みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| 焼きそばパン9 カレー5 からあげ4 丼3 ホルモン3 ラーメン2 スープ2 そば1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 焼き鳥1 カツカレー1 酢豚1 唐揚げ1 カルビ1 パン1 揚げパン1 チーズケーキ1 クッキー1 バタークッキー1 チョコレート1 スフレ1 ショコラ1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| にんたまラーメン3 セブン2 からあげ本舗1 ごっつ1 のもや1 アオキ1 キッチン1 クラフトビール1 コアラ1 ジャン1 ステップ1 ファミマ1 マツキ1 新宿中村屋1 木曜日1 道産子1 MIX1 |
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 20:00現在
ローソンの盛りすぎチャレンジシリーズ第二弾。 バスチー 、新宿中村屋監修カツカレー ロースカツが1個増量、ジューシーハムサンド、和風シーチキンマヨネーズおにぎり。 バスチーは、運が良ければ密が溜まってるのがあります! 焼きそばパンが無い~(T_T)
ローソンのタラコまずいゆ
ローソンの盛りすぎチャレンジの 焼きそばパン探しの旅してたら鬼滅のスタンプ15個貯まってた… もぅ貯められないんだ〜
今日は疲れて筋トレおやすみです😊 雨だし、ローソンカレー🍛買えないし、 週末予定ないし、、😢 なんか、メンタルダウン⤵️ おまけに、今日夕ご飯カレーでした😆😆 好きやけど(o^^o) 昨日CZで取れた写真とチョコ🍫あげときます。
ローソンLAWSON 盛りすぎチャレンジ からあげクン4しゅMIX 和風シーチキンマヨネーズおにぎり ゲット( *˙ω˙*)و グッ! @madoka04usa @Machi_ghnmgmg
ローソンおとり広告って言われてるのはおもろい笑 期間中いつでも食べれると思ったMAX唐揚げくんマジで売ってないんだよな プレミアムローソンもバスチーも買えたけど バスチーうま過ぎてビビった、 何ならローソンめちゃくちゃ美味しいと思った事無かったのにこれは小さくてもリピ
🦴バキ帰りに爆風の中チャリでローソンはしごして盛りすぎバスチーゲッチュできた❣️😭てかこれしかなかった🥹あとはセブンで気になってた揚げパンと焼きチーズスフレチーズクリームも‼️スフレ食べたけどふわしゅわでウンマかった…こんなん一瞬でなくなるやんて🥹💓
トンテキ定職みたいなものを目論んで、取り敢えず豚肉に片栗粉付けて揚げてみたが上手くいかず、結局、デミグラス☆ブタ丼になりました。トンテキにならなかったから、ローソンの野菜は周りに添えてみた。苦し紛れ。
ローソン47%増量❗ 盛りすぎ! 焼きそばパンx2 盛りすぎ! ジューシーハムサンド✨ シーチキンマヨおにぎり 売り切れてなかった。。
ゾロ目ちゃんとステップナンバー❤︎❤︎❤︎ ローソンにて『ショコラ』という名のチョコレート飲料を見つけて飲んでみました🍫💓 甘さ控えめで飲みやすいし、たんぱく質も取れるので食欲のないときや体調が悪くて固形物が取れない時などに良さそう💦 そして晩御飯の漬け丼😋 ごちそうさまでした🙏
北海道はローソン×あんスタコラボは今日から開始だったんだけどお仕事終わりに寄ったら奇跡的にクリアファイルだけ2枚残ってたからお持ち帰りした🥹✌️✨️
ローソン行ったら美味しいの発見したー😍🍓
kukuru+さんで毎週木曜日はたこ焼きの日☝️ 出汁の効いた大玉たこ焼きとクラフトビール(6種類)を販売中です🙌 那覇市真地十字路近くのローソンの向かいに居ますので〜🙏 20時頃までやってまーす🚚
ローソンの盛りすぎチャレンジ。 昨日はからあげくんとバスチー。 今日はツナマヨおにぎりと焼きそばパンとハムサンド。 見つけられて嬉しい。
せっかく朝から仕事して17時まで9時間勤務だし頑張ろうって思ってたのに疲労骨折してる親指が急に痛みだして激痛で急に歩くのもやっとの状態になってまさかの15時半で早退… あと1時間半だったのに…悔し過ぎて涙出てくる。疲労骨折なんかする自分が憎いし大嫌い過ぎる。 ローソンのBIG塩焼鳥うまい😠
休憩のままでいたい~。 昨日日常生活の中でメンタルダメージ受けまくりだったので正直癒しが欲しいです。 雨の中のウォーキングはノーサンキューですが(笑) 今朝は半額ローソンお惣菜でしたが意外と美味しい。チキン南蛮がっつり食べたい。 先日二時間待ちさせられた京阪線。 電車事故多すぎて。
職場近くの、通称「狭いローソン」 クリアファイル全事務所残ってたァ… せっかくのコラボなのでね、なんぼあっても良いですからね🫶☺️✨ 職場に”早い者勝ち!ご自由にお持ち帰りください“📝でコアラのマーチ置いてたら、察されて 「また千葉さんが経済回してる」って言われた(笑)
本日の昼飲み宅飲み一人飲みは、餃子と野菜炒めです ローソンPBのビールが5%になってしまった今、唯一6%のファミマPBのビールに頑張ってもらうしかないな
え!!!やばい!!!等々力のローソン行ったロゼトッポギスープあった😳😍👏 ラス1で、店員さんにこれめちゃくちゃ美味しいですよね!?って言われて、1人でテンション上がってたから共感してくれる人いて超絶嬉しかったー🤣❣️❣️今週はもお幸せ確定だわ🫶
今日のお昼は「ローソン100」の「だけ弁当 焼き鳥」!! スープを買おうかと思ったけど、いつものカレーラーメンの方が安かった!!
最近の食事といえばローソンやマツキヨの低糖質スナックで済ますことが多かったのですが、今日は久しぶりにまぜそば🍜極太麺で美味しかった😋
またローソンの回しもんみたいな🤣 盛りすぎチャレンジ 欲しいのは全部 確保したかな🙆🏻♀️♡ 焼きそばパンもツナマヨ🍙も ハムサンドまで🤣 朝ごはんに 盛りすぎプレミアムロールケーキ&盛りすぎバスチー。
本日の給SHOCK❗ あ〜チンジャオロース丼にしてみました♪ 相変わらず酢豚っぽい何かです。 お口直しが必要なオカズなんて要らないです😭 情報!ローソンで47%増量キャンペーンやってます♪ 卒業生のお母さんが働いているので宣伝しときます📢(笑)
おつかれさま~💞 お昼ですよ😋🎶 わたしは🏪ローソンの 炒飯焼きそば弁当にしましたよ 税込 430円なのでお得な感じ🍀 では、いただきます🍴🙏 これ食べて 午後も頑張りますね👍
これ美味しすぎてやばいんだよね あっためて食ったら脳溶けるんだよね 罪深い食べ物出しちゃってサ〜〜しかもローソンにも置いてあるってんだよ信じられるか、、、、???気軽に買えるなんてダメすぎるよこんな美味しいもの
いとちゃと白いチョコブリッコ😋ローソンと日糧製パンのコラボ🥹チョッコちゃんってアイドルがキャラクター😍ローカルパンで道産子のおやつだね‼️
おはようございまうぇーい乁( ˙ω˙ 乁) 今日も朝から東京は暖か 日中は20℃近くになるとか ハマってる ローソンチャレンジも2週目 調子よくゲットしてますが カレー遭遇の難易度が高すぎます 🤣🤣🤣 解ってて買ってても チーズケーキが大盛り過ぎて笑 今日も皆様に良い1日でありますように🛐 🛐🛐
春雨のくせにカロリー?!ハァ?!な私もこれなら許せる(何様なのか) ローソン『もちっと食感のスープ春雨酸辣湯』 ・1個90kcal、脂質1.0g✨ ・もっちりして食べ応えある春雨✨ よくある春雨と違ってモニモニモニモニ…と噛めるのでお前は許す、そしてローソンオリジナルの酸辣湯系は割と美味しい
ローソンの盛りすぎなハムサンド、思ってた以上にからしが辛くて1切れでギブアップ。おいしいけど無理。
豚わしわしラーメンローソン版食ってみた。やっぱりセブン❌とみ田にはかなわんなあ。麺がやわい、味の濃さとパンチが弱い。従業員が作ってくれた鶏ハムトッピングしてみたw