みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 紅茶3 寿司1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 ディアボラ1 マルゲリータ1 シュトーレン1 スコーン1 パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ジャム1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ4 ドミノピザ3 つつみ2 ピザハット2 Ginger&Star2 お料理1 そば幸1 ますた1 エノテカ1 カスク1 キッチンカー1 コチュ1 コレクション1 サクラ1 シェリー1 ジャン1 スシロー1 チェリー1 マリアージュ1 ヤドリギ1 八海山1 立川マシマシ1 SKY1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 16:03現在
ワインの味がわかるほど舌が肥えてない、私のような貧乏人は....サイゼリアでマグナムをテイクアウトして楽しむのが正解のように感じます 体質(遺伝)で尿酸値が高いから、月に1度くらいしか酒飲まないので、ほとんど家族が飲んでますが.... サイゼのワインは意味わかんないほどコスパいいすよ
@ozicossu暖かいワイン美味しいですよね!マグカップも持ち帰りもできるし、返すとその分返金されるのが嬉しいです。
週末は持ち帰り仕事でした。作業中は「SKY ROCKET」でブチ上げでした。年末ギリギリまで忙しいなあ。ワイン飲みながら「Friends」でまったりしたいなあ。
ホットワインにひきよせられて くらしのこと市へ お天気良くても 木陰はひんやりするので 丁度いい😊 昼から美味しい🍷 幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡ 幸運のヤドリギをお持ち帰り
最近ワイン飲むことが多いからか ピザの登場頻度が多い😂 今回はドミノピザのつもりが ハットの日だったからピザハット行ってしまいました🤣🤣🤣 テイクアウトのみだから取りに行ったけど極寒で完全に冷めたので レンジではなく珍しくトースターでカリッと温めてみた( ・ิω・ิ)
ワインすらボトルでテイクアウト出来るから、おつかいもしますぜ🍕🪼🍖
@sayo1341MRGBBワイン飲ませたらお持ち帰りできるのね、情報提供に感謝致します。
☕️12月24日(日曜!)開催概要☕️ ■13時30分〜 ■15時30分〜 ■17時30分〜 各回、1-2名席×5 でご案内(3-4名席対応可能)、90分制、軽食+2ドリンク(紅茶/ワイン/テイクアウト組み合わせ自由)=4800円 会場:池袋Ginger&StarCafeさん スタッフ:つつみ、くわ、なら(※後半より)
☕️12月23日開催概要☕️ ■13時30分〜 ■15時30分〜 ■17時30分〜 各回、1-2名席×5 でご案内(3-4名席対応可能)、90分制、軽食+2ドリンク(紅茶/ワイン/テイクアウト組み合わせ自由)=4800円 会場:池袋Ginger&StarCafeさん スタッフ:つつみ、くわ、なら(※後半より)
最後にホットワイン🍷テイクアウトしたのでおすんぽしながら帰ります🫶 うめぇえええ。
12/8社長AさんC&H子さんと 「ファットラットダイナー」さんで テイクアウト部 チキオバのチリソース甘辛味としっかり味ミートのタコライス絶妙~😋 社長はトリプルチーズタコライス特盛+味玉をペロリ🤣 皆で美味しかった😋 画像忘れたケサディーヤ達はどちらも美味しくて、ワイン飲みたくなった🤤
@nanashiyaワインで一番得なのはマグナムなのよね 250mlやと200円 500mlやと400円 マグナム(1.5リットル)やと1100円やもんね 500mlを3回頼むよりも得やし 飲み切れなくても持ち帰りできるから一番得なのよね デカンタやと飲み切らんといかんし
12/8(金) お昼好き間は11時半から15時までゆるりと営業致します(´∀`) ホットワイン始まりました🍷 甘酸っぱいノンアルコールのホットドリンク1杯300円 テイクアウトも可です☺️
良いじゃない…!…テイクアウト? サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🥖 ガーリックトースト 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 245kcal 塩分 1.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
親戚に美味いイタリアンテイクアウトをもらったので、今夜はワインです
1100で1.5リットルのワインが飲めるからなぁ で残っても持ち帰りできるから無駄にはならへんのよ
ワイン飲みたかったけど13%だからお持ち帰りしました……金曜からちびちび飲みます楽しみです☺️☺️🎶
@2_trO_ワインのマグナムボトルで頼んでお持ち帰りするけど気にしないでね
火曜日はワインの日 先週に引き続きお持ち帰りしてアオハルを観るのだー😇💕
これでワインがすすんだりしませんか? テイクアウトで家飲みとかイケますか?
@fukkey6冷凍チキンとかは持ち帰りできたはずです あとワインとかボトルで頼んだら残ったら持ち帰れたと思います
昨日はちょい早めの結婚記念日ディナー🍴 お料理もパンもワインもおいしかった✨ 量控えめコースにしたけどそれでもお腹いっぱい🐷 テイクアウトしたアップルパイは今日いただきます🍎 楽しみ💕😋
持ち帰りセットのスパークリングワインを最終選定中 撮影用に詰め詰めしたものを食べながら候補を試飲 単体で飲んで美味しいーとなっても料理と合わせるとワインが勝ってしまったり 単体だとちょっと物足りないかな…という物が料理を引き立てたり 今回は後者、フランスのクレマン 銘柄は内緒🤫
日本ワインがこんなにも盛況だとは知りませんでした 今日は本当に気付きの多い日になりました! あと、関西のおじ様はフリートークが上手ですね笑 お持ち帰りなのに何本も買ってしまいましたよ。
昨日の晩飯、ピザハットのマルゲリータ。持ち帰りだけどなんと590円!マジうまかった。 ドミノピザもセールしているけれど、ドミノデラックスより好きな味だった。今夜も食べようか悩み中w ワインでいきたい。 トマトソースがめっちゃジューシーだった。安いの今日まで。 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23…
蒸留所限定シングルカスク、気になるのを何本かお持ち帰り😆 サクラ ワイン シェリー チェリーブランデー にてしも蒸留所の皆さんとてもいい方たちばかりでした😊 映画の話でも盛り上がり🎥 これからも推していきます👊
頭光ってる雪だるまDJのパーティー楽しかった⛄️衣装もかわいいからまた見たい❄️ ショー待ち時間が寒過ぎたからどこかでホットワインをテイクアウト出来たら完璧
ワイン会の後、 さんへ! ますたやさんの元気な姿を見れて満足です😊 そしてワインボトルを撮ると見せかけてのワークマン女子仕様ますたやさんを撮影✨ からの、ワイン3本お持ち帰り😆 (干支ラベル発売中!) セラーにワインが収まるのはいつになることやら〜
本日の動画はコチラ! 削りたて原木生ハムが珍しい!😉 八戸新店キッチンカーのグルメをテイクアウト!🍷 youtu.be/QLvcQ-yl9i8?si… @YouTubeより スペイン産生ハムや毬姫牛ローストビーフ、 ワインしめさばなどワインに合うつまみを販売! méli-méloさん
あとどうしても買いたかったのがチーズクリームと蜂蜜のシュトーレン、そして林檎と蜂蜜のホットワイン。 蜂蜜大好き星人。 シュトーレンはお持ち帰りにしてもらい、ホットワインを飲みつつ散策を…美味しいけど赤ワインおっもいな!?www←実は赤ワイン飲めないのに注文した人 ちびちび飲むには最適🍷
(ゲ)屋の跡地は現在、ワインとチーズの店 フェルメントに。 店頭に飾られていた春麗の立体POPは、僕が車の助手席に乗せてお持ち帰りしました
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🍖 ディアボラ風ハンバーグ 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 653kcal 塩分 3.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
ホットワイン カップは持ち帰りだって
しましまはスコーンと紅茶プリン、ホットワインの販売を予定しています🍮🍷 紅茶プリンの持ち帰り販売は冬場のマルシェしかやってませんので是非この機会にご利用くださいね。
明日は久しぶりに店内にてマリアージュフェア! 岩出山 ジャンボンメゾンさんの切り立てハムの販売、手作りジャムちごゆりさんの試食販売、そして秋保ワイナリー吉田シェフのオードブル販売です✨ ハムとオードブルは店内でワインと合わせて食べても、持ち帰りでもOK!ジャムほんとにおいしいです😋
はーん、持ち帰りだったんやね(^^) ワインがススムくん って、咳止まったんかいな!
今夜は 大忙しいのため スシローテイクアウト🍣 ワイングラスで八海山🍶 LVコレクション×寿司×日本酒×平野紫耀✨ ふふふっ 夜が楽しみ過ぎて スシロー店内で にやにやが止まらない❤️
@Ryo_Yumi1103可愛いからマーケット行くと ついお持ち帰りしちゃうの😄 ホットワインも好きだしね❤️
シンガポールで事務仕事してます。今年の2月から。その前はインドで3年と少し。やはり管理の仕事。シンガポールでは忙しく仕事場とモールと自宅の三角形で動くばかり。モールではテイクアウトの食事、ワイン、ビールを買うだけ。酒、高い!!! ここでれいわの躍進を見ることが慰めで励みになってます。
ワイン飲まないのに、これを飲んで欲しいと懇願され、押し付けられ、強制的にお持ち帰り😅 味わかる人が飲んだ方がいいのに😰 お客は常にワガママだ
サイゼで2人一万円 ワイン赤白マグナム1,000×2(お持ち帰り前提) サラダ400×2 スープ400×2 ドリンクバー200×2 デザート400×2 ここまでで4,800円 残り5,200円分で前菜と肉とパスタ又はドリアか。 まだ余るな
フクフク〜の なう このジビエは五穀米だろうと思いつつ どうしてもベジタブルドック欲しくて こうなった 贅沢どころか非常識 うまいよ。。 ここでもあらいさんのコチュジャン。。 ワインと草だいフクフクテイクアウトしたらイケメン兄さんが声かけ 開けてハズレ不満ない マジックだねw