ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

マフィン3 牛丼1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 パン1 コーヒー1 朝飯1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー11 マクドナルド4 かわの2 うさぎ1 おかん1 かわら1 くら寿司1 ゆうこ1 カフェ1 ブチャラティ1

"マック"の口コミ・評判  6/24 01:35現在

5月15日 8:10 かず@投資家わっしょい
朝活朝マックちいかわハッピーセットきたー たまたま並んでなくてすぐ買えたラッキー🍔🍟✌️ ラッコ🦦?マクドナルドデリバリークルー!!! pic.x.com/ishir48Xti
5月15日 8:02 かず@投資家わっしょい
マックのちいかわハッピーセット可愛い😍 ハチワレきたーーー🫶💕 ハチワレはデリバリークルーかーーー🍔🛵✨ pic.x.com/XFqTXLh7Ni
5月15日 8:00 なお
そーいや今日発売だったじゃんね~ くらいのゆるゆる意識で 様子見るだけ見てみるかとマック行ったらガラガラで ちいかわ買ってるの私しかいなかったよ。 デリバリークルーの二人がジョジョの人みたいでかわいいね😊 ブチャラティ? pic.x.com/4nBjuXknUS
5月15日 7:59 ゆきんコ
マック着いたんだけど、ドライブスルー1台もいないし、駐車場も店内もガラガラなんだけど! 去年のハッピーセットの時と全然違う!
5月15日 7:59 ちぃみぃ
@Czz2WDjFhAEoPJyモバイルオーダーにはあったけど、私の家の近くのマックはモバイルオーダーもデリバリーも今中止中で使えなくて、💦
5月15日 7:52 あま
エッグマックマフィンにハッシュポテト挟んだやつ美味しいな! 来週もこれで食べよ!
5月15日 7:52 さくら⁵
娘送ってあとマックに数人しか並んでなくてドライブスルーが少し並んでたけど スムーズに買えました pic.x.com/8KtNA2ql0W
5月15日 7:52 ぴぴぴぴぴー
今日マックデリバリーしよ思たけどちいかわらしくて店員さんバタバタやろうからやめとこ すごいなちいかわ 私は来週の聖闘士星矢コラボが気になるんや
5月15日 7:52 nontan
おはようございます 朝マックちいかわしてきました。 ラッコ先輩でした。 推しはでなかったけど、これにて参戦終了します 持ち帰りは紙パックドリンクマスト! 欲しい方にいきわたりますように🙏
5月15日 7:52 静葉
ちいかわ朝イチで行きそこねた 最寄りのマックだとまだクーポン表示あるし、テイクアウトで引き取りに行こうかな
5月15日 7:51 生活保護のイキスギ先生@VTuber自認心理カウンセラー精神科医
ちいかわのハッピーセット1人で無限に買う方法見つけたけどマックを廃棄してまで買う価値はないな とりあえず生活保護の知り合いにあげるように20セット持ち帰り用に頼んだ x.com/gjs_tmt/status…
5月15日 7:50 ポーニャ†
@KyoChiikawa朝マックの前通ったらドライブスルーめっちゃいると思ったらこれだったんですね…🙄
5月15日 7:50 みー
マクドナルド様、後ろにいらっしゃったお客様へ 今日ドライブスルーで、朝マックちいかわハッピーセットクーポン使うのにすごくもたもたして、時間かかってしまって大変申し訳ごさいません、クーポンの個数まで選択してませんでした。以後気を付けます。
5月15日 7:42 りょう
早起き出来たから結局マックに行ってちいかわハピセ買ったw おもちゃの箱を開けて出したら思ったより大きくて笑ってしまった 食べきれなかったものは会社に持っていって冷蔵庫に保管して、家に持ち帰ります 来週は…どうしようかなw pic.x.com/IEzO5OwbL1
5月15日 7:42 Buzz
第1弾 ちいかわ(マクドナルド マネージャー) ハチワレ(デリバリークルー) くりまんじゅう(マックカフェ バイ バリスタ) ラッコ(デリバリークルー) pic.x.com/ZNPbQaZN4B
5月15日 7:41 ?????
@utatavyoご近所のマックが5時から開いてるもんで🥹 国道沿いだからなのかわかんないけど、ドライブスルーも店の中も全然空いてた!店の中3人くらいだたよ✌️うたここもマックいこ
5月15日 7:40 丁寧にローから
ドライブスルーも混雑無しです。 ただ、ハッシュポテトとエッグマックマフィンが一つ多く入っていて今から返しに行っても迷惑ですよねー。 マクドナルドロボは被らずにもらえました pic.x.com/GFGYeoCup5
5月15日 7:40 はち。
朝マックめっちゃ空いてる!テイクアウトだけど…
5月15日 7:39 ミユキ ?赤ちゃんナイフ
マックの袋ぶら下げて歩いてくる人いたから、休日でもないのにこの辺りで朝マックテイクアウトしてくる人珍しいなと思ったらハッピーセットの人か…。
5月15日 7:32 マメロン@黒羊騎士団
朝突然ピンポンきて何かと思ったら、おかんが「マックデリバリーだよー♡」と朝マックのサプライズ、、諦めてたから全豆が泣いた pic.x.com/fcFZ7n8e7S
5月15日 7:32 りんりん
朝はマック、昼はくら寿司、夜は焼肉で私の胃袋と体重はヤバいかもしれない...🙄 pic.x.com/u70UX27Dos
5月15日 7:32 ひさハムだよ!
マクドナルド、朝マック美味しい! pic.x.com/bl9I6VB4WH
5月15日 7:31 せいか
このまま電車乗ると電車でマック臭漂わせる事件になるからジップロック持参した笑 対策が551の持ち帰りなんよ笑
5月15日 7:30 K
マックハッピーセットちいかわ2個無事にゲットした! これから買う人は、ドライブスルーで受け取るのはやめて店頭受け取りした方がいいかも?😌 QRが出ないとかそういうのでドライブスルー激混みしてたし、クルーの方それの対応で忙しなかったまじで🥹 今日働いてるクルーの方偉すぎる。 pic.x.com/CCizv3Uv8K
5月15日 7:29
おはようございます 出勤前の朝マックでちいかわゲットしイートインしたので腹パンです でも可愛いからオッケーです pic.x.com/UqNP61ZJIe
#パン  
5月15日 7:29 TaKaChan
仕事終わりにまだ購入券があればワンチャンありなのか?!それでもドライブスルーはエグそうだな 職場から近くや帰り道に何店舗かマックあるが これまでのコラボでの車の渋滞見たことあるけど自分はちょっと無理かも𐤔𐤔今回転売対策されてるみたいけど買いたい人が買えるといいね
5月15日 7:29 なーな
マックはすんなり買えるんだよなぁ🙌✨ モバオダで待ちなし🙆ドライブスルーも店内も並んでないし なんて可愛いのこれ✨4種揃ったのもハッピー💮 学校終わるの楽しみにしてるから帰ってきたら喜ぶなぁ〜 昨日の今日だからハッピーが増してる🫰💞 pic.x.com/bXgLfPn9xa
5月15日 7:29 きさらぎはるか
無事にちいかわハッピーセットげっとした☺️ 田舎のマックはドライブスルー並んでるのこの時間は私1人でした…😂 ちゃんと4種そろってはっぴー☺️ あとは駐車場でハッピーセット食べつつ仕事までりゅうみこやる! 昨夜早寝したからデイリーこれからよ… pic.x.com/EJUlV3LOH0
5月15日 7:29 秋華@縁joy!! every day
おはようございます。 早起きしてマックに乗り込んだけど、うさぎは第2弾だったんですね😅 せっかくなので下見ということで食べました。 ハチワレとラッコのデリバリークルー組でした😊 pic.x.com/ANXRbu01ko
5月15日 7:22 カジゴーーーン
朝マック来たら混雑してる〜 ドライブスルー混んでるから中に入っても混んでる〜 朝忙しい人には向かんなぁ
5月15日 7:20 あんこ@ずくなし
早起きしてマックのちいかわゲット‼️ 6時15分にドライブスルー車5台並んでいてビックリした。 ダブりも無くて良かった。 pic.x.com/wymD2bshtc
5月15日 7:12 さなち?
朝マックて若い時はよく食べてたけど今やもう普段は全く食べないからこういうコラボあると食べる機会になるのたのしおいしいね😋🤤
5月15日 7:11 きなこ
マックのちいかわ、ドライブスルーで買う人! モバイルオーダー→ドライブスルー受け渡しじゃないと買えないかも!! モバイルオーダーの番号教えて下さいって言われて焦った!!
5月15日 7:11 まき☆
始発電車で職場近くのマックまで来て、ちいかわ朝マック♪ 店内飲食だが、トレーに乗せて紙袋に入った状態で提供。 わたしは1セットしか買いませんよ(笑) 通常メニューでまた1セット買うけど。 都内駅前・6:30開店・7:00現在持ち帰り2組くらい待ち・店内通常日と同じくらいの客数でした! pic.x.com/I4c1pcmo0Y
5月15日 7:10 ちょこ
駅前マックはドライブスルー無くて駐車場は5台分ぐらいしかないんだけど、7時ちょい前に来たら案の定駐車場は既に満タン…😗😗😗 ってか選ばせてくれるってなに!!!!!🤪🤪🤪 知ってたら2個買うだけにしたのに笑
5月15日 7:02 イチ
おはよ〜🐱朝マックでデリバリークルーのハチワレちゃんお迎え〜🛵今日も1日頑張りましょう😆 pic.x.com/NHsD7TttqK
5月15日 7:01 むらたむら
並んでいたのは数人だったけど、アプリ重くてみんな買えない間に長い別になっていった ドライブスルーはなかなかカオスだったので歩いて行ってよかった(徒歩圏内にマックあってよかった)… pic.x.com/V8KIfVuX6d
5月15日 7:00 優夢ALONE
ハッピーセット「ちいかわ」 第1弾 4種類無事コンプ マック様ありがとうございます😭(感涙) この日の為に マックの公式アプリを入れて会員登録 ちいかわ購入券ゲット 朝マックを嗜みながら鑑賞で至福の朝 ハチワレちゃんとラッコ先生に デリバリーで バーガー🍔等持ってきて欲しい☺️♡ pic.x.com/fLpvDvKjFt
5月15日 7:00 ?????
ちいかわハッピーセット マックデリバリークルー🚚 pic.x.com/pxkf9BEbX0
5月15日 6:52 紅稀 天
ちいかわ 朝マック😚 本命(第2弾)ために予行練習w 6時半前に行ったけど思ったほど混んでなくて頼んで10分くらいで品物貰った! 混んでないけどドライブスルーの方に次々車来てたから途切れないピークタイムや…と従業員でもない私が震えてた🫣←w 2セット買って ハチワレとちいかわでした❤️ pic.x.com/obqNrodkDc
5月15日 6:52 りい?☃️??
朝イチでマック来たけどクーポン使い方把握できてなくてドライブスルーでちいかわ2個しか注文できなくて、今店内で並び直し笑😭本当にやらかした😨子供たち学校間に合うか滝汗
5月15日 6:52 DANA SEA
今朝、妻からスマホを渡され モバイルオーダーした朝マックを取ってきてと言われ 歩いて2・3分のマックへ🚶 朝6時だけど、ドライブスルーが混んでいる 店内に入ると店内も混んでいる モバイルオーダーの受け取り順番が20番目くらい 30分くらいして受け取れた 袋の中を見て…こうゆうことね pic.x.com/Smg0WUiuQN
5月15日 6:52 てんしん
朝マック気分だったので電車到着時間に合わせてアプリで持ち帰り注文しようと思ったが、今日からちいかわコラボやるらしく、そっとアプリを閉じたw
5月15日 6:51 Etsuko w.
勤務地と勤務時間を活かして! マック×ちいかわ! やっぱりラッコ師匠! こういうとき必ずレベルでラッコ師匠! くりまんじゅう先輩が出たことないw もちろん受け取りながら、師匠だろうなと思ってました。さすがです。 きっと完璧にデリバリーしてくれるでしょう。でも先輩も欲しいぜ。先輩第一。 pic.x.com/bk70yg0hkm
5月15日 6:50 引込じあん?@VTuber準備中
籠りんの皆さまおはじあ🫡☀️ 今日は !? こんな記念日あるんですね🍔 知りませんでした🤭 色んなハンバーガー屋さんで テリヤキが売られていますが 皆さまはどこのテリヤキ推しですか🤔 私はマックですね✨ 今日も一日元気に行ってらっしゃい👋 pic.x.com/3YqhPrkRo8
5月15日 6:42 ピュレグミ(ゆりゆり)
@dir07dozgありがとう♡ 人混みでごった返すとかではないけど、店内に10人はおったのと、ドライブスルーも結構いた! 朝マックだけでは売り切れんと思うんだけどねぇどうだろ🤔💭
5月15日 6:42 juice
マックのコラボ販売やるのはいいけど、カウンター分けてほしい。 全く興味なくて普通の買いたいのに行ったらめちゃ混んでて買えない。 通常商品しか買わない側からしたら迷惑でしかない。ドライブスルーも激混みだし。
5月15日 6:32 エアム.
朝マック〜🍔 やっぱソーセージマフィンが1番美味しい( *´꒳`*) pic.x.com/GPJtqyALnE
5月15日 6:32 Niccky Mouse
毎朝マックのドライブスルーでコーヒー買ってるんだけど、今日ちいかわのセット発売日らしくて外にも人並んでるし、ドライブスルーも車列が凄い… モバイルオーダーで注文したらか待つしか無いのが悔しい… キャンセルして車列から外れたい…
5月15日 6:30 弁当箱
三百九十七日目 昨日の夜飯牛丼。別タッパーの牛皿を乗せてお召し上がりください!弁当🍱 昨日の高校生は地元球団の招待をうけまして、朝飯 集合まで時間あるから朝マックする! 昼飯 球場飯! 夜飯 連勝ストッープ!みんなでラーメン行く! なんとも羨ましい1日でした。 pic.x.com/hK8vcClBpe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ