくださります」 pic.x.com/43cgWhoPGQ
友人にマック行きたいって言われてついてったら店内飲食でいいの?って確認したのに 相手は持ち帰りにして 今自分一人で食べるとかいう意味わかんない状況になってるんだけども、、、 え、虐められてんのかな この友人と離れた方がいいか?これ
今日お昼ご飯マック食べたいって言われたから久しぶりに行くかってドライブスルーして 車で食べさせてたんだけど帰ってきたらシンが座ってるジュニアシートが変に汚れてて 牛乳こぼした?って聞いたらちょっと汚れちゃっただけ!って イコールこぼしてるんよそれ、洗わないとやないかい
マックの刃牙コラボ、チキンタツタなの?チキンタツタまずいなって記憶あるからやなんだけど🐱ダブチでいい…
桃羅さん マックのハンバーガー好きだから再現しようとしたらバンズ固くなっちゃったしハンバーグ押さえつけても分厚くなってすんごい食べづらくなってしまった 反省 pic.x.com/xNRmg8v7n0
今日はカレー食べる予定でしたが友達が車の鍵を忘れたのでマックドライブスルーしました^_^チキンタツタヤミー pic.x.com/z7gUSTNpXp
マックのドライブスルーでバチくそキレてる人いて草 そんな大人にはなりたくないね
近藤監督のハンバーガーの話で、モス派だけど、マックいった!けどビックマックだったか!間違えた!トミカラッキー✌️ pic.x.com/MKl4IS3byd
仕事終わりにケンタッキー🐓 足りないからローソンからあげクン🐓 そして今CoCo壱来てます🍛 ウィークデイだというのにアホみたいなご飯 残業を頑張ったから食べたいモノ食べて良いよね?🙆 今日もお疲れ様でした🙇 この後マックでも行く?🍔🍜 pic.x.com/bBayOJL2Ig
早めに帰れたので、 マック寄ってきた!! ガンダムコラボ良き良き。 デリバリーなら、 1.5倍位の値段するから、恐ろしいw pic.x.com/M6cErtXTh1
仕事終わってからふくろうさんとマックでチキンタツタ食べてから行きつけのいこい食堂で辛口コーンラーメン食べたそす。酸味と辛味の効いたスープにたっぷりの刻みザーサイとコーンが入っていてにんにくも効いてるそす。ふくろうの置物あったのでふくろうさんとツーショットそす。 pic.x.com/MMIr7DKqTA
マックデリバリー注文して、1時間後に到着予定。到着予定の10分前にマックから電話あって、デリバリー配達員不足で配達できない、と… あたしのマック気分が泣いてる( ߹꒳߹ )
マックのデリバリーのチャリ無灯火だった🚲Ⓜ️🍔🍟 お先マックらってか🌃
マックの昼時間帯てりやきマックバーガーセット670円が600円ならまぁまぁな値段だけど、自分マックをセット買わないから持ち帰りだし。 後、目玉焼きって醤油とか塩で食べる人が多いってマッ?! 俺は子供の頃からソースだぞ!?
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。
今日は昼ガッツリ食べたので夜は軽めにマックでタツタ3種テイクアウト
ポムポムプリンのフラッペをマックのドライブスルーで所望したところ時間がかかるからと別の窓口へ通され待ったところ、満面の笑みの店員さんが「私が作りましたー!」と手渡したので「うむ、ありがとう。名前は?わかった、覚えておこう。」と走り去り、この身に池田秀一氏が乗り移った気がしました。 pic.x.com/za7zjRpOJv
マックのトミカほしくてドライブスルーでハッピーセット受け取ったら肝心のトミカがおらんやんけ💢 受け取った時に自分の目でもちゃんと確認しとくべきやったな、、 pic.x.com/WGxhgq6gpV
ヲさん「マックのコラボ、バキじゃないです?そう言えば、ハンバーガー食べようとして中身がドゥルンってなる回同棲漫画にありました?」シャチ「ない…ないけど目に浮かぶ…見たことないけど見たわ…幻覚??」ヲさん「ええ…怖…」 pic.x.com/7pFDcGd97z
旦那とマック買いに🚗³₃ 信号停車 「プッ」 ⬇ ドライブスルーで停車 「ブッ」 ⬇ コンビニ停車 「ブホッ」 旦那よ・・・昨日何食べたんだ・・・😂😂 カンパーイ🍻
マックのチキンナゲットソース …なんかバーベキューソース… …小さくない?🤔🤔🤔 pic.x.com/z8KFiWXiYs
@hiros_officeマック久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいです🫣
@Mero_ootoraマックデリバリー新宿少なくて全然した事ない笑
今日は大好きなチキンタツタ🍔 遠征時によく見るハンバーガー屋さんが近くに全く無くてなかなか食べれないんだけど、やっぱりマックが好きだなぁ😊 阪神🐯見ながらビール🍺にチキンタツタ最高‼️ pic.x.com/V1WBsFFKGj
こんばんはです🌙今日私は、16時でお仕事が終わり、マックでアイスコーヒー🥤ポムポムプリンフラッペを飲んで、サイゼリヤでミラノ風ドリア・日高屋で餃子を食べて家に帰ってきました🍴今日も晴れて蒸し暑かったです💦ご帰宅の人はおきおつけてお帰りください。お仕事・学業お疲れ様でした pic.x.com/wTFuFdS1EN
マックをテイクアウトしました🍔🍟 美味しそう🤤 pic.x.com/dCyncCRHYL
取り返しの…取り返しのつかない事をしてしまった…(マックフロート持ち帰り案の定溶けました) pic.x.com/viQ6Kp5Q3D
吉牛行ったのに、マックで お持ち帰りしてるやつ。
電車に、若いカップルさんがいるのだが、、、 どっかの駅で買ったであろうテイクアウトのマックの袋(マックのにおいプンプン)を持ち、カバンからスーパーで売ってるようなイチゴ🍓のパックを取り出して食べてるんだけど、、、 斬新だなぁ、、、特にイチゴ🍓
マックのドライブスルー30分待ち😵 モバイルオーダーで決済しちゃったから仕方なく並んだけど本来的には30分も待って食べるシロモノではないよな…