ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 パスタ1 ミネストローネ1 ボンゴレ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン4 おたる1 お料理1 はちみつ1 はまさか1 ひまわり1 エミリ1 オリーブ1 カテリーナ1 カフェ1 カルパシ1 カレラ1 ガブガブ1 クミン1 クラフトビール1 コンテ1 コースト1 サイゼリヤ1 セブン1 ピエール1 フラン1 フルボ1 ポルチーニ1 ヨークベニマル1 ラーメン屋さん1 ローズマリー1 ローソン1 ローラン1 大工町1 海鮮料理1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/27 04:12現在

2025年5月1日 12:42 あけみ
その後、仲間と合流して「ワインと鍋」さんへ!ポルチーニ茸の鍋ということで、キノコたっぷり🍄‍🟫ヘルシーな鍋でした😆 どのお料理もめちゃくちゃ美味しい!また絶対行きたい🙌 pic.x.com/Q3BwFkXD86
2025年5月1日 10:42 ひー? ?ℝ?(?ℕ?)?Ⓥ
@meteorfrogs日本酒もワインも肉もフルーツも美味しいし温泉もいっぱいあるよ〜!
2025年5月1日 10:32 ぽぽ@神社仏閣100巡り
📍 カフェ&バル クロウ世田谷 1人でも気軽にふらっと入れるイタリアン🇮🇹ワインも美味しいです🤤 pic.x.com/HEI0si4UTC
2025年5月1日 8:32 たま
日本橋高島屋の世界の酒まつりでカルパシのジェラート食べた🤤下戸だけどお酒のデザート大好きだから歓喜しながら行っちゃったwワインクローブが好みど真ん中で一口ごとにおいしいおいしい言ってたw芋焼酎セロリシードもミルキーでおいしかった💕 pic.x.com/yWhZnDRI1I
2025年5月1日 5:21 北海道のせり?‍♂️??
@nanty_fz_lunapiそうなの!?ラーメン屋さんってちょっと入りづらいなぁって気が引けちゃってた そうなんや!!私もお酒好きだから気持ちわかる〜! ワインは白ワインが飲みやすくて美味しい🙆🏻‍♀️まʓ♡
2025年5月1日 4:22 かな
@yamazakipan_cpパークで遊びながら、フード&ワインフェスティバルで美味しい物も食べて楽しみたいです🥰 応募させて頂きます🌟
2025年5月1日 4:12 italiadaikou
明日も祝日 また祝日です。毎週末3連休が3週間。みんな海へ向かってすごい渋滞みたい。 先生におすすめされた食後ワイン。パンテレリアのパッシートリクオローゾ。これは美味しい。ドキってした💕 pic.x.com/WG21J7z2Vt
2025年5月1日 4:12 cipopacio
明日もおやすみ また祝日です。毎週末3連休が3週間。みんな海へ向かってすごい渋滞みたい。 先生におすすめされた食後ワイン。パンテレリアのパッシートリクオローゾ。これは美味しい。ドキってした💕 pic.x.com/yNmTdlZ8pZ
2025年5月1日 3:51 hikic
北海道の寒さで作ったワインがおいしい!?
2025年5月1日 2:01 j.d.knowledge
@NaruNowariいやいやワインなんて、 そんなおシャンテイなもの…… クラフトビールが 実に美味しいのですよォォ!!!!🍺 (邪悪な笑顔) pic.x.com/pKgZ8q8mdc
2025年5月1日 1:22 花 紗 音 @ ラ ⚜️
酔いたいのでスーパーとかで買える酔える美味しいお酒教えて下さい、さっぱり柑橘系のサワーとか飲みやすいワインとか…リキュールとかも飲みたいです
2025年4月30日 23:12 かにかま
@mizinko_mgmg赤ワインならオレンジジュースと割るのも美味しいです!最初はワインちょこっと、行けそうならワイン多めがいいかも!白ワインは邪道かもですが氷たくさん入れて飲むのが個人的に美味しい🤤割るならりんごジュースも美味しい…赤ワインは温めてはちみついれるのも美味しい…
2025年4月30日 20:42 ゆゆゆ
美味しいワイン試飲させてもらってご機嫌( ◜ᴗ◝) pic.x.com/7seIvoh7eR
2025年4月30日 20:02 みーしゃん
1ヶ月お疲れ様でした。 新しい役職に立ち、なんだかんだやれてます。 美味しいワイン飲んだので今夜はぐっすりです。 明日からまた頑張ります pic.x.com/AthF7zNIBE
2025年4月30日 15:12 T NAKA
@paya_paya_kun朝一はランニングに行った後に長男を塾に送って行き、その間に次男と公園に行き、長男の塾が終わったらすぐにサッカーの練習にに連れて行きます。帰宅したらネイルに行く妻に代わって子供達とオヤツを食べたり宿題をします。夜は自宅で美味しいご飯を食べながらワインを呑みます。Hをした後に寝ます。
2025年4月30日 14:42 ひ◯◯くん㌠?ホ別15?
🍎ワイン美味しいかも、 pic.x.com/82TmzjTRSa
2025年4月30日 12:22 だっちー@人事 × 社労士 × キャリコン
@osaka_forest_srありがとうございます! 美味しいワインで祝杯をあげたいと思います🍷
2025年4月30日 12:22 絶対純情
お花見イベントありがとうだよー! ラストも楽しかったし美味しいお土産も日本酒もありがとう😚💖 おすすめしてもらったワイン絶対飲むー!たのしみだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 最終日もめちゃくちゃ楽しかったですほんとにありがとう
2025年4月30日 11:42 ぬくぬくタヌ
' おたるワイン 北海道ワイン 冷やしておいしい生ワイン 赤 720ml 1本 日本 北海道小樽市 やや甘口 amazon.co.jp/dp/B0BDDBSBDM?…
2025年4月30日 11:32 ボル
@mochiko_house美味しいお肉のカレーでワイン飲みたくなってきました🥺
2025年4月30日 10:32 自販機調査兵団山形団長おじさん@山形コンプ(仮)プルャ&モモ推し
なんか話題らしくて、ヨークベニマルで大量にあったので買ってみました 蜂蜜の香りが結構するので貴腐ワインを炭酸ジュースにしたような感じが少しあり美味しいと思います pic.x.com/r0hJ0DScry
2025年4月30日 7:42 Rosebuds.
@martytaka777白なら兎も角、赤ワインだしね あと氷が溶けてきて薄まってしまうから美味しいわけない
2025年4月30日 7:22 ワインサロン・ム・ルージュ
久しぶりのローラン・ポンソ ヴォーヌ・ロマネも久しぶりです🍷 6年経っててもまだしっかりしてるので もう少し寝かせてても大丈夫🙆 やっぱりポンソのワインは美味しいなぁ〜。気軽に買える金額ではなくなったけど(笑) pic.x.com/99wRGBWA1y
2025年4月30日 4:51 かなえ
@MhiJ9Ns07QGSbZDこちらのお店、私も行ったことあります 雰囲気良くてワイン🍷も美味しい🥰 素敵なお店ですよね✨
2025年4月30日 3:31 ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!( ˘ω˘)˘ω˘)ススヤァ…( ゚д゚)ハッ
最近寝るまえに安🍷飲んでるの、いくつか理由あるんだけど ワインと日本酒で酔い方が違うのか、特に酸化防止剤の有無で残り方がホントに変わるのか確かめたいなーって あと夏は🧊でかち割ってガブガブ飲むの美味しいです🤣🤣 pic.x.com/sGhITQPk6N
2025年4月30日 2:51 ねむる??
あ、本日のワインは… カレラ セントラル・コースト ピノ・ノワール 2022 カレラの一番安いやつ∠( ゚д゚)/ 全然美味しいです( ̄ー ̄)bグッ! ちな5000〜6000円あたりで買えるかな🤔 カリフォルニアのロマネ・コンティ最高∠( ゚д゚)/
2025年4月30日 2:32 akeome
お母さんの生まれ年のワインほぼブランデーなんだけどチョコみたいになってておいしい🎀
2025年4月30日 0:32 フルレバ大家B
料理はこんな感じです🥘 美味しいワインと一緒にいただきました😋 pic.x.com/tY5zdZCE8Q
2025年4月29日 23:02 背番号1+1
カテリーナ古楽合奏団さんの「祝祭」 美味しいスパイスワインと共に幸せな時間でございました pic.x.com/MmIqKsxue1
2025年4月29日 22:42 みなさな
@Yasushi59196514ヤスシさん✨こんばんは! ワイン&プレートいいですね〰 明日お休み最高~🍷🧀🥩 フルボディが1番美味しいですよね✨✨✨かんぱ~い🍷🎵🍷
2025年4月29日 21:52 あっきー@みきゃんランナー
お気に入りの晩酌のお供! セブンの乾燥させた生ハム❤️ ビールも酎ハイもワインもハイボール 何にでも合う!! 行くたびにまとめ買いしてる🥹 今日行った店舗はまさかの売り切れ🥹 美味しいお酒と食べ物が楽しめるの ありがたいなあ〜 pic.x.com/Y4fcWMArnv
2025年4月29日 21:32 めいʕ·ᴥ·ʔ@ぱんでもにうむ
ひさびさぱぱんとごはん 徒歩5分に美味しいイタリアンできて至福 何しろハウスワインのレベルが高い!! pic.x.com/h4mIRLB2Kh
2025年4月29日 21:12 かゑで
本日の夕食:鮭と野菜のワイン煮込みパスタ 美味しいは美味しかったけどクリームパスタの方が絶対あってる そして平日に作る料理ではない(楽だけど) pic.x.com/HvuozTjNRt
2025年4月29日 19:20 whity
room.rakuten.co.jp/room_1482eb91f… 「美味しいワインは、時間とともに輝く」 シャブリ 2023は、そのフレッシュでバランスの取れた味わいが特徴。ピエール・ド・シャブリゾー社の技術と情熱が込められ、果実感と酸味が絶妙に調和しています。新鮮な海鮮料理や軽いチーズと一緒に楽しむ
2025年4月29日 17:12 レティア??‍⬛?Meteor用心棒とウサおじ
美味しいタルトとパンと桃ワインもろた。 アシエンワイングラスで飲んだw こないだの甲府で買ってきたベーコンとスモークチーズも出して全部美味しかった。 甘いワインも開けちゃった。 pic.x.com/rKrR6eZ2Vs
#パン  
2025年4月29日 16:32 ガンバちゃん@TA きよたん 愛はいつも2人のそばにあり永遠である 사랑 사랑 사랑
🇫🇷フランスTAのエミリがオススメの コンテチーズ🧀😍 このチーズ試食したけど美味しいんだ(*´༥`*)♡ 飲みたかったワインが無かったけど、お店の人のオススメのバルトン&ゲスティエ 🍷😊 ワシ☞(◜ᴗ◝ )白が好きなんだよね(๑♡∀♡๑) お菓子もお買い上げ😊😊😊 白ワインにに合いそうだ‼️ pic.x.com/zoOc0ewWSC
2025年4月29日 10:52 毒骨董屋@四回目接種済
@martytaka777古代ローマとかだとワインは水割りにしていたのだから、その気分? 軽い感じのワインだと冷たくしてもたしかに美味しいですけど、氷を入れたことはないなぁ。
2025年4月29日 5:50 hina
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
2025年4月29日 2:42 magu@ai
@kmueller1893うっかりの過ぎるほど美味しいですが2~3本は凄いですね😳 チリワインに押されているのも存じ上げませんでした それもあってかは分かりませんが、最近ドイツでは脱甘口主体の方向らしいですね! 辛口だと変わったボトルの形が多いフランケン地方のワインなども美味しかった印象が…🤤
2025年4月29日 2:02 2代目中身は子供、新入社員風マネージャー
先月は 先輩が辞めるから 騒がれて 今月はひまわり様が 頑張るから 騒がれて セクシー女優を見に行こうとしてたのに 休みとるのを忘れてて Xの投稿をふざけたら 上司に徹底マークされ 28日通り越して 29日は奥州って騒がれて もうどうでもいいので 今日だけ飲みます ローソンのワイン 美味しいよ pic.x.com/fdpFZhImOh
2025年4月29日 1:03 手前豆腐?5/3 東1コ17a
ワイン飲み始めて早10年、この間飲んできた数々のワインも、お高くなりすぎてしまったり、投機の対象になって飲むものとしては手に入らなくなってしまったり、生産者がいなくなってしまったりと色々ありますが、美味しいものとの出会いに感謝して飲み続けたいですね。
2025年4月28日 23:42 菅沼匠@弁護士&会計士
ワイン会🍷、1970代〜を頂きました。美味しいワインは皆で飲むと本当に美味しいと思います😊 pic.x.com/k8bmFWj7jn
2025年4月28日 22:12 ぽしゃけ
激マブ高校同期がご飯誘ってくれて美味しいイタリアンとワインで気分転換できた 明日からめちゃくちゃに頑張ろう
2025年4月28日 21:42 本みりん?
K点越えのワインに ミネストローネとボンゴレ 両方初めて食べたけどびっくりするほど美味しい サイゼリヤは奥深いね pic.x.com/XQlSxRIQxS
2025年4月28日 21:32 うるおい または たかなさん
@martytaka777かちわりワインはそこそこおいしいですよ。安物ワインを飲むのには最適です
2025年4月28日 21:02 冷やしやっこ
@aiueo_abc550123!!さすが✨味の感じ、そうそう!って声出ました🤣 今回はスライスチーズしかなかった🤣 スナック菓子も合いそうですね🤤 美味しいワイン教えて下さってありがとうございます✨
2025年4月28日 17:52 яї❉
真緒さん、地元のワイン美味しいってゆってくれた☺️ 次は日本酒プレゼントしますって伝えたら、嬉しそうにしてくれたから 日本酒探さなきゃ😋
2025年4月28日 17:42 anniemimi
オリーブオイルで焼いたお茄子とわかめをポン酢で わかめプリプリでおいしい! 鶏むねと春キャベツのカレーマヨ炒め🍛 鶏むねは生姜、カレースパイス、クミン、ローズマリー、お酒、コンソメでしばらく漬け込んでおいた☺️ 昨日のワインと合わせてみたくてカレー味に😋 pic.x.com/UA8VZ3aeXF
2025年4月28日 14:02 藤429
次北海道行ったら、美味しい 子持ちししゃもが食べたいな。 ししゃも食べながら、北海道産の日本酒やワイン飲んで ちびちび月見酒をして、のんびり夜の時間を楽しみたい。 北海道から見る月は綺麗だったなぁ〜🌕
2025年4月28日 9:22 宮本もと
4月28日(月曜日)晴れ、宮本酒店営業してます、美味しい、地酒ワインウイスキー食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22一方通行、大工町バス停から北へ100m気をつけて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😆ぜひぜひ、期待してます楽しみ、タカヒコサントリー、他来て見
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×