ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ピザ3 ランチ3 パン2 寿司1 牛丼1 そば1 カレー1 洋食1 ステーキ1 唐揚げ1 ケーキ1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 ビレッジ2 いっき1 なみなみ1 はま寿司1 ぶんや1 オオゼキ1 カフェ1 カレー居酒屋1 サイゼリヤ1 チェリー1 ハートランド1 ブリック1 マザーハウス1 マリアージュ1 ミュンヘン1 吉野家1 ANSWER1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:27現在

2023年2月24日 17:14 おふちゃん
いつも素敵なレストランじゃなくていいのよ。気取らなくていいのよ。 大切な人となら、サイゼで飲む100円のワインだって、吉野家で牛丼テイクアウトしてお家で食べたって、全部永遠に続いてほしい時間になるんだよ。
2023年2月24日 12:22 海老原なまこ2号
なんの変哲もない普通のビジネスホテル~ちょっといいめのホテルに、ワインとオードブルをテイクアウトで買ってきて籠り泊が一番安全かつ充実してるかもしれない
2023年2月24日 10:30 HOZON/佐渡保存 東京 江東区三好2-13-3
まだまだ寒いしですね。 【冬季限定】 ホットワインは自家製チェリーシロップとスパイスを加えました スパイスココアはジンジャーやシナモンのスパイスに少々ラム酒も加えて。 どちらもお体温まるドリンクです。 イートインもテイクアウトも出来ます。
2023年2月24日 9:43 勇者ひろ@ちょい飲み手帖満喫中 桃太郎ランド(岡山)から、チャリンコなら30分バスなら15分
14店目:トミヤ ・パテは大きくて食べ応えある ・ワインとの相性抜群 ビールは生がハートランド、ドライは小瓶。ビール党ですがテリーヌなので赤ワインで。 ワインと合わせながらピクルスを口直しにしてゆったりと楽しめます。 惣菜も充実、美味しそう。次はテイクアウトも検討で
2023年2月24日 9:26 Plum(プラム)-わくわく都民農園小金井カフェ-
おはようございます☀️本日24(金)のランチは、鶏肉のワイン煮🍴お惣菜や焼菓子、美味しい採れたて野菜等も販売中🥕今日もお待ちしています😊        
2023年2月24日 9:22 残念なトイレ ??パチ屋のトイレ
@USAGEASS_BORO サイゼワインはお持ち帰りもできますね! 店頭で飲む場合グラスは100えん デカンタで200えん という価格破壊 さらにマグナム(1500ml瓶)で1100えんです🍷 スーパーで買う安ワインで飲めないこれwってのもたまにありますが、サイゼのはサラッと飲めて食事にも合いますよ☺️
2023年2月24日 8:01 芦屋つーしん
JR芦屋駅ちかくに洋菓子&ワインのテイクアウト専門店ができるみたい
2023年2月24日 0:46 ぶぁん(店内飲食&テイクアウト) 福岡市早良区荒江2-11-5
明日は金曜日、今のところお席空いています。 テイクアウト、店内飲食両方お待ちしております。 宗像真鴨のポワレ マデイラソースと、前菜の盛り合わせ 今日もありがとうございました、 ワインがよく出た1日でした🍾🙌
2023年2月24日 0:39 ねこぜ@2月は予定てんこもり! 四皇町
いちごフェス、めちゃくちゃ堪能してまいりました! うさぎの顔に妙な味のあるパフェとホットワイン、テイクアウトで数々のいちごスイーツと摘みたてのいちご…🍓 どれも美味しくて、いちご漬けの一日めちゃくちゃ幸せでした~🥰
2023年2月23日 19:33 アンドレア
4年前は夜にコラボメニュー食べられなかったのでリベンジしたいです。 出来たらお持ち帰り出来るやつ用意してくれたらホテルで持ち込みワインと楽しむんだけどな
2023年2月23日 19:20 すいの?? 相方ちゃん ♡ @p7w1YkNK6jxWCAw
@bara_0224 ワインしか飲めないておしゃんやん🥺🥺 なにかわいいいいお持ち帰りしちゃうか🥺🥺🥺
2023年2月23日 19:13 ?みじゅ? あんなブサイク好きじゃねーし(By??)
@sui0u0 私いうてワインくらいしか飲めないから 酔ったって言ってお持ち帰り希望🥺🥺🥺🥺(もちろんすいちゃんに)
2023年2月23日 18:26 まめ
@natsumeme5 サイゼのワインめっちゃおいしいですよね! ボトルも1000円ちょっとで飲みきれなかったら持ち帰りもできるのでオススメですb
2023年2月23日 18:25 玲奈★3月原神?
昨日、空けて持ち帰りした、サイゼの白ワイン頂きます☆ やっぱり飲みやすい(*´Д`*)
2023年2月23日 18:19 mujina 日本
今日のお宿、仙台天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台byドーミーイン 18時から21時までのラウンジサービスはプレモル(!)ワイン焼酎飲み放題。食べ物持ち込み自由! テイクアウトの美味しいお寿司やお弁当持ち込めば、街に食べに行く要素無し! そして21時30分からは我らが夜泣きそばだ!
2023年2月23日 17:01 縛 夏奈
初めてサイゼのワインお持ち帰りかも。かつては飲んべえの友人がたくさんいた。こんなのいっきですよって!飲んでくれたよ
2023年2月23日 9:17 飯めしあがれこにお  福井県
69 美浜町にある ブリックハウスさんに ポスター貼らせて頂きました!! ランチ絶品です! パンのテイクアウトもできます! そしてワイン会もされておりますよー😁😁
2023年2月23日 3:32 639 ROKU SAN-Q Nierstein
ワイナリー・ヴィノテークには電車でも来れますよ。 最寄駅はNierstein 駅から徒歩5分 お持ち帰りのワインはDHLにて配達できます。 飲むなら乗らない!
2023年2月23日 3:08 まるやまかおり 世田谷区
こたつ爆睡発動からの目覚め。 昨日オオゼキでワインの特売をやっていて(全部で70種類ほどある)、いつの日かのために仕入れ。1本1,300〜3,000円くらいのものが646円なんだもん買うよね笑 預かりサービスがあったので、厳選の9本を購入。半分だけ持ち帰り。残りは今日取りに行かねば。
2023年2月23日 0:20 Couronnederoses井荻 東京都杉並区下井草5-18-17サニーハイツ204
明日昼にはこんなものが並びます。 テイクアウトイベント 井荻みんなの街の駅にて フランス惣菜を中心に 11:00-17:00 商品なくなり次第終了します。 休日の気分転換に ワインのおともに 忙しい女性のためのデリ
2023年2月22日 23:28 金宮(キンミヤ)? 夢の国最寄
@sanagi_kk1007_d 安くて美味しくてサイゼのワイン丁度良いですよね!ってか飲みきれなくて持ち帰り出来るんですね?!次回2本目飲みきれない分は持ち帰りしよう…!😂
2023年2月22日 21:17 おかさん Minoru OKA Shiga, JAPAN
2.22ねこの日の夕べ、自宅で妻と二人でちょっと奮発してテイクアウトのお弁当。岡喜の近江牛ステーキ弁当。いまBE:FIRSTのコンサートで盛り上がってるはずの娘や息子のことをあれこれ話しながら、ビールとワインを近江牛と共に楽しんでいる。 ういっ。呑んじゃったから子供らを迎えに行けないよー
2023年2月22日 21:03 和彩 東京都
この甘いワイン好きなんだけど、ビンお持ち帰りがないんだよなあ
2023年2月22日 19:22 春春 ?? Japan
あと、アキヴさんおすすめの微発砲赤ワイン持ち帰りしました🍷 今度お休みの前にのも(*´∀`*)
2023年2月22日 18:44 柳 若葉@KING
テイクアウトのサイゼで安いワイン買って持ち込みオッケーのカラオケ行く計画をたてている 仕事おつかれさま!
2023年2月22日 18:03 Brasseriemmm
Bonjour! にゃんにゃんにゃーーんの日 mmmお席ありますよー 明日は祝日!ランチもディナーも営業です もちろんワインに合うお料理のお持ち帰りもやってます🥂
2023年2月22日 17:25 みつ志 杉並区松庵3-38-20
その時の燻製した魚 新鮮な野菜達を詰め合わせて ¥2,100~2,900(2人分 税込) ご予約でテイクアウトも単品から ご予算に合わせオーダーメイドで 出来るだけつくります まもなくオープン 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
2023年2月22日 17:00 LilaS奏
12巻の祝杯用にTHE ANSWERワインを買おうと思ったのに、その前の買い物で予想外の荷物に… 本日は諦めてシンウォーターのみお持ち帰り💧 今回の祝杯は手元の分を飲んで、2期発表の祝杯用は今度買いに行こう✨ グッズはほぼ揃ってた~😊
#ANSWER  
2023年2月22日 15:35 お肉はウェルダン派 2/12キ05a
ダイキュリーアイスを持ち帰りにしてね、白ワインをかけるとうまーい! あとね、それにね、さきいか…
2023年2月22日 14:56 ぬけがら 末澤誠也さん
ワイン飲みたいけど車なので飲めない お酒もお持ち帰りできたらいいのにね
2023年2月22日 13:12 elvcafe 長崎市
毎週水曜日 おかずパンの日です🚶✨ ワインやビールにも合います👍😋✨ ぜひぜひご利用ください🚶🏼‍♀️🎶 すぐにお持ち帰り出来ます ※数が必要な方はご予約承ります
#パン  
2023年2月22日 11:32 ひと屋根? parfait&café&design【公式】 鳥取市湖山町西1丁目726 県道沿い 鳥大前駅より西
猫の日。 にゃんにゃんにゃん🐾 店内、テイクアウト 両方大丈夫です‼️ 『ネコの背&苺ぱっふぇ』500 店内の場合は、ワイングラスでお作りします🐈
2023年2月21日 22:51 む~ 大阪弁を喋るところ
@gokurusukawah ワイン以外をテイクアウトして、 宅飲みにすると安く済むのでは?
2023年2月21日 22:03 スシ
@lqq5_lOO4 ホンジス酒弱いのでワイン飲ませてあたいが持ち帰りしやす✌️(クズ男の戦法)の世界線と彼氏すんがんにあれこれ心配されながらも待ってて欲しいし「飲みすぎ`3´」て怒られたい世界線、せめぎあってます😃あと調子乗るスニョンにも妬きたいな😃
2023年2月21日 0:37 さくらきつね
ワイン250~300mlでベロンベロンになってる。飲んでるのが外だったらお持ち帰りされそう。
2023年2月20日 17:24 INDEES CURRY 東京都新宿区袋町2杵屋ビル102
🇮🇳神楽坂 INDEES curry🇮🇳 こんばんは☀️ 皆さん夕飯のメニューはお決まりですか? 決まってなければ神楽坂の本格カレー・ビリヤニなどはいかがでしょうか?🍛 夜はワイン・ビール・ハイボールも飲める カレー居酒屋にもなります🍷🥂 店頭でのテイクアウトやUber eats・wolt可能です💪
2023年2月20日 6:34 北海道BPメモ@非公式
生ハムとワインの店 マンマパルマ 株式会社ドラグループ(運営会社) 球場内テイクアウト専門店での店内業務|北海道ボールパークFビレッジ採用サイト
2023年2月20日 6:34 北海道BPメモ@非公式
生ハムとワインの店 マンマパルマ 株式会社ドラグループ(運営会社) 球場内テイクアウト専門店での接客・キッチンスタッフ|北海道ボールパークFビレッジ採用サイト
2023年2月19日 23:33 みや⭐︎ 神奈川県
ラグビー元日本代表 廣瀬俊朗さんのカフェにお邪魔しました♪テイクアウトした、グラノーラはワインに合います❣️と教えていただきましたが…白ワインとのマリアージュが最高でビックリしました★
2023年2月19日 22:16 kiyobilly 京都
ミュンヘン唐揚げ&ビール🍻キメて2軒目で牡蠣&白ワイン。んで帰って炒飯とお持ち帰りしたミュンヘン唐揚げ再び…食べすぎ頭おかしいw
2023年2月19日 20:44 すーがー@啥啥啥上海 上海
@a_ojico 合います!飲みきれなくても持ち帰りできるように、スクリューキャップのワインを持って行ってます😁
2023年2月19日 20:15 みや。 日本海側
3日ぐらい前から食べたかったピザ🍕 気になってたお店をでテイクアウトして、忘れ去られてたお土産のワインといただきます🙏 うめぇ〜〜〜😍
#ピザ  
2023年2月19日 19:23 一人っ子 認知証の遠距離介護
瓶と缶のゴミの日には、私が母の家にいることが少ない。 結果、いつも私が空いたビール缶とワインの瓶をスーツケースを詰めて持って帰ってます😭 日本酒の瓶の持ち帰りはさすがに無理なので、パック酒にしました。
2023年2月19日 18:59 ウサギ雲
夫からの誕生日プレゼント届きました。 嬉しいから、赤ワインご飯前に開けちゃった笑 夕飯はテイクアウトしたはま寿司だから、 その時は秘蔵の日本酒呑むよ。 明日は休みだもん。
2023年2月19日 17:15 おたま
@nomuno_official @TOFOODS2020 ワインに合う料理は、ピザやオードブル、レストランのテイクアウトくらいしかしたことないので、自分で作れると思うと楽しみです🎵 チミチュリソース、初めて聞きましたが香辛料きいてて美味しそうですね😍 ガーリックも大好きだし、肉や魚介類に野菜を和えて、ロゼワインでおしゃれに頂きたいです😋
#ピザ  
2023年2月19日 16:26 ???????????宮居史伎(ミヤイシギ)??????? FENDI Pro
Q 内藤泰弘振る舞い!「白ワイン、だから。貴族ごっこってそっち!サイコーのドイツを真似た白をリットルで瓶で1000円代前半で飲んでくださいに持ち帰りも可能にした時に瓶を。持って帰って!を…ラッパ飲みを防いだ?」 A 何度も吟味しました味を。サイゼリヤの白ワインは内藤泰弘最初期の仕事です。
2023年2月19日 15:55 100日後にWSET Diploma D3に合格するシオザワ?(5/10) Japan
@h_izumi_29 わー!初リプありがとうございます! ノギスって言うんですね、初めて知りました👀 やはりそちら側の業界道具でしたか、、笑 前職の方が仕事で使っていたからあげる、と言われたのですがワインでどう使ったら良いのか分からず困っていました。笑 取り合えず家に持ち帰りDIYに使おうと思います🤭
2023年2月19日 14:06 爽@固ツイ確認してくれよな! 居酒屋にわとり
@redkiller_ayato ケーキ自体は10種類くらいあってその中から3つ選ぶんやけど、お菓子屋さんみたいな持ち帰りのホールケーキもあるのよー!洋酒入りのもあるし美味しかった! 夜はお酒も提供してるみたいよ! 洋食やけんワインとかかもだけど
2023年2月19日 0:33 SiMaToraNEKO 埼玉県
とりあえず映画館からお持ち帰りしたからポップコーンはある。 ワイン1瓶空けたら寝る。
2023年2月18日 20:38 おかさん Minoru OKA Shiga, JAPAN
今日土曜日、わたしの優先度は 家族≫>勉強>FA設備技術勉強会 でした。だから夕食はみんな大好きマザーハウスのテイクアウトのピザで。食事作らず出かけもせずらくらくで。しかもわたしはなみなみワインが呑めたし。明日は少しだけ勉強に振れるといいな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×