みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 18:57現在
マックデリバリーしたいけど、ポテトの量が少ない事件2回も発生してるから、頼みづらい…笑笑笑笑
コラボ缶が買えないのでベーコンポテトパイを買いにマックへ。注文してお金払って受け取り口まで行って窓全開にしたけど窓口のお姉さん無言であさっての方を向き誰かと会話し始めたので長く待つかと思い窓は閉めた。いつもは大体受取口がドライブスルー対応してるから気にしなかったけど今日は別の子。
川崎ICのマックドライブスルーで注文反応ないなーと思ったらセンサー反応しなかったらしいけどそんな車高低くないのに
今日は友達と会って来ました 🇦🇺で沢山お金が掛かったので😂 おかげ庵で待ち合わせで朝食は🍙モーニングで、昼食はマックでハッピーセット🍔 節約出来たよ😆 🇦🇺だとハンバーガー屋さんの🍔のsetで3000円位😰 勿論美味しいんだけれどね😋 沿道のツツジが綺麗だった✨ pic.x.com/NvSoDRX7UF
昼夜逆転して8時間以上爆睡しててマックデリバリーでダブチとポムプのフラッペ頼んだらストローついてなくて問い合わせ方法が電話しかなかったしこの程度でもう一度来るとかなったら面倒なので泣く泣くスプーンでフラッペ直食いした、これ考えると出前館ってチャットで即問い合わせ対応してくれて便利
「食料品の消費税を0%にする」って言ってるけど、外食はどうなるの? 現在、例えばマックとかテイクアウトとイートインは税率が違うはずだけど、内税扱いということにしてお客が払う総額は変わらないようにしている。テイクアウトだけ税率0%にしたらどうなる?今の価格制作が維持できると思えない。
私、マックのハッシュポテト大好きなんですよ。 この間、朝マック買った時に楽しみでルンルンでテイクアウトして帰ってきたら、家族全員分のハッシュポテトだけ入ってなくて、もはや朝マックの主役なのにと落胆した😭でもマフィンも美味いから許す
さわやかは明日にして、今日はマックハッピーセットのトミカをゲットしようかと思ったけど、近くのさわやかの待ち時間がほとんどなかったから急遽ハンバーグ食べに😸笑 pic.x.com/6feg5axFkd
@FIRE60028219バーガーキングが美味しくないだって!子供がマック食べたいって言うから、泣く泣く我慢しているが、自分だけなら絶対バーガーキングに行くぞー🍔
マックデリバリーのマックフルーリー小さくなりすぎ
初マックデリバリー🙌 『あの好きなやつセット』『あの甘いやつセット』二人でシャッフル pic.x.com/WbHGt4eF9D
マックきたけど、店内かテイクアウトか聞かれなかったなぁ🤔
@Yi2xQネットオーダーのテイクアウトでいつも頼んでるマックは 最近はないけど前はボチボチ入れ忘れがあって「今回は何が足りないかな〜」て楽しみにしてた…1番ウケたのは ナゲットが4個しか入ってなかったとき……
@Yi2xQマックから家が遠い奴は閉店に近い夜22時以降は宅配頼まない方がいいんじゃね
@AZlonli_ss帰ってから病めよ、家で 待ちきれず病むなよ "マックでポテトをドライブスルーで買って家で食べようと思ったけど助手席に置いておいた紙袋から漂ってくる匂いに待ちきれず『(一本だけ、、)』からの家に着くまでに食べ終わるやつ"みたいに言うなよ
虚無虚無プリン。。飲みたくて、でもマック遠いいから。デリバリーをはじめて使ってしまった、🤦♀️それも1個だけ配達は申し訳ないから、ポテトとナゲットを追加してしまうといういけない行為
ドンデコルテ銀次のマックのCMが最高だったので、無性にハンバーガーが食べたくなった!それで、モスチーズ買ってきました🍔 pic.x.com/YDJxHw7Xit
これ 何回も経験あるから 持ち帰りの時は 必ず開けて確認してる なぜなら マックから家が遠くて 電話して受け取りに行くのも 届けて貰うのも大変だから かといってお金だけ払うのも嫌だし 面倒だけどその場で確認する (家族皆クセでやってる😆) x.com/yi2xq/status/2…
@Yi2xQマックのデリバリーって、今電話対応するのか?おいらはテッキリ アプリ注文だけと思ってた
マックに行く時は1人では行かない… 元々テイクアウトしかしないけれど…ドライブスルーで購入するので、受け取った後すぐに一緒に行った人に確認してもらうことにしてる。 そうしないと取りに戻るのが大変だから…(苦笑) これ、マックを利用するために学んだ事。
マック入れ忘れといえば飲み物以外全部忘れられた事あるなぁ(;・∀・) なおドライブスルー 流石に持ってこさせた。
@5454az5454私「〇月〇日にポテトSが1個入ってなくて...次回頂けるということで!」ってドライブスルーで言ったことあるよ!マックやったけど
お家での最後の晩餐?はバタバタにつきモスバーガーでした🤭でもリニューアルしたテリヤキバーガー美味しくない😭マックのテリヤキバーガーっぽくなっちゃって没個性!前のテリヤキに戻して欲しい〜〜〜〜
@Yi2xQ子どもの頃のマックは店員がもっと余裕ある感じだった。 今のマックはまるで戦場のようだ。 店内注文ネット注文ドライブスルー配達用。 カウンター内の店員が全員お面のような表情でひたすら目の前の作業をこなしている。 それでも捌ききれずに行列がおこっている。 見直した方がよくないマクドナルド
マックドナルドの持ち帰りはリスクあるね 入れ忘れ多発
@Z7rLi7渋谷のマックにいるJKがそれ以外にも美味しい!とか 楽しかった!と思ってもらえることを紡いでいきたいものです。
@Yi2xQマックだけでなくテイクアウトするお店では、 必ず受け取ったら紙袋の中身確認して 抜けがないか見てます。 抜け多いです。
近くのイオンにあったマックがなくなったせいで山を越えなければならなくなったんだ マックを食べるのに なぜかいまだにデリバリー可能地域にならんし
@pinpara18マックのフラッペです!甘々で美味しいですおすすめ🫶💛
@Yi2xQテイクアウトで商品が入ってないって結構ありますよ。 それ以外でもたまごベーコン肉厚ビーフで、たまごが入ってないとか、極端に味の薄いオレンジジュースとか 食べてみないとわからないミスも多いです。 マックはこんなものと割り切るしかないですね。
キオクシア(285A)損益。マック行ったらハンバーガーセットからビッグマックにランクアップできそうか? (今までずっとビックマック言ってたけど盛大に間違えてて笑う。また一つ賢くなったぞワイ) pic.x.com/zglWTWhoxY
子どもの診察後に家族でマックに行こう→夫「めんどくさいから俺の分はテイクアウトで」→なんで自分は無関係だと思えるのか不思議だが車内でスマホいじってるだけの置物はいなくもいいのでメニューだけ連絡してと了承→1時間経っても連絡こない テイクアウトいらないってことかな😀
@Yi2xQマックのテイクアウトってミスが本当に多くてうんざりする 客に渡す前に二重チェックとかしないのかなぁ?
マックで持ち帰りする時ハッピーセット×2と大人のセットを頼んで、 ・ハッピーセットのサイドをサラダに変える ・大人のセットをポテトSにする というカスムーブメントをするんだけど、高確率でポテトが3つにサラダが入ってるので申し訳ないな……と思っている 家まで気付けないし返しようがない
こんなんまだマシだぞ。俺なんてデリバリーでセットにマックシェイク頼んだら野菜ジュース入ってて、クレーム入れたら「マックシェイクの機材が故障してたので代わりにお入れまして…」て言われたからな。 代わりに入れるならまだしもなんで勝手に野菜ジュースなんだよ x.com/yi2xq/status/2…
最近食べたもののなかで一番美味しかったものなんだろう?っておもったら マックのポテトかポテトサラダだった 他のものとちがってこの2つは何故か味が鮮明で不味いと感じなかったな…
@Yi2xQコロナ以降、マックはいつもこのパターン。パティ倍頼んでシールも貼ってるのに1枚だけ、エッグの入ってないエグチ。 テイクアウトでも、その場で袋開けて確認するようになりました。 ここ数年はマック自体行ってません。 完全にバーキン派になりました。
マックはテイクアウトもデリバリーも3,4回に1回は何かしら入れ忘れあるイメージ。テイクアウトのときは店出る前に確認するようにしてる。 x.com/Yi2xQ/status/2…
マックのテイクアウトは何かしら忘れられるからモバイルオーダーして受取後は店内で中身を確認してから受け取りましたボタンをタップしてる x.com/yi2xq/status/2…
マックのドライブスルー渋滞起こしてる連中だってモバイルオーダーするなり空いてる駐車場に停めて店内で注文すりゃいいのにそれをやらないし、単に何も考えてないのかと思いきや警察に移動するよう促されてもどいつもこいつもシカトこいてるから分かっててやってる頭も性格も悪い連中ばっかというね。
@Yi2xQ30年くらい前から、マックでテイクアウトの時は、外出てから一旦確かめるということを続けてる。。。
昔、倅の夕飯にハッピーセットを買ってドライブスルーで受け取ったらやたら重くて、ん???って思ったけど後ろたくさんいたからそのまま帰ったら倍マックが6つくらい入ってたことある() x.com/Yi2xQ/status/2…
@Yi2xQテイクアウトでもドライブスルーでも、その場でしっかり確認した方が双方にとって幸せ。時々間違いはあるけど、こっちがその場で気付いて対応して貰えば何も問題ない。気持ちは分からんでもないけど、マック側が気の毒。
最近マックばっか行ってたんだけどついにいつもありがとうございますって言われた,違うんです休憩室でボブゲやりたいがために持ち帰りできる店探してて…徒歩で行けるのマックだけで…
🍟林仁愛おすすめセット🍟 コク旨かるび焼肉風てりたま セットにポテトとマックシェイクバニラ 今日も隙さえあれば てりたまチャンス! pic.x.com/fAbkUr5Pgo
ドライブスルーはいろんなとこでよくするけど、マックの入れ忘れ、入れ違い率は異常 余分にバーガー入ってることもある バイトばっかりだから仕方ないか…にしても多い
マックあるあるやんね ずっと思ってる マックの一番悪いところ…テイクアウトの時に商品を確認しないで渡すところ 一切信用してないから渡された後に自分でその場で中身確認してる x.com/Yi2xQ/status/2…
@TobitaNatukiマックのポテトは頭が悪くて美味しくて、びくドンのポテトはホクホクで塩味控えめで舌触りがいいから美味しいんですよねぇー