ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン22 そば3 つけ麺3 ランチ3 味噌ラーメン2 中華そば2 寿司1 1 担々麺1 らーめん1 カレー1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

自家製麺3 くじら食堂1 くそオヤジ最後のひとふり1 すみれ1 ぷるぷる1 まろみ1 みその1 みそら1 めん処1 めん屋1 もう家1 ららぽーと1 一陽軒1 古民家1 旭川ラーメン1 時しらず1 燦燦斗1 見田家1 辛麺 華火1 麺や いま村1 MENSHO1 World1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 12:41現在

2023年7月7日 11:38 万事屋 ラーメン
めん処 縁(めんどころえん) 喜多方市 喜多方市最北端のラーメン屋更新❗️ 古民家で味わえる喜多方ラーメンはロケーション、雰囲気とも良好で天井も高く居心地が良い。オーダーした醤油ラーメンはスープに最初から背脂が少しだけ入ってるタイプで動物、魚介ともバランスが良い。 リピ確定
2023年7月7日 11:25 まや? 長野県
今日のお昼は 妻籠宿にあるラーメン屋 三殿社中さんで ちょいのり旨つけ麺大盛りに 味玉トッピング。 酸味のあるスープに磯の香りが 広がり、自家製麺が絡む。 あっとゆう間に完食。 美味しく頂きました。 ご馳走様でした😊
2023年7月7日 10:22 Cooking Doctor
行列のできるラーメン屋@大阪茨木市 “麺や紡”さんにおじゃましました! 熟成ラーメン 鶏のモミジ(足先)をしっかり煮出して鯖ぶしなどと合わせた濃厚スープで、具はチャーシューとメンマとシンプルながら、太麺とともに濃厚なスープを美味しくいただきました!
2023年7月7日 8:15 つるまる?✨
朝現場に行く道中……早朝からやってるラーメン屋があり ついつい気になり暖簾をくぐってしまった^^;煮干しが効いたスープ 最高だったなー🍜🍜🍜
2023年7月7日 1:26 ?ch1n0n0? 婿に迎えし者
友達が気になってたから喜多方行って本場の喜多方ラーメン🍜 観光地のラーメン屋15時迄とか多いスープ無くなったらとか🫠 夜迄やってる所とか夜からやってる所探すの大変だから場面なウチら事前に調べようと学ぶ。 佐野ラーメン🍜の時も同じだた。 でも場面グルメ当たりも有るから楽しいんだよなぁ🐮🍑
2023年7月7日 0:08 はせくらつねにゃが 関東のフランスまたはピーナッツの国
お昼は久々のラーメン! 隣のビルの新店舗。ここは何度か代替わりしてもずっとラーメン屋。今回は家系、麺の硬さ、スープの濃さ、油とご飯の量が3段階から選べるのでしょっぱいのが苦手な身でも食べやすかった。ただ店員さん大変そう…そして私はそんなに家系の味が好みじゃないんだな…たぶん…
2023年7月6日 23:55 のぶ
麺や いま村 鶏煮干しラーメン醤油 濃厚鶏白湯スープ  前回並んでて入れなく今回は食べれました!旨し 巣鴨のラーメン屋
2023年7月6日 23:42 EdgeMilktea Japan
水道橋の八咫烏で、「鮎の冷製ラーメン」 鮎コンフィ増し ¥2,500-+¥500- 徳島 酢橘鮎のコンフィが、中ふんわり、外こんがり。 いつもながら、ラーメン屋とは思えない食感と風味で絶品。 和出汁+マキシマム濃い卵の茶碗蒸し風に、ベシャメル+鰹出汁の合わせ技冷製スープ
2023年7月6日 22:22 V好きの紅茶男
お疲れ様です☕ 暑い時こそ辛い物を・・・なんてのりで、職場の仲間と藤枝市にある虎徹というラーメン屋に行って来ました。 激辛のチャレンジメニューがあり、20分以内にスープまで完食すれば店内の掲示板に名前が載るんですが・・・スープを残して敗北しました。 #ラーメン #グルメ
2023年7月6日 21:40 社畜生 浦安帝国軍
栃木で数店舗出してるみそら堂ってラーメン屋によりましたわ。 スープがめっちゃ濃い…味玉美味しい。 麺はちぢれ麺でスープが絡んで濃く感じる。濃いめの味がすきな人はいいかも。最大の難点はチャーシューがハムやろコレって位、ペラペラ()
2023年7月6日 21:22 こくら 日本橋本石町
ラーメン屋、ラーメンというよりはおいしいスープを作ることに手間をかけているのでそれを活かして隣で丸鶏と野菜のスープランチとかそういう感じでダブルで稼げたりしないのかね
2023年7月6日 20:39 ねぎヰぬ@ねぎTUBE
今日の晩御飯はさるお方に教えてもらった「ただいま変身中」というフレンチラーメン屋で牡蠣ラーメン食べてます🍜 鯛と豆乳のスープが美味い🐴
2023年7月6日 20:27 いぞう
大井町のラーメン屋でキンキンに冷えたビールをラーメンで。この店は豚鶏ダブルスープの熱々ラーメンをおかず&肴に半ライスとビールと決めているのよ
2023年7月6日 20:20 日本人なら靖国神社を参拝しましょう???
3年ぶりに人気ラーメン屋に行ってきました 隣は寿司屋で兄弟でやっているので、寿司ネタも鮮度があって美味しいです。😃 特製そばの盛り付けは綺麗でスープは透き通っており上品な濃口醤油で優しい鶏の油が口いっぱいに広がる旨さです😊 ごちそうさまでした🙏
2023年7月6日 19:14  日本
久々の夕飯ツイート 今日は安定の不味いラーメン屋 チャーシューはレンチンレベルで 分厚く脂は口溶け悪るし お子様ラーメンにも入ってるけど 噛みきれんな💧 スープは壱○家、町○商店的な もう家系じゃない 海苔は…ううん… 相変わらずでした😊
2023年7月6日 19:03 待ちきれない時間の橇 日本 東京
 東京 今日はつけ麺でなくラーメン。デフォでチャーシュー2枚。ラーメン屋の卓上について思うところがあって、ラーメン本体以上の存在感をだしたりスープの味を亡き者にしてしまう卓上が多い昨今、ここの卓上は明確にラーメンの味を引き立ててる😉星野寧々カワイイ🥰
2023年7月6日 18:27 おっちゃんMCZ
市内に新しくオープンした牛骨ラーメン屋。 白湯と清湯。 とても美味しいんだけどスープのバランスが良すぎて個性が無いかも。
2023年7月6日 18:17 miecha webの中
神保町のラーメン屋で、生姜醤油ラーメンmgmg。生姜の先制攻撃が強いw麺もスープも中華そばって感じだけど、それが良いともいえる。細切りメンマの歯応えのアクセントとか、底から出てくる隠し焼豚とか、なかなかのアトラクション味があって楽しかったし美味しく完食した。味玉つけても良かったなあ。
2023年7月6日 16:03 えんびい? 神奈川
今日のラーメン屋視察は本厚木 めん屋食堂 細麺なのに麺はしっかりとした歯応えでスープは昔ながらの中華そば。 チャーシューも自分は好きでした。
2023年7月6日 14:40 酒舗玉兎@しばらく何もない 東京都千代田区岩本町3-4-1 1階
アニソンが流れるラーメン屋があると聞いて🍜 朱鷺さんへ エビワンタンチャーシューの白!! 20数年ぶりに夢であるように聞いて、ラーメンの感想ぶっ飛んだわ。 スープだけでも延々と飲み続けたい。そんなお味でした。 これで日本酒割ったらヤベーんだろうな
2023年7月6日 14:12 金成悟志
味噌ラーメン中盛り。最近出来たラーメン屋だが、ネットの写真見て何となくダメでは??と、直感的に行ってなかったが、とりあえず来てみた。客ゼロ…なのに提供が……で、とりあえずスープを一口…ご馳走様でした。
2023年7月6日 13:48 シムカ@ヴァイス垢
行きつけのラーメン屋行ったらつけ麺のスープ2種出してくれて意図せず食べ比べつけ麺にw どっちのつけ麺にするか迷ってたからめっちゃ嬉しい✨ ←が醤油つけ麺、→が塩つけ麺
2023年7月6日 13:09 趣味色ツバメ
本日の昼食 映画視聴の後にそのままラーメン屋に 今日はあっさりの気分なので、鳥のスープにしたよ
2023年7月6日 13:03 人生9回裏2アウト
久しぶりに百名店以外のラーメン屋に 海老感ないけど海老ラーメン スープが濃厚で美味しいけど 麺がイマイチだった 百名店は伊達じゃないね
2023年7月6日 13:01 4ヒエタ? 日本
夜勤明け→歯医者で麻酔→左頬・左顎・唇が麻痺→治療→歯医者の向いのラーメン屋🍜へGO。 左は麻痺しているので右からラーメンすすると麺もスープも左から流れ出る→ラーメンと一緒に唇を噛んでいたらしい→口から出血もスープと見分けつかず→執念で30分かけて完食💦 続く↓
2023年7月6日 9:18 レよゃ、ナカゝ
最近のラーメンてスープ少ないよね。節約?これくらいだぶだぶじゃないと。ちなみにこれ実家の最寄りラーメン屋w
2023年7月6日 8:25 Cooking Doctor
行列のできるラーメン屋@大阪茨木市 “麺や紡”さんにおじゃましました! 淡成ラーメン 具はチャーシューとメンマに刻みネギとシンプル 鶏がらに魚介出汁を合わせた醤油ベースのあっさりスープでしたが、細麺がスープによく絡んてそれなりに食べ応えありました👌
2023年7月6日 6:24 NSU学生広報(新潟産業大学)
【柏崎グルメ紹介② 麺や まろみ】 2店舗はスープが透き通るおしゃれなラーメン屋「麺や まろみ」です! おすすめはこの時期に うってつけの"maromi そると"です。 トマトの酸味に優しい鶏ガラスープ、そしてアクセントの焦がしネギが食欲をそそること間違いなし!お試しあれ!! (学生広報 奥野)
2023年7月6日 3:55 東山 広樹 | 深夜の背徳めしチャンネル 深夜の背徳めし
3日間かけて仕込み続けていたコンソメ・ドゥーブルがやっと完成した… 11kgの食材を使ってとれたスープの量1.1kgだよ? ラーメン屋からしたら、あり得んレベルの贅沢さ! 技術もいるし、ミスると台無し、時間も労力もかかる… でも完成したスープを一口飲めば、全部報われちゃう位うまいんだよなぁ…
2023年7月6日 1:33 けんごぶ! 東京 練馬区
練習後の見田家。スープ変革は一周回って、通い始めた頃の味に戻ってきた感じ。骨のコクはあるけどサラッと飲みやすく、塩味強めかと思いきや麺や具とのバランスは良きで、飯もすすむ。トロっとした舌触りで鶏油の存在感も増した気がするかな。進化の過程が楽しめる、こんなラーメン屋初めて!😋
2023年7月5日 23:28 ささみ?
久々に「うまっ…!!」となったラーメンに出会ったの報告します。 「鶏こく中華 すず喜  冷やしトマト担々麺風 」 食欲なかったんだけど、 ランチに迷ったらラーメン屋。 キンキンに冷えてやがるコシ強めの麺、フライドオニオン、スープよかったー。
2023年7月5日 22:35 イノっち
いつも長蛇の列かスープ切れで諦めてたラーメン屋にようやく行けた!
2023年7月5日 21:17 ぱなさん@麺類の人 房総半島
らー麺 火ぷり家 しおらー麺+イカゲソ丼 旭川にある自分の行きつけのラーメン屋で、7月のねとらぼの旭川ラーメンランキングで1位になったお店。 山頭火系のお店で、豚骨のスープも他のお店とは違うワンランク上のコクがあるのにあっさりしたスープを味わえる。トロトロのチャーシューも絶品。
2023年7月5日 20:20 ユースケ
たまにはダーツ以外も💦 新宿のミロードにある「MENSHO」というラーメン屋🍜 想像しているラーメン屋とは違ってお店も綺麗✨ 白トリュフの香るスープは絶品でローストビーフとの相性もバツグン! 麺も美味しく、スープは最後まで飲んでしまいました😋
2023年7月5日 20:05 大和✩名無しの羊 セレプロ2ndのある明日
有楽町駅近のラーメン屋 すんごく美味しい チャーシュートロトロで柚子の香りがいいスープもあっさりで完飲したくなる旨さ 絶品! スープまで完飲させていただきました 合掌!!
2023年7月5日 18:48 りゅきおた
暑い時こそいい汗を‼️ 地元民が愛してやまないラーメン屋で今日は野菜こく旨らーめん|* ̄∇︎ ̄|ニヤッ とんこつ醤油のスープにマー油がかかって香ばしい上におろしニンニク付いてくるのやばい😍✨ 迷わず全部入れてやった😎🧄w てかめっちゃ風強いな〜 まさか…そこにいるのか⁈ベネディクタ🥹🌪️
2023年7月5日 18:36 リオネル飯(27) 東京 台東区
東十条の「燦燦斗」っていうラーメン屋行ってきた!今!気合い入れすぎて50分前に並んでた笑 さすがに一番乗り。まあオープン10分前に並んどけば一回転目で入れる平日は。自家製麺でぷるぷる麺でスープ美味すぎ。必ずまた来る。
2023年7月5日 18:25 かつて「きっちょむ」と呼ばれた何か
新宿駅東口を出てすぐのラーメン屋、「麺屋 海神」 魚介がしっかり効いて濃厚なのにあっさりとした塩スープと、何よりチャーシューの代わりに入っている鶏つみれがめちゃくちゃ美味しい セットの焼きおにぎりもスープとの相性が抜群 久しぶりにリピートしたい店を見つけた
2023年7月5日 18:02 4
単なる暴言だがラーメンのスープ完飲する派の僕からすると、ラーメンのスープを減らす要因となるもの全てが憎い。 店で(特にチェーンの家系とか)スープ少なくて悲しくなった事数知れず。 ラーメン屋や人がという話じゃない、要因となるもの全てが憎い。 自分が何言ってるのかはよくわからない。
2023年7月5日 16:45 麻雀クラブ J-boy 磐田店
ららぽーと磐田のフードコート内、いつの間にかラーメン屋が変わってたので食べてきました。「麺屋みその」さんの、豚バラ肉と味玉が乗ったみそラーメン。 香ばしさと濃厚さでガツンとくるスープ、飯のお供でもいける味付け肉、ちょうど良い硬さの中太ちぢれ麺。 1番人気も頷ける旨さでした。
2023年7月5日 15:09 Yasuyuki Matsuda
今日のお昼はお初のラーメン屋「くそオヤジ最後のひとふり」へ。 麺が太めなのとアサリ感が想像以上に強かったかなー。 飲み干せるあっさりスープは良かった。
2023年7月5日 14:42 帯広の鈴木おじん
先日の土曜昼は、いつものラーメン屋「麺好きうるふ」さん(西帯広駅近く)で暑い日限定の「冷製ゆず塩」 しっかりと冷えて、爽やかなゆずの香り漂うさっぱりしたでも深みのある塩味スープ とても美味しくいただきました😊❄️ (麺少なめにしてもらってます♪)
2023年7月5日 12:48 Filtration Group Japan
さて今日のランチは、新宿一丁目にあるラーメン屋「辛麺 華火 新宿御苑店」さんにて、中辛を。 ランチ時間限定のキャンペーンで麺大盛とライスがサービスでつけてもらえるので迷わず追加します。 ……ちなみにツイ担は、ライスは最後にスープにぶち込んで雑炊にする派です。
2023年7月5日 10:47 ヨッシーチャンネル ヨッシー 東京
くじら食堂 nonowa 東小金井店さんの塩チャーシュー¥1,200+カレー¥300 オニオンフライがアクセントになる極上な塩スープが 麺に絡まりお箸がススみます😋🎵 ラーメン屋では最近、カレーを販売している お店が多いです❗ その理由の一つとしては…
2023年7月5日 9:35 こうた 名古屋⇄静岡
一陽軒 特上メンマ メンマ食べたくなったらここ☝️ 臭みのない濃厚豚骨のスープにもちもちとした自家製麺の中太麺✨ メンマ好きにはたまらない😋 そして、ラーメン屋とは思えないほどの丁寧な接客。 帰るお客様一人ひとりに頭を下げる店主の姿は、いい勉強になりました。
2023年7月5日 6:38 株式会社マジックファンタジア 北区中十条4-3-4
今月(6月)2回目の板橋にあるラーメン屋、縁でお昼。 今回は、鯛塩濃厚そばを注文。 またまた、凄く美しいラーメン。 まずはスープを一口。 ヤバ! 鯛の香りで最高に上手い。 麺と様々な具材、完璧です! ご馳走様でした。
2023年7月5日 2:49 井上賢嗣(青春の会/Kenji Film)
ベロベロに酔って終電を逃し、小一時間歩いて帰る時に必ず空いているラーメン屋。 ちょうど目の高さに飾られた「長浜」の文字にいつも吸い寄せられてしまうのだが、シラフで食べるとぜったい不味い。 しょっ辛いスープ、中途半端な麺、適当な接客。 でも、そこが堪らんのですよ。 ダッフンダ。
2023年7月4日 23:54 食洗機 さいたま市
どことは言わんけどめっちゃ狭いラーメン屋 美味いし店主もスープも雰囲気も全部濃かった
2023年7月4日 22:39 コウジパパ
札幌の彩味というラーメン屋は、すみれ、純連と並ぶ老舗だが、ここの味噌ラーメンは札幌人が平日でも並びます。麺と生姜で味変していくスープのバランスが絶妙で、札幌味噌は味彩抜きでは語れません。
2023年7月4日 22:14 ギガ二郎☆【ラーメン&デカ盛り】
大井町 時しらず🍜 オイオイ((;゚Д゚)))チョウンマッチョなラーメン屋見つけちまったぞ〜🤗 煮干しそばの概念を変えるバミューンな一杯🤟スープひとくち飲んだらoh…It's a Niboshi World. 狂ってる?それ褒め言葉ね。山椒マシをコールしたら超exciting‼️二度麺って粋ないっぱいもちゅるっと最高🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ