みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひたち3 なるこ1 まさき1 まるみつ1 らぁめん大山1 ザブトン1 トロット1 マクドナルド1 ラーメン専門店1 ラーメン池田屋1 二代目1 人類みな麺類1 吉村家1 焼豚ラーメン三條1 環2家1 稲葉家1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 豚星。1 豚風。1 赤坂味一1 野郎ラーメン1 金町製麺1 scent1 |
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/25 17:05現在
令和5年12月のラーメン計18杯 ☆特に感動したラーメン4選☆ ①小ラーメンつけ味@ラーメン二郎ひたちなか店(12/12) ②白子ソバ@煮干結社弘前(12/21) ③聖赤ズッパディペシェ二層スープ 真鱈の柚子緑茶コンフィ@ sobabarCiliegio(12/25) ④金町忘年会@金町製麺(12/30)
・ラーメン二郎(ひたちなか市) ・家系ラーメン王道家本店(取手市) ・濃麺や39名(柏市) ・まるみつ旅館(北茨城市) こうして見るとどれも濃い〜🍜ばかり😅 因みに去年315杯今年は234杯でした😋
豚が底から沢山出てきた🥰👍 もう脱甘いスープって感じに 美味しく 進化しているね👍 ラーメン二郎の帰りに 前橋の街中 じゅん散歩🐾 先ずは韓流市場に 辛ラーメンレッドが置いてあるか? チェック🐾 やはり置いてなかった😭 途中プチ雨がチラチラ😵💫☔ ありゃりゃ 街中に蔵の廃墟発見😳‼️
やはり年内食べ納めは ホームでもある ラーメン二郎前橋店さん🧙🦉ニダ 大晦日営業って事で ナッカラ混んでいて ミュージックCafe ぐらいまで長い行列😳 麺が細くなってしまい 残念で残麺だけど トータル的には 美味しく進化している👍 そうそう ナッカラ久しぶりに 皿洗いオバちゃん店員に会えた🤗
今日のぶんの年越し蕎麦 中山駅前店の残しといたブタを基礎に 想定3倍の味の素や醤油や鶏ガラスープ素をぶちこんで建設した ブタとニンニクとヤサイを頬張るたびに 脳がもしかして:ラーメン二郎と揺らいでいた
ラーメン二郎生田駅前店17小ラーメン野菜少なめニンニク店主フルオペ。二郎納め新記録334杯目15年連続200杯以上達成。今日も全てが完璧激旨過ぎる一杯。半年で17回訪問来年は野猿超えるかも。二郎好き変態の自分が自信持っておすすめ出来る支店です。元旦2日営業してるので初二郎にどうぞ。
2023/12/31 ラーメン二郎中山駅前店 テイクアウト お家で年越し二郎!酒を飲みながら食べる二郎…これより最高な人生があんのかよ…!! ビールはイネディット・ダムになります。普段IPA大好きおじさんですがフルーティでうまい!尿酸値やばいですが…。 お酒マングラス最高!! いい年納めでした!!
@IkawaMototakaだいたいの二代目おぼっちゃまくんは、ぼくには美味しくもないホテルの高級料理を自慢しますね👆マクドナルド戦略と同じ。小さい頃から食べたものはおいしい ワタクシはラーメン二郎の大ファンで、安くて死にそうになっても、また食べたくなる。麻薬が入っている伝説もあるグルメが大好きですね👆💘😅
今年の大晦日はラーメン二郎生田駅前店に。 11:50外待ち40人に接続。 13:00着丼 (早い!) 小ラーメン全部 ¥800 やっぱりうまい! 前回よりもスープは乳化してたけど、程良いしょっぱウマ。醤油感や豚の旨みも十分。 ニンニクも風味豊かでgood.
ラーメン二郎京都店テイクアウト約40人待ち〜
ラーメン二郎京都店 ラーメン(中盛)¥950 ニンニクヤサイアブラ 汁 ●●●●○4.0 豚 ●●●●◐4.3 麺 ●●●◐○3.9 12.2/15 塩気が程よく効いたスープで麺がスルスル進みます。豚は普段より固めだったが噛み応えがある肉質というのも悪くなく旨い。一年を噛みしめながら締めるのもまた一興。
今日も8店舗営業してる店舗があるらしいが、全く行ける時間に営業してない…!!と、いうわけで昨日のラーメン二郎立川店で麺納め!昔ほど二郎食べてないけど、それなりに食べた1年でした!来年も健康維持しつつ、食べていきたい…!笑
12/31 ラーメン二郎湘南藤沢店 大1000キムチ100 店員さん曰く60人待ち(年内最終日ゆえか) 1時間半並んだ スープはしょっぱめ、大好きなやつ 野菜はシャキ キムチが圧倒的なアイデンティティになってる 絶買 豚は食感強めで喰いごたえ〇 もっちりとした麺で最高
一昨日はお昼に食べた天神旗の豚骨ちゃんぽんのおかげでジムでトレーニングしたにも関わらずお腹空かない、今日もラーメン二郎のおかげでお腹が空かないとかやってて、ここ最近体重も増え気味なので、この食習慣を改めないといけないのかもしれない
ラーメン二郎松戸駅前店 小、ニンニク、ヤサイ、アブラ。 2023年最終営業は130分待ちで店内へ。 最終日なので我慢出来なくて全て流し込んでしまいました。 食後に並び直して持ち帰りも買えました。食後の数分間の並びが今日1番の辛さでした。 来年も松戸二郎が食べるのを楽しみにしてます。
🩷2023年度啜った麺173🍜🩷 60🍜豚星。 24🍜豚風。 21🍜自家製麺まさき(非乳化) 11🍜蒙古タンメン中本横浜店 9🍜ラーメン二郎中山駅前店 4🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘店 4🍜横浜高島屋催事 4🍜自家製麺まさき 2🍜ラーメン二郎横浜関内店 2🍜蒙古タンメン中本東池袋店 2🍜ラーメン池田屋高田馬場店🆕…
番外編 ラーメン二郎桜台駅前店(桜台) 最も通っている、デロ麺の美味しさを教えてくれた二郎。コンディションによっては終盤なんでこんなもん食べてるんだ...ってなることあるが、大好きなラーメン。店一帯に立ち退き要請があり、閉店or移転の噂がある。勘弁して。
ラーメン二郎栃木街道店のお持ち帰り豚をスライスしてオーブンで 旨い🐷🍺
ラーメン二郎越谷店 20231230 テイクアウトを作ってみました〜📣 スープが濃厚な気がする✨ 味が染みた豚も美味しい。麺も美味しい。全部美味しいじゃないかぁ〜👍 家族全員が満足しました😊
ラーメン二郎越谷店🍜 年内最後のテイクアウト✨ 鍋×2 塩変更×2 豚×2 スープ追加×1 塩変更 麺追加×3 まさかの並びに面喰らいましたが一緒に並ぶ友がいればヘッチャラ🤩 常連さん達もたくさん並ばれていましたね✨ 店主さん助手さん大変でした思います😅お疲れ様でした🙇🏻 キャンプで二郎やるかな🏕️
ラーメン二郎一橋学園店🍜 小で麺600gくらいあると踏んだので、麺硬め1/3カラメニンニク野菜少なめ🧄 麺硬オーダーもバキバキではなく、比較的デロデロ麺。平打ちのツルツル食感はJIDAIに通じる喉越しの良さ。たまにはいいね👍 度乳化であっさりスープは完飲できそうな感じでした👌 麺は1/3で正解🙆♂️
明日12/31(日曜) 営業している ラーメン二郎 一覧 (年末年始 直系二郎 営業情報) (テイクアウトのみ除く) 地球上に8店舗しかない この8店舗、神と言わざるを得ない 本当に感謝です🙇 (一都三県 小滝橋(⚠️11-14:45) 新代田 ひばりヶ丘(⚠️10-12) 立川(⚠️昼のみ) 一橋学園 柏(⚠️11-16時) 生田(⚠️昼のみ)…
麺の日は大二郎好きも満足できるラーメン二郎インスパイアのらぁめん大山通販お取り寄せを kinebiotoriyose.xblog.jp/article/444160…
ラーメン二郎@西台 今年のラーメン納めは西台二郎で! 相変わらずの神豚でした😋 今年後半はダイエットであまりラーメン食べられなかったのですが来年はペースを戻したいです
ラーメン二郎湘南藤沢店(今年3回目の訪問) ラーメン(アブラ)+SUPERキムチ 1時間半並んでやっと着丼。 あっさりスープとキムチで無限に食えるんじゃね、、やっぱ麺がうますぎるなあと思いながら完食。 2023麺納めでした‼️‼️
ラーメン二郎千葉店 小ラーメン 生たまご うずら ねぎ 今年の食べ納めに伺いました 最近柏にハマってますが 千葉のプリパツ麺もやっぱり美味しいです🍜💯 非乳化でスープも美味しく飲めます 来年も通えるのが幸せです😃 いつまでも美味しいラーメンを作り続けてもらいたいので微力ながら応援します
ラーメン二郎越谷店20231230 テイクアウト😊 これで無事に年を越せます👍 ✨ラーメン2人前 ✨追加スープ ✨豚2本 ✨麺5玉追加
ラーメン二郎 京都 並+葱+生姜 今日はラーメン二郎食べ納め。 麺友様と連れだって4名で入店 1時間待ちも皆で楽しく過ごせました。 宮本店主殿他皆さん来年も良い年でありますように。 来年も阪神優勝じゃ!
昼は3日連続ラーメン二郎横浜関内店🍜 夜は3日連続焼き肉忘年会!!
〚ラーメン二郎 西台〛 ラーメン小 のり SK半分 ヤサイ ニンニク アブラ 0645起床 0900着 待ち約40人 何を血迷ったのかSK半分…しっかり辛い💦 腕肉噂通り超美味。超柔。包丁の重さだけでカットできるレベル 麺は結構柔 途中咳込みながらペロリ完食 ごちそうさまでした 明日は一橋かな
朝ラン14k🏃 埼スタの薔薇まだ綺麗に✨咲いていました😊 お風呂掃除終了👍 昨日買ったザブトンけっこう気にいっている👍 ラーメン二郎 越谷 テイクアウト 14:00外待ち70人オーバー😆 やば、すげーことになっている😅
行ってきましたラーメン二郎新宿小滝橋店。初めてだから普通のラーメン(これが小らしい)ニンニク無し、トッピング無し。美味しかったです!もやしをかき分けると出てくるのが小倉の焼きうどんみたいな極太麺、しかも歯ごたえずっしりで満腹。 向かいは長男。なにかいろいろ増し増ししてました🍜
ラーメン二郎生田駅前店。 小ニンニクマシマシアブラカラメ。 前回はあっさりめで物足りなかったけど、今回はカラメ+カエシ追加でおいしくいただけました。アブラのおかげで乳化スープ並みの甘辛いスープになりおいしさ倍増。豚も歯応えあり大満足です。 二郎納めにふさわしい一杯でした。
ラーメン二郎京都店 辛いラーメン中盛りAm 京二の最終日食べ納めに✊ 昨日よりは並びマシみたいですが、それでも結構居てます😓 魔道に外にとフォロワーさんだらけの最終日❗️ご挨拶も出来て良かった😆 やっぱり最後も🌶️🍜で〆 今年1年お世話になりました🙇 さぁ残すは大晦日👍例の所で麺納めとします🤪
二郎納めは、やっぱり眉二ことホームのラーメン二郎京成大久保店で味噌ラーメン+にんにく少なめ+自動辛いの抜き‼️ 味噌ラーメン専門店より、美味い味噌ラーメンは、こちらだけだと思っています‼️ 大満足で二郎納めでした‼️ 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️
ラーメン二郎生田駅前店🌅 0900待ち5 直射日光回避席✨ 小豚入り少な目 ニンニクダブルカラメ 優しさ円みの中にパンチある癖になるスープ外待ちから香る幸せscent✨ホロ柔ブタ端っこ感謝🐷 太目艶プリ麺絶妙な茹で加減幸 T店主殿皆様良いお年を🎍 ご馳走さまでした✨
ラーメン二郎千葉店🏠 2023年二郎納め🍜 大渋滞&早開け予想で早めに並びました🤣1stロットGET‼️ 小ラーメン+生姜🫚のいつものセットで。 今年も沢山『二郎』を食べました♪ オヤジさん始め全店主様、従業員様大変感謝しております🙇 来年も沢山お世話になります🫡 皆様も良いお年をお迎えください。
年越しラーメン二郎中山駅前店テイクアウトはじめます
今朝は仕事前に打ち納めとしてゴルフ練習へ。ラーメン二郎ひたちなかの前を通ったら6時の時点で行列。凄い。本当は二郎でテイクアウトチャーシュー買いたかったけど、行列に並ぶ時間無いなぁ。。近いからいつでも行けると思って、来年正月過ぎにお邪魔します。今年もご馳走様でした😋🍜
ぜひラーメン二郎店主にも見て欲しい。 一部ではあるが二郎の看板得て100点に近いラーメンを提供する想いを忘れた店があると私は感じる。 m.youtube.com/watch?v=YSLtbh…
環2家で家系を頂いた後はやはりデブ系が恋しくなるということで夜ごはん2食目はラーメン二郎松戸駅前店🤓今年最後のデブラになりそう?寒さが度を増すほどウマくなるアツアツの1杯に思わず今年もたくさんのラーメン食ったなぁと一年の総決算。 今年もたくさんのラーメンをありがとうございました。
ラーメン二郎立川店18小ラーメン野菜少なめニンニク店主フルオペ。閉店時間過ぎた濃厚乳化スープにパツモチ麺が超旨。火入れし過ぎてない大判豚が旨味抜群トロットロで美味すぎ。大満足な立川納めでした。丼が大きいからかもう少しスープの水位が高いと麺が泳いで絡み良くなり更に美味くなりそう。
《ラーメン二郎松戸駅前店Ⅲ》 小ラーメン(少なめ) 本日2軒目は約3年ぶりの松戸二郎🍜 16時46分着 18時30分着丼 醤油強めな乳化スープ美味しい! カスアブラとモヤシのサラダも最高👍 豚はなかなかのハードスタイルだったので、少しお隣さんに手伝ってもらいました(笑)…