みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ3 カレー3 うどん2 ラーメン2 餃子2 キムチ2 パン2 晩ごはん2 丼1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 そうめん1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 チキンスープ1 オニオンスープ1 韓国海苔1 ボロネーゼ1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 お料理2 キッチン2 セブン2 かぶと1 しらたき1 みなもと1 やっこ1 オリーブ1 カレーリーフ1 クミン1 ケララ1 ジンジン1 スパゲティ1 フレッシュネスバーガー1 ワイン1 塩胡椒1 神座1 蒙古タンメン中本1 KITCHEN1 LEE1 |
"レシピ スープ"の口コミ・評判 6/26 03:44現在
【今日の夕食】
めかぶと納豆のお月見丼🥚
もやしとにんじんの餃子スープ🥕🥟
岩下の新生姜🫚
を見て作りました👩🍳レシピ通りだと丼には麺つゆを入れるのですが、めかぶに付いていたタレをかけたところとても美味でした😊卵の黄身うまく乗せられてテンション上がってます😃
フレッシュネスバーガーのベジタブルスープが好きすぎて、それっぽい味のスープレシピを試行錯誤してる野菜スープ。
バターたっぷり目で最初に確り炒めるとそれっぽくなる!
今日の夕飯は簡単よだれ鶏とわかめと玉ねぎの卵スープ!
オレンジページのレシピです🧡
くん達と一緒に🩷💛💚
蒸し暑い日にピッタリのさっぱりメニュー!
ピリ辛ねぎポン酢だれ、ねぎと生姜多めにしたら鶏肉見えずw
今日も1日お疲れ様でした☺️
今晩は「アサリのジンジンスパゲティ」。大学生の頃喫茶店で食べて気に入ったのを再現してるヤツ、誰にも聞かれてないけど(笑)レシピ公開。水400ccくらいにアサリの水煮1缶コーン1缶、タマネギスライス少し、生姜千切り少しと搾り汁少しとコンソメを入れて煮立てたスープに茹でたスパゲティを😋
劉伯温関係ないけど、今日の夕飯は問政山の筍煮
前に呟いたレシピで作ったけど、金華ハムはいわゆる生ハムなのでダシに使った時点で結構スープに塩味がついていて、後で塩をしっかり入れるとしょっぱくなってしまった。筍メインであっさりしているようで、味がしっかり・お肉たっぷりの行動食でした。
今日の夕飯は
⚫︎ズッキーニの肉巻き
⚫︎カブのソテー
⚫︎野菜スープ
カブのソテーはフレンチの三國シェフのレシピを参考にしました🎵
塩、オリーブオイルでマリネして焼くだけでとっても簡単なのでおすすめです🎵
ズッキーニたくさんあるから明日もズッキーニ料理を作る予定🗓️
今日の夕飯🍽️
⚪︎トッペギ牛プルコギ🇰🇷👩🍳
⚪︎切り干し大根サラダ
⚪︎ワカメと豆腐のスープ
⚪︎韓国海苔と目玉焼き乗せ白米🍚
KENさんから頂いた牛焼肉ソース!
レシピも教えてもらって作りました😆❤️✨
トッペギもスッカラも可愛い🫶🥰❤️
美味しかった〜大満足🫶😋❤️
こんばんは😃
今日は料理とは言えないので、テレビで紹介されていたレシピのご紹介👨🍳
「簡単!美味い!シンプル塩ラーメン」
◉材料
中華だし、和風だし、塩、胡麻油
各小さじ1
柚子胡椒 小さじ1/2に
500mlのお湯を入れてスープの完成🍲
シンプルだけど柚子胡椒が効いてて凄く美味しかったです😋
#晩ごはん #おうちごはん
*グラタン
*サイコロステーキ
*カイワレ魚肉ソーセージ
*野菜スープ
*無限ピーマン
ふらおさんのレシピを参考にさせていただきました♡(ӦvӦ。)鰹節かけ忘れたけど、これなら苦手なピーマンも無限に食べれる♡
今日の夕飯は、蒸し鶏の大葉香味ソースがけと、チキンスープだぞ!
暖かくなると白ネギが固くなってくるので、代用品として青ネギと玉ねぎを入れたアレンジレシピにしてみたぞ!
チキンスープに浮いているのは、冷凍の水餃子だな!
スープや鍋にぽいっと入れられて便利だし美味いぞ!
今日は洋食です~🍴
何にしようか調べてたら、料理研究家のリュウジさんのレシピを見つけたので早速試してみました‼️
『ぺぺたま』(リュウジさん)
『ジャーマンポテト』
『たっぷりと野菜のコンソメスープ』
今日の晩ごはん!
レシピの手順をミスった鶏肉とキャベツのガーリック炒め
具が多すぎた玉ねぎとジャガイモのスープinとろろ昆布
以上!!
だいぶ体調が良くなったので、久々にちゃんとばんごはん作りました
豚の角煮の炊き込みご飯
いんげんの味噌和え
味玉子
小松菜のおひたし
キャベツと鶏団子のスープ
セブンの金の豚の角煮買ってきて、セブンのレシピで炊き込みご飯作ったですよ
昨晩「オムカレー」からの、昼「カレーラーメン」!
カレーラーメンってどの地域でメジャーなんだっけ?食べたことない・・webのレシピで作ったよ
麺は、「麺の達人 中細生ラーメン」
最近、スープ無しを試してますが、これはいいっす
\節約&ヘルシーレシピ/
【豚キムチスープ 】
\\ ポイント //
☑ お鍋1つで簡単
☑ 豚肉とキムチの鉄板組み合わせ
☑かさ増しに豆もやしとお豆腐
冷やしちゃぽん
スープを冷水で半分量にして、麺を〆ただけなので、レシピは無いよ。
レタス入れたかったのに、冷蔵庫見たら無かった…ので新玉にしたけど微妙い
結論︰リ〇ガーハットに行こう
昼は角煮ラーメン(私の作)です。dancyu のレシピで作ったネギ豚の角煮と煮汁を使っています。スープのベースは豚ひき肉、煮干、鰹節、ネギなどで取った出汁(冷凍)、麺は市販の平打麺です。
パタヤクラーンにクイジャップの食堂がオープンしたので朝食に来る。オープンして6日。クイジャップナムコン60バーツ。筒状に巻いた平麺に具はムークロープ他、スープは見た目よりあっさり。50年続く素晴らしいレシピสูตรเด็ด50ปีとのこと。他にカオムーデーン、カオムークロープなど。
今日は気まぐれにシーフード料理をいくつか作ってみた
味は新鮮で、噛むごとに奥にスパイシーさが広がる
この手のスパイシーなスープが好きな人は試してみるといい
私はこの手のスープを少しすするのは平気だが、あまり好きではない
次回は鶏肉を買ってきて、オリジナルのレシピ通りに調理してみよう。
神座ラメーン、色々ネットで見たけどスープのレシピは完全非公開らしい。
色々推定してレシピとか載せてる人いたけど、わたくしが思うに絶っっ対、牛はメインで入ってる!!!!
知らんけど(・ω・)
リュウジさんの無限鶏塩そうめんのスープレシピを参考に作ってみたの助(^o^)
今日作ったのは鶏も卵も無いけど美味しかった😋また作ろう٩( ᐛ )و
私の健康のみなもと。
野菜スープ🥦🥬🎃🥕🧅など6種以上入ってるスープ
味付けはない☺️野菜の味のみ
ハーバード大学式スープって名前らしい🥺
つわりのときも
更年期障害になり、汗吹き出してご飯食べれなくなったときも
このスープに助けられてきた🫶
健康大事!
レシピ↓↓
豆乳担々麺作った!🍜
でも食事管理中なので麺は豆腐干、挽肉も赤身を使った。本当に美味しくできたし担々麺好きな夫が絶賛してたのでスープのレシピ当たりだったな👍ただ練りごまの脂質が高いからスープは飲まずにやめといた。
トレーニングがあったから今夜は休肝日。明日の晩酌が待ち遠しいなぁ🤤
ケララカレーにしました。
野菜はブロッコリーと温野菜も。
ケララのスパイスを見つけてから同じレシピです。
ルーがスープのようになるので、いっそうスパイシー。
パスタにはしようと思ってたけど、肉団子とほうれん草でなにか作れないかなぁ?って思ってたら、旦那ちゃまがレシピを提案してくれたの(*´艸`)
だから、今晩はスープパスタなりぃ
今日のお家夜ご飯は、オレンジページレシピで、鶏むね肉と夏野菜の香味だれかけ♪野菜はなすとパプリカ。鶏肉は下味をつけ片栗粉をまぶす。鶏肉から一品ずつ揚げ焼きし油をきってお皿に。砂糖、醤油、酢、水の香味だれをかけ、私は大根おろしをプラス。青海苔冷やっこ♪青海苔スープ♪白米♪(o^-^o)
おつかれ華金祝いご飯🍷今井真実さん@imaimamigohan のレシピ、大好きな桃ディル(今年初🍑)!私は山梨ワイン、@misoshiruboya は伊良コーラ@iyoshicola 。ニース風サラダと鶏ももズッキーニのクミン焼き、それとスープ。今週もおつかれさまでした〜〜!
【コクのある野菜スープ】
同居人評価◎
すごく緑に見えるが主成分はかぼちゃとじゃがいもと人参と玉ねぎである。
同居人が一口飲むなり「おいしい」と言ってくれた。とても嬉しかったが私は別に…と思った。
なお「コクのある」はレシピの自称であり、コクとは何なのか私には分からない。
夕飯
牛トマ炒め
スーパーのレシピシリーズ💪
普段はカレーやシチューなど溶け合う形で出会う食材が今夜は炒め物で集合です。
トマトの酸味に玉ねぎの甘さ牛肉の旨みの3拍子が揃って美味しい😋味付けは醤油と鶏がらスープの素と黒胡椒👍
~今日のごはん~
✱豚肉のピザ風焼き
✱ポテトサラダ
✱コンソメスープ
★今日のひとこと★
今日のメニューは週末に買い出しに行くべく冷蔵庫のお野菜お片付けレシピ★
雨で鬱々してやる気がない日はワンパンレシピに限る!!
🧑️🍳️今日のレシピ
◎ シャキシャキレタスと卵のコンソメスープ
レタスはスープにして食べると、シャキシャキ食感が楽しめてとても美味しいんです。ふわふわ卵も加えた、食べるスープをお楽しみください♪
【HIGASHIMARU SHOYU FROM MY KITCHEN】
五反田 の さんの
キッチンにリモート接続🍽
うどんスープを使ったお料理レシピを教えてもらいます🍝
こちらからリモート画面をご覧頂けます⬇️
お昼ごはん
・梅アボカドうどん
・きゅうりの水漬け
・キャベツのスープ
・お豆腐
・黒蜜バニラアイス
最近はずっと今井真実さん(@imaimamigohan )のレシピで料理していて、シンプルでおいしいものを食べるように心がけてる😋💕鰹にも乗せたいしタコ🐙にも合いそう🥰❤️早くビールが飲みたいなぁ!
リンク先のレシピと違う点
・鶏肉はタンドリーチキンを作るつもりで一晩スパイスに漬けてたもの
(これならスパイス調合もすでに完了)
・最初のホールスパイスは八分ほどテンパリング済み
・青唐辛子、カレーリーフ、ライムリーフを追加
・水→鶏スープ
これなら慣れないキッチンでも楽勝⁉️😆
R05.06.29
🍝カニとエビのトマトクリームパスタ
🍲コンソメスープ
蟹の缶詰使ったトマトクリームのレシピを模索中🤔
改善点があるので、近いうちにリベンジしたい🙋♀️
生パスタおいしい💮
レンチンだけで作るボロネーゼのレシピを試してみた。
普通にレンチンでパスタを茹でる時間と変わらないし、チンしてる間にメイクできる!
なぜかちょっとスープパスタっぽくなったけど、冷凍してあった炒め野菜と目玉焼きのっけて超簡単に良いお昼ができた!😆🙌✨
色合いが焼きそばっぽいな😂
ダイエットレシピ
◎しらたき冷麺
⚫︎水100cc
⚫︎白だし 大さじ2
⚫︎お酢 大さじ2
⚫︎ごま油 小さじ2
を、混ぜたスープにしらたきと好きな具材乗せるだけ!!!
写真はゆで卵、海苔、山芋キムチ、オクラキムチ
LEEのパン特集で、スープレシピを作りました。
ゴージャスなオニオンスープを、あれ?これで出来るの?くらいの気持ちで作れるようになりたいと、このレシピが出来ました。
濃厚なオニオンスープ、週末にいかがですか?
今日の手抜きご飯🍚
照り焼き風チキン
人参とお豆のサラダ
わかめスープ
手抜きポイント💡
✅照り焼きソースはレンジで
✅人参もレンジで2分
✅お豆はコープのドライビーンズ
✅わかめスープは市販
参考レシピは明日掲載👇
おいしい卵スープ レシピ
豚しゃぶ作った後の汁(豚肉汁、片栗粉、しょうゆ、酒が溶けている)
ねぎ
たまご
醤油、お酢、ウェイパー、塩コショウ
ごま油最後にたらっと
おいしい!
karzuのクソレシピ
セブンの蒙古タンメン中本豆腐スープを、みそを大さじ1杯足して作る
↓
つけ麺にしてジェネリック中本
中本が近いなら食いに行った方がいい
🐟です
今夜はきのう何食べた?の
シロさんレシピ鶏皮バージョン
これほんとにすき!
おかわりし過ぎてしまった。。
あと適当スープが美味し過ぎて
3杯食べた!!!最高すぎた
@eli_elilema キュウリと鶏肉の中華炒め.
母が作ってくれたのはあっさりとゴマ油抜き、スープの素と塩胡椒.好みですが酢を加え、最後に片栗粉で優しいトロみをつけました.
無限キュウリレシピで、そして夏に美味しかったです.カシューナッツをいれても美味しい.
今日のばんめし
鶏肉とれんこんの梅しそ炒め
豆腐とわかめの味噌汁
ねぎの焼き浸し
かぼちゃサラダ
よく考えたら焼いたネギにネギのせてた🤣
レシピみて作ったかぼちゃサラダは鶏がらスープの素をちょっと入れたんだけどこれはうまい!!

















































