みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ12 焼きそばパン10 パン5 カレー3 ランチ3 チーズケーキ2 そば1 やきそば1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 コッペパン1 バターロール1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 クレープ1 ショコラ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 17:30現在
ローソンはチルドドリンクの賞味期限切れ売ってたからな。 ガチギレクレーム入れたけどね。 【パン監査祭】ローソンの惣菜パンは美味いのか!? 監査史に残る大事件発生!【霜降り明星】 youtu.be/Nj52N_8CTcE?si…
スタバでタンブラー買ったら1000円分ドリンク券貰えるんだけど、期限が今日までだったから滑り込みで昨日引き換えた! さくら餅?みたいなフラペチーノ🍡 お持ち帰りにしたからカラフルなやつ沈んじゃった😗笑 そしてめちゃ綺麗な紙袋に入れてくれた✨ あとローソンの盛りすぎバスチー💕らぶ。
零ゆうちゃんへ! ライブ終わり、行こうと思ってたラーメン屋さんが絶妙に営業終了時刻で行けなかったので、ローソンのチルドラーメン! 二郎系じゃないのにしたけど、物足りなかった!! 美味しいラーメンが食べたい!
深夜のからあげクンは中毒性がすごいです ローソンでやってる増量のやつでカフェオレがLサイズの値段でメガサイズのやつがもらえるので最高ですね
買い物出かけた時に、ローソン寄ったら焼きそばパン売ってた。しかもラス1 なかなか出会えないので購入しました😊 これもまたずっしりと重い。 食べるの楽しみ✨
ホテルの部屋にて❣️ ローソンに入ったら、とちまるくんと目があったのでつい🍓ライブ前におやつタイム☕️ 銭湯の近くにあった自販機の甘酒が本格的で美味しかった✨ ホテルの周辺環境すごくよくて、飲食店が多いのに加えてコンビニ3社揃ってるしテイクアウトできるお店も多くて🍱💓 府中住みやすそう…
ローソンの野菜スティック 生野菜をを食わせるのがメインなのにようこんな不味い野菜使うもんだな 怒りすら覚える
昔はセブンイレブンが1番好きだったけど今は1番好きじゃない。フライヤーコーナー美味しくないしパンもおにぎりも微妙... ファミマはフライヤー美味いしパン美味いし惣菜も美味い。あとセルフレジあるの最高。あとファミマのコーヒー好き。ローソンは可もなく不可もないけどからあげくんバリ好きやで。
しごおわです☺️明日から休日✨ 仕事終わりの晩酌 ローソンで買ってきた からあげくん のレッド🌶️と手作り餃子🥟🥟スープ とビール🍺を頂きます😋
@namicocoa美味しいものは心の栄養になります! メンタルが1番ダイエットに影響するのでたまに美味しいものも必要です🥰 私も今日は和菓子(スーパーで半額)とアイス(ローソンのお試し引換券)頂きました😅
みかん缶シロップってのがあると職場の人に聞き、ローソンへ行って買えたのだけど、全然みかん缶のシロップ味じゃ無いし、紙パックの味しちゃって美味しくない‥泣き。
東京のローソンのどこにも でからあげクン4種MIX売ってないのは 人気過ぎて売り切れ店続出 在庫無し 取り寄せ不可 って事なんか!?
今日は運良く手に入れてたバスチーを食べたよ🥰カツ増量のカレーも美味しい(*^ω^*) 盛りすぎチャレンジ最高すぎる🥺🍛 出前アプリのwoltでもローソンお得に頼めるよ🎶47%増量とは違うけど、からあげクン20個のBOXもやばい😹💞 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL➡️ get.wolt.com/HJQP92H
あいりーぬが からあげクンさわやかレモン味、うまい! と言ったから 院内のコンビニがローソンだから 買って来た 結論 買い食い見つかると怒られる(-∀-)ピカ 追記 レモン味も良いけれど 僕はレモンが食べたい(泣)
お買い物の道中に近場のローソン回りまくって盛りすぎチャレンジ品を無事購入できました😍 あたりめとカルパスは行きの道中で。 ハムサンドとバスチーは帰りの道中で出会えました🙏🏻 あ、あと行きの道中でからあげクンMIXも!
いわびはコンビニバイト(ローソン)が似合う 廃棄になった弁当やお惣菜が毎日楽しみで仕方ない 店の規則で廃棄弁当持ち帰り不可になってからチキン買ってしょんぼり帰る 成人雑誌をテープで立読み防止する作業の時にソワソワしてる タバコを銘柄で注文してくる客に青筋立てながら笑顔で対応してる
ローソンのバスク風チーズケーキ食べたことないけど美味しいのかな?誰も買ってなかったから不安なんだけどww てか、私の好みの味かが問題。
血液検査も 終わり 解禁日⁉️(笑) 焼肉ランチ🥩たべて 頼まれ物の「安納芋トリュフ」買って 私は お店の人気ケーキを… 帰りローソンに 盛りすぎ 焼きそばパン あったから 思わず 買ってしまった kam5100.gorp.jp cerise-sweets.com/index.html
@cccgames_CIこんにちは。ルキアさん。牛タン弁当うまそう。今日もローソンで焼きそばパンとサンドイッチを買って食べた。焼きそばパンうまいよ。🤣
今日の昼ご飯 妻と長男と3人で! 中区中町 めん処栄家さん 安定感抜群の出汁 つるもちの麺 (*´ч`*) 帰りにローソンで 長男がMegaカフェオレ購入
町田行って何してたんだって感じの買い物w ローソンでネップリしてきた☺️ めちゃくちゃ満足だけど、お菓子と飲み物売ってなかった🥺 カードはセリアで買ったw あとパーモット?は何となく買ったポケモンパンのシールねw
ローソンのバカでか企画、ホタテはまぁこんなもんかなって思ったけどツナマヨはほんとに巨大でわらったwww (焼きそばパンはまぁ…って思ったけどりんごコッペパンもデカかった
@6kisei_hkt48お誕生日おめでとう🎁🎂🎉を 言っていない❗️Σ(Д゚;/)/ 汚い おぱんちゅうさぎを見せてる場合ではなかったねwww 今日は、仕事中でトラック車内からで、すまん🙇 今、7.11駐車場で 赤飯おにぎり&からあげ棒 シンプルすぎるランチ中😢 オンライン握手会は ローソン駐車場だったしwww きたな可愛い ↓ ?
セブンの熱狂中華フェアだべした~🎵南国酒家監修海鮮つゆそばは、ゴロッと海鮮シーフードで、普通に美味かったべ😋ファミマのmofusandコラボのねこのキャラメル&バニラクリームサンドは、パッケージにつられて購入‼️かわいいーーべ🥰味は、普通に😊ローソンやファミマで、もう一個もらえる丼🥁😁
ようやく休憩時間😊。 今日の昼食はローソンさん購入のジューシーハムサンドとでからあげクンを召し上がりましたよ🙏。 ようやく購入できたお値段そのまま47%増量の商品。 たまごサンドが食べたいなあ😋〜。
キャッスル春日井近くのローソン勝川1丁目にて からあげくん増量のやつあとどれくらいでできるか聞いたら5分というから待ってたのに15分経っても出て来ず。 まだですか聞いたらすみません在庫が切れておりまして〜 こんな適当な接客でも店でリーダーできるみたいです🖕 もう今日ダメだイラがぱない🫠
大本命のバスチーが大量にあって、テンション爆上がり☝️ 個数制限なかったけど常識の範囲内で買ってきた🥹🙌 からあげクンも焼きそばパンもあったし、普段寄らないローソン行くと、いいことある😼
ローソンの1口カニクリームコロッケ美味しい( ^ω^)
ローソン47%増率朝ごはん(子供とシェア)…すごく…大きいです… プレミアムロールケーキも美味しかった おにぎりは…同じ味が続くので ちょっと飽きるかな🤣 47%焼きそばパンは買えませんでした たまにはコンビニ朝ごはん (卵とウィンナー焼いたよ!)
ふへへへ。 ローソン行って47%増量焼きそばパン買って、セブンで半額クーポン使ってウェルチとポッキー買ってきた。 余は満足じゃ。 こうやって得なようで無駄遣いしてるんだ。楽しいからいいんだ。
Twitterで見かけてローソンに行ってみて買っちゃいました 美味しいグミでした
昨年はまったローソンの盛りすぎチャレンジが今年も行われていますね。 お値段変わらず、総重量が47%増量。 今週は一番熱い! 昨年私の盛りすぎランキング1.2位だった和風シーチキンマヨネーズおにぎりと焼きそばパンが同じ週とは。 どちらも朝7時半頃に搬入されています。 焼きそばパンは数少量。
@shinpapa8888ローソンのスイーツ美味しいですよね😊