みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 10:27現在
@Yuuri_hanaiフライドポテトにミートソースたっぷりのせて食べると美味しい(*・ω・)ノ お持ち帰りのマックのポテトにレトルトでお試し下さい(`・ω・´) 耐熱皿にポテト、ミートソース、とろけるチーズまでのせてオーブンかレンチンです(*・ω・)ノ
常連さんにデリバリーで頼んだマックを分けてもらって色々話を聞いてもらったのがいい思い出。 辛いナゲットと辛くないナゲットとポテトなど山盛りww x.com/fukunari_katsu…
3月14日1時過ぎにマクドナルド 分倍河原駅前店さんでテイクアウトで買ったてりたまバーガーを寝る前に食べたけど、この時期のマック喰いはまじに背徳感の塊バーガーで体重がみるみる肥る。 マジにやばい😨。 pic.x.com/0md4QIQ2Rl
マックで持ち帰りしたら注文したのと違うのが入ってた。悲しいぜ…
@yossy20257777クリームが足りないのか、それともカップだからなのですかね…🤔 明日、持ち帰りですがマックへ行こうと思います(。・ω・。)
@Taka40893908マックでテイクアウトしてきちゃった😆🍔🍔🍔🍟🥤😋
最近マックってデリバリーしか頼んでなかったんだけど店で食べたほうがポテト揚げたてで美味しいなぁ!
トランプさんがマクドナルドを出前したということで、私はコーラゼーロ! マックのコーラは美味しい! pic.x.com/kEgoSiJIys x.com/newspicks_news…
ちなみにマックフィズ/マックフロートの限定カップ、裏はジオングの頭です ファーストガンダムファンは是非 味は薄いみかんジュースの炭酸入りって感じ 普通のビーフ系ハンバーガーにも合うんじゃないかな pic.x.com/c19iFOTdCX
@ahirunekoindie他1人😳ごろチキ皿が黄色💛で可愛らしく😊ごろチキマックごろチキマック…テイクアウトさすがごろチキ愛が満載ですね〜っ✨また会えたねのフレーズいいねいいねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Uberのマック高くなってる… 最近は「お店と同価格!」とかが主流になりつつあるんだけど、マックは自前のデリバリーサービスもあるからUberだけ安くできんのかね
今日の配信も楽しかったです!!🍔 そして実は、私はチキンタツタが少し苦手なので、こっそりテリヤキバーガーを食べていました…(懺悔) あと、マックの店員さんがジュースが倒れないよう、袋にひと工夫してくださっていて、とても持ち帰りやすかったです!感謝! pic.x.com/7Ec4EjxXwG
本日マックでタルタル油淋鳥風チキンタツタをドライブスルーで頼んだらチキンが入ってない!そんな事あるの?ビックリし過ぎて顎外れたわ pic.x.com/64feQxXuzQ
今日は少し久しぶりにマックデリバリーを頼みました✨ スパイシーな甘みタレのマックポーク、初めて食べたかも!気に入りました😋 ベーコンポテトパイに興味津々なクリボー☺️ pic.x.com/FqxM0d654c
本日発売を全く知らずに たまたまランチで 「チキンタツタじゃん🎵」って マックデリバリーで注文して食べたら 過去✨1️⃣✨めっちゃ⤴️うまかった😆⤴️ x.com/McDonaldsJapan…
マックデリバリーを使ってみたらお届け完了になったから玄関まで取りに行くものの、届いてない。 配達完了画面は意味不明なレジか何かの画像だしわけわからん やはり自分で買いに行くのが正解だったか…
マックのポテトのL少なくね?こんなもん?萎びただけ?帰宅まで5分くらいで? テイクアウトで帰ってから見たからなぁ。 ※撮影時まだ食べてません pic.x.com/LJloDDwvYo
@Kepler_1649b他の方も仰ってますが、ライブハウスは法的に飲食店。 だから例えが間違えてないことは理解していただきたい。 じゃあこれが立ち見じゃなくて、料理を食べながらコンサートを見るようなレストランだったらどうでしょう。 料理が高いまずいと言って、マック持ち込んで食べますか? そういうことです。
全然車通ってないのに マックのドライブスルーだけ 激混み🤣 pic.x.com/I8IzNS7N3Y
怒れる元気欲しいな、もうたくさん悲しいことあったせいでこないだマックデリバリーで頼んだ物が足りなかっただけでも電話しなきゃいけないならもういいや…てなった 私に悪いところが無いから連絡して当然だしそのほうがあちらのためにもなることくらい私も知ってる
マックコンボへ(お持ち帰り) pic.x.com/pfOQnHo8kw
古谷さんとまりかちゃんと山岡家でガチメシした 特性味噌 かため、濃いめ、多め+のり ねぎ丼 その後 マックシェイク、ポテト 体が覚醒したよ pic.x.com/jI8MbRIpla
外の土砂降りっぷりに落ち込んで、斜向かいのマックにドライブスルー🚙してきた。 pic.x.com/rdxcRSVQcH
マックドライブスルーすると思うけど注文受けながら準備してるの凄すぎな
マックが!!!! 時間指定してデリバリー出来る様になったので!!!!!! 絶対寝坊できない日は起きる時間に朝マックを予約する事で、モーニングコールにする事が出来る様になりました!!! 寝起きだけは良くて良かった。。。w w マックいつもありがとう
焼肉定食とスタバ。スタバ行くはずがマックになったw いちごの飲みたかったからw 友達は台湾行くんだってー あとネイルしてきた。ピンクベージュのマグネット。 顔は見れなかったけど、隣の席のお兄さんワイよりも高いネイルしてたw ワイ7700円。お兄さん1万3千円とかw pic.x.com/3nQHWNGXab
マックの持ち帰りでセットとシャカポテの粉買ってポテト入ってなかったのキレそう
マックのチキンタツタ めちゃめちゃ美味しかったよ〜 バンズがべちゃべちゃだったってポスト流れてきたけど 私はテイクアウトで受け取ってから 30分後に食べたけどフワフワでした タルタルは水分吸っちゃうかも? カップがガンダムじゃなくてガッカリ☹️ 初日なのにそりゃないぜマクドナルドよ pic.x.com/c4jhu4RCZI
ところで貧血起こしてマックデリバリーしたんですが、エビフィレオ頼んだのに倍ダブチと間違えられててお腹の許容量を越してる
今日旦那が飲み会で不在だしなんもかんもやる気が出ないのでマック寄って帰ったんだけど、ドライブスルーめっちゃ並んでた🍔平日になぜ?みんな疲れてんの?チキンタツタ食べたいの?
マックのドライブスルーで30分も待たされてまじで嫌になる せっかく仕事早く上がったんに台無しやん
@oyasumipuusanモスは美味しいけど、 一食がファミレス並みに高いです😵💫 でも、美味しいですね😋 モス食べちゃうとマックが食べられないです😅
夕飯も(※少なめに)食べたし、マックのチキンタツタも捨てがたすぎたけどデリバリーギリ範囲外だからビリヤニ食べたくて頼んだ、チョコレートナン付けて!!
フードデリバリーね… 私はマックデリバリーしか使ったことがない上に、お店価格っていうのも一部メニューだの全店舗で対応していないだの やっぱり高いは高いんだよね 3食全てデリバリーなのかというのも疑問ですが、無くてもそこまで困るコンテンツではない様な気もします
ダッシュでマック行ってラストシューティングのドリンクだけ持ち帰りにしたんだけど しまった 持ち帰りだとシールを貼られてしまうのか...知らなかった...え〜んガンダムに重なっててベタベタが取れない...😭 来週まであるかな🥤
@mamorinezuneこんちゅー。マックのポテトおいしいけど野菜カウントしていいのか。(・・?
キムワイプじゃなくていっぱい入れてくるマックの紙ナプキン使ってる 持ち帰り買うたびに増えてくるし意外と硬くて破れた事ないお x.com/draculaojisan/…
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。