みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いわき1 きゃべとん1 しんぱち食堂1 すぎの1 まつかぜ1 やっとる1 やま辰1 ゼットン1 トイボックス1 ラーメン街道1 大勝軒1 天天有1 満福ラーメン1 炭火焼濃厚中華そば 海富道1 赤坂味一1 麺場 浜虎1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 05:41現在
昨夜はだんな様ともろもろ用事を済ませたあと、2人でラーメン屋🍜 帰り道、Siriオヌヌメの麺や 一心さん とんこつラーメンのお店さんなんだけど 私はねぎ塩ラーメンを。(悪阻の時のトラウマで とんこつ無理なん😭) ねぎ満載で スープ良き🙆♀️ストレート麺で美味しかった!塩ラーメンは美しいですな😍
青物横丁で初めて通いたくなるラーメン屋ができた!豚骨醤油の濃厚スープ!はみ出てるデカい燻製チャーシュー!端豚入りキュウリ漬けもGood!極にんにく、極ショウガ、マヨネーズでブースト。米二杯を余裕でかきこみ、大満足だった…
キーウのピンク卵のラーメン屋Ramen vs marketingが新開発豚骨スープを始めたので食べる。おお…マジでしっかり豚骨だ…と感動。このスープなら極細麺をバリカタで食べたいと思うけど、ここの麺は元々コシあるからまあよし。店長におろしニンニク、生姜、胡椒を加えられるようにして欲しいと要望出す。
よく行くラーメン屋がスープ切れ。仕方なく、近くてそんなに好みじゃないラーメン屋へ・・・。好みじゃない→まずいラーメン屋にLVUPしていた。スープで麵が伸びるのは味が染みるから許すが、単なる茹で過ぎはむしろ味を弾くし、煮干し主体のスープは酸味とエグみが強調され過ぎ。距離で妥協は✕か。
小糸 ラーメン+半炒飯セット980円と餃子380円🍜 魚介系スープは意外とあっさり。麺は柔めでツルッと感がありスープと合う。餃子は柔めのニンニク効いてる系🥟 炒飯は普通かな。ラーメン屋と言うよりは って感じで美味しかった😄
まずいラーメン屋って味つけが悪いとかじゃなくて中毒起こす危険性が絡むこともあるから怖いわな 半生モミジをトッピングしたり菌が繁殖する環境で放置でスープが放置されてるとか
気になってたラーメン屋「これだ!製麺」 京都背脂醤油ラーメン 背脂チャッチャ系ってなんだ😅 いわゆる二郎系ってやつかな 野菜の量が選べられて初だったので無難に真ん中の200g ストレートの麺にあっさりスープでめっちゃ食べやすかった😋 次ゎ300gいこ! 入口のおで迎えロボが可愛かった😂
いつものラーメン屋にて 新しい女性が調理したラーメンを食べて、 「新しい人が作ってる?」 「いつもよりスープが美味しくない」 と店主にクレームを言った。 その後、店主が作り直した🍜1杯と差し替えられた。
2年間のパラグアイ生活で作った麺類。スープ・麺・具材、全て手作り。うどんにのせるちくわ天が食べたくて川魚でちくわ作ったり、旨いメンマを求め発酵天日干しと8日間かけて丁寧に作ったり。おかげで日本の旨いラーメン屋と同じレベル…いやそれ以上のラーメンを作れるようになってしまった☺️
@Video21313991おはようございます☀️ 満足でもスープは飲み干せない派ですねぇ😅 昨日のラーメン屋はスープもアレな上に麺が不味いという最低な所でしたが、何とか完食しました。 テレビとかにもわりと出てる店なんですけど、不味かったです…
寒かったので気になってたラーメン屋 ラーメンはなくつけ麺だったのだが、美味しかったが麺は冷やしてスープも温度低めだったのでこれはもう少し暖かい時期に食べるものだな
本日休みを取り、免許の更新手続きに。帰りに15年近く行ってないラーメン屋に。 相変わらずスープは美味いが1番安いのが850円って高いわ。つかラーメン近年高過ぎ。やはり平均で600円代くらいじゃなきゃ。
青森市浜田のラーメン屋「ゼットン」に行ってきました。私は「ちゃん系」を頼みましたー。スープも爽やか、チャーシューも食べやすく。とても美味しかった♪また、きます。😆バラソバが人気でバーナで炙るのが良いようです。そのほかつけ麺とチャシュー丼も人気。
ラーメン屋トイボックス 京阪百貨店守口店8F催事 秋の全国うまいもの大会 2020年以来の再出店 醤油は食べたので未食の味噌 鶏ベースのスープに 風味のいい味噌 しなやかな細麺によく絡むの チャーシューより ワンタンが食べたかったな 山椒の余韻
新宿ゴールデン街のラーメン屋 麺屋我論です。 本日10/5(木)の営業時間は 11:30〜15:00 18:00〜22:30 の通常営業となっております。 こちらの煮干しは、煮干しラーメンにはもちろん、スープやタレ様々な用途に使用しています! 本日もお待ちしております!
おはようございます( ˙꒳˙ )/ 10/5(木)☔/☁最高気温17℃、最低気温14℃予報 朝からずっと大雨 ラーメン屋と焼き肉屋が合体した”八" 鶏ガラ塩味スープに蒸し鶏?が乗っている🍜と牛肉を細かく刻んで🍚に乗せた牛トロ飯 🍜あっさり、牛トロ飯はコクがあって美味しい(^^♪
@bozu_108島原にある【白龍】さん めっちゃくちゃ美味しいです! スープも麺もチャーシューも最高! 長崎のラーメン屋ほとんど行っていますが、断トツでオススメです
京都大丸8Fに新しくできたラーメン屋、凛-離れ-のpremium鶏白湯 水炊きのような優しい濃厚白濁スープが美味しくて完飲。 トリュフソースとライムが味変についているのもオシャレ。大丸のすぐ近くにある凛本店にはないメニュー。本店の澄んだ醤油スープもいいけど私はこっちのが好き。
いわき湯本のラーメン屋 好面 餃子の味もさっぱりしていて、メインのラーメンも堅い麺でコシがありスープもあっさりしていて美味しいラーメンと餃子でした! そして、値段も安い。醤油ラーメン500円、餃子5個200円。
あっぴの働くラーメン屋、10月の限定は「魚介と鶏油のワンタン麺」です! 透き通ったスープのサッパリとした口当たりと、鶏油を煮出す時に使ったニンニクと生姜の鼻に抜ける香りが堪らない🤤💕
東京で美味いと言われているラーメン屋に行きました🍜✨ 魚の王様をスープの主軸にしているとの事でめっちゃ楽しみにしていたのですが… 美味しくなかった🙄 自慢とする全粒粉の麺は固まってしまい、スープは少なくほぐせないし、塩辛いだけ…。どうした?東京!と思ってしまった😑
天天有本店@京都市 ◉ 中華そば並煮玉子入り、餃子、ライス小 来たかった本店にやっと初訪問🚶 叡山鉄道のアナウンスで一乗寺ラーメン街道とか言ってたけど確かにラーメン屋が沢山あって賑わってた。 とろっとしたスープにパッツンとした麺も甘いメンマも紅しょうがもみんな美味しかった😄
細麺にしたんやけど美味しかったー! 味玉1個あげたらめっちゃ喜んでてわろた 買い物する前にもんじゃのお店見つけてあとでもんじゃ行こー!からの買い物帰りにラーメン屋見つけてやっぱラーメン食おー!ってなって速攻店入った チャーシューほろっほろやしスープ美味すぎて少し飲んだよね。最高。
昨日きゃべとんって名前のラーメン屋に行ってきた!🍜 味は醤油ベースでキャベツが乗ってるラーメンだったけどキャベツとスープの相性が良くて美味かった笑笑
塩ラーメン チャーシュー、煮玉子TP 鮨屋がプロデュースするラーメン屋🍣 おすすめされて初訪問! 魚介ダシのスープがコク深の極み、、!めっちゃ沁みたこりゃ美味い🫠
奈良県にあるラーメン屋 煌さん😊 『チャーシュー鶏つけ麺』👏💕 京小麦の中太平打ち麺🥰香良き😊 モッチり喉越し良いコシのある美味しい麺😋 泡立つ鶏醤油のスープは、熱々で見た目よりあっさりなのに濃厚美味♥️ チャーシューは生ハムな感じで脂くどくない感じ😊 美味しかったぁ😍 ご馳走様でした🙏
@suito_aka_sweet普通にあっさりしたラーメンやったらそんなもんやぞぶっちゃけ 小麦粉自体にタンパク質(グルテン)含まれるしな 大盛りにしない、スープ半分以上飲まない、炒め野菜・背脂とかF多すぎのやつを避ければ普通に食べていいよ 普通のラーメン屋でトッピングもろもろ のせても800kcalくらい
神戸、三宮のラーメン屋 「鯖の上にも三年」で焼き鯖まぜそばと鯖そばストロング まぜそばは鯖の身をほぐして麺とよく混ぜていただきます 味変にお酢、締めにご飯を入れて食べる ストロングのスープは飲む焼き鯖だそうで、鯖ペーストが麺に絡んで強烈にサバサバしたお味でした
知らない内に中華屋さん跡に出来たラーメン屋のあまつかぜさん。評判も良さそうだったので濃厚煮干を頂きました🐟スープの見た目からの煮干感、レアチャーシューの柔らかさ、海苔もスープで磯感増して美味! 麺は130gで和え玉(替玉)も迷いましたが、結果的にはちょうど良い満腹感☺️
@pt78sここの目の前にある 「炭火焼濃厚中華そば 海富道」 は、オススメ😋 しんぱち食堂さんがやっとるラーメン屋で、複数あるそれぞれの魚介のスープを食べ比べられるので、リピ必須 (麿は、シャケ味を食べた)
初めて食べる 朝ラーメン なるほど あっさりスープに細麺 梅肉なんかも入れてあるのね 自分別にラーメンマニアでは 無いんだけど散歩エリア やたらラーメン屋ばっかり あるんだよw
船橋、赤坂味一。 永福系大勝軒の影響を受けた船橋の古いラーメン屋。 煮干しスープ、お情け程度のモモチャーシューに数本のメンマ、多めの麺と、要するに麺を食わす店。 700円なら上々と思ったら、10月から800円になるらしい悲しみ。
今日は知人⁈のラーメン屋の応援で糸島市民祭りに行ってきました。 出品物は鶏白湯ラーメンです🍜 鶏ガラとは思えない濃厚なスープでまるで豚骨ラーメンのようできた。とても美味しいラーメンです。 これで500円だからとてもお得かなと思います。祭りは明日までです。🙂
メニューや券売機の写真に、トッピングや不透明なスープで麺が隠れてほとんど見えず、太麺なのか中太麺なのか細麺なのか、縮れ麺なのかストレート麺なのか平打ち麺なのかが全く判別できない写真ばかりを使ってるラーメン屋は、たぶん麺に自信がなく麺が不味い店と見ていい。
スマンな〜 先日ポスト(今はツイートって言わないんだ?)した 板橋駅踏切脇の冷凍自販機のヤツです ワシワシ麺です 多分、湯で時間の問題じゃなく加水率 自分はデロ麺派なのでうーん🥴ですがスープの乳化具合は良かったです ラーメン屋の行列も涼しくなって伸びてますね〜 我々は冬まで辛抱です
めちゃめちゃ美味いラーメン屋に並んでて自分の番が来る直前でスープがなくなってしまったとしても、その隣にある不味いラーメン屋に入ろうとは思わないからな。 / “これが「一部のハイスペ男性に女が集中する」の正体” htn.to/3rjpbvkkA4
@chan68900791以前、人気で行列しているラーメン屋に たまたま行列がなかったので入ってみました。 スープがとてもぬるくて 全く美味しく感じられなかった経験があります🍜 まずスープが熱々でないと、 不味い美味い以前の問題ですよね!
一人ラーメン 新宿で美味しいラーメン屋と聞かれてここと答える店の1つ 牛と鳥スープに貝出汁をブレンドさせたものとのことでスープを全部飲んでしまう 醤油と塩がありますが塩が好き ちょこんと上の方に乗っている浅蜊トリュフペーストがアクセント🍜
この間の祖母の葬儀で、甥っ子が『塩ラーメン派』と聞いて意外だな〜と思った。函館のお気に入りのラーメン屋『豆さん』が閉業したのも手伝って、無性に塩ラーメンが食べたくなってしまう。 道産の鶏、利尻昆布、椎茸、鰹節、貝柱、香味野菜で取ったスープ。美味しくないわけがない
横浜駅近くのラーメン屋「麺場 浜虎」、昔は美味しかったのに混み始めてから全然美味しくないなーって思ってたんだけど、今日美味しくない理由が分かった。浜虎はスープはそこそこ美味しいんだけど、麺が驚くほど美味しくない、不味い。とは言え、スープも醤油がメインすぎてしょっぱい。かなり雑。
自分で作ったラーメンうめぇ〜 普通に美味しくないラーメン屋ってどうやって美味しくないラーメン作ってんの?俺より絶対に手間暇かけてスープ作りとかしてるはずなのにって思ってしまう
tarasinランチ!ふとラーメンを食べようと思い通勤路にあるチェーンのラーメン屋へ。まー俺には合わなかったね、不味いとは思わんよ けど麺はがっかりスープはパンチがない。汗かいた夏には物足りなかったでした。しかもリーズナブルでもない。たぶんもー行かない。
おはたなか☀️ 昨日のハイライトはラーメンの出前🍜 チェーン店ではないラーメン屋でも出前対応していてびっくり🫢 麺とスープが別皿で届き、2つを合わせて食べるとお店のクオリティ✨ お金さえあれば、家で店のラーメンを食べられるなんて良い時代になったもんだ❗️ 皆様にも幸あらんことを✨
福岡にある満福ラーメンさんの餃子ラーメン食べました😄東京のラーメン屋🍜さんに引けを取らないとても美味しいクリーミーな豚骨スープでした🤔