ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 ハンバーグ1 焼肉1 マフィン1 プリン1 モーニング1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー4 かるび1 さわや1 ケンタ1 コルテ1 ストロー1 ドンデ1 バーガーキング1 マクドナルド1 モスバーガー1 最後の晩餐1

"マック"の口コミ・評判  6/28 18:57現在

4月13日 21:52 あかねんはぴよこ?
マックデリバリーしたいけど、ポテトの量が少ない事件2回も発生してるから、頼みづらい…笑笑笑笑
4月13日 21:22 そうり@たり
コラボ缶が買えないのでベーコンポテトパイを買いにマックへ。注文してお金払って受け取り口まで行って窓全開にしたけど窓口のお姉さん無言であさっての方を向き誰かと会話し始めたので長く待つかと思い窓は閉めた。いつもは大体受取口がドライブスルー対応してるから気にしなかったけど今日は別の子。
4月13日 21:20 まう@ᴾᵁᴵ ᴾᵁᴵ ᴿᵃᶜⁱⁿᵍ
川崎ICのマックドライブスルーで注文反応ないなーと思ったらセンサー反応しなかったらしいけどそんな車高低くないのに
4月13日 21:13 みき
今日は友達と会って来ました 🇦🇺で沢山お金が掛かったので😂 おかげ庵で待ち合わせで朝食は🍙モーニングで、昼食はマックでハッピーセット🍔 節約出来たよ😆 🇦🇺だとハンバーガー屋さんの🍔のsetで3000円位😰 勿論美味しいんだけれどね😋 沿道のツツジが綺麗だった✨ pic.x.com/NvSoDRX7UF
4月13日 21:02 たっくん。
@xmymxx他1人えむちゃんお疲れ様🤗 🍔ケンタ美味しいよね~🤤 マックの🍔竜田楽しみだね🙌✨
4月13日 20:49 麻婆豆腐ドラゴン
昼夜逆転して8時間以上爆睡しててマックデリバリーでダブチとポムプのフラッペ頼んだらストローついてなくて問い合わせ方法が電話しかなかったしこの程度でもう一度来るとかなったら面倒なので泣く泣くスプーンでフラッペ直食いした、これ考えると出前館ってチャットで即問い合わせ対応してくれて便利
4月13日 20:41 HappyMan「吠える」
「食料品の消費税を0%にする」って言ってるけど、外食はどうなるの? 現在、例えばマックとかテイクアウトとイートインは税率が違うはずだけど、内税扱いということにしてお客が払う総額は変わらないようにしている。テイクアウトだけ税率0%にしたらどうなる?今の価格制作が維持できると思えない。
4月13日 20:32 弥来?
私、マックのハッシュポテト大好きなんですよ。 この間、朝マック買った時に楽しみでルンルンでテイクアウトして帰ってきたら、家族全員分のハッシュポテトだけ入ってなくて、もはや朝マックの主役なのにと落胆した😭でもマフィンも美味いから許す
4月13日 20:31 ぞのさん??/?☁?
さわやかは明日にして、今日はマックハッピーセットのトミカをゲットしようかと思ったけど、近くのさわやかの待ち時間がほとんどなかったから急遽ハンバーグ食べに😸笑 pic.x.com/6feg5axFkd
4月13日 20:11 あざぽん|お得な旅行クーポン情報満載|ウェガジン
@FIRE60028219バーガーキングが美味しくないだって!子供がマック食べたいって言うから、泣く泣く我慢しているが、自分だけなら絶対バーガーキングに行くぞー🍔
4月13日 20:01 不倶戴天
マックデリバリーのマックフルーリー小さくなりすぎ
4月13日 19:51 まゆこ
初マックデリバリー🙌 『あの好きなやつセット』『あの甘いやつセット』二人でシャッフル pic.x.com/WbHGt4eF9D
4月13日 19:51 ys_hiro
マックきたけど、店内かテイクアウトか聞かれなかったなぁ🤔
4月13日 19:41 こるとさんはゲームが好き(๑✪ω✪๑)
@Yi2xQネットオーダーのテイクアウトでいつも頼んでるマックは 最近はないけど前はボチボチ入れ忘れがあって「今回は何が足りないかな〜」て楽しみにしてた…1番ウケたのは ナゲットが4個しか入ってなかったとき……
4月13日 19:09 m.t
@Yi2xQマックから家が遠い奴は閉店に近い夜22時以降は宅配頼まない方がいいんじゃね
4月13日 19:00 ないとう
@AZlonli_ss帰ってから病めよ、家で 待ちきれず病むなよ "マックでポテトをドライブスルーで買って家で食べようと思ったけど助手席に置いておいた紙袋から漂ってくる匂いに待ちきれず『(一本だけ、、)』からの家に着くまでに食べ終わるやつ"みたいに言うなよ
4月13日 18:41 きー
虚無虚無プリン。。飲みたくて、でもマック遠いいから。デリバリーをはじめて使ってしまった、🤦‍♀️それも1個だけ配達は申し訳ないから、ポテトとナゲットを追加してしまうといういけない行為
4月13日 18:33 黒田崇矢
ドンデコルテ銀次のマックのCMが最高だったので、無性にハンバーガーが食べたくなった!それで、モスチーズ買ってきました🍔 pic.x.com/YDJxHw7Xit
4月13日 18:32 君君
これ 何回も経験あるから 持ち帰りの時は 必ず開けて確認してる なぜなら マックから家が遠くて 電話して受け取りに行くのも 届けて貰うのも大変だから かといってお金だけ払うのも嫌だし 面倒だけどその場で確認する (家族皆クセでやってる😆) x.com/yi2xq/status/2…
4月13日 18:20 かば園長
@Yi2xQマックのデリバリーって、今電話対応するのか?おいらはテッキリ アプリ注文だけと思ってた
4月13日 18:10 マダム綱手【あんスタ民ヴァルP】
マックに行く時は1人では行かない… 元々テイクアウトしかしないけれど…ドライブスルーで購入するので、受け取った後すぐに一緒に行った人に確認してもらうことにしてる。 そうしないと取りに戻るのが大変だから…(苦笑) これ、マックを利用するために学んだ事。
4月13日 18:02 (。╹ω╹。)ノなのはな│ᐕ) ⁾⁾?
マック入れ忘れといえば飲み物以外全部忘れられた事あるなぁ(;・∀・) なおドライブスルー 流石に持ってこさせた。
4月13日 18:02 ヤド蘭@アズレア
@5454az5454私「〇月〇日にポテトSが1個入ってなくて...次回頂けるということで!」ってドライブスルーで言ったことあるよ!マックやったけど
4月13日 17:51 ぽち??
2回目でお目当てのハンバーガートラックきたー!あざす!マックの神様! pic.x.com/6egscVFS3X
4月13日 17:21 あやね☺︎1y?+??38w
お家での最後の晩餐?はバタバタにつきモスバーガーでした🤭でもリニューアルしたテリヤキバーガー美味しくない😭マックのテリヤキバーガーっぽくなっちゃって没個性!前のテリヤキに戻して欲しい〜〜〜〜
4月13日 17:11 あきらはじめ
@Yi2xQ子どもの頃のマックは店員がもっと余裕ある感じだった。 今のマックはまるで戦場のようだ。 店内注文ネット注文ドライブスルー配達用。 カウンター内の店員が全員お面のような表情でひたすら目の前の作業をこなしている。 それでも捌ききれずに行列がおこっている。 見直した方がよくないマクドナルド
4月13日 17:09 にゃ~ん?
マックドナルドの持ち帰りはリスクあるね 入れ忘れ多発
4月13日 17:02 individualist
@Z7rLi7渋谷のマックにいるJKがそれ以外にも美味しい!とか 楽しかった!と思ってもらえることを紡いでいきたいものです。
4月13日 16:51 moe
@Yi2xQマックだけでなくテイクアウトするお店では、 必ず受け取ったら紙袋の中身確認して 抜けがないか見てます。 抜け多いです。
4月13日 16:42 絢伽
近くのイオンにあったマックがなくなったせいで山を越えなければならなくなったんだ マックを食べるのに なぜかいまだにデリバリー可能地域にならんし
4月13日 16:42 しゅめう
@pinpara18マックのフラッペです!甘々で美味しいですおすすめ🫶💛
4月13日 16:39 I A
@Yi2xQテイクアウトで商品が入ってないって結構ありますよ。 それ以外でもたまごベーコン肉厚ビーフで、たまごが入ってないとか、極端に味の薄いオレンジジュースとか 食べてみないとわからないミスも多いです。 マックはこんなものと割り切るしかないですね。
4月13日 16:30 げっきょく
キオクシア(285A)損益。マック行ったらハンバーガーセットからビッグマックにランクアップできそうか? (今までずっとビックマック言ってたけど盛大に間違えてて笑う。また一つ賢くなったぞワイ) pic.x.com/zglWTWhoxY
4月13日 16:29 珠馨華
子どもの診察後に家族でマックに行こう→夫「めんどくさいから俺の分はテイクアウトで」→なんで自分は無関係だと思えるのか不思議だが車内でスマホいじってるだけの置物はいなくもいいのでメニューだけ連絡してと了承→1時間経っても連絡こない テイクアウトいらないってことかな😀
4月13日 16:22 星が綺麗
@Yi2xQマックのテイクアウトってミスが本当に多くてうんざりする 客に渡す前に二重チェックとかしないのかなぁ?
4月13日 15:52 青葉えめ??️?️@山口県ご当地Vtuber(非公式)
マックで持ち帰りする時ハッピーセット×2と大人のセットを頼んで、 ・ハッピーセットのサイドをサラダに変える ・大人のセットをポテトSにする というカスムーブメントをするんだけど、高確率でポテトが3つにサラダが入ってるので申し訳ないな……と思っている 家まで気付けないし返しようがない
4月13日 15:52 睦月
こんなんまだマシだぞ。俺なんてデリバリーでセットにマックシェイク頼んだら野菜ジュース入ってて、クレーム入れたら「マックシェイクの機材が故障してたので代わりにお入れまして…」て言われたからな。 代わりに入れるならまだしもなんで勝手に野菜ジュースなんだよ x.com/yi2xq/status/2…
4月13日 15:41 にんぷJPN
最近食べたもののなかで一番美味しかったものなんだろう?っておもったら マックのポテトかポテトサラダだった 他のものとちがってこの2つは何故か味が鮮明で不味いと感じなかったな…
4月13日 15:41 ふるせたけゆき
@Yi2xQコロナ以降、マックはいつもこのパターン。パティ倍頼んでシールも貼ってるのに1枚だけ、エッグの入ってないエグチ。 テイクアウトでも、その場で袋開けて確認するようになりました。 ここ数年はマック自体行ってません。 完全にバーキン派になりました。
4月13日 15:30 りぃぬさん
マックはテイクアウトもデリバリーも3,4回に1回は何かしら入れ忘れあるイメージ。テイクアウトのときは店出る前に確認するようにしてる。 x.com/Yi2xQ/status/2…
4月13日 15:19 ももんがぁ
マックのテイクアウトは何かしら忘れられるからモバイルオーダーして受取後は店内で中身を確認してから受け取りましたボタンをタップしてる x.com/yi2xq/status/2…
4月13日 15:12 Bom Garoto
マックのドライブスルー渋滞起こしてる連中だってモバイルオーダーするなり空いてる駐車場に停めて店内で注文すりゃいいのにそれをやらないし、単に何も考えてないのかと思いきや警察に移動するよう促されてもどいつもこいつもシカトこいてるから分かっててやってる頭も性格も悪い連中ばっかというね。
4月13日 15:12 とろけるチーズ
@Yi2xQ30年くらい前から、マックでテイクアウトの時は、外出てから一旦確かめるということを続けてる。。。
4月13日 15:09 たまお
昔、倅の夕飯にハッピーセットを買ってドライブスルーで受け取ったらやたら重くて、ん???って思ったけど後ろたくさんいたからそのまま帰ったら倍マックが6つくらい入ってたことある() x.com/Yi2xQ/status/2…
4月13日 15:00 毛破間田也
@Yi2xQテイクアウトでもドライブスルーでも、その場でしっかり確認した方が双方にとって幸せ。時々間違いはあるけど、こっちがその場で気付いて対応して貰えば何も問題ない。気持ちは分からんでもないけど、マック側が気の毒。
4月13日 14:59 ルキ
最近マックばっか行ってたんだけどついにいつもありがとうございますって言われた,違うんです休憩室でボブゲやりたいがために持ち帰りできる店探してて…徒歩で行けるのマックだけで…
4月13日 14:53 ののたん?
🍟林仁愛おすすめセット🍟 コク旨かるび焼肉風てりたま セットにポテトとマックシェイクバニラ 今日も隙さえあれば てりたまチャンス! pic.x.com/fAbkUr5Pgo
4月13日 14:42 Melon|身体と時間を整える人
ドライブスルーはいろんなとこでよくするけど、マックの入れ忘れ、入れ違い率は異常 余分にバーガー入ってることもある バイトばっかりだから仕方ないか…にしても多い
4月13日 14:41 センシティブ・紫雨(VTuber始めました)
マックあるあるやんね ずっと思ってる マックの一番悪いところ…テイクアウトの時に商品を確認しないで渡すところ 一切信用してないから渡された後に自分でその場で中身確認してる x.com/Yi2xQ/status/2…
4月13日 14:32 えともわれりる??
@TobitaNatukiマックのポテトは頭が悪くて美味しくて、びくドンのポテトはホクホクで塩味控えめで舌触りがいいから美味しいんですよねぇー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ