ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ16 パン6 うどん2 ラーメン2 パスタ2 スープ2 カレーパン2 ケーキ2 カヌレ2 朝ごはん2 おでん1 天ぷら1 ちゃんぽん1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ホルモン1 焼き鳥1 唐揚げ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 緑茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

MIX4 ファミマ3 お弁当2 から揚げ2 カスタード2 いっちゃん1 てりや1 ともちゃん1 はちみつ1 ぼっち1 やわら1 カルディ1 コッペ1 ジャンクガレッジ1 セブン1 ノース1 パン屋1 ミニストップ1 モスバーガー1 レシピ1 ロイス1 空弁1 NOODLE1

"ローソン"の口コミ・評判  6/29 06:19現在

2024年2月10日 11:10 チャオレス
ローソン寄ったので増量のからあげクン買ってきた! あひるちゃんを添えたことに他意はないです
2024年2月10日 10:52 oresan
パン屋休みやんけ三連休ふざけやがってわざわざ行ったのに怒!? ローソンにした🍙🍙!
2024年2月10日 10:32 blan☆
昨日の夕飯の空弁 朝ごはんの生ノースマン&ロイスのチョコパン カニは美味しいけど、食いしん坊には量が足りない😁 生ノースマンはローソンとかで似たものを食べたことがある気がする ロイズのクロワッサンはなんで1個しか買わなかったんだって後悔するくらい好き。 板チョコぱんはもういいかな😅
2024年2月10日 10:29 pego?
昨日の飲み会の影響とここ最近の不調で お腹痛くて泣いてる😢 正露丸様様です🙇‍♀️ 3連休でよかった…!! ローソンのドーナツパン美味しかった🤍
2024年2月10日 10:12 亜珠*アッシュ@休憩中
どうでもいいことつぶやいてみる むぎチョコはローソンが1番美味しい😋✨
2024年2月10日 8:32 mimi
ローソンのカヌレ美味しいね✌️
2024年2月10日 8:31 まいける※優しいです【全国在籍・出○ぎ・ヘルス・ソープ特化】
今ローソンで47%増量キャンペーンみたいなのやってるんだけど、から揚げ君でかすぎてウマです lawson.co.jp/company/news/d…
2024年2月10日 8:22 USK?_(⌒( _冫、)_
新聞だけ買いに行ったはずやのに、ローソンの沖縄天ぷら (さかな) 食うてしもた🍤🐟 お正月なので (σ ゚д゚)σ ヨシ! 朝ごはんにはきょうももずくとゆでたまごを追加。シークヮーサーもずくおいしい😋
2024年2月10日 7:12 honopaka
🍜6.ローソン『しおラーメン/香味野菜の旨みがきいたスープ』168円を購入。SNS or📺で『旨い塩🍜』と紹介されていたので食べてみました😊製造は『日清食品』なので『CUP NOODLE SEAFOOD』みたいなのかなぁ〜と思ったら・・・大間違い😅香味野菜の香りがふわぁ〜と広がるやさし〜い塩🍜です😌旨〜い😋
2024年2月10日 7:10 ちえ@ドッグトレーニング&栄養学勉強中?
ローソンデカ盛り?チャレンジやはりプレミアムロールはこの時間でも売ってなかったので人気なのだろう 朝ご飯にでからあげクン買って、お昼に帆立が47%入ったおむすび🍙買ってみた
2024年2月10日 6:11 ハム@育児奮闘中
@Satoru12070220おはよー、チャイちゃん😆 まだ食べてないから今日食べるの楽しみ~💕 ローソンのクリーム特に美味しいよね✨
2024年2月10日 5:50 †こよみん†
ローソンの緑茶程よく不味くて飲みすぎないからいいわ 今入ってこないけど美味しい緑茶あって毎日飲んでたけど飲みすぎだったわ
#緑茶  
2024年2月10日 5:22 そめに
ローソンの、サックリとしたチョコパイ(4個いり)美味しい♡これもおめざにピッタリ。 ロッテのパイの実好きな人はこれ好きだと思う👍🏻
2024年2月10日 2:12
お昼に あじゅが言ってたローソンの増量中のからあげクン食べた! 美味しかった! また食べたい
2024年2月10日 2:12 悪徳
夜食のおでんを食べ終えたのでおやつの時間💖 先程に引き続きローソンとICHIBIKOコラボ商品のどらもっち。 もっちりとしたドラ生地に苺の甘酸っぱさを感じる苺クリーム、チョコ感は微妙でしたが口溶けの良いミルキーなホワイトチョコの2層のクリームと満足感たっぷりの品でした🤤
2024年2月10日 1:32 ごまたぬき
ローソンのシュークリームがいっちゃんおいしい😙😙
2024年2月10日 0:22 83
ローソンうどん美味しくない覚えた
2024年2月9日 22:02 【あゆトレ】サイドfire歴3年♩投資勉強中
@small_dagonおおぉー!素晴らしいです。参考にさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。 セブンはお弁当がおいしいのですね!私もローソンその使い方で✌️そのついでにからあげクン買ったりしてローソンが多いかもです😋
2024年2月9日 21:51 るな?*゜@ちゃんこ
ローソンの47%増量のロールケーキとでからあげクン買っちゃいました〜🥰 このロールケーキ、初めて食べたんですけどクリームがとても美味しくてビックリ‼️ また買お〜(^^)
2024年2月9日 21:50 CyberKING(将棋めし作者♟️松本 渚と子ども家庭庁ケア?近藤奈央と修行中)
【ローソン】ボウルもまな板も使わない!簡単にお好み焼きが作れるアレンジレシピ♪ youtube.com/shorts/EuvEFnG… @YouTubeより 今夜🥢は 親父⚖️👑に うどん(ネギ多め)🍜を 作りました LAWSON🏪などで売ってる 千切りキャベツ🥬を 上手く使うと お好み焼き🥞も 美味しく…
2024年2月9日 21:22 P.eight ❗ ごきげんよう
ローソンのお弁当メーカーのご飯の種類なのか調理なのかわからないが硬すぎて美味しくない お店独自で調理しているご飯はやわらぐてとても美味しい個人的な意見です
2024年2月9日 21:12 ktm
@3256ikeikeGOGOやはり ビミョーなバランスイリュージョンかと思いました 埼玉県の二郎系ラーメン ⬇ 「ジャンクガレッジ知ってますか? ⬇ 娘と過去に3回行きました ⬇ 今はもっと美味しい二郎系もあると思いますが 当時は物凄く美味しかったです 埼玉県のローソンでも 発売した事も
2024年2月9日 20:51 Michitaka@ELLEGARDEN SUMMER PARTY 2023 IN 舞洲!!
現場近くのローソンで見つけて気になった「でからあげクン 4種MIX味」🍖😋! お値段そのまま47%増量でサイズも大きくて食べ応え最高👍 レッドの味が強いような気がしやした🤔 他の47%増量シリーズはどこも完売で出会えないですな😭笑
2024年2月9日 20:39 ここゆーママ
休暇2日目、 〇小5娘の中学校見学 息子が通ってる少し離れた小規模校 メリットとデメリットを表にして書き出し、共有 〇ローソンに吸い寄せられ のサンドイッチを今日もゲット 〇ママ友のヘアサロンで娘と2人ヘアカット(定番ボブに戻る) 〇新しく出来たテイクアウト焼き鳥買う
2024年2月9日 20:32 青木修
ローソン限定! 青いちゃんぽん。 海鮮ちゃんぽんです。 店舗で売れたら販売終了みたいです。 こちらの3店舗ではもう無いみたい😭😭 私が買いすぎた(笑) 生麺より美味しい! 麺が5分では硬いので8分から10分がオススメ!x.com/aoking1967?t=O…
2024年2月9日 20:02 しーな@( ˘ω˘)権現様i♡
@mooomiso( ˘ω˘)かわわー。 ( ˘ω˘)生クリーム苦手だけどローソンのは凄く美味しいよね。
2024年2月9日 19:52 あかにや
@kosepippi とエンカした!! ローソンの増量キャンペーンえぐいwwww 唐揚げとラーメンあざます!
2024年2月9日 19:49 タカP
今日の御飯🍴🍚🍜🍔🍽️ 昼飯 ローソンおにぎり🍙パン🍞 晩飯 モスバーガーお持ち帰り    にくにくにくバーガー、    モスバーガー、チキンバーガー、    てりやきバーガー、オニポテ、    メロンソーダ🥤🍈
2024年2月9日 18:52 けい
@_tmjam5ともちゃん😊 ローソンカヌレ美味しかったので タイミング合う時にぜひ💓 カルディも美味しいよ👍
2024年2月9日 18:52 キオ
@YK34_ANARCHYはちみつさん、こんばんは 唐突ですが、僕はローソンのパンがコンビニの中で1番美味しいと思ってます 特に店内で作ってるカレーパンが1番美味しいすっね!1度ご賞味あれ‼️
2024年2月9日 18:12 アーカード
ファミマはにんにく強め 麺が美味い 麺が太いからスープの味が絡む 野菜が少ない セブイレはチャーシューも美味いし野菜も多いけど 味はファミマのが好き 総合的に1位 麺をファミマにしたら究極生命体になる ローソンは最下位 麺が細くて味が薄い 肉が不味い 野菜も少ない 付属の胡椒が美味い
2024年2月9日 18:11 さも
今日のランチは、ローソンの盛りすぎチャレンジシリーズ! ふわもちコッべりんこ&カスタード青弃県産3Uりんこ、金しゃりおにぎり絶子胡様量る炙り帆立と切昆布、でからあげクン 4種MIX味、タピオカミルクティー タピオカ増量 240g。
2024年2月9日 18:11 ながつき@48を応援する人
仕事終わりにちょっとだけ配信見れてよかった✨ あまり人に影響されるタイプではなかったけど、 がオススメする生パスタ目当てに最近はローソンに良く行きますかねw からあげクンも買っときました! レッスン頑張ってー✨
2024年2月9日 18:01 アーカード
ローソンにあった! これで3社 全部食べ比べたぞ! ローソンの食レポすると ・悪 他のコンビニ2社に比べて味は薄め 麺が細い 肉があんまり美味しくない ・良 後付けの胡椒がいい感じ 食べやすい チャーシューデカい ファミマかセブイレで買う事をおすすめするわ 結局は個人の好みだけどねw
2024年2月9日 17:53 FO-ZE \ ふぉーぜ?
今日は2月9日 肉の日ですね〜✨️🍖 お昼にローソンにて47%増量 盛り過ぎチャレンジ見て来ました✨️ プレミアムロールケーキは売り切れ だったので大量に売ってたから揚げ君 GETしてしきました( *˙ω˙*)و グッ! これから久しぶりの夜勤です〜! 個人課題とグループ活動の課題 終わりにしなきゃ💦
2024年2月9日 17:52 さぴ
ローソンで売ってるホルモン鍋 これ美味しいらしいです。 私は食べれないけど、 ちゃた(パチ)さんが探してて、 発見したので買ってきました!
2024年2月9日 17:21 kianu?
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟 デリバリーはwolt(ウォルト)✨ こちらの初回プロモコード👇 🌟👑🌟【BGJKXEY】🌟👑🌟 計1800円分クレジットGET💛   ローソンやスーパーも頼めます☺️ 🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟 プロモーションコード  クーポンコード クーポン
2024年2月9日 17:11 カヲりん?
その前にローソンでこれもw これは、パンよりは辛くない。 普通にからあげくんww
2024年2月9日 16:52 りんか?
スプラの一番くじ欲しくて走り回ったけどなかった…ローソンの47%のやつもからあげクンしか残ってなかった…これもあと3つですって言ってた:( ˙꒳​˙ ):
2024年2月9日 16:51 渋い逆境
本日ローソン盛り付けキャンペーン投稿した物、無事に購入出来ました。 「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」 「盛りすぎ!ふわもちコッペ りんご&カスタード青森県産ふじりんご」 「でからあげクン 4種MIX味」 「盛りすぎ!金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布」
2024年2月9日 16:50 ひーさん?
熊野曼陀羅25番のお寺にお参りに行き、太地の道の駅でお昼ご飯のはずが間に合わず食いっぱぐれ、下里の古墳を見に行き、下里の駅舎を見て帰路につき、帰り道で空腹のため視力低下してきたのでローソンでからあげクンの北海道チーズというのを食べて帰宅。本日は50キロ🛵💨
2024年2月9日 16:10 トシ
ローソンの盛りすぎチャレンジ からあげクン4種のMIX味 辛かったけど美味しかった。
2024年2月9日 16:02 じょゆう17才?
こんにちは♪ 今日のおやつはローソンのロールケーキのじょゆう17歳です!おいおい♪生クリーム倍増まいうー(*´д`*) 妖怪集会の後にンスフェルノ行きました。 かなり久しぶり。 今回はバトマスでした。 おいしいですよねモンスターエナジー。 イシシ♪
2024年2月9日 15:50 ぴょんこ
47%増量中と宣伝してる、 ローソンの「でからあげクン」 計ってみたら・・・ まさかの9️⃣2️⃣%増量😆 逆詐欺やん‼️    
2024年2月9日 15:42 塩小路
逆にひらけすぎていて、まずい なんとかローソンに駆け込んでシッコをした
2024年2月9日 15:32 キレンジャビ
カレー大好きキレンジャビ! 忙しくって今からの昼食はローソンのカレーパン。 全然足りないけれど、これ以上食べると夕飯が食べられなくなるので我慢です。
2024年2月9日 15:12 +ちょこ+@タナカー手芸部
|˙꒳​˙) ✨秋斗のパンまつり✨ ✨開催いたします✨ 【ネップリ】 ファミマ・ローソン・ミニストップ(対応あれば) ▪️ユーザー番号 7RG6U9G5ND (B5サイズカラー) もしくはQRコードから🙆‍♀️ ※あくまでも個人の範囲内で楽しみでお使いくださいませ
2024年2月9日 15:12 りさ?
ローソンの生パスタ好きでリピートしてる🥺🍝1番のお気に入りはカルボナーラ(*^ω^*) 出前アプリのwoltでも、ローソン頼めるよ✌🏻 店舗によっては盛りすぎチャレンジの商品も注文できる😽💞 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL➡️ get.wolt.com/HJQP92H
2024年2月9日 15:10 ?たろ氏?
(昨日の夕飯) 久しぶりにさば味噌作ったけどめっちゃ美味しかった!!!!お吸い物と絹厚揚げ!!!厚揚げには生姜醤油をはじめのり佃煮マヨとか色んな味にして食べた🤤あとローソンのからあげクン今限定のやつ😂
2024年2月9日 15:09 えんだーいあー
最寄りのローソンで買い食いしてそうなぼ喜多 パピコみたいなアイスをシェアしたい喜多ちゃんをよそに、自分の好みでからあげクンを選ぶぼっちちゃんは存在すると思います 5個入りだから半分こできない ならば間接キ●しかねぇなこりゃ!! 星座になれたら 下北沢 聖地巡礼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ