みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ16 カレーパン14 カレー4 朝食3 カツカレー2 パン2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 メロンパン1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/23 07:39現在
ローソンで当たった✨❣️ 嬉しい😍😍 バウムクーヘンって実はあんまり好きじゃなくて なんか、口の中の水分全部持って行かれる感覚がある。 でも、これはなんかふわふわで食べやすくて美味しい🥰
改めておはようございます☀️ 今日の寄り道はローソン 新しいからあげクン発見! 味の感想……? チーズの味で美味しい🥰 でもレッド……? 俺はですよ。俺はレッドではなかったです😣 でも美味しいですよ👍
@mounTRunaSAのメロンパンってなんであんなに美味いんだろね?さくっと手軽に美味しいのだとローソンのメロンパンもオススメなのだ!うんち!
ローソンの47%増量、カレーパンとでからあげクン買った。 2店舗回りました。 スイーツは品切れ。みんな殺到したみたいで入荷無いみたい。
@jidarakuebiウォーキング中に買ったから帰ってから、条件一緒にするために冷蔵庫に15分保管→取り出しすぐに切って写真撮って食う! という万全のイメトレしながら歩いたよ🚶♀️💭 私はファミマの結構すきだな~ ローソンも美味しいよ!食べ比べてみて~
おお!そうなんや!! なら、ローソンの牛乳はファミマより美味しいとか、その逆言ってるひとは味音痴ってことがわかる。 …多分、そのコンビニの印象とか感じ方で味が変わるんやと思うけど… 『中身は同じ』か
昨日に引き続きローソンの盛りすぎチャレンジの商品GET!! うーん…カレーパンとカツカレーでカレーが被ってしまった。 なるほど。この店はどちらか片方で十分なんだな。(周知の事実) (CV:松重豊)
おはようござ…あーもーこれ絶対に日焼けするやつやー 今朝はローソンさんによって カレーパンとハムのサンドイッチを買えました。 飲み物はフリスク スパーリングです。 少しえぐ味のあるラムネサイダーの後にめっちゃスースーするよ!
ローソン 盛りすぎチャレンジ 牛すじカレーパン 税込149円 安定のヤマザキパン ゲット!まだまだ在庫あり これ胸焼けほぼ確約じゃねーの あとハムのサンドイッチもゲットしといたー! ローソンフレンズ山陽西新町店
皆様おはようございます‼️ ローソンの抹茶攻撃 美味しいけど、一つ欠点が 粉系がぼろぼろなので、こぼれて大惨事になるかも 今日もぼちぼちいきましょう!
今日からローソン100でもデカ盛りチャレンジが開始。手に入れたのはパン2種。おにぎりは厳しそうだがそんなに安く無いから良いか😅
盛りすぎカレーパンは次男の朝食‼︎ 私はローソン創業祭福袋より ミニチョコブラウニー2個、朝食 お得はもちろん‼︎紙袋欲しさに買うよね〜✨ ローソン愛が止まらない🤣🤣 体重 49.4kg
ローソンのラーサラの麺伸びてて不味いわ
🍴朝ごはん@ローソン 盛りすぎチャレンジ 和風シーチキンマヨネーズおむすび (149円) 盛りすぎチャレンジ でからあげクン チーズレッド味 6個 (248円) どちらもデカい🤤 ローソン創業祭の盛りすぎチャレンジ!物価高騰の中ありがたい…今回は盛りすぎロールケーキ買えるかな?
ローソン 「盛り過ぎチャレンジ」 買って来ました👀 朝食として おにぎりの方🍙 持った瞬間お、重いしデカい 倍以上ある・・・ から揚げ🐤 おにぎりのおかずとして最高❗ カレーパン🍞 残業用にとっておきます。 ローソン「盛り過ぎチャレンジ」 店頭で見つけた場合は絶対買いデス‼️
ローソン 盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズ だしと醤油ベースの和風な味わいの米はそれだけでも美味しく、たっぷりのマヨネーズで和えたツナマヨとの組み合わせはとても美味しい 元の和風シーチキンマヨネーズおにぎりをよく食べるのでこの盛りすぎ企画は有難い 149円でこのボリューム感は凄い!
バカ舌なのか 良い組み合わせなのか 餃子にタルタルソース付けて食ったら 美味かった。 タルタルソースまた買いに行かなくちゃ。 昨日はローソンのLチキにタルタルソース 今日はアジフライ買ったからタルタルソース
バンコクで出産してしばらくしたから買ったカメラ 持ち出して今回使ってみようかと 思ってたら電池切れてて 充電器、充電池を買いにヤマダ電機に行ったらお取り寄せと言われた。 田舎あるある。 なのでその場でAmazonポチり 受け取りを本日、羽田空港のローソンにしたけど引き取りできるのか?
おはようございます☀️。° 昨日「盛りすぎチャレンジ·カレーパン」買いにローソン行ってみたけど売り切れ😢 店員さんに入荷時間を教えてもらってリベンジ🚗³₃ ダンナ氏へ仕事の合間に食べる用として渡しました🍛🍞
ローソンの盛りすぎカレーパン買いに行ったら1000円福袋まだ1つあったから買っちゃった(´>∀<`)ゝ 2000円分は入っとるらしいお得
ひんやりおいしい!ローソン「MACHI cafe+」にエスプレッソフロート&シングルオリジンアイスコーヒーが登場 - ウォーカープラス tinyurl.com/29optoub
ひんやりおいしい!ローソン「MACHI cafe+」にエスプレッソフロート&シングルオリジンアイスコーヒーが登場 - ウォーカープラス tinyurl.com/29optoub
それはそれとしてローソンのしたらば美味しいですね。かまぼこかと思って買ったらカニ道楽潰れるくらいカニカニしててベーリング海を感じました。
@bakakun_1025僕飯食わないまま運転中で初めて事故った時お腹も空いててメンタルも疲弊してるからとりあえず近くのコンビニで癒されようと思って3億年ぶりに寄ったローソンで揚げ物チキン買ってそれでも「あんま美味しくないな笑」って思いして以降行けてないので😭
6月11日 火曜日 朝ご飯 昨日のお弁当(半) ⬆残した米に納豆をかけて食べた。 昼ご飯 バナナ 夜ご飯 米、冷凍生姜焼き(ローソン) 即席ラーメン2袋 運動 スクワット
話せば長くなるんですけど ファミリーマートで1個買うと1個貰えるキャンペーンで湖池屋ののり塩2個ゲットしようと行ったら陳列されてない、店員に聞いたらバックヤードにあったのでまだ良かった… 次いでローソンで47%増量キャンペーンで2店舗での戦利品はからあげクンのみ…パン2個買っちゃったよ…
毎日AIM練習日記472日目 今日は20分やりました! 先ずはからあげクンとカレーパン!まじで美味しかった! ローソンの増量本当に助かる🙏
夜の盛りすぎチャレンジタイム💛 ローソンのバスク風チーズケーキ はじめて食べたけどめっちゃおいしい!! また買いたいから まんまとキャンペーンにハマっている…🧀
おかしい。ローソン盛りすぎチャレジのカツカレー探しに行くつもりが…気付いたら【さわやか】でハンバーグ食べてた😋謎
ローソンのカレーがカツ増量してたから買っちった〜 からあげくんは外がチーズで中がレッドというロシアンルーレットみたいなやつ売ってたからとりあえず買っといた🤔
@Fune_ga_sukiローソンで遊ぶとか 不良の学生さんですか? たまり場ですか もうやめましょう それといいですか ゴミは持ち帰りましょう
茨城に行ってドゥッペギ買ったんで早速麻婆豆腐作ったけどええなぁ! あと帰りにローソンで47%増量探してたらまさかの通常版を見つけたので買いました 美味しかったです!(カレーパンはまだ食べてないので多分美味しかったです!)
カレーパンあった。朝に近所のローソンで昼飯として購入。レンジで温めてから食べたので美味しかったです。
ローソン からあげクンのサンリオ 当たりくじ 残ってた‼️ でも、どこにもシナモンおりません…… キティちゃんとポムポムプリンしかいないの? ぬいはシナモン欲しかった……
@TO_M_2022_0117今日ローソン行ったのに、気付かなかった!!! 明日、あれば買っちゃおう♪ でかからあげクンと、バスチーは夜ご飯で食べました😋
06月11日のあすけん健康度は44点です。 朝食:チョコレート効果、カスタードホイップ(ローソン)、オニオンスープ 夕食:チョコレート効果、プロテイン(牛乳割り)、もずく、春雨スープ 薬:パキシル、ミルタザピン、ガスターD サプリ:マルチビタミン、ダイエットパワー、グミサプリ鉄・葉酸
はるか15年前の話で毎日ローソン行ってまして店員さんとバチくそ仲良すぎたあげくあだ名がポンタさんでしたとだけ…ってかポンタも結構長いなぁ🙄🙄 からあげクン食べたい←揚げたてしか勝たん🤤
今日はローソンをはしごしてこれらをやっと購入してきました。からあげクンとサンリオのコラボはとても可愛いし、バスチーは美味しくて最高です(//∇//)