みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/25 00:51現在
みなさん、おはみぉーんです。 ですが、JSPやForkLoadなどのホラゲを後で見ようと溜まっているため、逆にホロメンのホラゲ耐性をプロットしてみたいです。 あずきちより愉悦ワインが美味しいホロメンは誰か、これって研究テーマになりませんか?
ここのウィンナーコーヒー、ホットなのにワイングラスに入ってて、クリームが滑らかでクリーミーでめちゃくちゃ美味しいし、だんだんコーヒーと混ざって味が変わっていく様を楽しめ、最後 溜まっていたザラメが綿飴のようで 美味しすぎて半端なかった この味を死ぬまでに味わえたのがだいぶ嬉しい pic.x.com/eccrQUMVLX
昨日夜付き添いで行ってきましたん 間近まで練り歩いていらっしゃってうちのオジサンがハイタッチ出来てました オジサンがめちゃくちゃ喜んでました あと美味しいワイン沢山飲めたのとお肉最高に美味しくて良かったです そしてうちのオジサンはこれ関係のチケ運バカ良くて腹が立ちました(最前列席) pic.x.com/wjgJLZbqc1
@circle2025_0112朝から乾杯!?(°▽°)🍷 ワインに合うおつまみも美味しいですよねー😁食べすぎちゃういつも
昨日の夕餉。 和寒ジンギスカン、実はお初! 美味しいねぇ😋スッゴクヤワラカイ classic缶→旭川の男山→富良野ワイン🍷と酒が進んでしまった。 そしてオカズいらずの和寒ゆめぴりか🍚 旨すぎておかわりしてしまった・・ 結論。 和寒は美味しい。 pic.x.com/M03c2BSPjY
@dangomushitaroわたくしも、ランチで大瓶のアオシマビール飲みました!そのあとで、ワインも飲んだので、まだ酔いが残ってます。大瓶のビールの方が炭酸水強くて美味しい気がする
知人から「グレープリパブリック」(山形県南陽市)のワインが美味しいと聞いたので地元のお店で1本購入。 その後暇だったので地元になかったやつを買いに現地の南陽市までドライブがてら買いに行ってきました🍷結局今日はグレープリパブリック4本甲州1本買ってしまいましたが、飲みきれるかどうか🙄
サンシャインレッドなるブドウを奮発して買って食べてみた。 種無し、皮ごと食べられるやつ。 シャインマスカットの香りをワインよりにして強くした感じ。 奮発した甲斐あって、美味しい。
ワインは美味しいけれど、やっぱりどうしても着物のお方との楽しかった飲みを思い出しちゃいますね…帰って来てくれないかな🥲
@ZVRiVyQ4F0BJFRP美味しいですよね! 私は1本飲んだらワインに移ります🍷
優雅にお紅茶!スコーン! おいしいね〜!香りが良い! →梯子してさいぜのワイン飲もうワイン飲もう!がはは!! pic.x.com/qmTVifih5a
@uminorullyこんな景色のもとで飲む出来たてワインとか絶対に美味しいやつじゃん…!いいな〜!🍷
これほんまに美味しいです 白のデザートワインと合います RP
JR 立川駅 南口1分 駅ビル グランデュオSouthern 南出口30秒 落ち着い雰囲気 の焼鳥居酒屋 国産銘柄鶏を国産備長炭 ナチュラルワイン 国産ワイン等 美味しいワイン 450円〜 居酒屋 pic.x.com/Qq7vop56vB
【Bouillonフェアメニュー】 ・ブイヨン風ポークソテー 赤ワインソース ・モッツァレラチーズと季節野菜のサラダ 美味しいですよ~😋🇫🇷‼︎ pic.x.com/4oTG0t1IC9
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 08/23 08
豪鬼転生 ワインは美味しい?編 豪鬼「一瞬千撃!!ボコボコ…"天"(辻本憲三を撲殺する)」 ゴト…🍷 豪鬼「これは…美味い!」 ───── 🐔「でさぁ…CAPCOMにキャンプを意図的に壊すなってまた言われてさぁ…ヒック(GOUKI ESTATEのワインで泥酔している)」 🦈「俺も水中やめろってさ…🍷」
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 08/23 07
@hollyfox310おはよう、ぎわらむぅの諸君 おいしそうだね ちゃんと「おいしい、めっちゃおいしいね❤️ いやー、これはワインも進むわ、進撃のワイン🍷なんちゃって、ハハハハハ」とさるりーにょに言ったのかな。 もし、言ってないのなら、今からでも遅くは無いのよ。言ったほうががいいよ。早く言わないと今夜の夕
ドーサは南インドのクレープ! 発酵させた生地を薄く焼いたもので、発酵による軽い酸味が美味しいです! 軽いランチとしても良いですが、インドワインと一緒に頂くのもオススメです! 是非! pic.x.com/AeM3T8dCIj
Takamiyワイン🍷美味しいよ😃💕 youtu.be/ujxIU-i-qTI?si…
セコマのワイン、かなり安いですが、かなり美味しい😋 pic.x.com/d8D2nZLjDs
スロバキアワインの試飲会。 結構たっぷりついでくださるので酔いました。 蜂蜜のワインとのことで、はじめは独特の風味だなぁと思ったものの、慣れてくると深みのある味わいで美味しい。 pic.x.com/7WzhDiAxAc
公開してちょっと肩の力が抜けたのでワインがおいしい。全てはこれからなんだけどな?
@berryberry15mおいしいワイン🍷最近久々飲みましたが、やっぱおいしいですね~🥰✨
@SkyscannerJapan新潟県です🌾 酒、米、肉、魚、野菜すべてがパーフェクトでした😋 お酒については日本酒もあればワインもあって食事に合わせて色々楽しめるのがまたいいんですよね〜❤️ 富山や石川、福井も美味しいので北陸推しなのかも✨
@mentaitペットボトルで十分というかすごく美味しい。日本人の舌にあうブレンドだよ。 ビストロ赤ワイン甘くておいしい ワインゼリーとかにしたら絶対おいしい
@goviexお疲れさまーー♪ 夜は、美味しいワインとか飲んでくつろいでね😊
@ren_kamikawa暑いですね。札幌も大雨と雷のゲリラ雷雨が続いて内地っぽい気候になってきました。さてお酒の美味しい夏。ビールはもっと呑むでしょ!ワインはもうちょっと低いかな?というわけで10年前に項目に加わった③ チューハイ・カクテルで。確かに買ってますね。意外と度数が高いので呑み過ぎ注意です。 pic.x.com/8bkPQViHnb
フォアグラはわたし苦手なんですけど、ここのは何故かすっごく美味しいです! 下に敷いてあるソースが説明し辛いんですけど、甘いミートソースみたいな…ずっと何だこれ?と思っていたんですが、これと絡めて食べると美味しい! ワインはラールという南アフリカの赤ワイン。スパイシーで芳香がすごい
@MoeFukada北海道 私は余市ワインは美味しかった 鶴沼ワインは 美味しいらしいです。 飲んだ事ないですけど(笑)
エポワスはフランスの美味しいチーズで、クリーミーな味わいが特徴です🧀🍷ワインと一緒に楽しむと最高のひととき!✨
少し前の話 どんな接待でも喜ばなかった社長夫人が、たまたまご一緒した吉野家の牛丼で 「あらあら、こんな風に出てくるのね!美味しいわ!こんなの初めて…」と喜んでたの見て 人は初めてのものに感動するんだなと実感 高級ワインに不満持つオリバと、水道水飲んで「うめぇ」と言うバキみたいな…(古
昔の友達の事なんだけど 病と闘っていた事は知ってた 彼女は渡仏すると聞いて 仲間達で見送りに行った 「美味しいワイン楽しんで」 「モナリザに会って来てー」 みんな笑顔だった 彼女のブログには 愛猫と暮らし バスタブがあったらなぁ という願い 日常が綴られていた 暫くして訃報が ↓
美味しいワイン x.com/vandlecard/sta…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 08/21 11
ポルトガル🇵🇹 ・豚とアサリのアレンデージョ風 ・白ワイン ・エッグタルト ・ポートワイン Web予約満席だったけど並んだら入れた この料理がおいしいと聞いて!豚もアサリもおいしかった〜ポテト入ってるから結構ボリュームある エッグタルトが噂通りのおいしさ 甘いポートワインとの相性最高でした pic.x.com/nUCRS2o8Vf
@ovejaquecantaうわぁ〜美味しそうなものがたくさーん😍行ってみたいわぁ😋 winecafe TAMBOURIN – 日本ワインと美味しいお料理 share.google/u0VMMJOkQMMyCA…
@LIST_Cienめっちゃ美味しいやつ…サイコー… ワイン飲めないしそもそも遠くて行けないが😭
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
久しぶりにミンティア買ったらめっちゃ美味しい😋 ただマイナスポイントが。 美味しすぎて今日買ったのにもう食べきっちゃいそう😭😭😭 つまり実質ボトル開けたら飲みきらないと味が劣化しちゃうワインと同じ!? は?? では今日も飲みましょう🍺🍺🍺 pic.x.com/jI3mdXK875
暑いので瀬戸内ジャムズガーデンさんのゆずチェッロを開ける レモンチェッロの時もそうだったが炭酸水で半分くらいに割ると暑気払いにとても良い 適当なアテが無かったのでワイン飲む時用に置いてた生ハムをアテにしたがとても美味しい 結局1本丸ごと空けてしまったw
よく分からないで良さげなジンを買ってはみたものの 単体の味(水orソーダ割り)はまるで美味しいと思わなかったですよ ん~。やっぱ私はワインかなぁ。
暑すぎてサイゼに来た...。 ワインが美味しい!🍷 pic.x.com/sr9nspNGuw
実家に行く度に貰ってた、美味しいお酢 炭酸割りで毎日飲んでるんだけど 無くなったので、自分で買おうとネットで探したら1本約¥1,800の飲むお酢…… まあ、ワインだと思えば激安だよね ワインだと思えばね
@kanpai_yoake 秋はオリーブの収穫シーズン!美味しい季節料理がたくさん食べられてはぴ!エメリーゼはワインに合わせるオリーブの実が好き🍷タフィはオリーブオイルは馴染みあるけど実は食べたことないかも サラダに入ってる実をじーっと見てから食べてる (都会の味……)って思ってる
@bluetone_coおはユビ☝️( ´ ▽ ` )☝️です🌞 ありがとうございます😊スパークリング美味しいですよね🫧 ワインの豆知識入れてもっと楽しみましょ〜!🍷✨
@suzu_mamarisuすずちゃんおはようꕤ︎︎·͜· まさかの🫣 お仕事ちょっと落ち着いたのかな? 私も爆睡してて後半辺りからしか聞いてない💦 ワインも美味しいからって飲みすぎると次の日残るのよね😅🍷 今日も1日頑張りましょ( *´꒳`*)