みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナイアガラ2 白ワイン2 おしん1 お料理1 アプリコット1 クラフトビール1 コーヒータイム1 シャンティ1 スペイン料理1 デニーズ1 トラップ1 ハッピー1 ファミマ1 ファンタジー1 ママン1 マーマレード1 ワインバー1 ワイン食堂1 亜香里1 大工町1 成城石井1 海の見える1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:56現在
軽やかな夕食、美味しいワインと料理で、静かな夜を楽しむ。🍷🍗🥒 pic.x.com/5eCHInlAra
@lathyrus1226初心者トラップはアイスワインです(ばか甘い) フルーツ系が好きならサングリアも美味しいですよ〜🍎 ベイリーズというめちゃ強い酒をココアやホットミルク、コーヒーに一滴垂らすのもおいしです😋 以上、酒くずからです🍷
美味しいワインを飲みたい気分🍷✨ 全然詳しくないけどね💦
@zizi_69他1人このキッシュが入ったセット買ってきて、 ダラダラ映画観るのがええですわ〜 美味しいものがちょっとづつあるのが好き〜 成城石井のセミドライトマトとかエビシュリンプとか。 これでワインが飲めたら!!ww pic.x.com/wd2N9LV9Ee
うーんワインよりビールの方が美味しい気がしますねえ
いつだってポルトガルではワインvsお水の激しいバトルが繰り広げられています。驚くなかれ。ワインは2€のボトルでもビックリするほど美味しいです。人をダメにする国🇵🇹 pic.x.com/hzamaLwMdj
@0721_____nワイン美味しいからついつい飲んじゃいますよね
ワイン好きなフォロワーへ。ファミマのこれ美味しいよ。ランブルスコ(微発砲の赤)が好きで色々飲んでるけど、これ美味しいよ! pic.x.com/22ZWlHERp9
@pi_pipi___お、ぱぴさんもサイゼ呑みですかい 白いいよねーサイゼは白が美味しいような気がするワイン素人の感想だけど
イタリア料理とワインのお店 呼吸が乱れる!カルボナーラってこんなに美味しいんだ! 白ワインと一緒にたしなむパスタ・・・亜香里さん 写真集 重版 ファンタジーホラー 9/19公開
@KohCuisine赤ワイン煮込み😍 絶対美味しいじゃーん!
果汁1%がグレープって名乗っていいのかは疑問だし、ワインの方が美味しい気もしてきた pic.x.com/EbFFOYchKl
ワイン美味しい pic.x.com/FjdYab0HgN
昨日は地元からあるぢママン来てくれたのでワインの美味しいお店行った🫶 もうぬいちゃんに関しては何も言われない……😄 pic.x.com/tN4ti10H4L
@___qu7焼酎とかすき!!!ワインはあんまり好まんけどおいしいのあれば教えてくれたらのむかも!!!!!
「キアモント フルーフォンティン 2022」 南アフリカの甘口ワイン。品種はソーヴィニヨンブラン。「フルーフォンテイン」は「花の咲く場所」という意味で、ドライアプリコット、マーマレード、ハチミツ、ヘーゼルナッツの香りと味わい。フレッシュな酸味があるので引き締まりがあってとても美味しい。 pic.x.com/8BkTnOE0jM
音響振動療法(音楽ではなく、例えば皮膚とか神経などの固有振動の周波数を共鳴の原理で動かす)を行ってるので、日頃音の影響で心や体に変化が起きることは、自分でもよく体感している。 振動を記憶しているワインは味覚で美味しいと感じるだけじゃなくて、何か面白い変化を感じれないかなと期待✨ x.com/tetsuyakomurot…
@dwarf_whitening五一ワイン入手しやすいしおいしい 日本酒は夜明け前と水尾が好きです
4月25日(金曜日)曇り、宮本酒店営業してます、美味しい、地酒ワインウイスキー食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22一方通行、大工町バス停から北へ100m気をつけて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😃ぜひぜひ、期待してます楽しみ、タカヒコ、サントリー、店ごと
@AkamiKarubiじゃがポックルはめちゃくちゃ喜ばれた!個人的にはロイズの生チョコ、ルタオのドゥーブルフロマージュのチョコがすき! 海鮮行けるなら佐藤水産の商品も良い~! 食べ物じゃないけどとうきび茶の素とかとうきび茶自体も美味しい🥹🩷ワインはナイアガラの白がジュースみたいで機会あれば飲んで欲しい🍷
おきゅおわです!今日はゴッドパックも引けたし甘いものも食べれたし帰りにワイン買っちゃって幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ ご帰宅ありがとうございます🏠函館私も行きたくなりました🤡ゆっくり寝てください🛌2回目覚えてくれて嬉しい♡コナン見ますチャイナブルー美味しい🍹忙しい時期なのに来てくれて pic.x.com/53NV0bnOzU
せっかくジム行ってきた後に何四天王シリーズ🍷ヾ(;˘ω˘)ゞ(そんなシリーズ作るな✋😇←) ワインはお腹を闇的健康にする為に飲みたくて、最中はただの趣味で…😇😇😇 だだだって、ラムレーズン最中なんて想像つかないけど絶対美味しいじゃん🍇🤤🤤🤤って、芳醇おぉーいしぃいいいい~✨✨🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/kcxNJZuyAD
今日ワインがすいすい進んでしまう 美味しい
渋谷で人気のスペイン料理店「セベルサジャパン」さんが本日よりルクア大阪にて新オープン!パエリアやスペインのガリシア牛を使ったステーキなど、とにかく料理がめちゃ美味しい😍ワインやクラフトビールなどお酒のラインナップも豊富で大阪でも流行りそうな予感 pic.x.com/j0briatqKo
昨日はエスポアイケヤさん主催の(@ycx1nqNIh5w2I0r ) 和飲学園に1日入学🥂 ワインのナルホドを聴きながら🍷 みなさんと笑い合い✨ ワイン食堂シャンティさん(instagram.com/shantiyamada?i…)の おいしいケータリングをいただく🎶 pic.x.com/mAI0kps4sK
@niiori1はい、たまに飲むお酒🥃めっちゃ 美味しい、普段は飲まないワイン🍷 癖になりそう、睡眠多く取れて睡眠が大切だと気付かせてくれました😮💨
リンゴのワインとリンゴのブランデーを熟成させたものから作られるお酒ニッカ アップルワイン🍎 キリアンのアップルブランデーを使ううちに存在を知り愛飲しています いつもはシンプルに炭酸割りが多いけどレモンを添えたりストレートティーで割るのも美味しい pic.x.com/RuB8GfzJWL
皆の衆 お疲れ様でした こちら さむさむ 曇り空☁️のち晴れでした ぬくぬくお風呂🛀で温まって 疲れを癒して 美味しいご当地グルメを食べて ビール🍺やワイン🍷やお酒🍶を飲んで 休んでください おやすみハッピー💕💤💤✨✨ これからお仕事の方 コロナや熱中症🥵に気をつけて下さい🙋♀️🙋🏻♂️ pic.x.com/dL2r0zoc7d
久しぶりの墾丁旅。海の見える民宿に泊まってゆっくり過ごすことができて幸せでした。お気に入りのお店でおいしい料理とワインを楽しんだり、ビーチでビール片手にまったりしたり、テラスで朝のコーヒータイムを満喫したり、うつくしい夕焼けを眺めたり。思い出が重なっていくなあ。 pic.x.com/Q1qeHnBZ3f
@saorinfantasさおりんさん、おはようございます! ワイン大好きなので反応してしまいました☺️🫶 オレンジもロゼも美味しいですよね〜〜中華×ワインバーのジャンルが個人的にはかなり好きです🤤 良い一日になりますように🌸
@tanoshiiimウフマヨ美味しいですよね♪ ワインにもめちゃくちゃ合いますよ🍷😊
@SeikaMokaゴールデンウィークは 甲府 ワイナリー見学! ワイン🍷 試飲をして 美味しいワイン探し!
せらのワイン白どうやって飲もうかな、ワイン割った方が好きなんだけど冷凍フルーツ入れてサングリアにしても美味しい
最近、ワインの味が分かるようになってきた。 結論から言えばカルーアミルクの方が100倍美味しい。
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
海外の大量生産ワインを、格安で美味しいって飲むのと同じですね、輸出用には亜硫酸塩が多量に入ってるのに。 お米や野菜の味や品質、この国の農家の取り組みなんて、気にしない日本人は、自分の健康やこの国の食糧自給がリスクにさらされてることなどどうでもよいのでしょうね。 x.com/misakism13/sta…
@misakism13海外の大量生産ワインを、格安で美味しいって飲むのと同じですね、輸出用には亜硫酸塩が多量に入ってるのに。 お米や野菜の味や品質、この国の農家の取り組みなんて、気にしない日本人は、自分の健康やこの国の食糧自給がリスクにさらされてることなどどうでもよいのでしょうね。
お酒って本当に一人で飲むのつまらんな、美味しいワインとかなら別だけど
深夜読書のおとも。 熊本の苺「ゆうべに」 初めて食べたけど濃厚で美味しい。 全部は食べないよ、ワインとともにチビチビ…ほろ酔い読書たのしいの🍷🍓 pic.x.com/McDrVPkcEq
@ririririnotanないです!!お酒弱いのでたくさん飲めるわけじゃないんですけど、ビールは美味しい!特に汗かく東南アジアの夏!って感じるようになりました! 逆にワインは少しぐらいならテイスティングしてたのに、妊娠後から臭いさえも臭いって感じるようになりました😂イタリアに住む意味...
安いワイン買ったのに、間違って高い方開けちゃった 仕方ないから1番美味しい時に飲む pic.x.com/gjzwPk6yaY
やっぱりワインはワインだけで飲むより食事と合わせた方がおいしいと思うんだよね…
関東のウナギ食べるの生まれて2回目くらいですが、びっくりするくらい想像と違いました。べちゃーっとしてなくて、品が良かったなー。おしんこも他のも全て美味しい。浜松や名古屋のウナギとも全然違って。東京スタイル♩ うなぎとワインも初めて😆 またまた幸せな夜でした。ありがとうございました pic.x.com/A8cg9mgrf4
疲れたのでちゃんとしたワインをあけた。どっしりしたベリーな味とタンニン、昆布のような旨味があってとても美味しい🥰 pic.x.com/Z5PZdZw79G
いいこと言うね。私もワイン好き、日本酒好き。でも、口の中に入ってきた味がその時美味しいか?にしか興味ない笑 x.com/takacho_01/sta…
大好き の 前菜盛り合わせのサーモン美味しい! ワインは のブドウを掛け合わせた ! pic.x.com/kkhcr4wQgD