ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン15 らーめん3 つけ麺3 塩ラーメン3 味噌ラーメン2 豚骨ラーメン2 中華そば2 ランチ2 親子丼1 チャーシュー丼1 1 つけめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼き鳥1 骨汁1 唐揚げ1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

しゅん3 きじとら1 ごっつ1 つくば1 どんこ1 めんくいや1 らぁめん1 カフェ1 キャンベル1 コッコ1 サマンサ1 ノスタルジー1 ピザハット1 ポーク1 マリアージュ1 ラーメン専門店1 大勝軒1 無化調1 自家製麺1 花鳥風月1 馬車道1 麺家八丸1 麺心あしまる1 AFURI1 FACTORY1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 22:21現在

2023年6月22日 13:32 浜崎龍@年間1500軒食べ歩き(テリヤキの代表) 日本 東京
クリアな淡麗スープが特徴的なラーメン屋「AFURI」では、今20周年記念を迎えた為、普段のクリアなラーメンとは対極にあたる鶏白湯ラーメンを6月16日から恵比寿本店で数量限定にて販売を開始。価格は1杯1,690円で、1日20食限定。…
2023年6月22日 12:55 深山葵@おしゃべりVJ(オタク族) 福岡県
博多駅筑紫口方面にある八仙閣の近所のラーメン屋「めんくいや」の新商品 濃厚魚介つけ麺(大盛) 言うほど濃厚でもなかったけど、麺も中太の全粒粉で食べやすかった ただスープ割りがなかったのが残念かなぁ
2023年6月22日 12:47 ゆーでぃ 日本
お客さんから紹介されたラーメン屋へ凸🍜 極細ちぢれ麺がスープに絡まり最高な一品🍜
2023年6月22日 12:44 TOMさんのSOFT-TENNIS ACADEMY
今日のお昼は自称ラーメン通の息子に教えてもらった会社の近くにあるラーメン屋「つづき」さん🍜😋 麺は極太でよくスープに絡み、チャーシューも分厚くて柔らかったです😆
2023年6月22日 12:32 ニート上海
福岡県民はみな行きつけのラーメン屋を持っちょる。ここは私のone of the bestラーメン。豚骨ラーメンながらバリカタ、替え玉禁止という豚骨ラーメン界の異端児。福岡のラーメンはバリカタって幼稚園児でも知っちょる。しかし、スープ、麺、チャーシュー、メンマ、卵、全てにおいてパーフェクト。最高
2023年6月22日 12:22 ゆう@恋庭 東京都
こっそり撮ったからブレちゃったけど、ラーメン屋で、右隣の客がめちゃくちゃ汚い食べ方してました😨 ご想像の通り身なりも汚かったです。 ここまで酷くないけど、左隣の客はすごい急いで食べてて、忙しなくレンゲからスープをすすってて犬みたいだった😨 どうなってるの世界。
2023年6月22日 12:19 テフェ李 MTG用
@Syg_2525 いま行ってきました。 やはり細麺でやわめ。 スープはスッキリしてそうで意外と脂が浮いてる。 列はできてませんでした 余談ですが向かいのラーメン屋には12時時点で8人の列ができてました笑 横のピザハットがデカすぎてわからない可能性 向かいのラーメン ↓
2023年6月22日 12:12 k-spec
昨日まさかのラーメン屋3つに振られ(臨時休業、臨時休業、スープ終わり)花鳥風月へ 美味かった
2023年6月22日 6:24 kou
朝5時から開いてる青梅市内のラーメン屋 ハイデン.コッコFACTORY サマンサ・タマサ 青梅店さんに初来訪 めっちゃくちゃ美味かった😌 渡り蟹と甘海老の中華そば🍜 スープ割のどんこ椎茸もめっちゃ美味かった 店員さんも可愛かったし最高ですね☺️ ご馳走様でした🙏
2023年6月22日 0:23 太平燕*タイピーエン*@楽天ROOM 東京 港区 元麻布
. 4/6 🟨🟨🟨⬜🟩 ⬜⬜⬜⬜⬜ ⬜⬜⬜⬜⬜ 🟩🟩🟩🟩🟩 都会の喧騒 新宿の夜 煌めく光に照らされ 迷える魂を引き寄せる とあるラーメン屋 麺は情熱の赤い糸 スープは慰めの深い海 濃厚で旨味あふれる 鶏白湯 心も体も満ち足りる 至福の一杯 .
2023年6月22日 0:14 てる0371
国分寺 で炙り豚100円サービスをしていたので、以前から温めていた、某ラーメン屋インスパイアのカスタマイズを敢行しました! キャベツ×2 モヤシ×2 ニンニク×2 炙り豚×5 うずら×1 ルーが最早スープに見えてくる程に寄せられたビジュアル…! 見た目よりは大分ヘルシーでした。満足!
2023年6月21日 23:27 ら~めん丸?
@bozu_108 何百軒ラーメン屋を巡ってきた私が、日本で一番旨いと本気で思う豚骨ラーメン。 【博多 一双】さん スープに浮かぶ泡は乳化の証拠。クリーミーでコクのある豚骨スープは唯一無二。
2023年6月21日 21:15 風見 悠 みるふぃーゆ県
つっけめーん 太麺に濃厚魚介スープの組み合わせが最高。ラーメン専門店ではなかったんだけど完全にラーメン屋の味。おいしゅうございました
2023年6月21日 20:53 UmikoH 東京都
残業のあと、ラーメン屋に吸い込まれがち😂 鴨&葱、めっっちゃ美味しかった。 ラーメンも親子丼も好みすぎる味。 あやうくスープ飲み干すところだった
2023年6月21日 20:44 見習いキャンパー
就職前、ほぼ毎週通っていた地元のラーメン屋 美味かったカレーは今はやっていなく、ご時世だからか、ワンピの単行本も今はなかった ご主人はスープも昔とは変わったと言ってたが、前と変わらず、最高に美味しかった🥺 覚えててくれて嬉しかったです😭
2023年6月21日 19:25 ヨッティ C102土曜西あ11b 秋田県
昨日のラーメン屋あまりにも美味しかったからスープまで飲み干しちゃったんですけど すりおろしニンニクドカ盛りでトッピングしたの忘れてた😇 無事今日ニンニク臭すごかったらしいです僕😇😇😇
2023年6月21日 18:55 OSZ|?
麺心あしまる 鶏がら塩ラーメン(硬め) 気になってたラーメン屋に初来店 メニューは 鶏がら(醤油、塩) 豚骨(醤油、塩) つけ麺など メニューの一番上にあった鶏がら塩を選択 好みの濃さのスープで👍 途中味変の生姜?や酢、胡椒を入れてもどれも美味い また来たいね ごちそうさまでした
2023年6月21日 17:05 転生したらメンエスオーナーだった件 東京 台東区
亀戸のラーメン屋🍜 DURAMENTEI スッキリとしたスープは完飲 間違いなし! とても美味しくいただきました😊
2023年6月21日 15:28 ?ぽんちゃん@岡山B&C⚓
友達とのランチの 待ち合わせ15分前にドタキャンとなり せっかく表町にいるんだから… 平打ち麺は お初です。 鶏白湯って スープが真っ白だと思っていたら 細かい泡が白いんですね☝🏻 レアチャーシュー丼セット。 美味かったぞ! 1人でラーメン屋 いつからだ?平気になりました🥲
2023年6月21日 14:29 金城そら(雑多) デジタルの海
めちゃくちゃ懐かしいラーメン屋を見かけたので食べることにした。 一幻のエビスープやはり美味かった。 中太麺がいい具合にコッテリしたスープを絡めてて、もちとした食感とエビの香りがして美味しい。 飲み干したいけど流石に怖いからやめた。(塩分が)
2023年6月21日 13:03 baja 彩の国
たまにはオサレ系ラーメン屋でclassicなチャーシュー麺で勝負。メンガラから抽出したスープは、ごくごく最後まで飲み干すほど美味い。メンガラ、、、??雌親鶏ガラ(=メンガラ)ですと。完食したらサンキューされつつファッキューされましたw
2023年6月21日 12:33 Y A
岩槻のとうふらぁめん蘭蘭だったところ 札幌らーめん慶次というラーメン屋が6月2日にオープン 特製味噌ラーメン880円 美味しい! まろやかで飲みやすいスープ 細い縮れ麺がよく絡む 卓上にはニンニク、一味唐辛子、こしょう スタンプカードあり
2023年6月21日 12:26 TARーKUN~奈良のラーメンフリーク~ 奈良県
麺家八丸 重ねラーメン塩 静岡市で2014年に創業した朝ラーが楽しめる無化調のラーメン屋。 ツルッとした細麺。 鶏×魚介のどちらの味わいもわりと強く、鶏の丸みと魚介の出汁と香りが合わさった無化調ながら輪郭はしっかりとしていて旨味も強いスープ。
2023年6月21日 12:11 ベアー@酒浸りデスメタル 大分県
福岡城南区荒江のラーメン屋 游さんでラーメンライスに替玉。 熟成香漂う濃厚な豚骨スープ。丼底には髄溜まり。 骨汁感は無い丁寧な仕上がり。脂多めで唇テカテカ。 麺は細ストレート。スープを吸って渾然一体。 厚めのロース肉のチャーシューを噛り炊きあがりの米と共に。 ご馳走様。
2023年6月21日 12:01 みんみのじかん
今回のラーメン屋 らーめん きじとら 塩ラーメン スープは塩、透明ですが動物系と生姜が効いてます インスパイア系らしくもやしやキャベツが盛られますが、スープはぼやけません 豚は脂身もあってジャンク感があります 麺は平打ち極太、小麦感があり解れやすいです これで600円代は安いですね😉
2023年6月21日 4:31 ラーメンブロガーケンジの替え玉TV! 東京 新宿区
プハァー❣️どうもォ~❣️ ケンジでぇす😚❣️ 今日頂くのわァ〜 日清食品さんのカップヌードルシーフードビッグでぇ~す😍 朝4時でも食べれる超有名なラーメンでぇす❣️ 味はシーフードのうまみとコクがある白濁スープで麺は細ちぢれ麺でぇす😆 昼にちゃんとしたラーメン屋に行きまぁす🙃
2023年6月21日 0:54 ???きりんぱいせん???
気になる焼き鳥屋が出したラーメン屋。奥のネギやチャーシューはすべてトッピングで麺とスープとチャーシュー3枚で勝負するネオノスタルジーラーメン屋。 ちな店員様は美女です。 完食するやいなや電話が。残念。
2023年6月20日 22:02 (モ)ブラッド・ピッグ
瀬田 ナミノアヤ だし麺唐揚げ×2 先にチャーシュー2種味たまメンマネギ海苔ペーストが出てくる。スープはさっぱり和風海系?のスープ。当然ですが美味いです。そして米は食べ放題と侮るなかれ。この日は山形産、絶妙な硬さに米の甘さ。唐揚げにも合うし生卵でTKGも最高。美味い。米が美味いラーメン屋
2023年6月20日 21:14 たかゆき&FXDB &?フトアゴ。 90×45のケージ 川崎
気になってたお店に… 行ってきました… 塩ラーメン麺大盛… 淡々系のスープ…好きなはずなのに…自分には、物足りない… ちょっと…がっかりした。 見た目も、シンプルですからね。 次は、冒険しないで、醤油ラーメンだなぁ~あの感じだと、 どうなんだろう? 自分は、ラーメン屋で、 修行してたから
2023年6月20日 21:05 ゆかぽん
ラーメン屋しゅんた閉店😂 スープ編完。
2023年6月20日 20:52 ひよるひよりの手記 東京都中野区
以前来たお店の豚飯大盛! ほんとはこっちが食べたかったやつー!! テーブルでタレとごま油を好きなだけかけて食べるらしい、ほんほん!ほんほんほん!!!まさかのラーメンスープ付、天才かよ……全てのラーメン屋は飯にラーメンスープを付けて欲しい(希望
2023年6月20日 20:33 まき?
ラーメン屋しゅんた スープだけ時間内に成功🍜
2023年6月20日 20:29 ?炎柱?のたいちゃん??????????*゜
皆さん😆こんばんは😊今日❗帰りに行きつけのラーメン屋に行ったら😆なんっと‼️偶然にスープの上に❤️の形をしたネギがあったのでびっくりしました( 〃▽〃)でも残したかったけどちゃんと残さず美味しく食べました☺️
2023年6月20日 20:12 らぱ 誰が勝てる!?俺らに!!by佐野さん
ラーメン屋しゅんた 「自家製ラーメン本気で作ります。」 〜本日はスープ編をお送り致しました〜 舜太くん次は完成編待ってます😂🍜
2023年6月20日 20:05 爆発的優良物件
拾い画 永福町の大勝軒に初来訪 スープを一口飲むと煮干の味がブワッと広がって本当に衝撃的で名店の理由がわかった あと店内は喫茶店のような感じでいい意味でラーメン屋らしからぬ雰囲気
2023年6月20日 19:11 マルムスティーン 東京
熊本市のラーメン屋、呑龍。 「ラーメン」「肉大盛り」「ニンニク」とんこつはあっさりめのスープ。 並んで食べた。 美味しかった。
2023年6月20日 15:54 ルネカ 蟲惑の森
ラーメン屋でラーメン食ってたら結婚式でよくある「テテテテーン」の曲流れてきたの何?麺とスープの奇跡のマリアージュってこと?やかましいわ
2023年6月20日 15:49 おきD専 長野県
キャンベルスープやポークの缶詰背負っての移動はキツいな 遅い昼メシのラーメン屋のコーラがデカい(°_°)
2023年6月20日 15:30 マサyoshi 神奈川 川崎市
タイミング合ったので地元のラーメン屋六等星へ食べてきた 気になってた塩こってり美味しかった 毎回スープや味が違うので個人的に合う合わないはあるから難しいお店 全員が全員上手いと言うかもこれは個人の好みだね 営業も時間も色々特殊なお店興味があれば行ってみてはどうでしょうかw
2023年6月20日 14:44 てる(Teru) 日本 東北
久方ぶりのラーメン屋。 新規開拓で初のお店へ あっさり系スープは、飲み干せなかったが、一応完食。 チャーハンも美味しかった。 美味しくなる可能性のある味だった。
2023年6月20日 14:44 あにぃ Greenesia Olive street
かいなるくんから教えてもらったホームゲーセンの隣にあるラーメン屋いてきた パツパツの自家製麺と煮干し風味のスープが相性バッチリで美味しかった🍜
2023年6月20日 14:05 上里 亮太?6月18日(日)餃子会 過去の餃子会の様子は?
お世辞にも綺麗と言えない店内。 カウンターの塗装は剥がれBGMなどはかかってない。無口マスターのラーメン屋。 「今日のランチはずれかな」 失礼ながら食べる前からそう思った。 スープを一口。 「あれ?激ウマなんですけど!」 餃子を一口。最高に旨い! 見た目で判断した自分はまだまだです!
2023年6月20日 14:02 緋羽
ネット評価の高いラーメン屋の塩らーめん 店の内装がカフェみたいで小洒落ている スープが濃厚でうまい
2023年6月20日 13:41 こんたろう??
ラーメン屋ジョン(武蔵関) 全部のせ昆布水つけ麺、ライス 夏季限定の昆布水つけ麺が食べたくなり久々訪問! ここはスープやつけ汁がめちゃくちゃ美味しいんです✨ 今回は昆布水を満喫! 1.そのままでヌルヌルを感じ 2.つけ汁につけて 3.最後に昆布水をつけ汁に入れ割スープのように 美味しかった😋
2023年6月20日 13:38 Yurie Hoi
つくばで一番うまいラーメン屋は?と聞かれたら喜乃壺のつけめんと答えますね😌 スープ割頼むとチャーシュー増殖バグがおきます
2023年6月20日 13:34 黒猫@社畜 関東
1ヶ月ぶりの秋葉原での昼飯は 馬車道様が紹介していた、ラーメン屋 「麺巧 潮」で鶏白湯をたべました。 スープは濃厚なのに飲みやすくて、 ポーチドエッグで更に味がかわる 洋風ラーメンで美味しかった‼︎
2023年6月20日 13:31 瞬??
磐田にある、個人的静岡いちのラーメン屋「ヤマシロ」さん、再び行って来ました✨ 今回は、麹味噌ラーメンを注文!🍜 あっさりした味ですがスープ自体はすごくこってりしており、そして変わらずチャーシューがステーキなのです!🥩 そして前回紹介出来なかった味玉!最強です!👍️
2023年6月20日 13:05 横浜市・桜木町よねだ接骨院 神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1
関内『R&B』 中華そば790円 大盛150円 ライス160円 セルテ裏の昼はラーメン屋で夜はバル(※現在バル休業)になるお店。乾杯から〆までカバー出来る便利なお店。ウイスキー種類も豊富でBAR内装の店内で頂くコチラは懐かしさも感じる鶏油多めの淡麗系。細ストレート麺はスープの旨味を持ち上げ相性が👍✨
2023年6月20日 12:39 一輝 (かずき) 茨城
この前連休の時にまた東京行った時に食べたご飯🍚 お昼に秋葉原のラーメン屋ごっつ 久々にゴテゴテのラーメン頂きました笑笑 めっちゃ美味しかったね✨ 夜は一緒に働いてたアオイと久々にご飯食べにイタリアンいってきました(*^^*) 新宿3丁目のイタリアンです。 スープパスタでアッツアツでした🍝
2023年6月20日 12:34 いそちゃん
近所のラーメン屋 ロボットスープこぼしてる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ