みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 16:43現在
買い物もしたし朝マック持ち帰りしたしあとは引きこもります(笑)
今日は珍しくマックデリバリーを頼んで、珍しくアニメを観ていました。 レイズナーの総集編、ACTⅠ・Ⅱ・Ⅲです。 私は改めてロアンに感銘を受けました。 反面、これだけ追い詰められてさらに、か…と、ル・カイン様には、深い同情を禁じ得ませんでした。 (続)
@nonmuuマックデリバリーはぼったくりだよ💦3倍くらいかかる💦
おはかかです(=^・^=) パワーが出ずゴロゴロしてました(˘ω˘) お昼は美味しいものを食べたいなぁと思っていて、久しぶりにマックをテイクアウトしてこようかなと考え中です😋 pic.x.com/aWz9iyXQ0X
5月23日10時半 カナディアンワールドに到着しました😊😊 これから庵野教会に寄って ルピナスもみて、 ミックマックでおいしいカレーか、リンド夫人のおいしいキッシュをいただこうと思っていたら、公式サイトではおやすみ🥹🥹 pic.x.com/LY3CSz1rFE
マックデリバリーでデカいコーラを頼んでみたらストローが付いてなくて途方に暮れるところだった ドンキで樽ジョッキを買って無ければ危なかったぜ
マックのモバイルオーダー反映されない ↓ 店員が決済取り消したこと教えてくれない ↓ 時間なくなってテイクアウトに変更 ↓ 電車で朝食(この為にグリーン車課金) ↓ 腹痛CS開幕 ↓ 下車駅をトイレで過ごして乗り過ごし未遂 最悪すぎる...
本日朝の進捗 ・DC/DCコンバーターから電圧が出力されてないことがわかる ・マックデリバリーを頼んだら置き配依頼してないのに置き配許可したことになってて、商品が建物のどこにもない ひどい土曜日の朝
テイクアウトでいいからマック食おうおもたらやっぱやってねーじゃねーか!! まじ24の看板はずせ!!
久々に地元のマック来たけどセルフオーダーなんていう機械が導入されてて仰天😱 ドライブスルー以外が数年ぶりなもんで💦 時代の変化についていかないとね
マクドナルドのご当地マック?の北海道じゃがいもてりやきみたいなやつおいしくなかった まずいまではいかないけどテリヤキソースの味が強くて他の味かき消してるし食感ビミョーで全然おいしくなかった マックでこんなハッキリおいしくないって思うの初めてかも
残業漬けで頭おかしくなって朝からマックデリバリー使ってしまった
不二家さんだ!絶対美味しいじゃんね! アップルパイ食べたくなってきちゃったよ〜〜〜!!! マック食べに行ってからアップルパイ買って帰ってきたい🍎
@ydyd821加世田マックのドライブスルーやん笑
次は…. ウーバーで出前頼んだ〜♪ \マック!/ だけど届いた先〜は〜♪ \実っ家‼︎/ かな?ww x.com/livedoornews/s…
@WildboarEaterそれ‼️ でも今までマックセットってポテト🍟以外の選択肢ないと思っていたら他にもナゲットとかに変えられたの初めて知ってから🍟の持ち帰りは無くなりました😮💨知らない事はまだまだ色々有りますね😆
怒りの朝マックドライブスルー
ご当地マックなにが一番美味しいんだろ🤔
週末の朝はやっぱり朝マックだよね! 勿論ハッシュポテトは2個ね! 美味しいからね! pic.x.com/zLjQ0TowhJ
@Nicotama222他1人仕事終わりました‼️ 朝マックお持ち帰り中です‼️
なんか金曜日の夜って帰って飯食ってそのまま寝落ちして夜中に目が覚めて朝までXとnoteして朝マック出前して体育彩票買って昼寝してサッカー観て嗚呼また負けたつってPちゃんに会いに行って猫どもとウサギをナデナデして気がついたらもう月曜の朝で…また仕事。 そんな週末が最高に幸せなんだけど🥰🤣
マックでドライブスルーで受け取って移動しながら車内で食べてたらマックチキンからビニール出てきたから、一応店に知らせるのと再発防止して欲しくて電話したら返金するので店に来て欲しいって言われたけど、別の場所に向かってて無理だし返金して欲しくて電話した訳じゃなかったから断ったんだけど x.com/cellbururu/sta…
@fuutou_mania豆ってうまくもなければちょっと不味いよね... マックのコーンに枝豆追加された時とかまじでふざけんなって思ってた
マック美味しいねすいちゃん… あ、ポテト一本もらっていい?? (※ここ最近毎日こうやって寂しさを誤魔化してる) pic.x.com/581qNJbMM3
隣町まで走って、24hのマックでコーヒーを買って帰るだけ。パジャマで着の身着のまま車に飛び乗ったから、コンビニに寄れず。マックのドライブスルーがありがたい。 信号待ちで眠る息子の寝顔を見ながら、「みんなこうやって育っていくのかな」って少し思った。
残業終わりにそのままマック行って、テイクアウトして家でネトフリ見ながら食べてるときが一番幸せ
マックの博多明太バターなにこれ開発ミスってるんじゃないかと思うぐらい変な味というか不味い マックでまずいと思ったの初めてかもしれない
うおお!ダイアモンドの心でww マックの誘惑よく耐えましたね✨ \\\\٩( ᐛ )و//// 【なんでもいれいす謎かけ】 エレベーターでマックの袋を持ったBOYがいて🐤とかけまして 誘惑に負けない!とときます その心は テイクアウト🐤🍟🍔 (抵抗〜と!✊🔥) x.com/liura_wolf/sta…
そう言えば、マクドナルドのご当地マックをお持ち帰りしたのだけれど 星矢とコラボしている事を知らなくて、袋から出したら瞬と一輝兄さんがいて…素で声が出た そしてこの二人にじわじわと込み上げて来る懐かしい感情よ… pic.x.com/7Dh9mbmKqd
マックの紙袋は美味いのに、マックのレシートまずいのなんなん??
マックの明太バターみたいなやつめっちゃ不味い。
ハッピーセットのちいかわコラボ まだあるみたいなのね 4つ購入したら、恐らく4種類揃うよね🥺 ただね、大変申し訳ないんだけど、私、マックにドライブスルーで2回しか行ったことがなく、コロナ禍の医療者ありがとうの券をいただいて行った次第でハッピーセットを頼んだことがないのです。。。🥹
来週から地元で実習が始まる 娘を迎えに仙台入り 🚘💨 娘と合流していつものレトロな銭湯へ♨️ アパートに戻る前に マック🍔 ドライブスルー グランドサイズ、めっちゃでけぇ pic.x.com/hbOlZYB0VS
しごおわして スリングヨガいって 無性にナゲットたべたくなり マック買って帰ろうと 30分はドライブスルー並んだ 花金マックはえげつなかった
マックの明太バターなんちゃら本当に試作して食べた大人が存在するのか疑うほど不味かった 30年近くも生きてきて初めてマックで不味いを経験した 悪い意味で脳がバグる素晴らしい味だった
吐きそう🤮 完全に暑さにやられた… めっちゃ頭痛いし❗️ マックシェイクバニラで糖分補給だけど💦 めっちゃドライブスルー混んでる我慢して並ぶ
@4y6m7lcトースターで焼いた😂 ドライブスルーあるし、子は喜んで食べるし、マックは子連れの味方🥹 うちはお子様メニュー50円だから、今日デニーズカード切った😂😂😂
【マックドライブスルー耐久枠🍔】 で配信中 app.palmu.jp/users/f084355a…
昨日と今日、追いマックして無事第1弾 コンプできました(´ㅂ`;) ラッコさんとハチワレちゃんのデリバリー組が来なかったらどうしようって震えながら箱あけました😂 pic.x.com/lHmliLhOWM
マックデリバリーしてしまった罪 懲役4840年 x.com/mumiuta/status…
マックのポテトに塩増量オプション付けてテイクアウトして「塩味濃いポテトうめ〜」って食べ終わったら袋の底から増量文の塩の袋が出てきてガチ意味わからん 俺の喜びは何だったんマジで
急停止の度合いによっちゃ、吹っ飛ぶね。 人の着衣を汚した場合は、クリーニング代か弁償をどうぞ。 臭いで云えば思い出す事は、食ってる訳ではないけど、何故か持帰りマックを車内で持ってる人がいたりするよね。 x.com/hibikana417/st…
マックで始まったグランドサイズのドリンクテイクアウトしたらストロー付いて無くてコップに移し替えて飲んだ😅 販売初期&頻繁に出るサイズじゃ無いのでスタッフもストロー付けない習慣に慣れてしまったんだろうなぁ サイズ異端なので紙袋梱包で外から入ってるか?目視確認不可
久しぶりにマック食べたくて、持ち帰りで商品頼んで、受取車で飲み物飲もうとしたら今ストローつかないのね😭 グランサイズの飲み物買ってたからのみずらーwww
クレカなくしてから再発行されてまだ届いてない。ネットで何も買えないし、前クレカで使った金の支払いはどうなる?マジでやばい。外でも現金しか使えないし終わった。マックのドライブスルーのモバイルオーダーの支払い、現金不可だった。持ってなかったら詰んでた。
@KanameKawabataほんとに25年間ケミの歌を、頑張りた時、癒されたい時、泣きたい時、ずっと聴いて来ました😌実は今日も、車の中で聴いていて…何だか涙がポロポロ出て来て…マック🍟ドライブスルーに行けずに帰って来ました💦泣き顔でマック買う女は、流石にヤバいですよね😂ケミ大好きです🩵
マックさん、ポテトLサイズの量これだっけ? 持ち帰りで家帰って開けてこれ出てきて普段との違いに驚きだよ😇 pic.x.com/S8fw6Vmg9n