みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 うどん3 ラーメン2 パン2 おでん1 火鍋1 中華丼1 丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ステーキ1 ガンボ1 ミネストローネ1 ソパ・デ・アホ1 ドライカレー1 ビーフン1 麻婆豆腐1 キムチ1 ナムル1 ミートソース1 フレンチトースト1 チョコレート1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ジャン2 ヒガシ2 いっき1 しゃも1 ともち1 まるし1 みその1 カッペリーニ1 コチュ1 スペイン料理1 ダイソー1 ハッピーエンド1 フォート1 ホルト1 ポタージュ1 ラーメン屋1 ワイン1 momo1 |
"レシピ スープ"の口コミ・評判 6/24 23:45現在
🍅ダイエットメニュー🥬 おやつにパン食べたから、夜ご飯はスープとキャベツのせん切りだけにしておいた! 好きな子のお気に入りの担々スープ💕 これ好きって言ってるから最近よく作ってるの‼️あと辛い物も好きだから豆板醤レシピより多めにして辛さあげてる⭐ カプサイシンで脂肪燃えるといいな…。
☑️朝→低脂肪牛乳+プロテイン ☑️昼→昨日の夜残りの生姜焼き、なめこたっぷりのワカメスープ ☑️おやつ→アルフォートアレンジレシピ考案中に脂質糖質モリモリなやーつ😋 ☑️夜→焼き鯖、白菜山芋と米粉のお好み焼きもど、寝かせ玄米〜 1768kcal P94 F72 C204
ヒガシマルのちゃんぽんスープをダイソーで発見したので即購入😍👏 とても美味しい、とんこつスープみたいなお味でした💖 これは色々アレンジできそう‼️ 今日はお試しに、厚揚げだけ煮てみました‼️ 🔴【ちゃんぽんスープ〜厚揚げ入り〜】 レシピ📝 🔻材料 ちゃんぽんスープ1袋…
最近ヒガシマルのタンメンスープの裏に書かれている焼きタンメンレシピを冷凍うどんで作ってお昼にしてるんだが、結構しょっぱい。 よく考えたらこの食べ方するとタンメンのスープ全部飲み干したのと同じことになるわよね…今度からスープ1/2袋にして作ろう…。
german savoy cabbage soup 冬のレッスンでやるスープを試作気になってたレシピをアレンジ キャベツ、ベーコン、じゃがいも、挽肉が入ってるボリュームあるドイツらしいスープ チリパウダー入って少しスパイシーなんをクリームチーズが良い感じにまとめてくれて中々上手くできた❣️
修行213日目(休息日) 本日は先輩方と味噌ラーメンの試食、レシピ開発をしました🍜 とても楽しく、勉強になることばかりで、ひとまずですが、スープは完成致しました❗ 後は、原材料から原価率を割り出し、どこまで突き詰めるか...🤔 頑張ります💪 本日もありがとうございました🙇♂️
@jun08310406いやコロナ禍で飲食店がいっきにyoutube開設してラーメン屋も店舗で使うスープレシピ全公開してるので自宅豚骨勢はかなり増えましたよ youtu.be/8rlDplw7U-o?si… 自粛期間は強制休業でYouTubeぐらいしかやることなかったですしね
今日のごはんはうたぴスープともち麦ご飯と、この鶏ももをぽん酢で煮ただけのやつ〜簡単✌️ 【夜ご飯迷ったらこれ!!】ほっとくだけでできる高タンパクなご飯レシピ!!そのまま冷凍ストック弁当も作っちゃうよ!! youtu.be/g4M5za5_8TA?si… @YouTubeより
子どものリクエストでワンピースのレシピ本買ったんだけど本当にシェフのレシピでギャー大変!! スープも鶏ガラと野菜で出汁を取れって書いてある!凝ってる!すごい原作の再現度!お母さん作れるのおにぎりだけかも!
/ ふっくら肉団子がたっぷりの旨辛鍋! \ 桃屋の は鍋スープにもなる! キムチ鍋のスープを吸った肉団子がたまらなく美味しい! ぜひお試し下さい! 👇詳しいレシピ👇 momoya.co.jp/recipe/detail/…
😋具材たっぷりスープで食べる、冬のカルローズ💛 最近は日本でもよく見かける「ガンボ」は、アメリカ南部発祥の濃厚でスパイシーな具沢山スープです。 ケイジャンスパイスとオクラのとろみがアクセント。さっぱりしたおコメ「カルローズ」がよく合います♪ 🥄レシピ→usarice-jp.com/recipe/recipe9…
麻辣湯と鶏の豆鼓蒸し✨✨ レシピは辛い本格的な麻辣湯が好きな人はハマるはず😂食べる時に臨湖山の黒酢をかけたらたまらん。。 スープだけ沢山作っときゃ、今日はビーフン、明日は春雨、明々後日はワンタン…てな感じでめちゃ楽しめる☺️💓
まんまとハマった動画がコレ! オススメです〜😙 『肉吸い』作り方。こんな簡単で旨みたっぷりの落ち着くスープは他にはない【再現レシピ】【千とせ】【簡単】【飯テロ】 youtu.be/HRfkLHrnwFA?si… @YouTubeより
20240127の 野菜スープ ポテトグラタン 原作何食べのレシピにレトルトミートソースを追加したもの 少し塩っぱくしてしもうた 美味しかったキャベツを最後にスープにしたんだけど、キャベツの味がボケた😓 人参の甘みに負けたかな 残念
休日賄いレシピ 無水牡蠣マーボご飯(2名分) ガチで作る場合だいたい木綿豆腐でゆがいて最後強火で煎り焼く仕上げになるのですが、 キヌ豆腐を使いくずしながら豆腐の水分でドライカレーみたいな仕上げを目指します!スープ使わずにお手軽! 材料 豚ひき肉100g 牡蠣100g キヌ豆腐 1丁 万能葱0.5束…
豚スペアリブスープ使い切りで火鍋風春雨スープ。継で教えていただいたみその先生のレシピで。辛いもの摂取するので、大棗と百合追加して滋陰を試みたり。濃いから食べる時にお湯差す。
原作 美味しい醤油ラーメンを作ったよ 良い実写化 そのままのレシピで商品化します 最高の実写化 ラーメンに合うチャーシューと味玉を開発しました ダメな実写化 女子は甘いのが好きなので、トッピングに生クリームとチョコレートソースをかけました。あと私は豚骨派なのでスープも替えました
🍚豆腐ステーキ (インスタnana│暮らしと簡単レシピさんのレシピ) 🍚本気美肌スープ (インスタ経塚翼さんのレシピ) 和とイタリアンごっちゃになったけど満足いく献立になりました スープ美味しかった😋 ゆで卵作るのとお鍋洗うの面倒でゆで卵装置欲しいなって最近思う買おうかな
今日のおやつw 多治見市 濃厚醤油特製雲呑麺 間借り時代のレシピに戻したそうだけど、敢えてこっちを試してみた。 たまり醤油の風味と甘味で、濃い目の蕎麦ツユを思わせるスープがイイ。 今後はその時の気分で白醤油と濃厚醤油、好きな方を選べば良い訳で、楽しみが増えたね。
牛乳でのばすスープの味に飽きたので、チキンストックを作ってトマトスープにした。ホルトハウス房子さんのレシピ、こんな手間のかかる料理…と思っていたけれど、作る価値があった。優勝。
筋肉チャーハン(もどき)作ってみた🍴 「油を引かない」しかレシピ合ってなさそう(笑) ゆで卵つけないと、ただのチャーハン? 足りない蛋白は、スープで補おう!
今日のごはん ・餃子(買った)他 ナムルはレシピにそったつもりだけどニンジンがヘナヘナになる。 餃子は大きめ。子どもはモリモリと3個食べてミニトマトとスープでフィニッシュ… 米は…?
「お疲れ~!おれ~~!!」 せり鍋レシピ せり、鳥むね肉、焼き豆腐、お鍋セット野菜(白菜、長ネギ、椎茸)モヤシ、そして、仙台せり鍋スープ まさにハッピーエンドな気分🍲😋
参考レシピ♡余ったスープで作ったリゾットもスープパスタも絶品やった~♡ カッペリーニ=🇮🇹素麺? 二日酔いしたことない🤭にゅうめんっぽくて呑んだ〆にもよさそう!! youtu.be/41tXw9J9RiQ?si…
『東京しゃもで楽しむ伝統の軍鶏鍋セット』2〜3人前 生肉(もも・むね・ささみ) スープ レシピ付き 化粧箱入り ※冷凍 | 美味お取り寄せ【dancyu.com(ダンチュウドットコム)】 dancyu.com/user/product/1…
ところで先日「レシピ通りに作ったのに全然スープっぽくならなかった!」的なクレーム(?)をいただきましたが、しっかりとラップをかけて長めにレンチンすればこの通り、野菜本来の旨味がたっぷり詰まったスープが染み出してきます。野菜はもやしが多めだとなお良いでしょう。ぐいっと飲み干して。
今日の献立 ・ニラだれチキン ・大根とツナと水菜のサラダ ・れんこんとキャベツと大根の葉とベーコンのコンソメスープ ニラだれチキンは主人に好評でオカワリしてくれました🍚 たまに男飯レシピを参考に作ると喜んでくれるの嬉しい☺️
・白菜クリームスープ 白菜、ベーコン、マカロニ、牛乳、小麦粉、おろしニンニク、鶏ガラなどを使って具沢山で食べ応え抜群の美味しい を作りました 隠し味はお味噌 寒い日にぴったり! ※ゆかりさんレシピ参考 ・青菜の混ぜご飯 ・カットフルーツ 🍈🍍🥝🍊🍇
🥁自炊王者メシキング グランプリ発表🥁 手軽さ部門 炊飯器で白菜とトマトの具沢山スープ/のりさん コスパ部門 鶏肉と南瓜の豆乳シチュー/おもちさん 独創性部門 バジルのおかずフレンチトースト/ペンネームウマチャンマンさん 沢山のレシピをお寄せいただき、ありがとうございました🍴
【スペイン料理アレンジ】お麩・卵・にんにくチューブで ソパ・デ・アホ風スープのレシピをお伝えします🐤
まだまだ寒い日が続きますね。今回の展示コーナーでは、鍋・スープなどのレシピ本や、ストレッチ・ヨガなど冷え取りに役立つ本を集めてみました。あったかい食事と適度な運動で、暖かくしてお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
新玉ねぎが市場に出回ってきましたのでまるごと使ったやつを。 レシピは玉ねぎレンチンでって書いてるの多いけど味をつけたいからコンソメで煮込んで、余っただし汁でコンソメスープも♪
今日作ったのは、本格麻婆豆腐。 レシピ載せときます。また動画撮ります! 豚ミンチ:200g ニンニク:10g 生姜:10g 甜麺醤、豆板醤、豆鼓醤、辣油、醤油、紹興酒、鶏がらスープ、片栗粉:大さじ1 唐辛子:2個 豆腐:1丁 白ネギ:1本 胡椒、花椒、胡麻油:適量 水:250cc サラダ油:分量外
このレシピで作ったポッサムすごい美味しかった!付けダレはコチュジャン大2、味噌大2、酢大1、砂糖とごま油大0.5、ニンニクで作ったよ。ネギも千切りにしてごま油と鶏がらスープの素少々で敢えて付け合わせにした。豚バラブロック850円で2人でお腹いっぱいなったよ(白米もいったけど)
今日の夕飯。 塩窯豚バラねぎ塩丼。 と、わかめスープ。 卵の黄身は に一時間程つけて。 ねぎ塩ダレは鳥羽さんの 特製ねぎ塩ダレ。 お肉の下には海苔。 ネギ好き娘が大喜び。 昨日レシピ見てたらこれ使いたくなった。
桂林@錦糸町 海老の中華丼。 町中華の教科書にレシピ載ってるので勉強に。 下町の大衆中華と思えないくらい繊細で上品な塩味。白菜は激熱だけどシャキシャキ。スープも醤油感ダイレクト。嬉しくなるものいただきました😆 チャキチャキなホールのお姉さんの接客が好き。もう結婚したいくらい😆
YouTubeで見た麻婆ラーメンにハマって試行錯誤。写真1のver.1が見た目的に美味しそうだけど何度作っても味が全体的にぼんやり。レシピより水を少なくスープにとろみをプラスしたver.2が自画自賛するぐらい美味しい。つか自分のお口に合わせて作ったから美味しくて当然か
@C3lexOEVBRnWHhPヒガシマルのうどんスープでおでん作るレシピがあるんですから美味いに決まってるじゃないですか(笑)。
実習でパンを作り、沢山あると連絡をもらって、急遽パンに合うメニューへ 白菜とハムのスープ ナスと餅のチーズ焼き ツナのサラダにヨーグルトニンニク塩麹ドレッシングをかけて。 さつまいものフライ 塩麹、甘酒、玉ねぎ麹を使うようになって少しずつレシピ増やしたいです
最近酒徒さんのおうち中華レシピにハマってるんだけど、今日は鹹肉白菜粉絲湯(豚の塩漬け干し肉と白菜と春雨のスープ)を。白菜の甘さと全てを吸った春雨とスープが最高。お肉にもまだ旨味が残ってるし、これめちゃくちゃ好き。 また作りたいから干し肉作らなきゃ(干し肉作いきっちゃった)
おつかれさまです🍺*(ˊᗜˋ*)و 今日の もずく鍋🍲 もずく、同じような料理ばっかになってきたから、もずくのパッケージにあったQRコードからレシピ見て鍋に決定🤗 言われてみたら、もずくスープとかもずくうどん、美味しいんだから鍋もありよね!! 下にちょこっとうどん入れました🤭
慎ちゃん 🧅オニオングラタンスープ 作ったよ🎵 ワインがなかったから 料理酒を代わりに入れた あとは慎ちゃんのレシピ通り💚 チーズたっぷりかけた 美味しいね😊 温まるし 身体にもいいし 慎ちゃんが毛布にくるまってるの 片目が見えてるだけやけど とっても優しくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧡
落合シェフのミネストローネ レシピ参考にして作り置きスープ🥣 「具材を炒めて、トマトジュースを注いで強火で煮詰めて、その後に水入れて具材を軟らかく煮る」 とのこと。 私はいつも逆(水で煮てから後でトマトジュース)してた。シェフのレシピはきっと何かの意味があるんだ
にんじんジュースの絞り粕レシピはすごいいっぱいあるね❤️ フードプロセッサーやミキサーがあれば、スープやポタージュもできるね、これはなかなかいいかも知れん。 ※寝るつもりが💦