みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/24 01:35現在
朝活朝マックちいかわハッピーセットきたー たまたま並んでなくてすぐ買えたラッキー🍔🍟✌️ ラッコ🦦?マクドナルドデリバリークルー!!! pic.x.com/ishir48Xti
マックのちいかわハッピーセット可愛い😍 ハチワレきたーーー🫶💕 ハチワレはデリバリークルーかーーー🍔🛵✨ pic.x.com/XFqTXLh7Ni
そーいや今日発売だったじゃんね~ くらいのゆるゆる意識で 様子見るだけ見てみるかとマック行ったらガラガラで ちいかわ買ってるの私しかいなかったよ。 デリバリークルーの二人がジョジョの人みたいでかわいいね😊 ブチャラティ? pic.x.com/4nBjuXknUS
@Czz2WDjFhAEoPJyモバイルオーダーにはあったけど、私の家の近くのマックはモバイルオーダーもデリバリーも今中止中で使えなくて、💦
娘送ってあとマックに数人しか並んでなくてドライブスルーが少し並んでたけど スムーズに買えました pic.x.com/8KtNA2ql0W
おはようございます 朝マックちいかわしてきました。 ラッコ先輩でした。 推しはでなかったけど、これにて参戦終了します 持ち帰りは紙パックドリンクマスト! 欲しい方にいきわたりますように🙏
ちいかわ朝イチで行きそこねた 最寄りのマックだとまだクーポン表示あるし、テイクアウトで引き取りに行こうかな
ちいかわのハッピーセット1人で無限に買う方法見つけたけどマックを廃棄してまで買う価値はないな とりあえず生活保護の知り合いにあげるように20セット持ち帰り用に頼んだ x.com/gjs_tmt/status…
@KyoChiikawa朝マックの前通ったらドライブスルーめっちゃいると思ったらこれだったんですね…🙄
マクドナルド様、後ろにいらっしゃったお客様へ 今日ドライブスルーで、朝マックちいかわハッピーセットクーポン使うのにすごくもたもたして、時間かかってしまって大変申し訳ごさいません、クーポンの個数まで選択してませんでした。以後気を付けます。
早起き出来たから結局マックに行ってちいかわハピセ買ったw おもちゃの箱を開けて出したら思ったより大きくて笑ってしまった 食べきれなかったものは会社に持っていって冷蔵庫に保管して、家に持ち帰ります 来週は…どうしようかなw pic.x.com/IEzO5OwbL1
第1弾 ちいかわ(マクドナルド マネージャー) ハチワレ(デリバリークルー) くりまんじゅう(マックカフェ バイ バリスタ) ラッコ(デリバリークルー) pic.x.com/ZNPbQaZN4B
@utatavyoご近所のマックが5時から開いてるもんで🥹 国道沿いだからなのかわかんないけど、ドライブスルーも店の中も全然空いてた!店の中3人くらいだたよ✌️うたここもマックいこ
ドライブスルーも混雑無しです。 ただ、ハッシュポテトとエッグマックマフィンが一つ多く入っていて今から返しに行っても迷惑ですよねー。 マクドナルドロボは被らずにもらえました pic.x.com/GFGYeoCup5
朝マックめっちゃ空いてる!テイクアウトだけど…
マックの袋ぶら下げて歩いてくる人いたから、休日でもないのにこの辺りで朝マックテイクアウトしてくる人珍しいなと思ったらハッピーセットの人か…。
朝突然ピンポンきて何かと思ったら、おかんが「マックデリバリーだよー♡」と朝マックのサプライズ、、諦めてたから全豆が泣いた pic.x.com/fcFZ7n8e7S
このまま電車乗ると電車でマック臭漂わせる事件になるからジップロック持参した笑 対策が551の持ち帰りなんよ笑
マックハッピーセットちいかわ2個無事にゲットした! これから買う人は、ドライブスルーで受け取るのはやめて店頭受け取りした方がいいかも?😌 QRが出ないとかそういうのでドライブスルー激混みしてたし、クルーの方それの対応で忙しなかったまじで🥹 今日働いてるクルーの方偉すぎる。 pic.x.com/CCizv3Uv8K
仕事終わりにまだ購入券があればワンチャンありなのか?!それでもドライブスルーはエグそうだな 職場から近くや帰り道に何店舗かマックあるが これまでのコラボでの車の渋滞見たことあるけど自分はちょっと無理かも𐤔𐤔今回転売対策されてるみたいけど買いたい人が買えるといいね
マックはすんなり買えるんだよなぁ🙌✨ モバオダで待ちなし🙆ドライブスルーも店内も並んでないし なんて可愛いのこれ✨4種揃ったのもハッピー💮 学校終わるの楽しみにしてるから帰ってきたら喜ぶなぁ〜 昨日の今日だからハッピーが増してる🫰💞 pic.x.com/bXgLfPn9xa
無事にちいかわハッピーセットげっとした☺️ 田舎のマックはドライブスルー並んでるのこの時間は私1人でした…😂 ちゃんと4種そろってはっぴー☺️ あとは駐車場でハッピーセット食べつつ仕事までりゅうみこやる! 昨夜早寝したからデイリーこれからよ… pic.x.com/EJUlV3LOH0
おはようございます。 早起きしてマックに乗り込んだけど、うさぎは第2弾だったんですね😅 せっかくなので下見ということで食べました。 ハチワレとラッコのデリバリークルー組でした😊 pic.x.com/ANXRbu01ko
朝マック来たら混雑してる〜 ドライブスルー混んでるから中に入っても混んでる〜 朝忙しい人には向かんなぁ
早起きしてマックのちいかわゲット‼️ 6時15分にドライブスルー車5台並んでいてビックリした。 ダブりも無くて良かった。 pic.x.com/wymD2bshtc
朝マックて若い時はよく食べてたけど今やもう普段は全く食べないからこういうコラボあると食べる機会になるのたのしおいしいね😋🤤
マックのちいかわ、ドライブスルーで買う人! モバイルオーダー→ドライブスルー受け渡しじゃないと買えないかも!! モバイルオーダーの番号教えて下さいって言われて焦った!!
始発電車で職場近くのマックまで来て、ちいかわ朝マック♪ 店内飲食だが、トレーに乗せて紙袋に入った状態で提供。 わたしは1セットしか買いませんよ(笑) 通常メニューでまた1セット買うけど。 都内駅前・6:30開店・7:00現在持ち帰り2組くらい待ち・店内通常日と同じくらいの客数でした! pic.x.com/I4c1pcmo0Y
駅前マックはドライブスルー無くて駐車場は5台分ぐらいしかないんだけど、7時ちょい前に来たら案の定駐車場は既に満タン…😗😗😗 ってか選ばせてくれるってなに!!!!!🤪🤪🤪 知ってたら2個買うだけにしたのに笑
おはよ〜🐱朝マックでデリバリークルーのハチワレちゃんお迎え〜🛵今日も1日頑張りましょう😆 pic.x.com/NHsD7TttqK
並んでいたのは数人だったけど、アプリ重くてみんな買えない間に長い別になっていった ドライブスルーはなかなかカオスだったので歩いて行ってよかった(徒歩圏内にマックあってよかった)… pic.x.com/V8KIfVuX6d
ハッピーセット「ちいかわ」 第1弾 4種類無事コンプ マック様ありがとうございます😭(感涙) この日の為に マックの公式アプリを入れて会員登録 ちいかわ購入券ゲット 朝マックを嗜みながら鑑賞で至福の朝 ハチワレちゃんとラッコ先生に デリバリーで バーガー🍔等持ってきて欲しい☺️♡ pic.x.com/fLpvDvKjFt
ちいかわ 朝マック😚 本命(第2弾)ために予行練習w 6時半前に行ったけど思ったほど混んでなくて頼んで10分くらいで品物貰った! 混んでないけどドライブスルーの方に次々車来てたから途切れないピークタイムや…と従業員でもない私が震えてた🫣←w 2セット買って ハチワレとちいかわでした❤️ pic.x.com/obqNrodkDc
朝イチでマック来たけどクーポン使い方把握できてなくてドライブスルーでちいかわ2個しか注文できなくて、今店内で並び直し笑😭本当にやらかした😨子供たち学校間に合うか滝汗
今朝、妻からスマホを渡され モバイルオーダーした朝マックを取ってきてと言われ 歩いて2・3分のマックへ🚶 朝6時だけど、ドライブスルーが混んでいる 店内に入ると店内も混んでいる モバイルオーダーの受け取り順番が20番目くらい 30分くらいして受け取れた 袋の中を見て…こうゆうことね pic.x.com/Smg0WUiuQN
朝マック気分だったので電車到着時間に合わせてアプリで持ち帰り注文しようと思ったが、今日からちいかわコラボやるらしく、そっとアプリを閉じたw
勤務地と勤務時間を活かして! マック×ちいかわ! やっぱりラッコ師匠! こういうとき必ずレベルでラッコ師匠! くりまんじゅう先輩が出たことないw もちろん受け取りながら、師匠だろうなと思ってました。さすがです。 きっと完璧にデリバリーしてくれるでしょう。でも先輩も欲しいぜ。先輩第一。 pic.x.com/bk70yg0hkm
籠りんの皆さまおはじあ🫡☀️ 今日は !? こんな記念日あるんですね🍔 知りませんでした🤭 色んなハンバーガー屋さんで テリヤキが売られていますが 皆さまはどこのテリヤキ推しですか🤔 私はマックですね✨ 今日も一日元気に行ってらっしゃい👋 pic.x.com/3YqhPrkRo8
@dir07dozgありがとう♡ 人混みでごった返すとかではないけど、店内に10人はおったのと、ドライブスルーも結構いた! 朝マックだけでは売り切れんと思うんだけどねぇどうだろ🤔💭
マックのコラボ販売やるのはいいけど、カウンター分けてほしい。 全く興味なくて普通の買いたいのに行ったらめちゃ混んでて買えない。 通常商品しか買わない側からしたら迷惑でしかない。ドライブスルーも激混みだし。
毎朝マックのドライブスルーでコーヒー買ってるんだけど、今日ちいかわのセット発売日らしくて外にも人並んでるし、ドライブスルーも車列が凄い… モバイルオーダーで注文したらか待つしか無いのが悔しい… キャンセルして車列から外れたい…
三百九十七日目 昨日の夜飯牛丼。別タッパーの牛皿を乗せてお召し上がりください!弁当🍱 昨日の高校生は地元球団の招待をうけまして、朝飯 集合まで時間あるから朝マックする! 昼飯 球場飯! 夜飯 連勝ストッープ!みんなでラーメン行く! なんとも羨ましい1日でした。 pic.x.com/hK8vcClBpe