みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 かいと1 やわら1 アルフィー1 クラフトビール1 サイゴン1 シャトレーゼ1 ノマド1 バケット1 ヒルトン1 フィレンツェ1 フェルム1 フランス人1 木曜日1 松屋1 荻野屋1 KITTE1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:53現在
白鶴さん✕伍魚福さんコラボ🌹母の日キャンペーンの Hakutsuru Blanc&おつまみセットが届きました🎁 日本酒にワイン酵母が活きた白鶴ブラン🍶🍸🍾と美味しい伍魚福さんの冷製おつまみ、母といただきます🙏ありがとうございました pic.x.com/5h6THSJpr3 x.com/hakutsuru_sake…
@EmtopiaOMおはよ~✨ 脇芽も採れたてのやわらかいところは美味しいよね!! 贅沢な食べ方だと思う~🥦 ビールもワインも進んだよ🍻🍷
「騎士王の食卓」のアーモンドパンに続きいちじくのワイン煮作ってみたよ。 白ワインソーヴィニヨン・ブラン、ペドロ・ヒメネス 赤ワインテンプラニーリョで作りました。 500円くらいのワインだけど、赤白で味わいが違うのが面白い! 白はすっきりしてて、赤は濃厚でどちらも美味しいv pic.x.com/M3wZWm8GdW
@jis1q4bbxwtUmtMこちらはワイン使ってるゼリーですね。他社さんのですが美味しいですよ。
初の大分! 別府地獄めぐり楽しかった( ´ ▽ ` ) 杉の井ホテル宙館、綺麗だしご飯美味しいし。 晩御飯にクラフトビールやら獺祭、ワインも飲み放題でヤバかった! 今回ワンコさんも連れて行った(笑) pic.x.com/a8tZmvmF1P
@le2aoutナチュラルワイン、ここヨーロッパでももう何年も前から流行りなんだけど、値段もそこそこだというのに本当に不味かったり普通にあり。最近はそのイメージが定着したのか、中には美味しいものも出てきているけど、個人的には農薬使ってても美味しいほうがいいな。今のところ。
今日Seaのフード&ワインフェスティバルで飲んだお酒たち📷✨ 1日中パーク内ではしご酒するというすごく贅沢な過ごし方が出来て楽しかった🍺 このイベントでパークフードも増えてて美味しいのめっちゃあった🤤 すごく嬉しいサプライズ受けたり、BBBも見れて今日は本当に幸せな一日になりました🥰 pic.x.com/N4HKg6w1u7
@hisayuu05美味しいワインを楽しんで、赤ワインがどれだけ美味しかったか教えてください🍷。日本のウイスキーは世界でも最高峰です。🥃
シャンパン美味しいやつ美味しいよね!わかる ワインも美味しいやつ美味しいもん
@kurico_dskng重さか〜 頑張れ、だな。まだまだこれから🍷 国産ワインも美味しいの増えたよね。
ヒルトンサイゴンのカクテルタイム 立派な蒸し海老があり、ナンプラーベース?のフレーバーの異なる3種類のソースが美味しい スパークリングワイン好きには、スモークサーモンと蒸し海老で飲めればそれだけで最高 ベトナムホーチミン観光 サイゴンスカイデッキ ホテルからの景色あれば必要ない pic.x.com/3hpJouhqAB x.com/clubfreedomlif…
@thaksinojisan美味しいか別にして、私は好き 二次会でボトルワイン飲みに行ったりもする。笑 チキンとボトルワイン
ジョージア🇬🇪ってどこ?という人に伝わってほしい。 生活コスト安い、ビザなし1年滞在可、ジョージア料理美味しい、松屋で広まったシュクメルリ、なにこれ最高な豚肉グリル、ワインが安くて美味しい。 ノマドするならジョージアおすすめ。 pic.x.com/WKVAlu5fnr
シャトレーゼの生チョコ(ビター) アルコール9%のワイン お酒まみれ\(´・∀・`)/んバッ でも美味しいでな pic.x.com/LCeMjpEYgF
前の実家のいるいらない分別してたのだけど このゴミ袋でいくら分なんだろうって考えたらゾッとしたのでやはりお金は美味しいものに使うべきですね。物欲がなくてよかった。ワイン買お〜😌😌😌
4月から毎週木曜日にご褒美ワインとしておすすめを開けています💐 今日5/8はこちら! 【ラ・フェルム・ド・ラ・サンソニエール レ・フシャルド】 美味しいシュナンブランいかがでしょうか?✨ pic.x.com/UoK04thvBm
coco farm winery Vineyard Days🍷 ・ ・ 美味しいワインと共に 素敵な音楽🎷 ・ ・ ここへ来た際にはぜひ ココファームの歴史と その背景を知ってほしいです🍇 pic.x.com/aYw5KvWBna
たこと春菊のマリネつくって食べた、美味しい。買ってあるワインと食べたいけどお酒は夜までがまんだな😣
最近ワインか日本酒かカクテルばっかで久々にチューハイ飲んだけど缶チューハイストローで呑むのなんであんな美味しいんだろビビった
理論的かどうかは知らんけど、たしかに店々での美味しいもの食べたいってのはあるよね。 1軒目は居酒屋でビール、2軒目は気分変えてワインみたいな x.com/miraukakka/sta…
キルギスワインが美味しい理由 pic.x.com/Nou8KYLGfy
モルドバの🍷千円だったから買ってみた むちゃくちゃ美味しい。飲みやすい 今年フィレンツェのBio🍷のイベントでモルドバの生産者さんが来てて お恥ずかしながらその時初めてモルドバという国を知ったのだけど😅 あの時頂いたワインもなかなか衝撃的な美味しさだった 千円でコレならクオリティ高すぎ pic.x.com/yPAQfWOy5g
スペイン館外観も内部も、海と太陽の2部構成。海の中にいるような感覚から太陽の世界へ。バルの氷入りベルモットワインおいしい😋 pic.x.com/NlKmIUrpRB
KITTE大阪に高山村ワインがあるとの噂を聞いて突撃ー! 前見た時はなかったのに…確かにある😆 2階・荻野屋さん 他にも長野産がたくさん そしてこのフロアには全国のアンテナショップが集まり美味しいものいっぱい😋 色々買いそうになる…笑 (ふじむー) pic.x.com/yF1OL4TgSs
ワイナリーも行って、そこで試飲したワインが美味しすぎて買ってしまった ヤマソービニオンとてもおすすめです!!(少し冷やして飲むとめちゃくちゃ美味しい
今まで何人も恋人いたのに、毎回初恋ですみたいな顔してるし何ならそういう人いるじゃない 計算で言ってる人もいるだろうけど、本当に毎回初恋の人も多いと思うよ 滅茶苦茶美味しいワインのんで、今まで飲んでたワインは色ついた水だったって言いだすようなもの 今が一番輝いてるんでしょう
サイゼのワインは美味しいとされている pic.x.com/ivhByzPpGP
ハンガリー館のハンガリー料理が美味しいという噂を聞きつけて食べに来ました! 子羊のテリーヌ グヤーシュ(牛肉のスープ) 豚肉のロースト 鶏肉入りクレープ 料理もワインも凄く美味しかった!😋 pic.x.com/xUuaMtVu9c
せっかくなので美味しいワインいっぱい飲む✌️
ワイナリーにて景色観ながら樽熟成ワインを試飲。少量づつでもコクがあるので飲みごたえあります😊 1番美味しいやつを実家のお土産用で買って帰ります✨ pic.x.com/lMCb7sFyfA
美味しいワインをたくさんいただきました😍 pic.x.com/lOmClsDMDC
散歩道❣️Good Afternoon ✨ ゴールデンウィークの終盤には牡蠣🦪三昧❣️✨ 定期的に友人と立ち寄りワインを楽しむ🍾🥂🍸 美味しい💓🥳 牡蠣🦪🥂🍾🍷💕🤩😋🌱🌱🍸 pic.x.com/iL2qVyO1tH
牛島くん、海外が揉めて戦争が激しくなって良かったね スペインワイン🍷🇪🇸素朴だけど美味しいんだよ 上級のものはなかなか一般人には手に入らないけどね🍷 フランスやイタリアやモロッコだけじゃ無いからね x.com/nobby_saitama/…
GW明けの休みは頑張った分バカ酒が美味い🥹 美味しい生ハムにワインたまらーん
4話視聴! 今回は前半がワインを飲む物語! 日本は日本酒同様にワインも美味しい!(⌒∇⌒) 基本は飲みやすい物が多い印象! 海外の物は尖った印象の物が多い気がする! しかしグビ姉は缶ビールなのかな?・・・それに追い飲みかな?(;^ω^) pic.x.com/XYLmqC9dAw
@kazflute0531おはようございます。子のチョコ美味しいですよね。バッカスといえばやはりワインよりブランディ。
分かる ってか ワイン飲まないからどのワインがおいしいのか 分からない ってのがわかる
@tsuzuranuki1117尊敬できる身内と体質が似ると嬉しくなりますね。 ウイスキーはまだ飲んだことないんですが(日本酒と焼酎以外を美味しいと思ったことがないので)、ワインボトルは私も知人のフランス人が「もっと飲みなさい」と怒るくらい飲めちゃいますね…
ワインの酎ハイみたいなのを美味しいなと飲んでたら、9%だった。
この前作ったボロネーゼが美味しいのだが、不思議な味がしていた 今日理由がわかった。 ワインだと思ってた奴、移し替えたブランデー梅酒だった(´・ω・`) やけに甘いと思ったら……
今日も一日お疲れ様でした。 妻の実家の田植えも完了しました。 明日からは現実の世界に戻ります。 おいしいワインスパークリングでカンパーイ🥂 pic.x.com/CF7nj404TR
今の酔いの度合いは中程度。iphoneのフォントサイズ最小のやつがちょっと霞む程度の良い具合。 予算1000~2000円で普段飲みできる美味しいワインを探す修行僧の旅は夏まで続くね(Escapada Brancoが今年も出ると期待して)
@dhcshuzou_sakeワイングラスでおいしい日本酒アワード2025の 【最高金賞】 を受賞されたんですね 〜 .ᐟ おめでとうございます 〜〜 ♡ ̖́- 吟醸らしい吟醸で 吟醸の香りが良くて しっかりとした味だと聞きました 👌🏻 ̖́-︎ 父は辛口が好きなので 一緒に飲みたいです 🍶🤍
@TOREOJISAN1ひろさんこんにちは₍^˶⦁༝⦁˶^₎◞ ̑̑ 安くて、おいしいワインが楽しめるっていいですよね☺️✨
@munimunisaraサイゼのワイン、安くておいしいしマグナムだと持ち帰れるからいいですよね
美味しいと言われるワインを美味しいと感じられるようになるまでの時間をすっ飛ばしても わかんないだろけど美味しいことないぞ わかんないだろうけど まあいいけどね、お金って美味しいんでしょ。