みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:40現在
2月1日(水)
刺身、冷しゃぶサラダ、麻薬卵
2月2日(木)
友達とHOTPOTでlunch
夜は美食美客の炒飯をテイクアウト
19:00-木曜会
ビールとレモンサワーと赤ワイン
じつはこちらのお店はテイクアウトばかりしててイートインは数年ぶり。
ワイン相変わらず飲んでも顔色変わらないねって言われて
最近美味しいワイン屋さんと出会えてーって流れで
風土さんの宣伝いつのまにかしてて、多分もう大好きすぎる。
パスタソースのお持ち帰りをやってます🍝😁
人気の和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みもあります🐄💨
真空パックになってるので、すぐに簡単調理、冷凍保存もできます‼️
ご来店の際は是非お試しください🙇♂️
@nanura2 ワインはテイクアウトで
@gomaten8888 ぜひぜひー!ワインも安いしランチもディナーも楽しんで( *˙ω˙*)و グッ!
持ち帰りあるならうちも頑張って遠出して買いに行こうかな…車ないので電車しか無理なんですよねw
ワインに負けたがこの子お持ち帰りできたから良き
帰りにスイーツ食べるか、飲むか?と真剣に悩みました😵「週末ワインをたらふく飲み、今晩は走るじゃない!ダメ!!」という美魔女トレーナーの声と、「頑張ったんだからOK」という天使の声。
間をとって、西大寺駅ナカでねり天をテイクアウト。 家にある美吉野醸造さんの花巴と🥰バッチリ!
テイクアウトで頼んだ品もきたしワインもそろそろなくなるしタイミングぴったり。
2月19日(日)11:30~限定50食
「おでん旬彩 野毛八」にてウクライナ食堂開催いたします。
今回はウクライナワインもご用意致します。
テイクアウトも対応させて頂きます。
【2/2 (Thu) 15:00~20:00】
が皆様へご提案する新たな のカタチ___。
保冷保温もきく蓋付きワイン用タンブラー『
薄口なのでノンアル&お酒と普段遣いも◎
勿論 30%還元対象ですよ♪
サイゼのマグナムは1.5Lボトルワインがなんと1000円
しかも飲みきれなくてもお持ち帰りが可能
神です
半額の和牛でちょっとだけ焼肉。ホットプレートが大活躍しています。アウトレットで小さめのワイングラスと大きめ鉢を買ってきました♥️
お土産にぼてじゅうのお好み焼をテイクアウトしてきました。
お腹すいた、、、外でなんか食べたい、、、ワインのみたい、、、テイクアウトか、、、
結局今晩もワイン飲むかぁ…
朝から飲んでしまったので3Lがほぼ残ってないのでお買い物ついでに牛丼をテイクアウトでもするか。
燻製たまごサンド
桜のチップでゆっくりスモークした玉子
クリーミーなソースと合わせ
ふんわりパンでサンド
テイクアウトも出来ます
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
今日から2月ランチメニュー!
おすすめメニューもですが
やっぱりいちばん人気はウニクリームソース!
私もウニグラタン食べたくなったら真空で持ち帰りしてます!
ワイン🍷やビールにもピッタリですよ!
今日から2月ランチメニュー!
おすすめメニューもですが
やっぱりいちばん人気はウニクリームソース!
今日もウニグラタンも
ウニクリームパスタも両方
ご注文いただいていました^ ^
私もウニグラタン食べたくなったら
真空で持ち帰りしてます!
ワイン🍷やビールにもピッタリですよ!
パスタ🍝食べ終わったタイミングで👶🏻①起きたーーー👏ここのイタリアンは が本当に美味しいのでよくテイクアウトしてるんだけどやっぱ出来立て最高~✨お利口さんだった2人よありがとう!!気分いいのでハウスワインのボトル2本買ってココダブルの下に積み今から支援センター。
2月1日~15日までの「Cちゃんのぐるめポケット」では、春日井市にある【 勝川駅前店】をご紹介!
窯で焼いた本格ピザと美味しいワインを楽しめる、
カジュアルな です🤤
テイクアウトもできますよ🍕
癖の強いヤギのチーズと、子供の頃の不味い思い出がこびりついてるいちじくの甘露煮、という微妙な組み合わせなのに…最高に美味しいんだよねぇ
このサンドイッチとワインをテイクアウトして飛の崩れでお昼にしたら、めっちゃジーンっぽいと思う。
冬の日本海は死ぬから、今はやらないけど。
1月もお疲れさま☘️私😌
今夜は菊正宗のセセシオン
本場灘からお持ち帰りした子
ワインと間違えてしまいそうなほど、甘く柔らかい飲み口の日本酒
日本酒苦手な方にもおすすめ😊
2.3の晩ご飯はサイゼお持ち帰りパーティーにしようかなと考えておる。ケーキは私が苦手になってきたしギュちゃんもあまり召し上がらないようなのでチョピザのテイで🍕 久し振りにワインも買ってみるかな~🍷🤤
節分?恵方巻き? 知らない言葉ですね…
ワインでよぉた…
お持ち帰りするしか
お仕事終えての帰宅です、今日は持ち帰り寿司を買ってきました✨😋🐟
昨日の晩御飯、残り物のお餅を3個に即席ラーメン(具無し)だけだったからなぁ…🙄グゥ-💦
明日はお休みなのでゆっくり出来ちゃいます♪(*´∇`*)
久しぶりにお酒…ワイン🍷でも飲もうかな✨(๑'ڡ'๑)
スモークした魚介と合わせたパスタ
旨い肉達をスモークして
季節野菜のサラダ
ご予約で
テイクアウトも単品からオーダーメイドで
食べたい感じのものできるだけつくります
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
テイクアウトのホットワイン買いかけた。あぶね〜。最後のゼミやった。今日。
友達の結婚祝いに酒あげるかてなったからてっきり名入りのワインとかかと思ったのにレッドブルウォッカあげるとか言い出した…w
妻持ちにお持ち帰り用メニューあげるな
サイゼリアのお持ち帰りって…ワインもあるのかなぁ
検索
昨日、ダーニングのワークショップの横でナチュラルワインバーというワインを作る方が出店されていて、アテなる物を出されてたので、何んのテリーヌだったかな?持ち帰りしました。
ちょうど作りおきしてたスティックセニョールとベーコンの炒め物と有機栽培の水菜を添えて。
@XXX_333__ @E4_ND_ なんでもないですよ、と返しながらお家に案内しちゃお!foolさんを安眠させることを目的としてるので、先シャワー浴びますか?湯船に浸かるとリラックス出来ますよ、とか言っちゃうけどコレマジでお持ち帰りみたいだな…と神妙な顔しちゃったほっけが
着替えとホットワインを準備して待ってます🍇🍷
金曜の夜にコンビニでワイン2本買って、3泊の間にピザの出前取ったりステーキ屋のテイクアウトしたりで全部飲みました!楽しかったです!!!
近所の持ち帰り唐揚げ屋さんが、ワインとピンチョスの立ち飲み屋になっている。。ああ、過去たちは〜〜
かばんに冷凍シーフードミックス入ってたので泣く泣く帰ってきた
プラスちば素敵すぎた♥おかげで焼肉にお寿司にステーキ、テイクアウトでタピオカ、ケーキ、パン、ワイン♫子供たちも動物園、ポートタワー、スケートと楽しんでました。
今日は夫の夕飯いらないのでサイゼでテイクアウトしようと思ってたけど風強いし寒いし駅前だから自転車だし寒いしスーパーで冷食のミラノ風ドリアとピザ、生ハム、ワイン、チーズケーキとポテチ買ってきた。
@mogco_f1 @youki_GAS10 シャトレーゼスキー場では、専用の瓶を持って行くと樽出しワインの持ち帰りができます。買ったことないけど、瓶とワイン合わせて1000円くらいだったと記憶。瓶もその場で購入出来たと思いまーす😁




































