みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーワ3 マクドナルド3 ポーク2 ごはん1 すき家1 ゆう子1 カフェイン1 クリッパー1 ケララ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲店1 サンスマイル1 スシロー1 ゼッテリア1 タリーズ1 バーガーキング1 モスバーガー1 リンガーハット1 ロッテリア1 吉野家1 日高屋1 |
"マック"の口コミ・評判 6/28 09:11現在
マックデリバリーに心揺らいだけど値段見てビックリ。モスバーガーの通常価格+配達料200円が良心的すぎるから、自宅でデリバリーだとモスになりがち。普段自炊マンもたまにはジャンクなの食べたくなるのよね。とりあえずチキンタツタは週末食べようかね。
マックのテイクアウト、紙ナプキンの量が毎回違いすぎる
CoCo壱の「ケララチキンスパイスカレー」 マックの「タルタル油淋鶏風チキンタツタ」 色々食べたいのがありますが 今日、私が昼飯に選んだのは 日高屋のチゲ味噌ラーメンです pic.x.com/JuLvAXPNCD x.com/hidakaya_tweet…
ケンタッキーはダメだな。持ち帰りのセットのコーヒーがひっくり返らない様にする工夫がない。おかげでびちゃびちゃだよ。マックはちゃんとしてるのに。
マックデリバリーという神サービスに俺は涙が止まらない
マクドナルド新TVCM ドライブスルー モバイルオーダー「楽しく注文」編 出演させていただいております✨ 昨年ハンバーガー屋さんの役をやらせていただいたのに引き続いてハンバーガーのご縁があるとは🍔🦉 大好きなマックのお仕事をさせていただけてとっても pic.x.com/vlzE7qIbRb
マック食べたいなと思ってドライブスルー並んでるけど明らかに選択を間違えたわくそ混んでおる
昼マック買ったけどドライブスルーの女の子めっちゃ三浦璃来みたいな顔してた笑 びっくりした
マックのタツタとか油淋鶏風で満足している人、ゼッテリア(ロッテリア)の竜田や油淋鶏食べたら圧倒的差に驚いて多分倒れる マックの美味しくない(不味くもない
毎回予防接種の後は、お疲れ様ということでマックのドライブスルーへ寄る そして無心にポテトを食べ、気付いたら無くなってる
マックデリバリーの11:40で受け取り予約を選択したら、11:30〜−11:50お届け予定→今!店舗出発したって通知がww 無理、受け取れませんw
@kowa_mirrorおはコーワちゃん(●´ω`●) おお~!4月も後半になれば、自分から気づいて動いてくれるようになるんだね✨さすが息子ーワくん✨ 私は先回りして指示したり、小言言っちゃうから、反省だよ・・😂 マックデリバリー良いね✨チキンタツタのあのザクッとした感じが好き!食べたいよ~💓
3月15日9時前に昨日マクドナルド 分倍河原駅前店さんでテイクアウトで買ったマックポーク倍バーガーを朝起きて朝食にして食べたけど、寝る前に食べるよりはいいかな?と思った。深夜のマック喰いはマジに背徳感の塊バーガーで体重がみるみる肥るけどマジ😋。 pic.x.com/3teKIdUUTw
配達員は時給で働いているわけじゃない。こういう態度のマックの店員は本当に多い。 配達員を待たせて当たり前、騙して当たり前、配達が遅れたのは配達員のせいにして当たり前。 デリバリー従事者に対する態度が改善するまでマックに関する全てをボイコットするべきだと思う。 x.com/douga111www/st…
@kowa_mirrorコーワさん!おはようございます♪ 息子ーワ君の生活リズムが整ってきて コーワさんもひと安心ですね~🥰 マックデリバリーたま~に利用します! 私もチキンタツタが一番好きです😋🍔 以前は定番メニューだった気がするんだけどなぁ🤔 無くなる前に食べておかなくては💨💨 今日もよろしくです😊♨️
笹塚高架下サンスマイル(クリッパー)の跡地に今月リンガーハット開店で、内装が着々と出来上がってってる。 狭いけど、お持ち帰りも多いだろうし、選択肢広がって嬉しい。スシローも今日開店。 あとは、マックと、ミスド熱望☺️
@necomimiYu_jiaお久しぶりですー✨️ バーガーキングは直火焼きしてるからですかね?お肉が美味しいんですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) あと、アプリクーポンのお得感がマックと全然ちがいますし… オールヘビーって頼むとトッピング(野菜とかソース)が『無料で』1.5倍になるのがサイコーですよー🫶
@YasukiKa他1人この方の言ってることは間違いないので 参考にしてください。 マック側も悪いとは思いますが それ以上に配達員側も言葉遣いと商品に対しての扱いが酷かったので どちらも非があると思います 私はフードデリバリー経験者なので 動画の切り取りを見てある程度は予測できますが pic.x.com/9sJUvfLMk6
@kowa_mirrorコーワさんおはようございます🪞✨ 4月も後半でそろそろ新生活にも慣れてきて宿題やる気になってくれて助かりますね、そういえば私は母に宿題があるかどうかも聞かれて事がなかったかも😆 マックデリバリーはウーバーとはいがうのですか?👀
冷静に考えたら平日朝マックのために早く家出るより土曜に近所のマックでテイクアウトしてきて家で食べながら他人事プレーイン見た方がいいな
マックのベーコンポテトパイ美味しいね
マックのポテト、あんなにおいしいのに。。。
マックのベーコンポテトパイ食べたんですけど、こんなんだったっけ…? 正直飯をまずいと表現することはあんまりないんだけどアレはちゃんと不味かった
おはようございます🐈 雨も上がり清々しい天気で嬉しいですね✨ マックはテイクアウトで🚃で食べたいと思います。因みにソーセージエッグマフィン🐈 昨日の夜はケーキ🎂食べたかったけど、帰宅が遅かったので、大好きなカプリコのイチゴにした 笑笑 pic.x.com/zsH4HINaqv
マックデリバリー、7:45頃注文して到着予定8:06〜8:26だったのに音沙汰ないから電話したら、デリバリーのドライバーが来るのが9時なのでそれ以降のお届けになりますがお時間大丈夫ですか?って聞かれて絶句。 え、じゃあ到着予定時間は何?www
チキンタツタが始まった! マックデリバリーで休憩時間に配達予約入れちゃったよw
胸肉って美味しいわけじゃないのに満腹感あるからムカつくな マックより満腹感ある
朝から朝マックをデリバリーするというねたまにはいいだろ
コメダ珈琲店でモーニングセット タリーズやマック、すき家等でカフェイン取り過ぎなので 今日はコーンスープ🌽にしました pic.x.com/P9R0lfrR8B
朝マックだからなのか チキンタツタ 箱じゃなくなってた 持ち帰りしたらぺしゃんこになってた なんか悲しい でもおいしい(笑)
まーーーたやってしまった マックデリバリー
昨日諸事情があって2時間ほど病院の待合室で過ごし、夕飯作るよりはとマックでポテナゲ買ったのね。 ちょうど帰り道にあったし。 外も暗い18時過ぎの雨の日なのにドライブスルー大行列でビビった。 駐車して中に取りに行ったけど、中も混んでたのでどっちが早かったのかな
今日もあざした!赤福のおみやげくれたごしゅありがと😼サイン書いたもえすたも持って帰ってくれて嬉しい!お久しぶりの出前頼んでくれたごしゅ長い時間ありがとー!また近いうちに来てね!次はカラオケとかしたい🎤マックの差し入れくれたごしゅ!自分買いに行くか迷ってたので神!激うまだった!
おはよう☀️ お友達がマック連れてってくれた🍔 ドライブスルーってなんか好きなんだね^^ わかる?笑 今日も程々に頑張ろっか🔥 pic.x.com/04g2IVkxJF
帰りに朝マックしたお持ち帰り‼️ 家帰ったしょくす
昨日の夜マックだったから 腹減りすぎっ 吉野家牛焼肉定食 大宮駅前で食べた時は肉が牛丼の肉で凄く少なかったのに 岩槻で食べたら焼肉の肉だった 美味しい pic.x.com/olJL8u9Bv6
@yuchanjosou2023ゆう子ちゃん❤こんばんこ🌆 お?もしや ベーコンポテトパイ 大好物!?あたしもマックのパイのシリーズのなかで一番好きなの😋190円だから 若干 値上がりはしてるものの やっぱり美味しいには変わりはないね〜😋😋
マックよりバーキンの方が美味しいし満足度高い 手軽さはマックの方が上だけどね
@n5ttj夜中のマックいつもの3割増くらいで美味しいですよね!🍔
@Yuuri_hanaiフライドポテトにミートソースたっぷりのせて食べると美味しい(*・ω・)ノ お持ち帰りのマックのポテトにレトルトでお試し下さい(`・ω・´) 耐熱皿にポテト、ミートソース、とろけるチーズまでのせてオーブンかレンチンです(*・ω・)ノ
常連さんにデリバリーで頼んだマックを分けてもらって色々話を聞いてもらったのがいい思い出。 辛いナゲットと辛くないナゲットとポテトなど山盛りww x.com/fukunari_katsu…
3月14日1時過ぎにマクドナルド 分倍河原駅前店さんでテイクアウトで買ったてりたまバーガーを寝る前に食べたけど、この時期のマック喰いはまじに背徳感の塊バーガーで体重がみるみる肥る。 マジにやばい😨。 pic.x.com/0md4QIQ2Rl
マックで持ち帰りしたら注文したのと違うのが入ってた。悲しいぜ…
@yossy20257777クリームが足りないのか、それともカップだからなのですかね…🤔 明日、持ち帰りですがマックへ行こうと思います(。・ω・。)
@Taka40893908マックでテイクアウトしてきちゃった😆🍔🍔🍔🍟🥤😋
最近マックってデリバリーしか頼んでなかったんだけど店で食べたほうがポテト揚げたてで美味しいなぁ!