ナウティスイーツ 

みんなの「ミスターカリー スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ミスターカリー スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ミスターカリー"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 カレー2 パン2 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1

"ミスターカリー スープ"の口コミ・評判  6/26 04:59現在

5月5日 17:50 ゆう@?さん
久しぶりに 雉虎 さんに(*ˊᵕˋ*) 気になってたミスターカリーに ゴージャス+焼きチーズ幸多め♪♪ 届いた瞬間量が多くてびっくり笑 スパイシーなスープが美味い(*´ч`*) 麺も太めでスープに絡んでサイコー👍 途中チーズとバターが溶けていい感じ 最後スープをご飯にかけて🍚 腹パンでした(*¯꒳¯*) pic.x.com/qfC5gdNwX4
2024年8月13日 13:30 peretyo
ミスターカリー夏verゴージャス気持ち多め/雉虎 トマトベースで爽やか旨辛夏カレー 濃厚だけど辛すぎず麺にメッチャ絡むスープ美味いし、具材も夏野菜満載。ゴージャスチャーシューもたっぷりで最高。 KK腹パンごちそうさまでした pic.x.com/nev8zb37eq
2024年2月27日 12:53 sho@パンダ沖縄
火曜日のお昼ごはん カレーの匂いに惹かれて 那覇市牧志 麺屋雉虎(キジトラ)さん訪問 推し麺『ミスターカリー』 気持ち多めで頂きました〜‼️ 濃厚味噌カレースープに太麺が旨々 柔らかい豚さんも旨い ごはんの追加は断念 食べ進むと現れる猫ちゃん可愛い❤️ 美味しかったです ご馳走様でした〜‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ