ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン19 塩ラーメン6 そば5 中華そば3 茶漬け2 つけ麺2 タンメン2 朝ごはん2 寿司1 1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 焼き鳥1 ランチ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋2 いとう1 かき揚げ1 ぐり虎1 さらさら1 はまさか1 ぼうそう家1 らぁめん1 カグラ1 コレクション1 サトウ1 タンタン麺1 ラーメン味ノ仙1 一蘭1 双喜紋1 堂の浦1 幸楽苑1 無化調1 秋刀魚1 自家製麺1 花さんしょう1 鶏と魚1 麺々 結び1 麺たつ1 麺屋 いちょう1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/22 12:35現在

2023年5月26日 18:55 和也
普段降りない駅でラーメン探し☆ 花さんしょう若葉店 担々麺が旨いラーメン屋さん。 辛(ラー油)と麻(花さんしょう)の量が選べます。 トマト担々麺 温玉ご飯 麻婆ご飯 トマトの酸味、程よい辛さと痺れが旨くて止まりません! 麺よりご飯にスープ掛けてずっと食べれます!(笑)
2023年5月26日 18:54 竹内浩太(株式会社竹幸商店)
今日は1日お休み頂きありがとうございました。臼田にて本格的な仕込みをさせて頂きました。やま系スープは一夜にしてならず。ですので仕上がりは明日以降!八ヶ岳水系でのやま系スープが楽しみです。サトウ店主のサポートができました🍜手洗いもラーメン屋さんらしい工夫を👍ラーメンをもっと楽しく!
2023年5月26日 16:15 食べすぎグルメ旅? 東京 中央区
安くて美味しい焼鳥がどんどん見つかる! 『日本橋鳥久』は焼き鳥8本に鳥スープやサラダなんかがついて3,480円! 生も500円せず5,000円で満腹に✌️ ジューシーな焼き鳥もいいし、姉妹店のラーメン屋さんの極厚チャーシューをつまみに飲むの最高すぎた😆 ランチでは都内唯一勝浦タンタン麺が食べれるよ😍
2023年5月26日 16:05 Ichan Takachan 東京 江戸川区
新国立劇場合唱団のオペラを聴き終えたら腹へりのり( ᐛ )江戸川区役所前のラーメン屋さん(^^)チャーシューみそラーメン♡濃厚味噌スープ♪麺は中太縮れ麺でツルモチ、スープも絡む超美味しい!チャーシューは厚く炙られて香ばしい。オペラとチャーシューの不思議な組み合わせ(^^;;   ラーメン味ノ仙
2023年5月26日 15:07 たくみ
クリーミーなスープでうまかったラーメン屋さんたち
2023年5月26日 14:55 My Farm マイファーム@栃木のワンオペ弱小農家 栃木県小山市
今日のお昼 かき揚げそば 愛車の車検を通しにいった! 車検証が小さくなった😳 佐野車検場の帰りにお昼 お目当ての佐野ラーメン屋さんは時間外😭 いわふねフルーツパークできそばかき揚げ乗せ スープの香りがたまらん😋 売り場は苺が終了間近で巨峰、スイカ、桃が出てた!栃木は果物の季節到来
2023年5月26日 14:53 吉備津=きびつ 北海道
久々に地元のラーメン屋さん行ってきた 今日は鶏白醤油 スープは口に入れると白醤油と鶏の旨味がガツンと来て最後に口の中に鶏の香りが広がる このラーメン屋何食ってもうまい
2023年5月26日 14:43 綾小路肉球丸 千葉県
病院終わりに地元のラーメン屋さんに! こってり塩ラーメン☺️ 背脂塩スープにまけない風味ある麺が本当好き!! こだわりの具材も美味し!!
2023年5月26日 14:28 しみっち 日本 琵琶湖の東側のどこか
  職場の近くに出来たラーメン屋さん🍜 久々に同僚と昼メシ行く話になり行ってみました🚶   塩・鶏がらスープであっさりな味付け、少し固めながらも程よい麺、あとチャーシューは絶品でした✨
2023年5月26日 14:27 おばQ? 墓っ地
徒歩5分圏内の行ったことなかったラーメン屋さん 『麺屋 いちょう』 今回は白醤油(魚介などなどスープ)🍜
2023年5月26日 13:17 七つ星 東京 西東京市
会社の近くにできた、ラーメン屋さん西武柳沢【ケイ】ちゃん。昨日はまさかの、お昼営業だけで夜はスープがなくてお休みに。。。開店すぐに行って食べてきました。美味しかったです。ラーメン食べたかったけど、1日目はまぜそば全部のせでした。
2023年5月26日 12:17 ピエタ Australia ≒ Japan
自宅から徒歩3分の位置にある美味しいラーメン屋さんが明日で閉店とのことなので食べ納めに行ってまいりましたー☆ 鶏と煮干しが効いたスープと柔らかいチャーシュー♪ いつも満足させていただきました😋 ラーメン屋いとうさん! 今までお疲れ様でした((*_ _) ご馳走様です!ありがとう🙏✨
2023年5月26日 11:56 kai10(かいと)
京都に来ています。 京都で有名なラーメン屋さんに来ました。背脂ちゃっちゃ系の鶏ガラ醤油スープのラーメンで、美味しかったです。
2023年5月26日 11:44 マイス 日本 東京
のラーメン屋さん、 冷やし三種のイカ煮干ソバとアサリの和え玉注文🦑 イカの風味抜群のスープとパッツンとした麺が良く合う😋❗ 和え玉もアサリとニンニクが相まってとても良い😆‼️ ごちそうさまでした🙇
2023年5月26日 9:43 しゃばい 風が語りかけます
おはようございます😆 今日から2連休❗ 昨日、久しぶりに幸楽苑に行き 中華そば大盛 半チャーハン を食べました。 美味しかったです。 特に中華そばのスープがうめぇ〜(^^) 今日はこれから桶川市にあるラーメン屋さん(つけ麺)に行ってきます🍜 台湾まぜそばもあるみたいですが、それは次回で。
2023年5月26日 8:55 みゆ 世田谷区
毎日献立を考えるのがめんどくさい… 一昨日煮た豚の角煮の茹で汁で作ったスープでラーメン。 鶏チャーシューと煮卵も作って出したら長女に「このさい麺も手作りしたらいいじゃん」って言われた笑 ママが腕組んだ写真掲げてラーメン屋さんオープンしようか笑 わたしラーメン苦手だけど笑
2023年5月26日 7:29 タロ〜 東京都帰宅
大塚の 「麺たつ」へ 〆に『塩ラーメン』を おばあちゃんと息子さんが営む 昔ながらの老舗ラーメン屋さん🍜 家族のお客様さんがテレビを見な がら寛いでる雰囲気が微笑ましい✨ 鶏と魚介な旨味の清湯スープで、 あっさりと久々でしたが大満足でした😋 現在は夜22時まで♪
2023年5月26日 0:32 ??
@aji_sanma_saba 今まで行ったラーメン屋さんの中でダントツで美味かったです😭🍜✨ 明太子ご飯と一緒に高菜と沢庵付いてくるんですけど ご飯に高菜とラーメンのスープ入れて高菜明太お茶漬けみたいな感じで食べるともっと美味しいと言われやってみたら美味すぎて感激しました😭😭✊
2023年5月25日 23:06 瀧田すばめ Juice=Juiceめっちゃ贔屓
@nana3j ブラン堂まったく関係なくて申し訳ないんですけど… "ぐり虎"ってラーメン屋さんマジでおすすめです!鶏ガラ系の塩ラーメンが看板のお店で、スープがさらさらしてるのにコクもちゃんとあって美味しいです〜☺️
2023年5月25日 20:35 橋本知加子@6/29〜7/9しほちか企画☕️ 江戸
有言実行!🍜 初めてのラーメン屋さん。私の好きなスープどろどろ系。
2023年5月25日 20:18 ポンフー・ブルー@台湾離島住み 澎湖縣馬公市, 台灣
🍲湯錦鍋鍋燒專賣店 澎湖の鍋焼麺で今のところ一番おすすめのお店。 スープの味が他と全然違うし、トッピングの練り物もちょっと珍しいのが多くて、美味しいです。 店内は清潔感があり、日本のラーメン屋さんに雰囲気が似ています。 冷房も入っているので、暑い時期でもおいしく頂けます😋
2023年5月25日 19:54 はる☆6/1、8、7/9、11、12エスコン
ラーメンショーで山形のラーメン屋さんの買いに行ったら直さんのタオル飾ってた⚾️煮干スープのワンタンメンおいしかった😋
2023年5月25日 19:49 ぱふぇす
とりそば翔 とりそば 冷やしとりそば 子供たちは冷やし、自分はいつもの濃いめ。 すごく美味しい! 冷やしもすごい!! あの平打ちの麺にコシが加わって、 スープも酸味系ではなく しっかりとりそば(゜ロ゜) 想像以上です! 本当にラーメン屋さんはすごい ごちそうさまでした
2023年5月25日 19:22 Aim2kirawareteiru プラチナIV(最高到達地点)
結局この後、カグラからお昼誘われたのでラーメン食べてきた🍜 最近できたラーメン屋さん、あっさりしたスープでめちゃ美味しかった!あとチャー丼の美味しさを知った(*´ч`*) 誘ってくれて感謝なのだ🙏
2023年5月25日 17:47 ゆるぐ@ゲーム垢 愛知 名古屋市 守山区
ゆるぐディナー 【Flower】煮干しラーメン 和え玉(濃厚しょうゆ温玉) 家の近くのラーメン屋さん いつもは濃厚or淡麗の醤油を楽しんでいたけどたまにはという事で煮干しそばに まず香りがスゴい、煮干しの豊かな香り。 魚介スープと濃い醤油に三葉と満足度高め。そこに煮干し粉追加が🙆‍♂️
2023年5月25日 16:16 ザッキー@ポイ活にわか投資
今日はバナナマンのせっかくグルメで紹介された創業65年のラーメン屋さんにワープしてました。 豚骨醤油だけどあっさりとしたスープが美味。 トレードは7:36の急落で事故りそうだったけど無心でボタン押しまくったら日当稼げてました。 欧州で減らす前に今から死ぬほどAV見て寝ます。 (幸福度MAX)
2023年5月25日 14:44 京阪空調工業株式会社【公式】 京都府京都市山科区勧修寺東出町28番地
エアコンにちは。遅めのお昼はやっぱりラーメン屋さんに吸い寄せられました。 高宮駅から程近い場所、またしても味噌ラーメンでした!それにしてもめちゃくちゃ美味しかったです。濃厚味噌スープが太めの麺によく絡んで大満足の一杯。 午後も頑張るぞ…!!!!!!! @HAYAKA_WA
2023年5月25日 14:43 カメレオン@再び??鉄道全線完乗 新居の寝床
さて、気を取り直して移動して… 馬出にある「駒や」というラーメン屋さんへ。 博多ラーメンのお店にしては珍しくワンタンメンあるということで頼んでみました。 プリプリのワンタン、しっかり豚骨スープに合います。 スープも少し独特な感じ。
2023年5月25日 14:31 にゃおさん 関東近郊の片田舎
午前中散歩に出掛けてて大通りより一本入った所に塩ラーメン屋さん😳 塩ラーメン好きなら行かねばと思い…今日はラーメン食べないぞ〜っと意気込んで出掛けたのに昼ラーメンしてきちゃいました😂 食べたのは…確か鶏三昧っていう名前の塩ラーメン🤤 美味し! スープ茶漬けにしても美味しいかも😋
2023年5月25日 14:12 ろっしー@奥武蔵ロングトレイル35k
行こうと思ってた今日オープンのラーメン屋さんがスープ品切れで終わってた なのでラーメンが2件近くに並んでるところに行くと某YouTuberが紹介した方が20人くらい外に並んでたので空いてる方に 基本が750円なので量もこんなもんかなって感じでしたが美味しかったです。 角煮をトッピン具
2023年5月25日 13:26 Kentaro
蜜林檎さん(@ringo365days )からのお薦めの半田にあるラーメン屋さん「忠虎」 @tadatora_handa 今日、半田方面にいたので、お昼に行って来ました🚗 林檎さんお薦めの「秋刀魚節醤油そば」🍜 濃厚に見えて秋刀魚風味のアッサリ味スープ、自家製麺は細くて固めに茹でた食感最高👍🏻 リピート間違いなし😆
2023年5月25日 13:03 GUINNESS_PINT_DE 福岡某所
行きつけのラーメン屋さん。 ここは、塩ラーメンや醤油ラーメンがメインなんだけど、いつもは、自分が大好きな白湯スープのラーメンばかり頼んでいた。 しかし今日は、2周年記念ということで、『究極の塩』を使った限定ラーメンを、注文。 美味い😋😋😋
2023年5月25日 12:03 野良くま?
気になってたラーメン屋さんに来たのね。スープを飲むラーメンだな👍
2023年5月25日 10:42 藍香(あいか)
横浜のホテル街のラーメン屋さんが美味しかった😋 太麺でスープは濃厚なのに後味さっぱり(っ ॑꒳ ॑c) また食べに行きたい🤗
2023年5月25日 9:17 なっちゃんさん
昨日の一刻屋 初めて食べたw台湾ラーメン全部のせ 辛くておいしかった! スープ完飲してまった🤣 休業なさるとのことで一旦食べ納め。 みちくんと知り合うより前から好きで、お互い通ってることを知って一緒に行くようになった、人生で一番食べた思い入れの深いラーメン屋さん🥰
2023年5月25日 9:02 なげまろ Eスタから20分、新スタから15分、Mスタから25分。
昼は大行列で食べられんだろうけれど、夜営業ならワンチャン…と思ってた高山のラーメン屋さんが、まさかのスープ切れで夜閉まってたのは誤算!笑 最近、ちょっとツキが落ちてんのよね。
2023年5月25日 4:34 肉肉君
本日はじゃらんさんと楽天トラベルさん 千葉 全国旅行支援 受付再開です☺️ 全🈹とは関係🈚️いですがw🤣笑 ぼうそう家 さん🍜 久々に食べたけどやっぱり激旨い😋 僕が一番好きで 通ったラーメン屋さん🍜 スープも麺も本当に好みです😆 ほうれん草W増し かため濃いめ普通 是非千葉に来たら☺️
2023年5月25日 2:00 ぱい〜ん?ミニマリスト投資家 日本
明日の朝ごはんで作り置き完食👨‍🦰 美味しいっていつも言ってくれてありがとう✌️ と言うか夫が味に厳しいのはラーメン屋さんのラーメンだけな気がする、、笑 特にチャーシューとスープに厳しい←
2023年5月24日 23:36 じじじ?ヨーキー?マルパピ? 東京→福岡
ずっと行きたかったラーメン屋さん🍜😍 一蘭系の味とは聞いてたけど、一口目で意味を理解✨ スープもチャーシューも美味しかった😋 #双喜紋 #ラーメン #西新
2023年5月24日 22:51 まりな 正門くんがだいすきです ?☆彡
徳島県でのおすすめグルメは堂の浦というラーメン屋さんの「鯛塩ラーメン」です!揚げられた鯛の皮が乗っていてとても香ばしく、スープに鯛の出汁が染みていてとても美味しいです!🐟 最後には替飯(塩昆布かチーズか選べます!)をスープに入れたらリゾットのようになり絶品です!
2023年5月24日 22:27 かおる
客先の近くにあるラーメン屋さん、いっつも並んでるから入ったことなかったけど、今日は時間的に入れました!これは並んでるのわかる!!旨味のある豚骨スープに堅めの細麺が絡まってめっちゃ美味しかった!
2023年5月24日 21:55 マッツォまつお 神奈川
どうも、負け組です🍜 衝動に勝てなかったよ…ラーメン美味しい、豚骨スープが濃厚だけど味が優しめで代わりにチャーシューや付属のトッピングにしっかり味がついてるから組み合わせでひと口ずつ味変出来るので最後まで美味しく食べれる✨ 器も昔ながらのラーメン屋さんのデザインでほっこりする☺️
2023年5月24日 20:21 @kazukazu777?ラーメン党?
昔、中延にあったラーメン屋さん。 麺は竹で揉み揉み、完全手作り麺でスープは軍鳥。なしなし(化調なし、タレなし)だと完全無化調。 そこの芝エビ入りの大きい餃子🥟に付いていた辛子味噌の再現に挑戦してる、1回目失敗😂
2023年5月24日 20:07 まかちこ 東京/西側
広島出張を終え私用で四国へ。 まずは岡山で一泊。戦後まもなく創業から受け継がれる岡山源流のラーメン屋さん。とんこつベースのスープに特製醤油ダレが効いた中華そば。 東京では食べれない中華そばかも。 とても美味しかった。
2023年5月24日 19:29 隆典
らぁめん蔵持 昨日行ったラーメン屋さんです。 すごくボリューミー あっさりスープ チャーシューバクノリ 是非行ってみて下さい^_^
2023年5月24日 15:27 カレー鬼ぃさん?@アメンボ帝国(鬼・w・^)?CV.緑川光 修羅の国
今日は伝説のラーメン屋さんに来てみたヨ🍜 看板がない人気のあの店。 とんこつスープはシチューを連想するような濃厚さ。 そして7年くらい前から始まった「カレー味替え玉」もまた良き🍛 ご馳走様でした😋
2023年5月24日 15:19 ゆう 日本
麺々 結び 4月にオープンしたラーメン屋さん🍜 本当に美味しかった‼️ まずメンマ、他には無い分厚さですが切れ込みがあって柔らかく噛みごたえが⭕️麺は手揉みのちぢれ麺でもちもち食感❗️チャーシューはレアでスモークされた感じや、肉の旨さが伝わって来る🥩最後にスープ。鶏と豚の旨味が凝縮‼️最高😋
2023年5月24日 13:19 ワンデースタジオ 東京都練馬区西大泉1-1-16本橋ビルB1
大泉学園駅前グルメコレクション① 「清麺常藤」 つけ麺がメインのラーメン屋さん。梅カツオつけ麺を頂きました。 つけスープも具沢山で、満足感が半端ない!スープは正に「丁度いい」濃度で、カツオの風味と梅の酸味が飽きさせない!卓上調味料では揚げタマネギがオススメ!
2023年5月24日 11:19 唯凛
地元で美味しいラーメン屋さん。今までで1番美味しいラーメンだと思ってる。ここを超えたラーメン食べてみたいと思うほど断トツ。雑味がない。シンプル。スープ止まらん。愛実ちゃんとパシャリ。
2023年5月24日 10:37 ほたる?逢って100% 広島県
出勤前の朝ごはん😋 中華そばといなり寿司😋⭐ 商店街にあるラーメン屋さんなんだけどスープがあっさりしててめちゃくちゃ美味しい😋🐽
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ