みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン5 餃子3 パスタ3 カレー3 夜食3 ちゃんぽん2 そうめん2 キムチ2 中華丼1 丼1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ボルシチ1 ビーフン1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 ナムル1 プリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 ごはん2 お好み1 お弁当1 とろり1 はまい1 ぶった1 らぁ麺1 クミン1 スマイル1 デトックス1 ハイブリット1 ベジタリアン1 塩胡椒1 王さん1 郷土料理1 Large1 MIX1 |
"レシピ スープ"の口コミ・評判 6/25 21:54現在
こちらが韓国風わかめスープレシピが紹介されていたペク先生のご本☺️BTSにキムチ作りを教えてくれたり、ジンくんと市場に行ってお料理や伝統酒を作っていたりARMYおなじみのペク先生、私はNetflixの韓国伝統料理保存目的のペク先生の番組も大好きです😊このレシピ本もとっても重宝してます🥰
今日もうちの子テスト返却日でお弁当無しで遅いお昼ご飯。メニューはBTSRECIPEBOOK1の一番最初に出ていたキムチチャーハン(INTHESOOP2EP.3の写真つき)と、ジンくんでお馴染みペク先生のレシピで韓国風わかめスープ☺️バンタン独自レシピのキムチチャーハン驚愕の美味しさで感動😍
妻からのオーダーがあったレシピを元に、自分なりに作りあげた玉葱と鳥もも肉のスープ仕立ては、鳥もも肉からの旨みがすごい。冷蔵庫にあったサラダセロリもいい仕事してくれた。
トマジューを冷やしておけば「スパイシー冷やしトマトスープめし」が2分くらいで食べられる【ヤスナリオのまかないレシピ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
20年以上前に京都の寺町のインド料理屋で食べた激辛トマトスープが忘れられなくてたまに自作挑戦するんですがあのスパイシーな美味しさと激辛さを再現出来るレシピにまだ出会えていない。滅茶苦茶美味しいスープだったんですよ(º﹃º )
今年24軒目
麺や ぱんだ@大森 「らぁ麺 醤油+煮卵」
麺家 彩華 池上店のレシピを受け継ぐお店とのこと。
最近あまりお目にかからなくなった動物系と節系とのWスープ。
ちょっと濃いめだがしつこくはない。中細の縮れ麺がそのスープを持ち上げてくれる。
チャーシューは厚切りで食べ応えあり。
@konnyaaaa スープは盲点でした…!!食欲ない時でも食べられそう✨食品メーカーさんレシピ、確実においしいやつですね!白だし買ってきたら作ってみます🥳ありがとうございます!!
<ごま豆乳坦々麺 レシピ>
1.手羽先を圧力鍋で煮込みます
2.1に豆乳、塩胡椒、鶏がらスープの素を加えます
3.豚ひき肉、刻んだ長ネギ、カシューナッツ、干しエビ、ニンニクをオイスターソースと紹興酒で炒めます
4.2に茹でた麺とチンゲン菜と3を入れて完成
よしむね 一日・一麺レシピ✨
『新感覚・パスタつけ麺🍜🍝』
これはパスタなのか?つけ麺なのか?
🤷♂️❓
麺は🇮🇹のフェトチーネを使い、つけ汁はトマトクリームと🍜の鶏白湯をハイブリットさせたスープ。
パスタ風つけ麺…もしくはつけ麺風パスタ?
確実なのは、美味しかったってことです😋💓🎶
@mufcomet ちょっと工程多いんですけど、お友達のレシピでごぼうの冷製スープが激旨なのでぜひれ!
ざっくりしか覚えてなくて…
塩コショウなどで味整えてください!
コンソメ以外でも美味です!
モロヘイヤの冷たいスープ。
前回のレシピで、塩玉葱を切らしてたので代わりに玉葱麹で、スパイスはなし。冷やしてグラスに注ぎ、叩いた梅干小匙1をのせたら沈んでしまった😅けどかなり合う。
夕食
今日はラーメンの日なのでちゃんぽん作ってみた
ちゃんぽんだけどこれはラーメンって感じなので
野菜が足りなかったのか塩分濃かった…濃すぎ…
もっと野菜入れれば良かったかな
次作る機会あったらネットにレシピ転がってたからスープから作りたい
&夜食にオレンジなど
あすけん久々に100点!
夕食
今日はラーメンの日なのでちゃんぽん作ってみた
(またちゃんぽんかよとセルフ突っ込み)
野菜が足りなかったのか塩分濃かった…濃すぎ……
もっと野菜入れれば良かったかな
次作る機会あったらネットにレシピ転がってたからスープから作りたい
&夜食にオレンジなど
あすけん久々に100点!
リュウジさんのレシピで作った冷やし豆乳坦々のスープびっくりするぐらい美味しかった🫢
素麺→うどん ネギ→水菜に変更
#晩ごはん #おうちごはん
♪豆腐ピザ(ふらおさんレシピ)
♪豆苗ナムル(ふらおさんレシピ)
*ポテサラ(昨日の余り+卵)
*ハンバーグ
*もずく酢(入れただけ)
*野菜スープ
♪また、ふらおさんレシピのお世話になりました✨ダイエット民には有り難い✧◝(⁰▿⁰)◜✧簡単ウマウマ
レシピにもある通り、スペアリブは醤油と砂糖にラー油(俺の場合花椒入りで😆)たらしたタレで味変。
スープは、このままラーメンにしても良いぐらいいい味が出てます!
今年2月の出来事。ウクライナの郷土料理「ボルシチ」の参考レシピ作成に向けた、写真撮影&動画撮影をご依頼いただきました📷
鮮やかな赤色のお野菜「ビーツ」をメインに作る煮込みスープです。
今夜は🍽️
・夏野菜と鶏胸肉の焼き浸し
・デトックス野菜スープ(トマトベース)
・酢大根
・黒豆
これだけやと身体に良すぎるので(ええやん)
ちょっと冷凍餃子追加🤏
焼き浸しはまいのおやつさん@mainooyatsu のレシピ
久しぶりに
牛テールスープ、仕込み中🐮
(牛の尻尾の煮込みスープ🐄)
ハワイ風、韓国風、インドネシア風とそれぞれで全然味が違うテールスープですが
インドネシア移住者のSさんに教わったレシピが1番のお気に入りです😋😋
仕込み図は美味しくなさそうですがw
フォーをいえば、
やはり日本の方はベトナム🇻🇳のイメージが強いよね?
実は広東省もフォーを食べますよ!
スープのフォーは朝ごはんの定番、
焼きフォーは夜食の定番✨
今夜は牛肉の焼きフォーを作るよ。
レシピを組んでみよう〜
また天才のレンチンレシピ開発しちゃったな…
冷凍餃子をタッパーにぶち込み、2/3くらいが浸かるくらいの水を入れる。そこに鶏がらスープの素を適当に追加し、600w3〜4分。
加熱が終わったらチューブの生姜と醤油を加えれば、代謝リセット水餃子の完成!汗ブワッと出る!これで約200kcal🔥
外の気温37℃ですって…死ぬど!!!
ということで【冷麺風レモンそうめん】のレシピ。レモンがキリッと爽やか🍋
スープにレモン果汁を入れるのではなく、スライスを浮かべるだけ。こっちの方が皮から良い香りがするし、お好みでレモンを箸で崩して酸味を調整できます◎仕上げに黒胡椒をガリガリ〜
しょまさんのお料理配信のレシピで作ってみた🍴毎月思うけど、ほんとにしょまさんのレシピってなんでこんなに美味しいの⁉️ほんと天才すぎる✊🏻✨️私レパートリー少ないから助かる🙏🏻🥹あおさのクリームパスタもスープも美味しかった〜🎶
来月も楽しみ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💭💞
@syomagoodnight 🍬
食ったといえば!
昨日のきゅうりは蝶王さんに教えて貰ったぶったたききゅうり〜🥒すぐ出来て冷たくて美味しくて最強!!!
あと社畜パパさんレシピのカレースープも作ったよ🌷卵なし、家にあった野菜で〜◎優しい味でめちゃめちゃ美味しかった💕
珍しく写真も撮った笑
おはよー!モリスケです
今朝はチゲ鍋をよりスープっぽくしたオリジナルレシピ。すっかり暑い朝だけど
バテるわけには行かないから、しっかり食べるよ^^みんなもね。
ほんとに日差しが朝からすごい東京だけど、みんな元気に過ごしてね!
今日もよろしくね!
夏の待ち受け、セットしてね!^^…
おはようございます👩🍳今日のわんレシピは『ナス & ズッキーニのスープご飯』by 三國 涼子さん 旬の食材で作りました。
旬の食材を使うことが実はとってもオススメです(・∀・)🍆🥒レシピは→
今晩はAJINOMOTOのレシピに準じて中華丼。丸鶏ガラスープの代わりに昨晩のよだれ鶏の副産物である鳥スープを活用した。もうちょっと餡増やしてヒタヒタにしてもよかったけど、味はしっかりうまい。腹パンパン。
今晩は鮭の塩焼き。で、この卵と豆腐のスープが激ウマ低カロリーでタンパク質多くて作るのも超簡単な最強メニューなんですよ。別途レシピを載せとくからマジで一回試してみて下さい。減量中にもトレーニング後にも完璧なので。↓レシピ
今日は の メニュー、かなりアレンジして唐揚げとスープになりましたwそのままレシピだと昨日の夕飯とほぼ同じになってしまったので(うっかりしたw)
Mang InasalさんのPecho Large約500円
普通に美味しかったです。普通じゃなかったのがスープでガリを漬ける甘酢と鶏ガラスープをブレンドしたような味で衝撃的でした。しかし飲み進めていくとやみつきになってお代わりまでしてしまいました。帰国したら再現レシピやってみます。
サッパリしたもん食べようぜ。
✔︎なんちゃって鶏白湯素麺
✔︎おかかオニギリ
<スープレシピ>
器1/3の水に、おろしにんにく・生姜爪ぐらい、塩少々、鶏ガラスープの素大2、胡麻油、麺つゆ少し◎
※玉葱ドレッシング少し入れても◎
ローストビーフ
サラダ
人参しめじのスープ
ものもらいを切開してきた。
頑張ったので先日いただいたローストビーフで晩餐。とても良い肉で、アルコールが飲める日に食べたかった気もする。ソースはレシピを参照して自作、美味しく出来た。
🍚休肝日🍲
丼:エスニックそぼろカリー🇹🇭🇮🇳🇯🇵
スープ:豚肉とズッキーニのスープ🇫🇷
村上愛子さんと石澤清美さんに敬意を表して✨
天才的レシピっすこれ😋👍
おゆはんは〜
・海鮮焼きビーフン(台湾フェアで購入のビーフン、🥕、🧅、シーフードMIX)青海苔tp、味変で写真のやつ!激辛ww💦(台湾フェアで購入)レシピ→
・🥚スープ
・缶チュー
2人は🍚付き。弟食欲無し?
美味しく出来たけど汗が止まらんww
ごちそうさま😋
久々に世界のスープ図鑑のレシピ
イスラエリ・ビーン・スープ
そのまんまイスラエルの白いんげん豆スープ
他の具はトマトに玉ねぎにじゃがいもにセロリのベジタリアン仕様、ダイエットに良さそうなので作った
これにクミンとタイムとパプリカパウダー(ホットでも可)で香り付けするのでカレーに近い
月曜カンパーイ🍻(°▽°)
青じそと鶏とオクラのグラタン:長谷川あかりさんレシピ、トマトとツナとウインナーのパスタ、きのこコンソメスープ、サラダ🥗など。
@SIA_Mizuno 昨晩 レシピを紹介してくれたのに、メモするのを忘れました😂
もう1度 美味しい鶏スープの作り方 教えてください🙇♀️
手抜きごはん
パパが居ない日は更に手を抜く🫢子供のリクエストのラーメン🍜
私はあっさり冷やし中華
冷やし中華はマルタイのレシピを使用😊マルタイの粉末スープに砂糖と酢を溶かすだけ🥰お中元の焼豚を乗せてみた🫢
蒸し暑い日にもさっぱり食べられるグルテンフリー♪なレシピ紹介。豚肉とトマトのスープです!豚肉は疲労回復に欠かせないビタミンB1を豊富に含み、玉ねぎのアリシンはビタミンB1の吸収を高める相乗効果(^^)
餃子のレシピ
<材料>作りやすい量
豚挽肉・・・120g
キャベツ(小さめ):1/4個
白ネギ:1/8本
ニラ:1/6束
椎茸:4個
餃子の皮:25枚
(A)
ごま油:大さじ1
おろししょうが:小さじ2
黒こしょう:小さじ1
砂糖:小さじ1
塩:小さじ1
鶏がらスープの素:小さじ1
酒:大さじ1…
昨日の〆ラーメン🍜と今日のお昼ごはん。〆で食べた居酒屋へは麺とスープとレシピを提供してるのと、店側の要望で太麺にしてるらしい。
さすが老板居る店舗の方が良かった。スープは同じなんだけどね。お値段は当然お昼の店の方が安い。
@cwzadBCMgSSaHaE たまに・・・と言いながら、余計なもん作っちゃうんだよね!😂
あ!今かぼちゃ🎃と豆煮たの。
鶏がらスープ合うわ!
美味しい~♪
いいレシピ教わったわ!😊
ありがとう!
【ホームページ更新】
「牛乳でスマイルプロジェクトの取組」新着レシピを3品追加いたしました。
・かぼちゃのミルクプリン
・カニクリーム春巻き
・具だくさんミルクカレースープ
レシピはこちら⇒…















































