みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ10 焼きそばパン6 ラーメン4 カレー3 ハンバーグ3 チャーハン2 カツカレー2 パン2 チョコレート2 コーヒー2 昼ごはん2 寿司1 親子丼1 たこ焼き1 スープ1 炭火焼き1 コーンスープ1 唐揚げ1 ケーキ1 クレープ1 モンブラン1 ショコラ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 セブンイレブン2 ファミマ2 お弁当1 ごっつ1 さいか1 すぎの1 つくね1 どんどん1 にんたまラーメン1 やっとこ1 アメリカン1 カンガルー1 サンド1 タンポポ1 パンプキン1 ファミリーマート1 新宿中村屋1 ASA1 MIX1 |
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 21:26現在
豚わしわしラーメンローソン版食ってみた。やっぱりセブン❌とみ田にはかなわんなあ。麺がやわい、味の濃さとパンチが弱い。従業員が作ってくれた鶏ハムトッピングしてみたw
たまたま近くのローソンに行ったらあった! 店員さんと話してたら、焼きそばパンが2個しか入って来ないって聞いて、やる意味あるのかな?って思った😇
お昼ごはんはベンチに座りピクニック気分😁 アメリカン ハンバーグタマゴサンド ローソン 盛りすぎチャレンジ バスチー&コーヒー ハンバーグ食べたくて通ってたから、いつもありがとうって言ってくれパンの切れ端貰えた☺️ バスチーは濃厚過ぎて胸いっぱいになる😆
そろそろ見回りスタート。 会社近くのローソンさんクリアファイル2枚残ってたので、お持ち帰り〜♪ でも…人と話したくなさすぎて😅 会社でお菓子配れなぁーい😭 朝イチ会社入った瞬間に勝手に置いておこ😖
ザバスのチョコレート味とoikosがクソ不味いと感じる私にとっては、ローソンのたんぱく質の取れるドリンクシリーズ(コーンスープ、パンプキンスープ、ショコラ、飲むヨーグルトバナナ)と、ザバスの飲むヨーグルトたんぱく質20gシリーズと、ザバスのヨーグルトバニラ15gが最高
今日の晩ごはんはローソンさんで 持ち帰り 以前奈良に出張した時に 食べた彩華(さいか)ラーメンさんと コラボされていたので ラーメンとチャーハンおにぎりを 購入しました 白菜たっぷり、かなりの再現度で どちらも美味しくいただきました ごちそうさまでした🙏
@Haruto5Mio247みーこちゃん☺️ 🩷Happy Carat Day🩵 お世話になっております、 例のローソンにてロールケーキ買ってきて生クリーム塗りたくりました🤣 娘たちが奇抜なピンク色に恐々しながら ペロリと食べちゃったぁ😋 今度確実に美味しい駅前のケーキでも 一緒に食べよ🥰
やったぜぇぇぇ もっちりクレープ大好きだしどらもっちも大好きだしからあげクン大好きだし軟骨入りつくね棒も大好きだしカルパスも硬さとしょっぱさが大好きだし 明日はローソン祭じゃあああ!!! ありがとうございます!
@bozu_108auスマートパスプレミアム スマフォがauの人だけでなく誰でも入れます。 548円/月で ・毎月ローソンのクーポン250円分 ・menu(デリバリー) 配達料無料 ・雑誌80誌読める ・TELASA一部見放題 など、いろいろとサービスが受けられるのでお得です。
最近のマイブーム( ˇωˇ ) ローソンの細巻寿司スティックのシーチキンマヨ、手軽に食べれて且つ超俺好みの味で最強( ˇωˇ ) ただ、あまり売ってない…(´;ω;`)
せっかくなので盛りすぎのロースカツカレーをいただいてみる😋 カツ増量でかなりおなかに来ます…おいしかったですが、当分ローソンのカレーはいいや、と思いました😆
セブンイレブンはサラダチキンという市場を開拓してくれた英雄だけど、それ以降味がずっと変わらないまずいままなのでファミリーマート、ローソンに追従してほしい🥺
無印の導入化粧水めちゃくちゃよかったからコンビニに買いに行ったら小さいのしかなくて、大きいのは発酵のしかなかったからそっちにした。まあ1000円ぐらいかなーと思ったら1590円。でも実店舗と変わらない?のは良心的だな、と。 ローソン経由で取り寄せができるようになったら便利なのになぁ。
バレンタインチョコいいのんなくて 息子くん大好きなチョコぱん買ってきた😅 反応はイマイチでしたが 大好きなモンブランで許してもらおう! 自分には47%増量のバスチー からあげクン4種のやつは本日販売分終了しましたって書いてた😢 またローソンいこー
ローソンご飯 増量CPにかこつけて行ったけどからあげクン以外なーんも無かったわw 金シャリシリーズのおにぎりはやっぱ良いね 米粒のウマさを感じる 増量からあげクンMIXはなんか1個1個も大きいし6個入ってるしで満足感すごい
昨日の夕ばん 昨日は大好きな彼女かつくったお弁当 食べたら、そのままお風呂も入らず 寝てしまいました… お弁当🍱おいしかったです‼︎ とくに、ハンバーグがおいしかった〜😀 いつもありがとう😊 今日はローソンのお弁当にします😀😅 今日もお疲れ様〜😀😀 カンパーイ😀😊😊
ローソンの炙りチーズのサラダチキンスティック美味しいな?!?!ずっともぐもぐしてる
今日ローソンで47%増量の和風ツナマヨ食べたけど、、、 あんまり美味しくないね🥲 一緒に買った鮭ハラミは美味しかった🙄 まあ値段が全然違うからってのはあるのだろうけど 小さくて高くても鮭ハラミの方が断然満足度高いわ
飯テロ ローソンにて でかからあげクン 新宿中村屋監修 カツカレー (カツ1つ増量チュウ 安定と信頼の(゚д゚)ウマー
ローソンで盛り過ぎシリーズで唯一買えたからあげクン。チーズ、柚子胡椒(?)レッド、ノーマルが1個ずつと勘違いしていたのですが、なんと1個に4つの味が入っています。最初はチーズ、あとから柚、ノーマル、最後にレッドのピリ辛が来て美味しかった。
ローソンの普通のチャーハン別にまずくないのに値段安くて量も多いから冷凍チャーハン最強じゃないか!? 量が多くて安いのが最強や!! 味は知らん!!
ローソンの三角チョコパイおいしくない?
ちなみにローソンの株価はこの発表をうけ20%ほど上昇☝️TOB価格(KDDが株を買う価格)にはりついて、このまま上場廃止の日を待ちます。いつかまたローソンが上場する日が来るのか。からあげクンをほおばりながら待ちたいと思います🍗
ローソンの47%増量のやつ おにぎり欲しいのに他のも含めてほんと買えないな…🍙🥪🧀🍱 やっとこささっき焼きそばパン買えたけど💦
ローソンの「これがハンバーグ弁当だ」のハンバーグ不味い。 グルメじゃないから不味いって話はしたくないけど、色々なオカズの乗った弁当に乗っているミニハンバーグを大きくしたような味。 あれは他のおかずもあるし小さいから許せるんであの大きさでやられると腹立つ。
勝田メガ側ローソンから中央郵便局行く道中11時40分頃 カンガルーマークの宅配業者に煽られる。 信号無視してまでビッチリくっつかれて怖かったんですけど… 我が家ローソンから出る時まだNHK交差点奥に居たトラック。進路妨害してない。 急いでたのは分かるけど細い道だし… 本当に勘弁して…
おはようございます。☺️ 今朝もやっぱりロング散歩😅芝生の道をどんどん歩く🎵背中にタンポポの綿毛がついてるで😒 ローソン、ファミマ、セブンイレブンのたこ焼き🐙の食べ比べ。私はセブンイレブンのが好き。
今日はバレンタインデー 休日の変態はいつものルーティン🤣 行き掛けにローソンでパンを購入😊 バレンタインだけにチョコパンに😁 まだまだチョコ受付中ですよー🥰
@fuckoffyoumoneyタコとバジルのサラダめっちゃおいしくないですか? お惣菜系が抜群すぎてローソンでお昼買うときより会計高くなりますw
今日の昼ごはん マルタイ棒ラーメン 焼豚たまご入り おいなりさん 朝から用事出てかけて 郵便局 しまむらさん によって来ました ももクロさんとコラボしているところ ついでにローソンも回って
そうなのおかわり自由のお店とかいつまで置いてるんだみたいな美味しくない渋いコーヒーとかお茶が多い中でミスドはミルクたっぷりでもおかわり自由で神。。て思う。マシンでもまずいのはまずいけど。。(個人的には映画館のコーヒーとファミマのコーヒーは好きじゃない。。)セブンとローソンは好き
ローソンのキャンペーンに釣られて久しぶりの
ただいま〜退職してきました…からの遅モーニングテロ〜ホットミルク☕とローソン🏪の47%増量の焼きそばパン!ゲットしましたぁ~それでは〜いただきま~す🤤
ローソンの盛り過ぎチャレンジ。今年はもういいやと思っていましたが成仏できずにお店を覗いたら焼きそばパンがありました。焼きそばパンなんて高校生の時に食べて以来半世紀ぶりですよ。こういうロクでもない衝動買いを誘うのですからローソンの勝ち。私の負け。大企業には勝てない。
いつも行くローソンでレジ横にあって思わず「可愛い」って言ったら、レジのお姉さんに「可愛いですよね!ローソン限定なんですよ!可愛いだけじゃなくて美味しいんです!」ってめっちゃプレゼンされて買ってしまった🤭💗
@amecal_あめかるさん、おはようございます☀ 絶対美味しいですよねwただローソン限定数量限定なんですよねー game.watch.impress.co.jp/docs/news/1568…
あさぱん🍔 すいようび☀️ おはようございます😺晴れのち曇り 日中は19℃まで上がる予想、暖かいですね~ほんとに2月?😅 ローソンの盛り過ぎチャレンジ第二弾始まりましたが明日病院なんで我慢‼️ 今日も良い日でありますように😸🐾