みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン19 とんこつラーメン3 中華そば3 チャーハン3 つけ麺2 ワンタン麺2 ランチ2 寿司1 丼1 定食1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 胡麻団子1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺2 かなで食堂1 けんちゃん1 ごはん1 しゅん1 しん道1 だるま1 だるまラーメン1 とら食堂1 やっちゃん1 りんすず食堂1 ウエスト1 オランダ軒1 キッチン1 コチュ1 ジャン1 セブンイレブン1 ポタージュ1 ラーメン大1 人類みな麺類1 彩華ラーメン1 徳島ラーメン1 手打ち1 麦右衛門1 Zero1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 20:54現在
今日はラーメンの話題です!
先日、私たちが訪問したラーメン屋で絶品のラーメンを食べました
その味は絶妙ですね
麺のウエストとスープの美味しさが絶妙に融合していて、舌を食べるたびに楽しいです
濃厚とんこつラーメンだるま一家
だるまラーメン850円だったかな?飲みの〆なのでおぼろげな記憶…
旧甲州街道と府中街道の交差点付近にあるラーメン屋。
スープは濃厚でクリーミー。麺は低加水の細麺。卓上には辛子高菜などあって普通に旨い😋
以前行った行列が出来るラーメン屋
大阪【人類みな麺類本店】
ラーメンの名はmicro(ミスチルアルバム名)
真っ黒なスープ極厚チャーシュー極厚メンマ♪見た目と違って味はめっちゃ繊細で最高♪
奈良【彩華ラーメン本店】
ニンニクの効いたこってりだが後味さっぱりなスタミナ系『ライバルは天スタ』
静岡県、豚骨味噌専門もろみ 御賞味あれ。沖縄出身の2人が感動しました🥺
チャーハンに付いてるスープが地元の味の濃いバージョン。ラーメン屋、プロデューサー??にご馳走になりました🫡
本当に凄い人って事は、覚えてるけど後は忘れました😓
高尾駅すぐ近くの屋台のラーメン屋
しゅんやっちゃん
チャーシュー麺とキャベチャーとビール
王道の醤油ラーメン
ジャンル的には八王子ラーメンになるのかしら?
せっかくなので玉葱と味玉トッピング。
肉厚のチャーシュー。
すっきりとした醤油スープと甘い玉葱うまい、うますぎる。
池袋で月に何回か施設リーグがあるんだけど、魅力的なラーメン屋が多すぎるので、これから一つ一つ回ろうと思います🤤
今日は「鶏の穴」っていうラーメン屋に行きました。濃厚ながらもサラサラしたスープに鶏の旨みがたっぷりで、お供に麦ご飯を添えて食べました!鶏白湯好きにはたまらんですな😊
先輩と秋葉原にあるラーメン屋へ
11時半開店、10時50分頃に並び始めて2時間半?…ようやく食べれたつけ麺は昆布水とスープがよく絡む至高の一杯
長時間並ぶ覚悟のある方、ぜひ行ってみてください^ ^
LOVEズッキュンなラーメン屋、オランダ軒で醤油チャーシュー麺を食べてきました。ご覧の通りチャーシューがどっさり乗っていて柔らかくて味が良く染み込んでいてジューシー。生姜の効いた醤油スープも濃く深い味わいでしっかり歯ごたえあるちぢれ麺に絡んでとても美味しい👍今日で2回目また伺います。
ラーメン屋『あああ』の隠し味教えます。
・水
・みりん
・鶏がらスープのもと
・ダシダ
・豆板醤
・コチュジャン
・醤油
・味噌
・にんにく背脂
今日は45分の残業後
お目当てのラーメン屋まで
約12kmの道のりを走った🚗💨
しかしスープ完売のため営業終了😭
第二候補の店も閉まっていたため外食中止😢
今日のディナーは
こちらです😋
また地元で新たに美味いラーメン屋🍜を見つけしまった…🙄
丸鶏 極み鶏
太ストレートのパツパツ麺でスープも
鶏白湯とはまた違って美味かった😋
今日食べたしん道ってお店のつけそばが過去一うまかった。スープが良き😋
その他にも美味しいラーメン屋があるのは山梨の良い所。。。
ラーメン その2
小学校4年
本物のラーメンを
食べるチャンスが来た
当時
父ちゃんは
ミシンに集金のバイトしてた
メグロの後ろに乗り
よく付き合った
ある日
「ラーメン食うか」
と言う
「本物?😳、行く〜」
2人でラーメン屋へ
生まれて初めてのラーメン
匂い
スープ
麺
極上の美味しさだった😊
ラーメン屋には詳しく無いからラーメンの事は、さっぱり、解らない。でも、くっさい豚骨スープに辛味噌、ネギにんにく、すり胡麻をたっぷり入れるとうまいのは、知ってる。焼き餃子は、酢とにんにく〆は、明太ご飯で雑炊風だ。
今日は平田村のラーメン屋「味楽」さんへ
特製味楽中華そば醤油味をいただきました
なんか食べた事がある味だな〜と思ってたら、あの「とら食堂」の孫弟子さんらいです(口コミ情報)
あっさりコク深醤油のスープが小麦が香る手打ち麺と絡んで、とても美味しゅう御座いました!
ラーメン屋探訪
外の看板見て
あれ?スープ薄そうって思って
恐る恐る入ったらラーメンの器を見て察した。
これは優勝だと。笑
チャーハンうめぇ😭
久々に紅🐯の白胡麻担々食べたんだけど、こんな辛かったっけ…?
あと多分これは美味しいラーメン屋に通い過ぎて舌が肥えたんだろうけど、麺が…麺がな…惜しぃ…スープは辛いけど美味いだけに…
更に胡麻団子の中身が予想外過ぎてびっくりした。まさかの胡麻ダレだと…いや美味しかったけども
午前に差し入れを貰った後に会社🏢を出て!メンバーとラーメン🍜ランチに連行され💦ラーメン屋に到着( ̄^ ̄)ゞ
味噌ラーメン🍜全国的に札幌や名古屋の味噌ほど味は濃ゆめのスープじゃなかったけど🤔この味噌ラーメンに近い味は札幌な感じかな(・3・)~♪
今日の は先週放送の のジャッジ企画でも登場した のこってりラーメン🍜
京都のラーメンの特徴であるこってりしたスープ。京都発祥のラーメン屋だからこそのこってり感で美味かった😊
# 23club
今日の は先週放送の のジャッジ企画でも登場した のこってりラーメン🍜
京都のラーメンの特徴であるこってりしたスープ。京都発祥のラーメン屋だからこそのこってり感で美味かった😊
駅ちょっと進んだところにあるセブンイレブンさらに進んだところのパンケってとこ
普通のラーメン屋みたいなシンプルな具じゃなくていろんなモヤシとかニンジンとかコーンとかでごちゃごちゃしてる
醤油頼んだけど900円はやや高い気がする
ただなんだかスープの味がクセになるなぁ
中華そば麦右衛門@加古川市
麦右衛門中華そば1000円
やっと行けたよ😅
関西圏最難関のラーメン屋🍜
基本の中華そばと限定麺の二本柱の潔さ😌
平日にも関わらず行列が💦
滅多に来れないので麦右衛門を
チャーシュー、麺、スープどれもレベル高い👍
美味しゅうございました😋
検査後
絶食だったの 朝ラーメン
地元 知多市 イトーヨーカ堂の 近く有るラーメン屋
1度は入りたいラーメン屋
極豚塩とんこつラーメン
濃厚でさっぱりしたスープ
チャーシューは柔らかく
美味 美味
チャーハン美味
ラーメンのスープをかけると
更に美味
宮崎最終日
近くにあったラーメン屋に来てみた。
何スープかよく分からん笑醤油豚骨?
やっぱり俺は細麺バリカタ
麺は大盛りとかじゃなくて、替玉システムが良い。
県外でラーメン屋行くの結構抵抗あるなやはり😂
今日のカップラーメンはラーメン屋トイ・ボックス。TRYラーメン大賞2連覇を達成した名店。醤油スープのキレが半端じゃない。それでいて後味に残る甘みがまた美味しい。スープを飲んだ後にお水を飲むとまた美味しい。この旨みの切れ味、完全にハマりますね。
暑い夏。
冷たいものをたくさん飲んで痰が絡みやすくなりますから、逆に熱いものを喉へ通したくなるのです。
熱いお茶を飲むためだけに寿司屋へ行くとか。
熱いスープを飲むためだけに透き通った出汁のラーメン屋に行くとか。
今日は待ちに待った給料日😆
お昼は現場近くの
有名なラーメン屋に行きました🍜
名物レモンラーメン&鳥天セット
味玉入り
鳥天が大きすぎる🤣
蕎麦のツユを合わせたラーメンスープ
甘めのスープにさっぱりしたレモンと
鳥天の油が絶妙にマッチして
美味しすぎ😋
江東区 大島 りんすず食堂
皆様おはよう御座います!
なおじ大阪上新庄店です🔥
ラーメン屋ですが、なんと麺なし定食もあります❣️美味しいスープが染み込んだ野菜がたっぷり食べられますよ😍
本日もお待ちしてます!!!
🍜本日の営業時間🍜
11時〜16時 18時〜23時
🦍渋谷・竹川🦍
ランチデートに最適な無添加にこだわった絶品つけ麺を味わえる🍌個室のみのランチタイム限定のラーメン屋🍌1席ずつ個室になっていて、和の雰囲気が最高🍌色とりどりの野菜が綺麗で見た目から楽しめる🍌太麺と濃厚ポタージュ系スープとの相性が最高🍌スープ割まで完成された1杯🍌
朝の街を自転車で走る
ひんやりとした風が
頬に心地よい
駅に急ぐ人々
手を繋いで歩く親子
ランドセルで走る男の子
高校生の楽しげなおしゃべり
ラーメン屋の仕込みだろうか
スープの香りがする
八百屋の店先には
朝どれ野菜が並びはじめる
おはよう
今日も素敵な一日が始まる
替え玉のあるラーメン屋にはラーメン用ののタレがよく置いてあるけど、それは替え玉入れて薄くなったスープの味付け用です(だよね?)
わ蔵っていうラーメン屋のカレー
豚骨スープで煮込んでも
やっぱ
カレーはカレーなんかね
言われてみれば
微かな豚骨感あるかな?って程度だった
備え付けの
にんにくを入れて
ラーメンたれを少しかけて味変したら
結構
美味かった
昨夜は職場の方のお勧めで近江八幡市にあるラーメン屋🍜ラーメンキッチン野郎🍜に行ってきました!スープは天一とほぼにてる贅沢なこってり野郎を頂きました!😋大盛りだったのでライスもついてお腹満腹で美味かった😋
嫁「けんちゃんに会ってないなぁ」
なので夜は
家系味噌🍜
TPチャーシュー🍖 味玉🥚
ライス普通に🍚
久々の味噌も
宮里大将の熱いスープ講座🧐
本当にラーメン屋出しちゃうよ🤣
ゲンちゃん用意してくれた『二ボス』
味噌でもOK👍
ジロークン も精力的に麺活してるね☺️
@10tama_v ラーメンは、美味しい豚骨醤油のスープのラーメンだけですね。今日はラーメンデーなのでメニューはこんな感じです🍜
店主さん、元々、市原で「ラーメンチョップ」という、ちょっと知られたラーメン屋をやっておられた方です。
ラーメン屋、兼、居酒屋で軽くつまんでからラーメン食べて帰ろうとしたのに、まさかのラーメンスープ切れですか
徳島DAY2は念願の三八へ!黄色系徳島ラーメンはお世辞抜きでメチャクチャ美味くてスープまで飲み干しました(≧∀≦)
そしてラーメン屋になんでお好み焼きなん?と思いながらも食べてみて納得(*´-`)
何か今週は無性に不健康なラーメンを食いたい衝動に駆られていたので
本八幡の背脂ラーメン屋なりたけでアブラギッシュな辛ネギ醤油ラーメンを食べるなどした
何かスープが白く見えるのは全部背脂です
たま~に来るくらいだけどいつ来てもこの店のラーメンはアブラギッシュですごくバカ(褒め言葉
閉店前に行ったらラーメンだけ言われてワンタン麺、かに玉1600円は次回までお預け。会社の健康診断行ったら午前のシステム障害で午後が時間掛かりラーメン屋閉店ギリギリ。ワンタン火加減新しさに難ありw。チャシューは良かった。信玄の煮貝スープに入ってるなw。
違うんですっ、ホント、
違うんですっ。
こんな時間にラーメンなんて
食べる気なかったんです。
でも、通りすがりに
新しいラーメン屋
サバ節スープ、自家製麺なんて
絶対、調査しないといけないじゃないですか!?
調査の結果はですねぇ、
マジでうまかった!ですっ。
閉店前に言ったらラーメンだけ言われてワンタン麺、かに玉1600円は次回までお預け。会社の健康診断行ったら午前のシステム障害で午後が時間掛かりラーメン屋閉店ギリギリ。ワンタン火加減新しさに難ありw。チャシューは良かった。信玄の煮貝スープに入ってるなw。
@bozu_108 福岡県飯塚市にある「来来」
札には中華そばと書いてあり、透明スープ。
この店は幻のラーメン屋で、火、土、日の3日しか営業しておらずしかも、朝4時くらいから2.3時間並ばないと食べられない。
県外から来ても食べれなかった方が多いと聞きます
味は最高。麺は小麦風味が広がり、スープも染みてます
獨協大学前🚃 さんへ
初訪問
特製塩ラーメン
マグロ脳天と帆立の二色丼
オープン3日目開店10分前に並び3番目
本日はフォロワーさんと同麺
鶏と香味野菜に塩ダレ合わせたスープが奥深い
菅野製麺の細ストレート麺が(^^)d
ラーメン屋と思えない限定丼凄すぎ
ご馳走様でした
次回は醤油の予定
福岡県の推しラーメン屋、県外の人は紹介されたところで困るくらい行きにくいけれど、春日市のかなで食堂激推し。
1枚目 どろ煮干Zero
2枚目 濃厚とんこつラーメン
3枚目 担々麺(とごはん)
4枚目 牡蠣白湯ラーメン
嵌まる人はド嵌まりするタイプの濃厚系。スープも自家製麺も具も全部推せる















































