みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー3 ラーメン2 もつ鍋1 とんかつ1 らーめん1 味噌ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ジンギスカン1 焼肉1 バターチキンカレー1 パン1 フレンチトースト1 アップルパイ1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク2 かるび1 きょん1 こうや1 ひまわり1 ふるさと1 みのわ1 カフェ1 ケンタッキー1 コストコ1 ジャパン1 スマイル1 ハッピー1 パン屋さん1 ピクルス1 マクドナルド1 ラーメン屋1 日高屋1 獅子丸1 蒙古タンメン中本1 |
"マック"の口コミ・評判 6/28 20:22現在
マックのドライブスルー渋滞起こしてる連中だってモバイルオーダーするなり空いてる駐車場に停めて店内で注文すりゃいいのにそれをやらないし、単に何も考えてないのかと思いきや警察に移動するよう促されてもどいつもこいつもシカトこいてるから分かっててやってる頭も性格も悪い連中ばっかというね。
@Yi2xQ30年くらい前から、マックでテイクアウトの時は、外出てから一旦確かめるということを続けてる。。。
昔、倅の夕飯にハッピーセットを買ってドライブスルーで受け取ったらやたら重くて、ん???って思ったけど後ろたくさんいたからそのまま帰ったら倍マックが6つくらい入ってたことある() x.com/Yi2xQ/status/2…
@Yi2xQテイクアウトでもドライブスルーでも、その場でしっかり確認した方が双方にとって幸せ。時々間違いはあるけど、こっちがその場で気付いて対応して貰えば何も問題ない。気持ちは分からんでもないけど、マック側が気の毒。
最近マックばっか行ってたんだけどついにいつもありがとうございますって言われた,違うんです休憩室でボブゲやりたいがために持ち帰りできる店探してて…徒歩で行けるのマックだけで…
🍟林仁愛おすすめセット🍟 コク旨かるび焼肉風てりたま セットにポテトとマックシェイクバニラ 今日も隙さえあれば てりたまチャンス! pic.x.com/fAbkUr5Pgo
ドライブスルーはいろんなとこでよくするけど、マックの入れ忘れ、入れ違い率は異常 余分にバーガー入ってることもある バイトばっかりだから仕方ないか…にしても多い
マックあるあるやんね ずっと思ってる マックの一番悪いところ…テイクアウトの時に商品を確認しないで渡すところ 一切信用してないから渡された後に自分でその場で中身確認してる x.com/Yi2xQ/status/2…
@TobitaNatukiマックのポテトは頭が悪くて美味しくて、びくドンのポテトはホクホクで塩味控えめで舌触りがいいから美味しいんですよねぇー
そいえば昔マックでテイクアウト頼んでポテトが入ってない事あって、電話したら ちゃんと入れました!ないならレシート持って証拠見せてくださいとか言われた事あったなあ。今はすぐ持ってきてくれる。 しかもあの時のマック店員は逆ギレで本社にクレームでも何でもどうぞとか。
マックデリバリーにしようかと思ったけど流石に高すぎるからコンビニ行くか
仕事帰りにマックドライブスルーしてBIGBANGまで昨日のテミンみっる!
FSDがあってもマックへの欲求は世界共通ですね🍟🍔 どこの国でもFSDでマックドライブスルーできる時代、ついに来ました😂 ただ「Disengaging to order」つまり注文する時には一旦FSDを解除して自分で操作する必要があるみたいです😅 FSDも早く世界共通になって、日本も解禁してほしいです🙏🇯🇵
つい2〜3週間前までヒッキーだった子が、電車通学して、友達に会いに行くのも電車に乗って出かけて、お昼は友達とマックに行ったり、1人の時は大好きなパン屋さんのテイクアウトしたりしてた。 ちなみに昨日はどっと疲れたのか久しぶりにヒッキー。でも今朝はまた元気に学校へ。それだけで💮
念願の日高屋のチゲ味噌ラーメンと カレンダー特典会した場所 聖地巡礼🤍場所合ってるかな👈🏻ww マック買いたいけど絶賛満腹中😂😂😂 今日はきょんこDayして北海道へ帰ります🥹🥹 pic.x.com/HSGvlXis6e
習い事の大会で負けた息子が号泣😂 でも15分後にはビッグマックセットとダブルチーズ🍔食べてアップルパイをお持ち帰りし車内で幸せそうに食べながらラーメン屋の看板を目で追ってた🤣 自分の機嫌取りが上手な彼は常に幸せに近いところにいる 将来何かを成す人になれなくても母としてはそれが一番☺
こんにちは😃 結局絵載せられなくてすみません💦 今日は続きがんばります✏ 春休み中出かけた時マック行って 土曜日も🍔食べたからか スラミチ君がハンバーガータワーに なっちゃいました🍔 週二回食べるとなるのかな とても可愛いですね😆 pic.x.com/A1C6oyOWye
敷島の昼ご飯Tier表 S 蒙古タンメン中本(カップ) マック・モス 宅配ピザ A バターチキンカレー(レトルト) 冷凍チャーハン B その他カップ麺 適当なパン カロリーメイト C 適当なお菓子 残り物の処理 D なし E 義務外食
@yomefarmこれだけコメントできるの凄い! 私も食べたんですが「おいしい!でも特にコメント思いつかないから、投稿するのやめとこー」ってなっちゃったんですよね😅 個人的にはマックのポムポムプリンを飲んでみたい!健康診断が4月27日(月)だから早めにこのカロリー爆弾を味わっておかねば🤤🤤🤤 pic.x.com/prXlIwhAji
獅子丸美味しいフライの匂いするんだけど大丈夫かな🥹 ケンタッキーとかマックの店内の匂いなんだけど...最初は甘い匂いだったのに香ばしくなっちゃった...💦 ご飯はヴェーセルラガとズプリームどちらもフルーツなんだが😭ひまわりもそんな量あげてないのに😭
@keng_ou行くの面倒ならデリバリーでも良いと思うけど、マックのポテトにトリュフ塩かけて食べて、本当すごいから
そういえば大変に私事なのですが。 我が家、ついにマックがデリバリーできるようになりました🎊 pic.x.com/sDvJtrNlDO
@AAA131219マックデリバリーしちゃおうかなぁ〜🥰
@akira_genshin4マックのウーバーってマックデリバリーより高くないか?!
って言ったそばからまだ間に合うー💦ってなって朝マック来ててまずい😀 グリドルのソーセージが1番美味しい💗 pic.x.com/gO8FXNc3Gh
@kamotu653昔は10分以内に提供出来なかったら無料とかあったのに今のマックは精神たるんどる。デリバリー後回しで出したりで。
4/11(土)はジャパンマックを支える会主催、みのわマックのBBQに参加させてもらいました。暑い日差しに季節を感じ、90名で同じものを食べる幸せをしみじみ感じました。毎回参加するたびに感覚や気づけることが違っていて、同じイベントだからこそ自分の変化を定点観測できる機会になっています。 pic.x.com/bswIleQxq9
学校を休んで食べる朝マックは美味しい
友達の登校に着いてく代わりにマックカード押収 春から東福岡に編入しますしません とりあえず朝ご飯確保😭😭😭 ラーメン食べたかった…笑笑笑笑笑笑 福岡最後のご飯かな?今日もおとちゃんと一緒にいただきまーす!! pic.x.com/ISj5gik6wk
友達の登校に着いてく代わりにマックカード押収 春から東福岡に編入しますしません とりあえず朝ご飯確保😭😭😭 ラーメン食べたかった…笑笑笑笑笑笑 福岡最後のご飯かな?今日もおとちゃんと一緒にいただきまーす!! pic.x.com/E9Wyo2LnSf
唐津バーガー。 唐津は地元ハンバーガー専門店がありマック系ジャンクフード店はほぼなかった。 地元の企業でまかなう姿勢はいいですねぇ 大企業なんて株式配当金のためにスタッフ達は頑張らされ海外の投資会社が資金を出せば海外へ資金が流れ、そう考えると利益をスタッフに還元てきるのは良いと思う pic.x.com/yynB2jyANQ
マックの新作フラペとスムージーこんなひたすら不味いのに500円近くするんか…少しでも溶けるともう飲めない
普段100g6-700円くらいのコーヒー飲んでるのでいったん味覚リセットするために1kg1600円の豆買ってみた。 さすがにまずいわ。 コンビニやマックカフェはもうちょい上のやつ使ってんだろうな。 たまにこうやって生活水準下げないと
4/12 朝ごはん ・フレンチトースト 昼ごはん ・マック 夜ごはん ・ジンギスカン、塩むすび、おとうフムス ねこさんがお出かけしてたので昼は別々に。 夜はコストコで買って冷凍しておいたラムでジンギスカン。 ふるさと納税で美唄市からの返礼品でラムのセットをもらったので、古いものから消費。 pic.x.com/oxw5rvyrF2
@pan28604マックのナゲットよりヘルシーで、美味しいならマック行く理由なくなっちゃいましたね😂
ファミレスなら6人テーブルもあるけど、マックにそれを求めるのもねー テイクアウトして車で食べるとかするしかなさそう余念
この間、玄関の前にマックが置いてあってでもうちは誰も頼んでないから間違えたんだと思う うちはオートロックだから頼んだ人は宅配来たのに商品は届かずで可哀想だなって思ったけど、どうしようもないから受付の所に持って行った
@keng_ouマックのほうが美味しいよ
@T0JuWVDYqXkGcH8マック美味しいよね😙
マックのあのちゃんステッカーなんでデリバリー限定なの( ; ; )
@hayabusa_0110さすがにマックの飲み物の中では野菜生活がいちばん美味しいと思ってる
朝イチスロット行って、設定というか挙動よくないから見切ってお昼食べて帰宅して、かなたそのこと考えながら天井見つめて寝落ちして、マックデリバリー頼んで、流し見してたネトフリの九条の大罪が漫画見てるけどおもしろくてこんな時間 結局埋めてるだけのなにも満たされないそんな日曜日
参考になるー🍔 ピクルスとオニオンは無料で増量できるんですね🤩 ビッグマックはソース多めが美味しいです😋 オニオン増量はマストになるかもです✨ x.com/trivia_hour/st…