みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| エッフェル2 ルーブル2 お弁当1 お料理1 かいと1 かよちゃん1 かわうち1 かんだ1 とみおか1 もりもり1 やわら1 よろこんで1 アメリカン1 オーク1 カルディ1 クラシコ1 グーフィー1 コルク1 コンテ1 サイゼリヤ1 シードル1 セレクト1 チャンキー1 ハッピー1 ビートル1 フリーク1 フルボ1 プティ1 プルミエ1 ヴェルディ1 白ワイン1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/26 22:13現在
@Celist_Cellist最近買ってませんでしたが、カルディの生ハム美味しいですよねぇ😋 ワインもコーヒーも好きなので、カルディにはホントお世話になってます。 (つい今しがた、シナモンロールとコーヒーいただいてたところでした)
これはプティ・シラー76%にタナ24%。 10月初旬から中旬に収穫、ステンレスタンクにて6~9日間の発酵後プレスし、もう一度ステンレスタンクで発酵。 その後フレンチオーク樽とアメリカンオーク樽で7ヶ月間熟成。 この生産者のワインはスパークリングから赤まで期待を裏切らない、安くて美味しい。
今回は甲斐のホテルさんにお世話になりました ワイン風呂に美味しい朝ごはん そして、帰り際に富士山に気付く これから寄り道しながら身延へ… pic.x.com/BLnDleLJuK
@michal666jpおはようございます😊 ワインとかお菓子を贈りましたね 気に入った美味しいヤツ
@ryuppebechstein安いけど、ちょっと美味しいワインが買えてしまうお値段✨️ ナイフで切っておちょぼ口で食べるわ…
デザートワインってね レモンフレーバーの炭酸水で割ってハイボールにしても美味しいんだよね♪ すっごく邪道な飲み方だけどw pic.x.com/q9fhiKYmw3
@paultommieありがとうございます。私は宴席等で飲みたくもないのに大量飲酒しないと、酔いの気分が出ないものでして、酷く苦く感じられ、何が美味しいのか分からないものでして、フランスでもジュース志向でワインが不振と聞きますと、アルコール無く冷蔵できるジュースやコーラこそ、至高の酒と思うになりました
たまにはワインも美味しいね
こんな時間に自分ほめ ワイン会に行って、美味しいワインを買えた私はえらい。晩ご飯作った私はえらいべさ。洗濯物も片付けた私はえらいべさ〜!お勉強もした私はエラいっしょ🤣 368日目
💛美味しい料理で心を癒してくれる!ディナータイムに手作りパスタと濃厚なソースの組み合わせ🍝、シンプルだけど幸せたっぷりのひととき✨。横に静かに佇むワインボトルは、まるで自分の出番を待っているかのよう🍷! pic.x.com/WAKlzNszmi
文フリの支度が落ち着いたのでちょっといいところに行って季節のものを食べたり美味しいワインを飲んだりしてきました🍷明日がんばるエネルギーを得た!ハッピー!蛤!稚鮎! pic.x.com/MBQr0M1i8f
ワインおいしいよワイン 「薄情な葬列 ~婚約者が浮気相手に刺されて死んだのですが~」読んだ! ncode.syosetu.com/n3533kl/
🇫🇷フランス 美味しいワインを飲みグルメを堪能しエッフェル塔やルーブル美術館...ベルサイユ宮廷など、お城巡りをしたいにゃあ😺 pic.x.com/4ahU2GN8Ff x.com/ichikaralab/st…
武士と武士!!!! 武士と書いて「もののふ」と読む焼き鳥屋さん。 めちゃ美味しい。 冷製ネギ塩レバーは格別。 焼き鳥も絶品。 マスター厳選チーズとワイン、日本酒もサイコー!! ? pic.x.com/fjDgSkGjNp
@l3curgGNskzTaMd他1人スモークサーモンのカルパッチョかぁ ワインにとても合うからわたしはカルパッチョ全般いけちゃうなあ☺️🍾 ね、ほんとお食事は誰といただくか大切だね。 好きや人だとお弁当でピクニックも最高に美味しいお食事になると思う🥰
@AUqVBjtbgZR8BsM探してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ パスタ大好きなんです✨️ワインは飲めませんが、ワインに合うパスタって、それだけで美味しいの分かります♡
ワインが美味しい!ディナーにぴったりだよね🍷
@hiwatomojapanおお、誕生日おめでとうございますw 良い機会にはピッタリなワインでしょうね!お口に合えば良いかと思います。 デキャンタしつつチビチビ飲んでも楽しいし、美味しいならゴクゴク飲んでも良いと思いますw 箸休めで違うワインを飲みながら数日粘るのもオススメですw
@aryon_71サイゼリヤのプリン美味しいから大好きです🤤 美味しいつまみが安くて値段が税込みなのも分かりやすいし間違い探しが難しくて楽しいし、何よりワイン100円なのが凄く嬉しい✨✨
ワイン好きのおじさまとサシ飲みをしました。飲んだだけで北半球か南半球かはなんとなく分かる、肉は赤で魚は白という選び方だけでなく土地や気候などルーツが同じワインと料理とを合わせると抜群に美味しい、などとワイン沼に引き摺り込む発言ばかりでしたのでよろこんで沼に浸かりにいこうと思います
@RUKA1972Tおはようございます😊 私もなんだかんだでビールが多いですが、ワインも大好き♥ おいしいお料理にもワインは合いますよね🎵 ぜひ国産ワインを味わいに、秩父へお越しください🚃
@kayochan1965おはようございます😊 かよちゃんとワイン🍷 イメージとしても、ピッタリ♥ おいしいもの食べるときにワインって良いですよね🎵 秩父での秩父ワインは、秩父へ行ったときのお楽しみでもあります😉
モスカート・ダスティは美味しい。 甘口のスパークリングワイン。 程よい甘さときめ細かい泡がアルコールと炭酸苦手な人でも美味しいと言える程の素晴らしいワインです。 ケーキ等のデザートとの相性抜群で単体でも美味しい! 少し甘すぎると感じる方も居るかも🤔 50件口コミ高評価満点のワインです
昨日行った北海道展の戦利品〜 北海道展ほんと好き…おいしいのいっぱい… 町民用ワインていうのがあって町民用!??ってびっくりするなど…今日は仕事で飲めないので明日ちょこっとだけ飲もうと思います。楽しみ〜 pic.x.com/idSFgGc0IK
@SHINO90originあービールやと5%位かぁ、どうなんやろ。アルコールがダメなんかビールがあかんのか… 種類変えてみたらー?カクテルとかは美味しーし、ワインも美味しい!!
@yayo1_84i美味しいけど小樽ワインの方が好みー
@Amy1205y鹿肉はワイン煮をよく作ります。おいしいですよね〜
チャンキー アロマ強めで自分はちょい苦手かな💦 アロマの香り大丈夫な人は全然美味しいワインだと思う! pic.x.com/pIJwuB2LLn
ビートルジュース初日レポ読みながら飲むワイン美味しい🎶 ズドンが聞けて嬉しいっていうポスト たくさんあって 同じ気持ちでいた人がたくさんいたんだなってジワジワ温かい気持ちになる💎
フランス料理のフルコース 静かな静寂が保たれる中、ワインを持ちながら、美味しい料理を食べる 静寂を楽しむのが好きだが、「何か面白いことしゃべれ」と言われたので、その時に面白いと思っていたネタをしゃべったら、意外に爆笑。あれ?俺って意外に面白い?って誤解した。本日飲み会で、頭が回らず pic.x.com/m6iO312FVb
開けたワインが美味しくて旦那さんにもわけてあげて、これはどういうワインで〜って話をしながらチーズでも出すかとなり食べてたら子どもたちが来たのでチーズわけてあげて美味しいねーってニコニコしながら、なんとなく今日のこと忘れないだろうなと思った
イグナイト見ながら晩酌するのが週末の楽しみやから今日の晩ご飯は軽め🤗 豆苗とささみの梅肉マヨ和え オクラのレンチンおひたし 晩御飯はいつも通りサン生をレモネードで割って、 イグナイト晩酌もサントリーのおいしいワインをレモネードで割って🥰 pic.x.com/kfWxwCKL6k
今週もお疲れ様でした‼︎ 今日のワインはchatGPTにマートのワイン棚の写真をあげて選んでもらった。 値段もお手頃(2万ウォン以下)でジューシーでクリーミーなお味でした✨気軽に飲めて美味しいのは嬉しい🥺 pic.x.com/2qlTCkML8e
胃、不調のままでよろしくないと思いつつワイン🍾。白.保管が良くなくて変に熟した感じ。でも甘くて美味しい。2日で1本はちょいペース早っ。コルク抜きに失敗して目の細かいストレーナーで漉しながらグラスに注ぐ。久々にちゃんとしたワイングラスで飲むけどやっぱ美味しいな。
お姉ちゃんからお誕生日プレゼントにワインもらったー!!!!! おいしい!!☺️ pic.x.com/e62ItEVQzE
冷蔵庫にシードル発見♡ 酔ってもりもりに盛りつけたチーズは美しくないな 同じく冷蔵庫から発掘したコンテ24ヶ月熟成、美味しい よし、ワイン開けよう pic.x.com/0Qdr6RuQI1
フード&ワインで何か食べた?って聞いたらまだらしい🍽️ グーフィーはワイン、マックスは美味しいもので巡ったら楽しいんじゃない?って提案してきたので楽しんできてほしい🙂↕️ 2人であちこち巡っておくれ🗺️ pic.x.com/KJx3YxuU0x
わたくしはお二人を、フランスに旅行させてあげたいざます🇫🇷🍷美味しいワインを飲みグルメを堪能して…エッフェル塔やルーブル美術館…オペラ座に行って素敵な旅の思い出を作れる様にガンバレルーヤ‼️ x.com/zeus_wifi_ai/s…
画像送れないので文字で説明しますが昨日自分へのご褒美にフリークショウ、というワインを買いました。フルボディの。とっても美味しい!安いチョコを合わせたら美味いのなんの。ワイン好きなら飲んで欲しい😚生ハムともよくあう!なによりパッケージのカオスさがンフレみある…❤️
紅の豚の日だけどイタリアワインが家になかったので、この人ドイツの人じゃなかったっけ…?と思いながら飲むオーストリアワインおいしいです pic.x.com/2x2PUxNjDU
醸です! 🍏本日のセレクト🍇 【とみおかワイナリー メルロ2024】 赤ワインをいただきました。 フルーティーな良い香り、重口のワイン👀 お肉料理などにもバッチリ合いそうですね〜🤤 かわうちワイナリーでの委託醸造を経て出来上がった とっても美味しい一杯です! pic.x.com/uq0DQacktU
フロンサックでは「昔ながら」は通じない。今の飲み手に選んでもらえません。栽培条件には恵まれています。「フロンサック」は感じませんが瑞々しくて美味しいお値打ちなナチュラルワインです。 pic.x.com/BY10ZX7OyX
@shigeno_naokiコスパ最強過ぎますよね。 ワインも美味しい。安いし。
~ワイン初心者20代スタッフがイタリアワイン紹介してみました~ 今回はお得で美味しい「ヴェルディッキオ クラシコ」🍷 レモンを思わせる爽やかな香り ミネラル感は強め🍋 フルーティーな感じもありつつ、しっかり辛口って感じで飲みやすい❗️ ほんのりナッツのようなビターな風味も感じます pic.x.com/7R1iOrEjP4
せっかくワインを勉強したのだから格付け関係なく自分の基準をもってワインを飲みたいし、評価したいよね。プルミエだから美味しいとは限らないし、テーブルワインだから悪いわけではない。
白鶴さん✕伍魚福さんコラボ🌹母の日キャンペーンの Hakutsuru Blanc&おつまみセットが届きました🎁 日本酒にワイン酵母が活きた白鶴ブラン🍶🍸🍾と美味しい伍魚福さんの冷製おつまみ、母といただきます🙏ありがとうございました pic.x.com/5h6THSJpr3 x.com/hakutsuru_sake…
@EmtopiaOMおはよ~✨ 脇芽も採れたてのやわらかいところは美味しいよね!! 贅沢な食べ方だと思う~🥦 ビールもワインも進んだよ🍻🍷
「騎士王の食卓」のアーモンドパンに続きいちじくのワイン煮作ってみたよ。 白ワインソーヴィニヨン・ブラン、ペドロ・ヒメネス 赤ワインテンプラニーリョで作りました。 500円くらいのワインだけど、赤白で味わいが違うのが面白い! 白はすっきりしてて、赤は濃厚でどちらも美味しいv pic.x.com/M3wZWm8GdW