ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン22 中華そば4 つけ麺3 そば2 餃子2 牛丼1 家系ラーメン1 つけめん1 肉そば1 パスタ1 カレー1 青椒肉絲1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ち2 うそやん1 ごはん1 それがし1 つくば1 なるや1 まこと屋1 ももい1 よかよか1 らぁ麺1 エモーション1 オリーブ1 クローバー1 コーチン1 バンザイ1 ホームラン軒1 マック1 ラーメン屋台1 一本槍1 一蘭1 吉野家1 大勝軒1 天津ラーメン1 小麦と鈴1 桑ばら1 海鮮料理1 湘南の手前1 貝がら1 鈴ノ木1 隠れ家1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 17:59現在

2023年6月28日 21:32 u-T@ カナガワノカワサキ
ラーメン屋は充実している稲田堤で結構気に入っている「小麦と鈴」の「濃厚鶏つけ麺」¥1100。 最初スープから独特の香りがして一瞬怯みましたが、弾力マックスな麺に絡ませて豪快に啜るととても美味しかったです。どうせならもー少々ドロっとしてても良いかも。
2023年6月28日 21:05 noriyuki_58
たた味さん ラーメンDB 91.93 特製辛スタミナ中華セット にんにく、あぶら、からめのTP全部 そのままでも、溶いた生たまごに絡めてでも美味しい 最後はライスに具材とスープをかけて〆 ごちそうさまでした エンドレスさんにカレースパのつもりだったけど、途中でヤバいラーメン屋を見つけてしまった
2023年6月28日 18:07 山田香織
湯田温泉の隠れ家レストラン   22時30分以降はラーメン屋に変身😄 厚狭にある泉屋さんのラーメンが湯田で食べられます✨🍜 昨日から始まったサービスです💓☺️ スープ濃厚! 細めの麺最高! チャーシュー美味しい! シメの一杯に是非🎶✨  
2023年6月28日 17:19 しゃー
マックは体に悪いしな…とか思いながらラーメン屋に入って締めのごはんまで頼んでつけ麺のスープ飲み干してるけど俺は何か根本的に間違ってるのかもしれない
2023年6月28日 13:48 北上
「香龍」の青椒肉絲飯と醤油ラーメンのセット。1000円。 ラーメン屋のラーメンとは違うがあっさりスープとしっかりしたストレート麺、そしてしいたけが乗っている!しいたけ食べたさに毎回頼むと言っても過言ではない。 あと何より青椒肉絲が美味いんだよね🤤大陸系ではなく日本人シェフの丁寧な仕事
2023年6月28日 13:22 瑛斗 
BLアカウントだけど、あまりに美味しかった最近のラーメン事情。 某有名店で修行されたご主人がご夫婦2人で経営するカウンターのみのラーメン屋。 棣鄂の麺と銘柄の丸鶏としじみからとった清湯のスープにチャーシューの油が香りました。
2023年6月28日 13:03 よしくん
家からちょっと歩いてラーメン屋 一龍さん 豚そばのこってり。 無駄にこってりしてなくて美味しいです。 焼き飯が茶碗に入ってるのが個人的にはダメです。なぜなら、私はラーメンスープを焼き飯にかけて味変したりするからです。茶碗ではそれがしにくいです。
2023年6月28日 12:35 ざっきー@ダーツ再開しました
京都一乗寺にあるラーメン屋 ラーメン激戦区の一乗寺で平日なのに唯一オープン前から行列が出来てた スープがかなり濃厚だったけど胃もたれしないの不思議 めちゃくちゃ美味かった🍜
2023年6月28日 12:26 ブラノバレボン@7/15東京7/16ウマ娘5thライブ参戦 日本 愛知
鳥けん 極み鶏白湯らぁ麺 900円 家の近所だけど最近ランチ始めた鳥料理の店の看板にラーメンあったので🍜 名古屋で人気の某ラーメン屋を彷彿とさせる見た目のラーメン、鶏白湯スープめっちゃ濃厚で美味い。近所で一番美味いラーメン屋になった。夜はラーメンやってないかも・・・ また来ます
2023年6月28日 12:06 ㈲カワテック 埼玉 ㈲カワテック
モツ煮なう スープめっちゃうめぇ! こだわったラーメン屋のスープ並の美味さ
2023年6月28日 11:37 ヤハチ?
つけめんや Dots @清水町(静岡) 限定 ホタテとイタヤ貝のヒヤシ 大勝軒の跡地にラーメン屋があるの知らなかった 今日は暑いので冷やしを 貝の旨みを強く感じるスープ 美味しかった!
2023年6月28日 8:01 かの地から しーまん【キャンプとかするYoutuber】 山口県
最近どハマリしてる冷凍の家系ラーメン。 塩を少々足して玉ねぎの粗みじん切りをこれでもかとトッピング。 確か228円なのでラーメン屋で食べるより全然安くてカップラーメンよりちょっと高いくらいで大満足。 食べ終わったらスープにご飯を入れていつの間にかスープまで毎回全部完食。
2023年6月28日 0:26 あずあず≡^・ω・^≡chiチーム
桑ばらさんに 屋台チックな雰囲気なラーメン屋🍜 内装も初音ミクやももいろクローバーZ?色々とよき✨ ラーメンは、塩っ辛いスープ&細めだけど硬めな麺 シンプルな具 好み分かれそうだけど、自分は好きな方😋
2023年6月27日 23:29 Aive@吃音,福岡言友会所属 福岡県
今日は満を持して初めての一蘭に来ました! 普段行ってるラーメン屋と違って店員さんの顔が見えないのでかなり新鮮でしたね笑 ラーメンは赤だれの辛味が効いて、かつスープも濃厚で美味かった!! また色んなオプションを試して食べてみたいね👍
2023年6月27日 21:43 kusr
ラーメン屋行ったら必ずスープは飲み干します 早死バンザイ\(^o^)/
2023年6月27日 21:15 ポエミン
いつも食べてる表側のラーメン屋と比べると少なく感じるのはなぜ?スープが飲めるくらいこくないからかな
2023年6月27日 20:49 永井宏志郎 | 韓国で会社員 Seoul, Republic of Korea
美容室帰りに寄ったラーメン屋、麺屋祭。普通にクオリティの高いつけ麺で大満足。 オリーブオイルだろうか。何かアヒージョにも似た香りがある。 スープがアツアツなのがいい。 멘야마쯔리 성수점 서울 성동구 연무장5가길 25
2023年6月27日 20:43 どんちゃん??遊乃ヲユタ推し 遊乃ヲユタがいるところ??
ラーメン屋に来てスープ残すのは邪道だからね🐼🥛
2023年6月27日 20:19 RFT:グルメな??増やす係.?????? Madrid
@ufo_takujinho @Yakabana0926 @1379S3588 スープ切れで閉まる人気店なんですね。 お腹空いてきました…。 うちの近所はラーメンとカレーの激戦区らしいのですが、テレビに出たことを売りにしている不味いラーメン屋があったり、何故この立地条件で淘汰されないのかってお店もあり、不思議でたまりません。
2023年6月27日 20:12 らむはし 福岡出身▷▷関東在住
先週から職場近辺でお気に入りの飲食店で「勝手に最後の晩餐」を実行中 今日は1番お気に入りだったラーメン屋🍜 ドロドロな魚介スープがうんまいのよ🤤 サービス残業しまくってた時は月イチくらいで来てたなぁ…
2023年6月27日 19:45 パブロン@ゲーム垢 日本
仕事終わりー!💡 帰りに職場の人と令和の虎にでてたラーメン屋行ってきた!🍜 しっとりもちもち麺と醤油ベースのスープが最高に美味しかった〜🥰 明日は急遽お休みになったからゆっくり満喫しよ(*´ω`*)
2023年6月27日 19:35 Hibiki 東京 練馬区
ラーメニストに俺はなる いつも行かないところに行くとその土地のラーメン屋に行きたくなる、透き通ったスープ好き♡ ̖́-
2023年6月27日 19:12 まあみ 东京
港区のラーメン屋です。 意外とおいしいです。 20分ほど並ぶ必要があります。 スープの底に鶏肉、豚肉、海鮮料理を使って煮ました。 とても美味しいです。
2023年6月27日 18:54 yohei miyagawa Tokyo, japan
気になっていた戸塚の新しいラーメン屋、湘南の手前で、手揉み醤油ラーメン、吊るし焼きチャーシューとワンタントッピング。柔らかい縮れ太麺が個性的。見た目よりさっぱりした醤油スープやとろける背脂も美味しい😋メニューがいろいろあるので通いたい。
2023年6月27日 15:31 AL松松Leong(茶トラのアメショとラガマフィン) てきさす!
ンチャ! 俺は拉麺ススル、オヤジの店を立て直すために 全国のラーメン屋に勝負を挑んで旅をしてるのさ 排骨麺?バーホーベン?全く想像つかなかったかが、カツレツをラーメンに入れたヤツみたいだな。 スープもこの肉に合うぜ コイツはもっとスパイシーにしたらメキシコとかでドカンと来るぜ!!
2023年6月27日 14:26 ポチョムキン@規約を遵守してます 禁足地
@Over_Drive02 めっちゃ似てるラーメン屋が近所にありますね。 中華そばで手打ち平麺 シナチクの長さとスープの色でピンと来ました。
2023年6月27日 13:25 HR*裏垢 大阪
以前フォロワーさんと一緒に行って美味しかったラーメン屋へ🍜 スープあっさり醤油で美味しい🥰 がっつきすぎて舌ヤケドしたわ(笑)
2023年6月27日 13:13 ぼんやり
つくばのラーメン屋 鬼物語という名前のお店 替玉を頼むとスープに入れないで食べるパスタのようなラーメンが出てくる とても美味しいのだが単純にラーメン2杯食べるようなものなのでお腹減ってないとけっこう苦しい
2023年6月27日 12:55 パオ
鹿児島で自分の中でベスト3に入るラーメン屋 駐車場混んでたけど、割とすぐに入れました👍 やっぱり、チャーシューも美味しいし、このスープも美味しいね🍜 漬物変わってたけど、昔の白い沢庵の方が良かったなぁ😅
2023年6月27日 12:18 二代目中村ぱんくろう
先週の金曜日 幼なじみの友人とラーメン2件ハシゴ💡  仕事終わって現地集合 なお友人は毎週金曜日は透析なので病院から直接ラーメン屋に 2軒目に久々の二郎系へ 二郎系何年ぶりだろう🤔 トマトスープの二郎系 次はどこ行こうかなぁ⤴️
2023年6月27日 9:39 みんもも 阿波踊り県▶海なし富士山県
最後に〆のラーメン。具はネギのみと至ってシンプルなんやけど、なぜラーメン屋単独で出てないんだろうと不思議に思うほど美味しい。スープは鶏ガラベースで麺は細麺ストレート。ややぱつっとめ。シャキシャキ、やけど甘みもあるネギの食感が最高! まじでみんな徳島行ったらここ行って…予約推奨!
2023年6月27日 0:43 麺処一笑 日本 東京
ラーメン屋あるある? 帰り際スープの火を止めた記憶に自信が無くなり、夜中に店に戻る。 月に一度くらいやってしまうけど、結果火が付けっぱなしだった事は一度もない(笑)
2023年6月26日 23:52 tana 埼玉県
ヤバい!本気で美味い!! お気に入りのラーメン屋より美味いと思った!!! 豚骨と野菜の旨みがしっかりと、そして粉スープなのにミルキーな飲み口で最高。 お取り寄せの辛子高菜を乗せたらあら美味しい!! マルタイ棒ラーメン屋台豚骨
2023年6月26日 23:08 NJ えぬじぇい 東京
狭山ヶ丘の行連のできるラーメン屋。鈴ノ木の特製ラーメン醤油味。 しっかり出汁の効いた醤油スープ。チャーシューが1枚1枚味が違う。青ネギに超細切りのメンマが良い感じ。濃い名古屋コーチンの味玉も良き。
2023年6月26日 22:33 せいら
今日の昼に食べた 吉野家が経営しているラーメン屋のわださん 初見で濃厚の方を食べたけどスープも肉も牛の味しっかりしてて美味かったなぁ 今度肉爆盛りの方食べて牛丼も作ってみたい…
2023年6月26日 21:44 藤 奏 ラーメンスープ
初めてきたラーメン屋だったけど普通に大盛頼んで餃子とライスしたら結構なサイズのラーメンきてびっくり。 これで800円はうそやんってなった。 スープまできっちり完マクしたけど腹パンパン笑
2023年6月26日 20:36 たなちゅ~ 海側 X→海側 Y→海側 X→内陸
買い物帰りにラーメン屋に立ち寄る.値段は自分の知っているラーメンと比べて三回りくらい高かったがベットした. 透明感の高いスープはあっさりの中に旨味があり完飲.また,それぞれの具材にこだわりが感じられた.やはり美味さと高さは比例するものである…
2023年6月26日 20:14 MCみやざき 神奈 相模原市 中央区
【一本槍~🍜✨】 地域住民から愛されている、老舗のラーメン屋です🤣🍜✨ そのスープをひと口飲めば、何とも言えぬ懐かしい感覚に🥹🥹🥹 そのあと麺を啜れば、このお店が持つ老舗の謎が理解できた感覚になれますよ~😜✨ 長寿店には長く営業できる【それなりの理由】があるワケですね~🤣👍️✨
2023年6月26日 19:47 ゆっくりベイスターズファン 日本
用事で川崎へ 駅前の商店街にある 赤備 というラーメン屋行きました✨ 全く期待してませんでしたが めちゃ美味しかったです(´∀`*)✨ 豚鶏中華そば🍜 スープが美味すぎた!! とまらなくなるやーつ✨
2023年6月26日 19:09 はんぐりー 兵庫県 お城があるとこ
きらめくヌードルエモーション🍜 この後用事あるから普段立ち寄らない所のラーメン屋で野菜マシマシを注文… もやしマウンテンッ⛰️!!でも濃いめのスープと合って美味しい…
2023年6月26日 18:44 コー(旧chevy) 神奈川県相模原市
時間調整でラーメン食べちゃおって事で、相模原の美味しいラーメン屋では必ず名前が出るくらいの名店✨ 貝がら屋、濃厚牡蠣ソバ、貝めしセット✨ 濃厚牡蠣味やべぇ😍 旨すぎる〜♪ 勿論スープは飲み干したくなるお味🤤 #
2023年6月26日 18:39 ゆげ
熊本市中央区南坪井町の スパイシーなラーメン屋! 🔥【ジンダギースパイス】🔥 まずはラーメンを食べて、 余ったスープはライスプレートへ! パンチの効いた味わいに、 胃も心も満足!よかよか(・∀・)👍
2023年6月26日 15:46 AL松松Leong(茶トラのアメショとラガマフィン) てきさす!
ンチャ! 俺は拉麺ススル、オヤジの店を立て直すために 全国のラーメン屋に勝負を挑んで旅をしてるのさ コイツが天津ラーメンだぜ! 考えたな、卵麺スープを一度に味わえる画期的な発想だぜ 中華屋さんのラーメンにはいつも驚きに満ち溢れているな。 勿論お酢を垂らして頂くぜ
2023年6月26日 15:21 秋ん 名古屋ん???(?)
中村🥫民なら今や!の某まこと屋さんセット(ΦωΦ) いやークーポン、送無は安すぎ(・ㅂ・ )! ラーメン屋では銀シャリは頼まない(危険🐽な為)んだけど、牛じゃんスープの麺との相性美味すぎてサバい(´ཀ`」 ∠)
2023年6月26日 13:44 クロコダイーン 大阪
今日は有給取得ってたので狙ってたラーメン屋に行くも臨時休業😭 プランBの店舗も並んでたので🫨 天一のこってりMAXイッてきました🤗 うん。濃い目の天一という感じでこれで1190円は高いな〜という感じでした🤔 けどついついスープを飲みすすめてしまうのはさすがの安定感🥸
2023年6月26日 13:34 月いちライダー@ラーメン好き
今日は気になっていたラーメン屋へ🍜 少し遠いのでいつ行くか機会を狙いつつ今日至る 平日昼過ぎ到着 肉そばを注文😋 チャーシューがうまい、柔らかく味もしっかりついててめちゃ好み‼️ スープはあっさり、喜多方ラーメン💡 ご馳走さまでした🙏
2023年6月26日 12:27 ゆて@ゲーム垢
クソうめえラーメン屋見つけた。 優しいスープの味😊
2023年6月26日 0:42 Melle(める) 日本 東京
まあ、美味しいラーメン屋が近くにあるのに、冷凍スープうめえ って言ってるようなバカ舌とは食の好みは合わなさそうだけど_(┐「ε:)_
2023年6月25日 22:23 non*chan
呑めるラーメン屋 百馬 ・中華そば 醤油感強めのスープが とっても 美味し〜い❤︎❤︎❤︎ 細麺ともすっごく合ってる! 最近 手打ち麺が多かったので 細麺が新鮮に感じるなァ⁎⁺˳✧༚ おつまみもサイコー♪♪ ごちそうさまでした❤︎
2023年6月25日 21:53 eleking 名古屋市中区とか緑区とか
ホームラン軒@浜松で中華そば。 浜松から帰る前に町中華気分になりブクマしていたこちらへ初訪。 住宅街に佇むラーメン屋。 背脂が軽く浮くコク醤油味のスープに軽く縮れた加水低めの麺。 王道の具材はどれもきっちり仕上がってる。 炒飯、餃子も含めて過不足なく美味い。 こんな店がそばに欲しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ