ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 ほうとう1 シチュー1 ケーキ1 新茶1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あばん1 えびちゃん1 おたる1 とりちゃん1 ぬくもり1 びって1 アルパカ1 カフェ1 コルト1 サッポロ1 ファーストフード1 マリアンヌ1 ヴィクトリア1 八十八夜1 大工町1 隠れ家1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/27 02:49現在

2025年5月4日 6:12 Mimbim Hd
今日スーパーで【 ガレーノ 】って書いてあるワイン見つけたんだけど、美味しいのかな?🍷 飲んだことある人いる?
2025年5月4日 3:22 くろよん
格安ワイン美味しい pic.x.com/6zUtp0mfey
2025年5月4日 0:32 石田麦
桜子ちゃん味があるなあ ワインで頭が痛くなる悪酔いするのは保存料のせいらしい フルーツワインなんかが危ない実は 山梨のワインはおいしいよ フランスをずーっと研究しているので異常なワインオタクを何人か見てきたけど自宅にワイナリーまで持つオタクは…マジ…蘊蓄がめちゃ…うるさい…
2025年5月4日 0:02 のぶ@雑多垢
@nonnonnonono8のんさんありがとう〜! 今夜は美味しい料理とワイン、大満足でした😆🍷✨
2025年5月3日 23:32 大人の隠れ家ああばん
tabiiro.jp/gourmet/s/3027… 広島でおいしい日本酒・ワインを楽しみたい。そんなときは広島駅近の居酒屋大人の隠れ家ああばんがおすすめです。
2025年5月3日 23:32 みき殿
たいして酔ってないはずなのに、美味しいそこそこするワインの最後50mlくらい、思わずピルクルに混ぜちゃった!!! なにやってんだ、自分
2025年5月3日 21:52 hi
山梨へ…🍇 果物にワイン、美味しい野菜もたくさん。 良い街だなぁ☺️ お土産にほうとうを購入、初めて作りました。これで合ってるのかな…⁈ 生姜と七味をかけて美味しくいただきました。お腹も心もあったまりました😚 pic.x.com/FZbF9abQ9B
2025年5月3日 20:32 麦女
これを1人で飲むにはもったいないですが‥スイッチが入ったため、飲ませていただきます。 宮城のワイン☺️たくさんの飲み比べした上で購入したワイン。美味しい🥰 pic.x.com/hb6Ihih1eA
2025年5月3日 20:32 くーでりあ。
@at0227572905ワインおいしいですね~、自分は強いのか次の日に引きずらないみたいです~
2025年5月3日 20:12 ウミガメ(旅好き船乗り投資家)
ふらっと入ったカフェ ホットコーヒー☕️がまさかのワイングラス提供 そしてメッチャ美味しい Nicaragua La Libertad Colombia San Rafael pic.x.com/qMFzb0ecHK
2025年5月3日 19:52 nasastar
@onsen12319688留学中に食事にお呼ばれして持っていくワインがだいたい20〜40ユーロぐらいでした。それぐらいが一番飲みやすくて楽しく美味しいワインなイメージです。10ユーロ以下は慣れてないと買えないっすね。ハズレがある
2025年5月3日 19:42 シュウ@バトスピ
美味しい生ハムがうちにあったので猫のワインにしました🐱🍷
2025年5月3日 18:52 まるみき(特盛)
さあぁぁぁああ‼️ 飲むぞぉぉぉおお‼ 私がグラスワイン一杯で足りるだろうか いや足りない (反語) 翠ジンソーダ美味しいです🥹✨ pic.x.com/1L4GYMobpw
2025年5月3日 18:22 akiteam★★★
砂肝のポン酢和えとワイン…うま… 白ネギと生姜の他に柚子胡椒も入れると美味しいんだよねーー 砂肝は塩と生姜の皮とネギの青いとこ入れて茹でるだけで美味いんだけども。
2025年5月3日 18:02 中草もだお
サッポロ黒ラベルビール🍺からの1200円くらいのワイン。フランス。/飲んでみたけど、おいしい。渋みも少なく、まあちょっと甘め。当たりや。他の1200円買うならこれは価値があると思う。 pic.x.com/9H431QboiT
2025年5月3日 18:02 Lisa@美容と日常?
美味しいご飯とワインでエネルギーチャージ🫶 pic.x.com/XN5D2oJxsC
2025年5月3日 15:32 ワッキー
@Milky_amejanai川沿いの風景にワイン🍷片手に生ハムをあてに🎵 生ハム美味しいですよね♡
2025年5月3日 15:12 パンダパン
夫婦の職種柄連休に休むの難しくてただの週末だから気分だけでもと思っておいしいつまみとワイン準備しちゃう🍷
2025年5月3日 13:32 ビック酒販?
🌟試飲会情報🌟 5/3・5/4 🕙12時〜20時  3階酒販コーナーにて、初夏に美味しいワイン・スパークリングワインの試飲会を開催中🌻🍷 ワイン選びって悩んじゃうのよねという方には、気分に合わせて選べるチャート式ワイン診断も…👀‼️ ぴったりの1本が見つかりますように〜(*´꒳`*)💛 pic.x.com/hOkgkQbA8J
2025年5月3日 11:32 土佐犬│人材開発 & 事業戦略
@Shiromaru_de_YU他1人美味しい上に素敵空間でした🥰そろそろワイン会企画しましょう🤭
2025年5月3日 10:22 トウヤ
@CMhp79「あらーそうなのねー!ふふ、食べてみたいわねー!アイスワイン!甘いやつよねー✨あれはあれで美味しいけど紅茶も好きよー。スーくんならちゃんと美味しいお水でいれてくれるでしょー?」
2025年5月3日 9:02 藍夜(ワカケ愛!)?
@sagaoujiおたる美味しいですよね。私も好きなワインのひとつです。これ好きなら梅ワインも合うかも。1回試してみて。
2025年5月3日 8:22 Linda Rodriguez
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
2025年5月3日 7:52 るい
@Schick_salおぉ✨ ワインがお好きなんですね😋 スパークリングとかも美味しいですよね✨ 地獄……🫨💦 お写真も載せていただきましてありがとうございます🥰
2025年5月3日 7:12 ゆうた
先日のRecco🍷 ふらっと入り、美味しいワインが飲めるの最高すぎる。お散歩が気持ちいいこの時期は朝日通りがおすすめ! pic.x.com/3WDq68kIi8
2025年5月3日 6:12 gatyan@料理でバーチャル各国旅行
ワインもある程度嗜んできた身からすると、納得。 ワインもだけどお茶も美味しい!と値段を見れば目玉飛び出るくらい しかし、よく考えてみて、ワインはそのままの飲めるけど、お茶は淹れないといけない 自分の力量以上お茶を美味しく淹れられるか、お茶文化には、その辺もあるんですよね x.com/arukichi/statu…
2025年5月3日 6:11 マサキ@文章探求者ブロガー
@DollysBabylonドリーさん 酒は呑めんというか、ビールを飲もうが、日本酒だろうがワインでもハイボールでも「うん、アルコールだね」ってだけしかわからんのですけど、お酒のあての良しあしはわかります。 そのあてのは美味しいやつっすね。 楽しく呑めるって下戸からすると羨ましい限りです😆
2025年5月3日 4:39 IT系ワイン好き
生まれて初めて自分で買ってみたアルパカはプレミアム。こないだのワイン会の三種類格付けチェックで、アルパカの白ラベルを最高級と回答して大笑いしたことを思い出した。このお値段で上質なナパを再現しててやはりとても美味しい~😊 pic.x.com/pxJrry4AYR
2025年5月3日 3:41 荒木ちゃん
一昨日の朝日新聞天声人語。お茶の魅力とは何か「ワインの奢り、コーヒーの自意識、ココアの無邪気な作り笑いがない」と書いたのは美術思想家岡倉天心である。緑茶の輸出額は昨年過去最高の364億円を記録。牽引役は抹茶。一昨日は立春から88日目八十八夜だった。新茶が美味しい季節だ。有難う‼️🤗😉🤓
2025年5月3日 3:00 トッポジョージ
@suntoryワインつて美味しいよねえ!
2025年5月3日 0:52 はつ瀬
ウクライナのオレンジワイン、めっちゃ美味しい バイヤーのマリアンヌが美女すぎた pic.x.com/Pyj4cy2LQC
2025年5月3日 0:42 ひお?
牛久のワインケーキ久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい
2025年5月2日 21:32 ひぃ@日本酒女子
大好きな三諸杉 ワインのような甘酸っぱい香り とっても美味しい💕 pic.x.com/HEtKGWV4uU
2025年5月2日 19:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
内緒にしてたけど、もう人を連れて行ってしまったので教えますね。 Belemで行列の出来る人気店『O Prado』は海鮮リゾットをはじめポルトガル料理が超絶美味しいローカル店。ワインボトル8€はバグ。高級店がバカらしくなる。 4品食べてお酒飲んでも1人20€って神がかりすぎなので内緒にしてね。 pic.x.com/vkNKi2d4N2
2025年5月2日 17:52 ?
よ」熱っぽい瞳に吸い込まれるように顔を寄せてキスをしてあげれば「唇だけじゃ足りないな」と愛しいぬくもりを腕の中に閉じ込めてやっと満足げに緩んだ唇に会えなかった時間の分だけキスを繰り返すホム主が見たい。その後残りのお酒を二人で飲むんだけど「嘘ばっかり。すごく美味しいよ、このワイン」
2025年5月2日 17:22 ゆうか??
とびましたありがとうございます🥹✨ しょっぱくてワインに合う…🍷 一人で美味しい物食べてごめん🙇🏻‍♀️ @snake_parman pic.x.com/mXmUS1CP5E
2025年5月2日 14:42 犬子
@travel0404サイゼはボトルワインも美味しいよ
2025年5月2日 11:42 Don't blame me
NYはマリワナ解禁して何年か経つけどむか~しの記憶を辿ると ガンジャ1gって1回分位だった記憶があるんだけど 3回分40ドルだったら 美味しいワインか ヴォッカの瓶買うよな。 草はタバコと同じでROIが悪い! ROI王様はファーストフード!! pic.x.com/c9ml4khGuy
2025年5月2日 11:32 黒猫アキ
@hitori____chanコルトレーンが聴けて美味しいワインがあれば泊まりに行きますよ
2025年5月2日 10:52 ??とり⛄️?
昨夜はワイン飲んだ🍷🥹美味しかった~🥹仕事頑張った後に飲むお酒はやっぱり美味しい🥹🫶
2025年5月2日 9:12 宮本もと
5月2日(金曜日)曇り、宮本酒店営業してます、美味しい、地酒ワインウイスキー食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22一方通行、大工町バス停から北へ100m気をつけて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😃😆ぜひぜひ、期待してます楽しみ、タカヒコ、サントリー他来て見て
2025年5月2日 3:31 えりな ?天神コンカフェ diable
ワイン嫌いだったけどいいやつは美味しいんだと気づきました pic.x.com/hhYKv3s1dL
2025年5月2日 3:31 コンセプトカフェLuna Charme ルナシャルム
うちのお酒、ほんとに美味しいです! 特に赤ワインがおすすめです🍷 魔法農園産のブドウを使っているから、酸味の中にも少しビターな大人の味わいです✨ 貯蔵庫で冷やしたら少しマイルドで飲みやすくなりました! 森の中で飲むワイン、最高ですよ💕
2025年5月2日 3:19 古代ギリシャ旅支度
本当は美味しいイギリス、ヴィクトリア朝後期に庶民民の口にトマトが入る価格になってからではないかな あと、キドニー&キドニーパイを食べたかったから行ったけどビーフシチューの赤ワインのパイしかなか無かった…ちょいパサっとしたワインパイは美味し美味しかった 水は硬水だから勿論良かった
2025年5月2日 1:12 ゆめ助?5/4東7O39aお手伝い
お祭でワイン出店してる店がガラガラで私はほんの気まぐれで寄っただけだったんだけど試飲させてくれるワインがどれもこれも美味しくて「わぁ〜本当に美味しい!へぇ〜!」ってリアクションしてたら客がバカスカ増えてった事ある。しかも2度3度じゃない。 x.com/uc7bsi/status/…
2025年5月2日 1:02 さや|ू•ω•)チラッ
@datto_TCGアイスワイン美味しいよ(*´ч`*)♡
2025年5月2日 0:22 本が読みたいです。R's
【楽天おすすめ商品】 商品名: サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン 濃い赤 紙パック(1800ml×2本セット)【酸化防止剤無添加のおいしいワ… 販売価格: 2087円 更新:2025/05/02/00:23 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r136j.l…
2025年5月1日 21:52 ゆう@久々お絵かき勢
カクテル久々だなーとか思いつつ、飲む時は日頃大体ワインか日本酒かっ喰らってます。 日本酒の推しは秋田の「飛良泉」です。個人的な思い入れと言えば広島の「瑞冠」かな。あと三次ワイナリーの貴腐ワインを飲むといいよ、大体美味しい。まだやってるのかな試飲。
2025年5月1日 21:42 かしゅー@5/3 東1セ62b
無事帰宅! 今日はもんちゃん(@montuki_hkpn )とことりちゃん(@kotorry_0130 )とオフ会でした! もんちゃんイチオシの何を頼んでも美味しいバルで推し違いのぬいの集合写真! 尚、ワインではなく🍇ジュースです pic.x.com/oBCYYyUCf9
2025年5月1日 19:12 マグマグ
@oxUqQHUnAgKX1v3ミミチーズ初めて食べたけどめっちゃ美味しいよ〜😋🍕💕 これはワインがすすむ😋🍷🎶 えびちゃんありがとうかんぱ〜い🥰🍻❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ