ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン21 チャーシュー丼2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 中華そば2 チャーハン2 ランチ2 晩飯2 料亭1 親子丼1 1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 家系ラーメン1 餃子1 カレー1 ワンタン麺1 ケーキ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっき1 どんどん1 はなちゃんラーメン1 はまぐり1 はやし田1 みこと1 ジャンボ1 ホロホロ1 ミユキ1 ムルギー1 レシピ1 中華そば屋1 中華麺店 喜楽1 九十九里らぁめん くくり1 手打ち1 極太濁流らーめん ら・けいこ本店1 横浜家系ラーメン1 美登屋1 隠れた名店1 馬鹿うま1 魂心家1 鶏そば1 ICHI1 NORI1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 11:02現在

2024年2月1日 9:33 九十九里らぁめん くくり 豊洲市場千客万来
本日10:00オープンします! 『九十九里らぁめん くくり』 豊洲市場千客万来店です! 是非ご来店ください! 九十九里産の「塩」「醤油」「煮干し」「蛤」を大量に使用した魚介出汁に直火で6時間じっくり旨みを抽出した鶏清湯スープを合わせたトリプルスープがウリのラーメン屋です。
2024年2月1日 2:11 今を生きろ 名古屋本店 2024年春季オープン予定‼️
🍜 【本日のラーメン活動】 🍜 〝極太濁流らーめん ら・けいこ本店〟さんへ スープが濃厚で麺も食べ応えのある一杯。 繁華街のど真ん中にあり満席でした🈵 もっと名古屋のラーメン屋を巡り倒します‼️笑 名古屋でラーメンが出来る物件情報あれば教えてください😭
2024年2月1日 1:22 閻魔あい
ちなみ千葉県にある国分寺のせんどうの近くにあるラーメン屋皆美味しい美味しいって言うから食ったことあるけど 麺は死んでる スープも薄い チャーシューも死んでる なんのためにやってんだろうね。あのラーメン屋
2024年2月1日 1:21 ベイビー.A
美味しくないラーメン屋をみんな甘やかして行列を作る弊害みたいなものを人と話してきた。単純に不味いならともかく、十二分に美味いスープに最悪な麺がついてきて、その事由はひとえにバイトの質が悪い故なのだから酷評せざるを得ないのだ。湯を切れ、湯を変えろ、麺を勝手に硬めにするな普通だぞ普通
2024年1月31日 20:13 うしとら@?
濃厚ちゃんぽんラーメン屋で前回看板メニューのラーメンを食べて、焼きちゃんぽんのメニューが気になり今回注文 ラーメン!? いや皿うどん! 濃厚ちゃんぽんスープをとろみをつけて餡にしてあるため本来のスープの味を損なわず乾麺と野菜と絡めて新しいラーメンのジャンル🍜
2024年1月31日 18:13 しげちゃん
今日は 釣りの帰りいつも 気になってた中華そば屋へ!なんと硬派なラーメン屋でしょう メニューが中華そばのみ もちろん大盛りも替え玉も無し‼️注文の仕方は 数を言うだけであるw そして何時もはスープ飲み干さない派やけど 飲んでしもた!
2024年1月31日 9:53 ディシアの消耗品きんし
マジでここのラーメン屋スープ美味すぎる
2024年1月31日 1:52 おぐら@ニコバー香川高松店 Mixコンカフェ
@nicobersota他1人スープがそこらのラーメン屋のどこよりも美味しいです。
2024年1月31日 0:29 マーちん a.k.a めんべい星人(Hot&Cool)
やっと久々に行けた 「はなちゃんラーメン」 宗像で一番好きな僕のお気に入りのラーメン屋🍜 透き通った淡麗スープ あっさりなのに岩塩の旨みが効いている 自分は専ら黒ラーメン派 そしてピリ辛チャーシュー丼 地元メーカーの明太マヨソースが最高の仕事をしている
2024年1月30日 21:53 あずまたかお
今日の晩飯は1年ぶりの訪問のラーメン屋🍜🤤 鶏そばとチャーハン🤤🤤🤤🤤🤤 鶏そばはドロドロスープやけどあっさりうまい👍 チャーハンの具はシンプルに玉子、ネギ、チャーシューで文句なし🤤 鳥はヘルシーやしチャーハンは炒めてるから0カロリー( ̄ー ̄)ニヤリ
2024年1月30日 20:52 ヒロキックス
お昼は渋谷・百軒店のムルギーでカレー食べたかったがしばらく火曜がお休みになったと。残念。近くに渋いラーメン屋『中華麺店 喜楽』があり入ってみた。ワンタン麺が名物とのことで注文。硬めのワンタン、揚げネギの醤油スープ、ちぢれ太麺…美味しかった!接客が丁寧で気持ち良い。老舗の貫禄。
2024年1月30日 10:11 ☆海胆
日曜日の昼。らーめんまつ☆うら。ドロッとしたスープに山盛り各種魚粉。熱々で美味しかったけど回転が遅めなので普通のラーメン屋の積もりで行くと結構待たされるね。
2024年1月30日 7:29 行李ちる@旅するオオカミVtuber
おはちる~ 日曜日のサ獣配信で天一のスープを飲み干すと丼にメッセージが書いてるのが見えるって話をしたから、久しぶりに食べたくなっちゃった…! 残念ながらバーチャルアジアには天一が進出していないので…週末他のラーメン屋に行くことで我慢します~ 今日も頑張ろ~
2024年1月30日 0:13 よしのぶ
@jun08310406いやコロナ禍で飲食店がいっきにyoutube開設してラーメン屋も店舗で使うスープレシピ全公開してるので自宅豚骨勢はかなり増えましたよ youtu.be/8rlDplw7U-o?si… 自粛期間は強制休業でYouTubeぐらいしかやることなかったですしね
2024年1月29日 23:30 てん♂大阪
そういやこの前某界隈では有名なラーメン屋行ってきた。 スープもアッサリしてて麺がモチモチで美味しかったけど、「絶対また来よう!」みたいな感動はほぼ無かったな〜。
2024年1月29日 21:29 23時間暇(嘘)
スーパーに売ってた このだし麺シリーズまじでうまい どれぐらい美味しいかいうたら ラーメン屋行くんだるくなるぐらいかな😵 はまぐりだし塩ラーメンの麺を食べたあと 余ったスープで雑炊作ったら馬鹿うまい😋
2024年1月29日 17:49 ★*⊿ usijima yakata(58)?Perfume大好き?
★♪🐮 ルーロー麺と目に入り 魯肉飯の麺バージョンか☺️とわかったが、、 牛島、子供の頃は家がラーメン屋だったから閉店後の厨房で夜食を自分で作っていた。 💦好きなだけ焼豚切って醤油ダレ、砂糖、ラーメンスープで煮詰めて丼に。それも魯肉飯だったのかなと☺️ ⬇️これに少しラーメンの味噌を乗せる
2024年1月29日 14:49 Shelter
からの、遅めのランチは友人オススメのラーメン屋。 スープはあっさり淡麗、麺は細めでコツンとしたしっかりとした食感、チャーシューもロース・鶏・バラと3種類あって満足度高し。 美味しかったー!
2024年1月28日 22:31 世界の歯型
昨夜のスペースで味噌ラーメンの話が出たので、近所のラーメン屋で味噌チャーシュー麺と炒飯を食べてきた。 以前もポストしたが、ここは本気で隠れた名店。 寒い夜にラーメンを啜れば、優しい旨味と熱いスープでじんわり汗をかく。 炒飯は一見塩味が強そうに見えるがそんなことはなく、甘味すら感じる
2024年1月28日 22:13 宣伝副部長
友人とラーメン屋 日吉の大輝家という家系 スープ飲み干しててビビったw
2024年1月28日 17:51 テツ
仕事終わって寒すぎて近くのラーメン屋へ!!! とろとろスープの味噌ラーメンは沁みた(*´꒳`*)
2024年1月28日 16:30 ?K@Z?…♪•*¨*•.¸¸♬︎
チャーシュー2枚トッピング 野菜ちょいマシ 麺はかなりモチモチした感じ スープは濃すぎず 四日市には二郎系がほとんどなく、食べたいならここになりそう 個人的にリピートはある ただ、四日市のラーメン屋だけど駐車場がないのはちょっと不便。近くのコインパーキングへ
2024年1月28日 15:52 サンダーM
こんちくわ🌦️。 今日は休みでさきほど尼崎Scopeに到着💨。 THE RUM -JELLYZとPiNK TOY´Zのライブを見てきます🎸。 Scopeに入る直前に遅めの昼メッシにすぐ近くの「ぎょっこ志」というラーメン屋で鶏&豚&牛の白湯スープの煮干し味噌白湯ラーメンを食べてきました😋🍜。
2024年1月28日 14:13 けだもの
勧められて東光にあるラーメン屋火ぷり家(かぷりや)に来た 頼んだのは塩チャーシュー スープがものすごく好みだったのでリピート確定
2024年1月28日 14:12 あっちごん
山寺 美登屋 餅入り醤油ラーメン 蕎麦屋の季節限定ラーメン。蕎麦屋なのにワシワシの太縮れ麺は唯一無二。スープはあっさりだけどラーメン屋にない美味さ。完飲でごちそうさま! そして最後の揚げ餅も美味いんだよなー
2024年1月28日 11:42 チャッピー
昨日から家で自作鶏白湯ラーメン作ってたのですが、大変だしそんなに美味しく出来ないし、もうあんまり美味しくないラーメン屋の悪口言うのやめようと思いました。 3枚目:カエシ入れすぎて味が死んだ 4枚目:カエシ減らしてスープ濾したら薄くなりすぎた(器は懸賞で当たったやつ)
2024年1月28日 11:11 yu-no
ラーメン好きな自分はこんなの買ってみた😋 1本辺り60杯のラーメンが作れるスープ🍜 麺だけ買ってくれば家でラーメン屋の味が再現できるみたい😊
2024年1月27日 22:51 Last侍❀梅かず
今日のお昼に行った、茅ヶ崎のICHINORI☆ 店の構えが全然ラーメン屋っぽくないオシャレな感じで、ケーキでも売ってるん?? って思ったら、めちゃオシャンティな味がする家系ラーメンでした! スープもあっさり系だけど醤油が効いてて、ホロホロ系のチャーシューもバリウマ!
2024年1月27日 21:12 ミオン
去年6月に出来たラーメン屋に行ってきた 何でも新宿のはやし田監修のラーメンらしい 普段スープは少しだけ飲む派なんだけど珍しくスープ完飲してしまうほど完成度が高いラーメンでした 卵かけご飯もあったから今度行ったら食べようかな・・・
2024年1月27日 17:12 [たま]ハッピーはねだ民【減量生活6thシーズン突入通算1783日目】
五年位前はスープがペラく薄く😱ラーメン屋なのに高菜ご飯が一番美味いってカオスな店舗でしたが😭今日久々に食べて椅子から落ちて気絶する位に美味い変貌に驚愕😱ガチにんにくクラッシュして喰いたかった😱教習所通いの間はマストになりそうですわ😆美味いから👌
2024年1月27日 14:31 ?꧁??????꧂?
お店の宣伝ではありません🤣 なんか、ポイントカード頂きました😂 ラーメン屋の書体でありそうw 巫さんとみことさんどっちも巫女みたいな名前だね🤗 初顔合わせ記念俺流特塩ラーメン!! なんか、麺増やしたんですけど。スープ飲まないのにどんどん減っちゃってスープ最初の一口で消えた🥲残念
2024年1月27日 13:09 リクルート
年末に行けなかったラーメン屋来た! スープも勿論美味しかったけど、麺が美味い! 調子に乗って特製ラーメン+チャーシュー丼頼んだら腹が破裂しそう
2024年1月26日 22:10 とっとこsugi太郎
仕事の合間に嫁誘って家から2番目に近いラーメン屋へ。 スープが麺によく絡む美味しいラーメンでした🤤今日で3回目だったけど、今度はまた違うメニューにしよう。 厨房の方は「俺が作っているぞ!」って感じで格好良かった👏 そしてまたアイスクリーム募金w
2024年1月26日 21:52 ✟✞かいくん✞✟ Fortnite配信者
彼女がラーメンを食べたいとの ことなので (元ラーメン屋)が スープ チャーシューを 全力で作ってみた(*´˘`*) 魂神のラーメンがこちら⬇️ 1.2.3
2024年1月26日 15:31 黒猫の親分
沼津で人気の家系のラーメン屋! 大盛り無料! さすがに大盛りはちょっときつかった🤣 でも、豚骨ベースのスープが太麺とよく絡んでうまし✨ ハナエとミユキのグルショもっと撮ればよかった🥲
2024年1月26日 14:12 ぽろさつ@札幌子だくさんパパ
年末に新潟で食べたラーメン屋のカップラーメンを発見したので捕獲🍜 美味い。 玉ねぎのザクザクとした食感と手打ち麺みたいな麺が良き。 スープも好きな感じ。 リピ確定。
2024年1月26日 0:30 七海
@rui_dokoro僕もおいしいもの食べたやぁん! 飲んだ瞬間鴨出汁を感じるスープで大変美味でした。 そして、オイオイオイなんてこった!セットの親子丼がうますぎる!ラーメン屋の親子丼がこんなに美味しくていいのか!?親子丼!美味すぎる!反省しろ!親子丼ーーー!!美味すぎるだろうが!文字数
2024年1月25日 18:31 ラーメン好き
今日は行ってみたいラーメン屋がありまして、五所川原駅近くの麺屋遊仁(ASOBITO)にて鶏醤油ラーメン+ちゃったま(チャーシュー・味玉)大盛とライス注文👍スープが良い出汁効いて美味しかったです!チャーシューも柔らかい⭐この間の年末ジャンボ宝くじで一等が出たイオン柏の売場でロト6購入!
2024年1月25日 17:11 やまゆう@無添加自然食品
ラーメン屋にて、ラーメン+ご飯 を頼むのは控えましょう 炭水化物(糖質)ばかりになってしまいます スープも全部飲まないようにしましょう 精製塩(塩化ナトリウムのみ)が過多になってしまいます
2024年1月25日 16:50 ぶ~ちゃん
ココは 大好きな ラーメン屋だけに  悲しい ほぼ Bセット食べるんだけど  冷や飯と ヌルイ飯が 混ざってて めちゃくちゃ マズイ ラーメンの味はほぼない   いつもは スープまで完食するんだけど とてもじゃないけど ダメ  もう  瑞穂の店舗しか 行けないな😭😭😭
2024年1月25日 14:51 ポルコオーロ☆黄金の豚☆
1/25木のランチ 一条流中華そば智颯 智颯の100@1,100円味玉100円 小池さんのラーメンを食べたくて行列6番めに接続。シャバくて濃厚な極うまスープ。いつもと方向性とひと味ふた味違うがとっても旨い。デフォルトがしっかりしているラーメン屋は旨い。隣が食べていた上品が旨そうで次はそれ食べたい。
2024年1月25日 14:13 かいむ?
ラーメン屋行ってきました お姉さんがめっちゃかわいかったです スープが特に好みで美味しかったです お姉さんがめっちゃかわいかったです
2024年1月25日 14:09 くろろ
前に1度来たインドネシア料理のお店来たけど相変わらず何言ってるか分かんなくておもろい(そちらのお客さんと店員さんで話してる) そして相変わらずスープはガッツリ日本系の味なのも面白いでも美味しい 1人でラーメン屋に入れないのにこういう料理屋には行ける女
2024年1月25日 13:33 まる
アブラカラメとかいう謎のラーメン屋 麺とスープは二郎系だがニラや玉葱、粒のニンニクなど独特な盛り付け。300gはペロッといけるぐらいの美味さでした。
2024年1月25日 12:22 Yuxi
最近よく思うがラーメン屋の麺の量無駄に多すぎなんだよな。それにクソ適当にバイトが作ってる店多いからまずい店多いんだよ。まずいラーメンで麺が多いと地獄だぞ。 本気で店主が気合い入れて作る店はスープまで飲み干せるくらいうまいけど、雑な店はマジで一口食って食うの辞めたくなるわ。
2024年1月25日 1:42 桐生りと【固定に周知して頂きたいこと!】
わっっっかる てか他のファミレスそんなにスープ不味いイメージないんだけどね でもラーメン屋でチャーハンとか頼んだ時のスープも大体好きじゃないな………
2024年1月24日 22:52 korotatu?????✦?
今日は特に寒かったので、今日のご飯ラーメン🍜 初めてのラーメン屋でしたがスープの味が良くてとても美味しかったです😋 ラーメンに餃子とT.K.G! この3つが揃ったら最高です✨
2024年1月24日 19:09 主役のグルメ
. 【横浜家系ラーメン 魂心家】 最寄り駅:御茶ノ水 御茶ノ水駅近くにあるこちらのラーメン屋。 ラーメンは濃厚なスープで麺は弱縮れタイプの中太麺。 具材もたくさん入っていて美味しいです😋 麺類を発注すればご飯がついてくるのでボリューム満点👍
2024年1月24日 18:51 博文 米山Vermillion@
今夜は職場の人と晩飯🍜 磐田市にある鯛ラーメンのりという店。 初めて行った店だけど、ラーメン屋というよりもちょっとした料亭みたいな雰囲気の店😄 鯛ラーメンというだけあり魚系のダシ、具は別皿で出てきて、写真は具を入れた後のやつだけど、見た目も綺麗でスープも麺も結構美味かった😁
2024年1月24日 17:53 蓮@デレ石川夜の部
ジャーマンポテトとラーメン屋で炒飯頼むと付いてきそうなスープ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×