みんなの「ラーメン屋 ブイヤベース」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 ブイヤベース」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋 ブイヤベース"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
夜分遅くにスミマセン 明日は栗波が作ったブイヤベースの限定 試食しましたが自称グルメ笑なボクが唸りましたね… 味と旨味の重ね方、一体感がありながらスープは単体で生きている ホテルシェフならではの一杯でした 原価が高い分¥1300ですが、ラーメン屋じゃなければ倍でしょうね笑 約30食限定です
先日の伊勢海老のブイヤベースにお米をドーンまた食べたい。何かに似ている… 麺屋さすけだ!このリゾット?料理感さすけに似ている。 としたら、やっぱりさすけはただのラーメン屋というより料理さすけだ!🤗 伊勢海老沢山持ってったら軽く伊勢海老ラーメン作れるんだろうなぁ…
愛知のあるラーメン屋
くそ美味しいなに
ブイヤベースってやつ? 鯛の味が強いけどコクもあり泡立てな
口溶けの良いスープ
小麦香る弾力のある自家製麺
そして鯛の出汁で炊いた米
美味すぎて味覚おかしなった
俺こんな上品なもんやなくてマシマシの治郎野郎だと思てたのに
今日から彼氏が実家に帰ってるから
気になってたラーメン屋に
1人で行ってみた😤🍜
こんなに濃厚な海老煮干のスープある??!!ってくらいスープがソースやったわ🙄✨
ブイヤベース?みたいな味🦐
チャーシューもローストビーフかよってくらいしっとりしてたし控えめに言ってやばかった💪


