みんなの「ミスターカリー パン」 口コミ・評判
"みんなの「ミスターカリー パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ミスターカリー"の口コミ情報を絞り込む
"ミスターカリー パン"の口コミ・評判 6/26 04:58現在
久しぶりに 雉虎 さんに(*ˊᵕˋ*) 気になってたミスターカリーに ゴージャス+焼きチーズ幸多め♪♪ 届いた瞬間量が多くてびっくり笑 スパイシーなスープが美味い(*´ч`*) 麺も太めでスープに絡んでサイコー👍 途中チーズとバターが溶けていい感じ 最後スープをご飯にかけて🍚 腹パンでした(*¯꒳¯*) pic.x.com/qfC5gdNwX4
ミスターカリー夏verゴージャス気持ち多め/雉虎 トマトベースで爽やか旨辛夏カレー 濃厚だけど辛すぎず麺にメッチャ絡むスープ美味いし、具材も夏野菜満載。ゴージャスチャーシューもたっぷりで最高。 KK腹パンごちそうさまでした pic.x.com/nev8zb37eq