ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ18 パン5 ケーキ4 ラーメン2 たこ焼き2 スープ2 ホルモン2 唐揚げ2 カレーパン2 寿司1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 中華まん1 キムチ1 チャプチェ1 トック1 コッペパン1 サンドイッチ1 カヌレ1 ほうじ茶1 紅茶1 ダージリン1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 MIX3 カスタード2 セブン2 しんちゃん1 すぎの1 カフェ1 クレヨン1 ケンタ1 コッペ1 コメダ珈琲1 サッポロ一番1 サブウェイ1 セブンイレブン1 ドンク1 パン屋1 マーブル1

"ローソン"の口コミ・評判  6/29 04:53現在

2024年2月10日 23:52 かじ ちはる
@saitoonnn確かにラーメン風味で美味しいですっ@ローソン
2024年2月10日 23:22 樹梨
@kuromi1684924kaiさん遅くてごめんなさい🙏🙏 💚ピスタチオもおいしいよね😋😋 こちらは田舎なのでケーキ屋さんが遠くてね。。 あれはローソンで買ったの(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🩵
2024年2月10日 23:10 スミヤ
そういや珍しくローソンの47%増のやつに出会えてた、ロールケーキと🍎のパンとでからあげクン クリーム多っ!!容器がでかいww
2024年2月10日 23:09 モリゲ(森下英矢)
ローソンでついに盛りすぎチャレンジのたまごサンドとからあげクンをゲット。 たまごサンド、ボリューム凄い。これはお得。 勢いでペットボトルのお茶も1リットルサイズ! 腹の肉が盛りすぎチャレンジになりそうw
2024年2月10日 22:52 もキュ
リベンジ夜更かしに食べる ローソンのシュークリームは美味しい at am3:00
2024年2月10日 22:50 soelu
ローソンの盛りすぎチャレンジまた 買ってしまった たまごサラダとでからあげくん 唐揚げは4種類入ってるんだけど チーズが1番うまい
2024年2月10日 22:49 Runn?(PN:フライモンキー)
帰り道にからあげクン🐔 (MIXなかったからBBQで…) ニャーニャーゲームのお題「ローソン」は、自分も絶対からあげクン来ると思って構えた。  
2024年2月10日 22:33 KAI
マキシマム ザ ホルモンのステッカー。 ローソンでモンスターエナジーを2本買うと貰えます。
2024年2月10日 22:31 亜璃子(ありす)
ローソンの盛りすぎチャレンジ、この時間帯でも からあげクン だけあったから買ってみた( ゚∀゚)o彡°✨
2024年2月10日 22:12 ゆるチェンコ
シュクメルリ😊 店では勇気でず、持ち帰りました にんにくたーーーっぷりでご飯3杯行けそうな感じ😆 ローソンのデカ盛り 生クリームが美味しかったです
2024年2月10日 21:51 おにぎり太郎?
ローソンにかき消されてるNewDaysくんのこともときどきでいいから思い出してあげてください。鱒寿司食べたい
#寿司  
2024年2月10日 21:50 れい
別のローソン寄ったら、マーブルチョコがたくさん😓 クリアファイルも残ってたから後輩ちゃんのためにキーくんをお持ち帰りw
2024年2月10日 21:12 琉球の暴れメガネ
内地は売り切れ続出みたいだけど、沖縄のローソンは在庫がたくさん。 このパン1つしか買ってないけど。 もともとの重量わかんないけど、ずっしり感ある。 美味しいし、普通に大満足。
#パン  
2024年2月10日 21:01 ねりこ
今日は電車でローソンに行き、マチカフェのコーヒーを2つテイクアウトし、切符で改札を通り、こぼさず家まで帰ってきたのでめちゃくちゃ頑張った日。こんな頑張ること年内最後だよ。
2024年2月10日 20:33 あお@3/16ココフリ?
今週もお疲れ様〜!💖🍻💖 中華まんとスープ餃子は中華、チャプチェとキムチは韓国と謎のミックス料理食べていきます😂 ローソンの冷凍チャプチェ美味しいのだがぁ〜😊♥️♥️♥️(そもそもチャプチェを中華料理と勘違いしてたのが事の発端)
2024年2月10日 20:31 きおなりもくん
ローソンからあげクン、めっちゃ でかい!!
2024年2月10日 20:19 テクノロジー研究家 YP
KDDIとローソンのタッグ、未来のコンビニ業界を変革するかもしれないね。三菱商事も、ちょっとの痛みを乗り越えて大きな飛躍を狙ってるんだろう。そして、デリバリーの妄想、意外と現実になりそうでワクワクする!ただ、KDDIが楽天を買収する夢は、ちょっと星に手が届かない感じかな。
2024年2月10日 20:12 赤星?
ローソンの冷凍ホルモン鍋+カット野菜 小型の車中泊用IHクッキングヒーターで一人鍋🍲
2024年2月10日 20:12 沈丁花
ローソンのシフォンサンド、めちゃ美味しい😋 あんことホイップの組み合わせで美味しくないわけがない! ほうじ茶と合いそう😊
2024年2月10日 20:10 あっちゃん@ダイエット記録
例のロールケーキ買いにローソン行ってきたんだけど売り切れ😂 食べるなってこと? 朝行けば売ってるかな〜🥹 夜ご飯に豚バラ鍋をお腹いっぱい食べたから、夜マッサージとストレッチせな。。 動き回った1日でした!
2024年2月10日 19:13 n.a.3
自暴自棄で食べまくり。 朝からドンクのミニクロ3個、ヨーグルト、お昼にポックンミョンとローソンの悪魔のようにハイカロリーなフォンダンショコラシューなるものを食べ、夜ご飯にトック、たこ焼き、もち食感ロールのチョコ味2切れ… いいんだ、いいんだ、だってトゥバに会えないんだもん。
2024年2月10日 19:11 TAKA=C
明日またハンバーガーを作りたくなったんだけど、いつもLチキバンズを扱っているローソンが今日は売り切れだった…(´;ω;`) と言うワケで初めてコメダ珈琲のバンズを購入!4個入り&かなりのビッグサイズでLチキバンズと比べて大分割高になってしまったけど…まあまたには良いでしょう_(┐「ε:)_
2024年2月10日 18:52 ポッパンコウ ぽ☆ぱんこ
普段セブンイレブンばかりなので ローソンの弁当って初めて食べたような。 「これがハンバーグ弁当」 普通にまた食べたい味。
2024年2月10日 18:31 佐藤まぐろ
元リーダークルーなので、ローソン辞めてから滅多にからあげクンは喰わなくなりました 自分で6分揚げてすぐ喰うのが一番美味いの知ってるから 何かの気の迷いで限定味を買ってしまった 温かいけど固い おそらく揚げてから2-3hは経ってるなー でも七味唐辛子味は美味いね レッドとは違う辛さです…
2024年2月10日 18:13 菜津美推しタカヒロPC
ローソンのカレーパンと 焼鳥を交互に食べると インド料理っぽいww 駐車場で休憩中♪ 若い頃 カレーパンに唐揚げを挟んで食っていたけど、 揚げ物イン揚げ物を 食する元気は無い! HKT48で1推しの カレー大好き美少女💛 ちゃんなら 若いし♪ (12歳)食べちゃうかな? そんなの楽勝かも?
2024年2月10日 18:10 あのころのカツゲン
人間は酒だ! 黒ラベルグラス狙いなので今日から黒ラベル生活 今回のローソンキャンペーン頑張ってる 品切れはまぁまぁ少ない でもからあげくんは普通にレッドで良かったね
2024年2月10日 18:10 むしこ?
朝一濃いめのダージリンで目を覚ますルーティーンなので、1日の始まりに紅茶ないの続くときついからローソンとケンタが紅茶の取り扱いあるの出先でめっちゃ助かってる!テイクアウトティーバッグのありがたさよ🙏
2024年2月10日 17:12 はねけん
ローソンへ行くと絶対に見かけるのか王林ちゃんのパンでロールケーキはあまり見かけない🍰 でも3回喰らいました
2024年2月10日 16:52 あーちゃん
しょうくんはローソンの盛りすぎのからあげクンとコッペパン買ってたけど香ばしピーナッツチョコしか見当たらなかった🤣
2024年2月10日 16:33 しのっち
土曜日唯一の楽しみ、クレヨンしんちゃん見ながらのおつやタイム😁お昼食べて3時にたこ焼き食べたから晩ごはんに影響しないように軽くLOOKチョコ🍫バナナ苦手ではないけどあまり好きではないけどローソン限定品なので買いました👍
2024年2月10日 16:32 KN1@松島
今日は道中でローソンのプレミアムロール、でからあげクン4種♡MIX味、りんご&カスタードコッペ、そしてたまごサンド、の「47%増量盛りすぎチャレンジ」4点を食す。 特にプレミアムロールは売切れ続出の人気商品となっている模様、クリームの厚さがスゴいです。
2024年2月10日 16:12 ある
@kp_pen9ローソンのスイーツ美味しいの多いよね!
2024年2月10日 15:50 あーたん
自分でローソンのカヌレ布教しすぎて売り切れになってるのほんまに可愛い😂 せっかくラジオで冷凍も美味しいよって教えてもらってたのに😂 いちごにチャレンジしてるところも可愛い🫶 ちなみに、わたしはローソンのカヌレ食べてカヌレ美味しくないってなった人やから純喜とは食の好み合わないです🖖
2024年2月10日 15:32 zero
サブウェイ食べたぁ!!美味しかったぁ✨✨( ゚Д゚)ウマー✨✨ ローソンのでかからあげクンも食べたぁ!!これも美味しい!!( ゚Д゚)ウマー✨✨
2024年2月10日 15:11 ナエトルトル
ローソンでやっと買えた😃 盛りすぎ!プレミアムロールケーキ でからあげクン👍ロールケーキは嫁さんにと渡したら…からあげクンがいいだと😅 まぁ…両方みんなで分けようか😄
2024年2月10日 15:02 ?ちゃん
@Q03gbVEpBNkEwLoローソンでスパサラ買いました😭 セブン通ってた時はずっとそぼろご飯食べてた! ほんとに美味しい🤤
2024年2月10日 14:52 月刊鰻Pleasure!
さっきローソンにからあげクンを買いに行ったのですがレジ前には中学キッズの群れが……賢明なる皆様にはもうこれ以上言わなくてもお分かり頂けたかと思います。
2024年2月10日 14:51 WINGLIGHT
お昼はローソンのカップラーメン カップヌードルのピロピロ麺にサッポロ一番みそラーメンのスープに辛味を足したような感じで初めて食べるけど初めてじゃないみたい🙂
2024年2月10日 14:11 ゆかちん?
ローソンの増量キャンペーンのからあげクン買えた☺️プレミアムロールケーキもいっぱいあったけどわたしは生クリームは少ない方がいいから買わなかったw
2024年2月10日 13:13 秋緋
カレーパンに真剣なのでローソンとセブンの食べ比べ、いかせていただきやす🍛
2024年2月10日 12:52 しの(むらさき)
ローソンの盛りすぎチャレンジ買えた! 元々がおいしいから最高だね。
2024年2月10日 12:22 幽ヶ丘 しぶき??VVVtuber
ローソン信仰してるから47%増しキャンペーン試してたよ めちゃよかったです 反響ありすぎて品薄らしいのでそこだけ気をつけてね 空振ってもおいしいスイーツたくさんなので足運んでみてね
2024年2月10日 11:33 みずたま
ローソンのでかからあげクンげっとぉ! なかなか買えなかったから嬉しい🙌
2024年2月10日 11:31 ✽KoMiS✽
ローソンちょうどオープンしてからあげクンとかおにぎり安くなっててV
2024年2月10日 11:30 rydellblue
ローソンの増量キャンペーンの一環で、「でからあげクン4種のMIX味」なるものも販売されています。一粒もデカイし、レギュラー&レッド&チーズ&レモンのお馴染みの味が同時に楽しめて、しかも一個増量で6個入り!平日のおやつは風呂上がりに食べてますが、お腹いっぱいになります。
2024年2月10日 11:30 ネコ@茶トラはいいぞ→次回3/17、6/30
リハビリ終わってローソン寄ったらメガ盛りりんごカスタードパンあった🍎 あと出会えてないのサンドイッチのみなのてどこかで会えるといいな🥪
2024年2月10日 11:12 奈津子
出先で遅い朝ご飯。 ローソンの糖質オフパンおいしい!
#パン  
2024年2月10日 11:12 PAKU♉直腸癌?x7
欲しいものは欲しいけどいらん物はあっても買わない。 店舗へ配送に遭遇しないと… 本部はぶち上げるけど現場は…という宅配ピザと似た構図も。 ローソン「盛りすぎチャレンジ」、売り切れ報告相次ぐ 前回の2倍以上を用意も……品薄にお詫び(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/ebef6…
#ピザ  
2024年2月10日 11:10 チャオレス
ローソン寄ったので増量のからあげクン買ってきた! あひるちゃんを添えたことに他意はないです
2024年2月10日 10:52 oresan
パン屋休みやんけ三連休ふざけやがってわざわざ行ったのに怒!? ローソンにした🍙🍙!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ