ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 ステーキ1 うなぎ1 カルボナーラ1 アイス1 生チョコ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ナイアガラ2 白ワイン2 おしん1 お料理1 アプリコット1 クラフトビール1 コーヒータイム1 シャンティ1 スペイン料理1 デニーズ1 トラップ1 ハッピー1 ファミマ1 ファンタジー1 ママン1 マーマレード1 ワインバー1 ワイン食堂1 亜香里1 大工町1 成城石井1 海の見える1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:56現在

2025年4月26日 1:12 绫乃美
軽やかな夕食、美味しいワインと料理で、静かな夜を楽しむ。🍷🍗🥒 pic.x.com/5eCHInlAra
2025年4月26日 0:42 ?
@lathyrus1226初心者トラップはアイスワインです(ばか甘い) フルーツ系が好きならサングリアも美味しいですよ〜🍎 ベイリーズというめちゃ強い酒をココアやホットミルク、コーヒーに一滴垂らすのもおいしです😋 以上、酒くずからです🍷
2025年4月26日 0:12 小松菜るい / ミミック 4月7日.16日.21日.27日
美味しいワインを飲みたい気分🍷✨ 全然詳しくないけどね💦
2025年4月25日 21:32 万葉ちゃん
@zizi_69他1人このキッシュが入ったセット買ってきて、 ダラダラ映画観るのがええですわ〜 美味しいものがちょっとづつあるのが好き〜 成城石井のセミドライトマトとかエビシュリンプとか。 これでワインが飲めたら!!ww pic.x.com/wd2N9LV9Ee
2025年4月25日 20:32 カモォ…(「? ・ω・)「? ??
以前ツルヤで買ったナイアガラワイン甘さ控えめで美味しい🥂
2025年4月25日 20:02 ただのスライム
うーんワインよりビールの方が美味しい気がしますねえ
2025年4月25日 19:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
いつだってポルトガルではワインvsお水の激しいバトルが繰り広げられています。驚くなかれ。ワインは2€のボトルでもビックリするほど美味しいです。人をダメにする国🇵🇹 pic.x.com/hzamaLwMdj
2025年4月25日 19:12 LuckyStrikeʕ•ᴥ•ʔ?
@0721_____nワイン美味しいからついつい飲んじゃいますよね
2025年4月25日 19:02 どんぐりごろごろ
ワイン好きなフォロワーへ。ファミマのこれ美味しいよ。ランブルスコ(微発砲の赤)が好きで色々飲んでるけど、これ美味しいよ! pic.x.com/22ZWlHERp9
2025年4月25日 19:02 桃太郎??
@pi_pipi___お、ぱぴさんもサイゼ呑みですかい 白いいよねーサイゼは白が美味しいような気がするワイン素人の感想だけど
2025年4月25日 18:32 Master Qtfan
イタリア料理とワインのお店 呼吸が乱れる!カルボナーラってこんなに美味しいんだ! 白ワインと一緒にたしなむパスタ・・・亜香里さん 写真集 重版 ファンタジーホラー 9/19公開
2025年4月25日 13:32 さわ
@KohCuisine赤ワイン煮込み😍 絶対美味しいじゃーん!
2025年4月25日 13:22 404
果汁1%がグレープって名乗っていいのかは疑問だし、ワインの方が美味しい気もしてきた pic.x.com/EbFFOYchKl
2025年4月25日 13:22 コウ✨?・:*。・:*
ワイン美味しい pic.x.com/FjdYab0HgN
2025年4月25日 12:32 ルフナ
昨日は地元からあるぢママン来てくれたのでワインの美味しいお店行った🫶 もうぬいちゃんに関しては何も言われない……😄 pic.x.com/tN4ti10H4L
2025年4月25日 11:02 613
@___qu7焼酎とかすき!!!ワインはあんまり好まんけどおいしいのあれば教えてくれたらのむかも!!!!!
2025年4月25日 10:52 WineBar Fontaine
「キアモント フルーフォンティン 2022」 南アフリカの甘口ワイン。品種はソーヴィニヨンブラン。「フルーフォンテイン」は「花の咲く場所」という意味で、ドライアプリコット、マーマレード、ハチミツ、ヘーゼルナッツの香りと味わい。フレッシュな酸味があるので引き締まりがあってとても美味しい。 pic.x.com/8BkTnOE0jM
2025年4月25日 10:12 ことこと
音響振動療法(音楽ではなく、例えば皮膚とか神経などの固有振動の周波数を共鳴の原理で動かす)を行ってるので、日頃音の影響で心や体に変化が起きることは、自分でもよく体感している。 振動を記憶しているワインは味覚で美味しいと感じるだけじゃなくて、何か面白い変化を感じれないかなと期待✨ x.com/tetsuyakomurot…
2025年4月25日 9:22 ピアチェーレ/Piacere
@dwarf_whitening五一ワイン入手しやすいしおいしい 日本酒は夜明け前と水尾が好きです
2025年4月25日 9:12 宮本もと
4月25日(金曜日)曇り、宮本酒店営業してます、美味しい、地酒ワインウイスキー食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22一方通行、大工町バス停から北へ100m気をつけて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😃ぜひぜひ、期待してます楽しみ、タカヒコ、サントリー、店ごと
2025年4月25日 5:00 湯湯たそ(ミチルチャン)?
@AkamiKarubiじゃがポックルはめちゃくちゃ喜ばれた!個人的にはロイズの生チョコ、ルタオのドゥーブルフロマージュのチョコがすき! 海鮮行けるなら佐藤水産の商品も良い~! 食べ物じゃないけどとうきび茶の素とかとうきび茶自体も美味しい🥹🩷ワインはナイアガラの白がジュースみたいで機会あれば飲んで欲しい🍷
2025年4月25日 2:31 ゆりな?ロミジュリ
おきゅおわです!今日はゴッドパックも引けたし甘いものも食べれたし帰りにワイン買っちゃって幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ ご帰宅ありがとうございます🏠函館私も行きたくなりました🤡ゆっくり寝てください🛌2回目覚えてくれて嬉しい♡コナン見ますチャイナブルー美味しい🍹忙しい時期なのに来てくれて pic.x.com/53NV0bnOzU
2025年4月25日 0:02 SENA
美味しいお料理とワイン🥂で幸せな夜🌙 お仕事頑張るためにも力を抜いて息抜きも大切! pic.x.com/ZvDMLAf3X9
2025年4月24日 22:42 闇にゃん?φ(=゚ω゚=)?
せっかくジム行ってきた後に何四天王シリーズ🍷ヾ(;˘ω˘)ゞ(そんなシリーズ作るな✋😇←) ワインはお腹を闇的健康にする為に飲みたくて、最中はただの趣味で…😇😇😇 だだだって、ラムレーズン最中なんて想像つかないけど絶対美味しいじゃん🍇🤤🤤🤤って、芳醇おぉーいしぃいいいい~✨✨🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/kcxNJZuyAD
2025年4月24日 20:12 いちなみ
今日ワインがすいすい進んでしまう 美味しい
2025年4月24日 19:22 大阪グルメひとり旅(りょーすたぐらむ)
渋谷で人気のスペイン料理店「セベルサジャパン」さんが本日よりルクア大阪にて新オープン!パエリアやスペインのガリシア牛を使ったステーキなど、とにかく料理がめちゃ美味しい😍ワインやクラフトビールなどお酒のラインナップも豊富で大阪でも流行りそうな予感 pic.x.com/j0briatqKo
2025年4月24日 16:42 れへ
昨日はエスポアイケヤさん主催の(@ycx1nqNIh5w2I0r ) 和飲学園に1日入学🥂 ワインのナルホドを聴きながら🍷 みなさんと笑い合い✨ ワイン食堂シャンティさん(instagram.com/shantiyamada?i…)の おいしいケータリングをいただく🎶 pic.x.com/mAI0kps4sK
2025年4月24日 16:22 伊藤 あきお
@niiori1はい、たまに飲むお酒🥃めっちゃ 美味しい、普段は飲まないワイン🍷 癖になりそう、睡眠多く取れて睡眠が大切だと気付かせてくれました😮‍💨
2025年4月24日 16:02 Asya
リンゴのワインとリンゴのブランデーを熟成させたものから作られるお酒ニッカ アップルワイン🍎 キリアンのアップルブランデーを使ううちに存在を知り愛飲しています いつもはシンプルに炭酸割りが多いけどレモンを添えたりストレートティーで割るのも美味しい pic.x.com/RuB8GfzJWL
2025年4月24日 15:52 yuad127
皆の衆 お疲れ様でした こちら さむさむ 曇り空☁️のち晴れでした ぬくぬくお風呂🛀で温まって 疲れを癒して 美味しいご当地グルメを食べて ビール🍺やワイン🍷やお酒🍶を飲んで 休んでください おやすみハッピー💕💤💤✨✨ これからお仕事の方 コロナや熱中症🥵に気をつけて下さい🙋‍♀️🙋🏻‍♂️ pic.x.com/dL2r0zoc7d
2025年4月24日 10:22 Mia | 台南| ARIORI Wine & Food
久しぶりの墾丁旅。海の見える民宿に泊まってゆっくり過ごすことができて幸せでした。お気に入りのお店でおいしい料理とワインを楽しんだり、ビーチでビール片手にまったりしたり、テラスで朝のコーヒータイムを満喫したり、うつくしい夕焼けを眺めたり。思い出が重なっていくなあ。 pic.x.com/Q1qeHnBZ3f
2025年4月24日 9:52 morikawa|SNSコンサル
@saorinfantasさおりんさん、おはようございます! ワイン大好きなので反応してしまいました☺️🫶 オレンジもロゼも美味しいですよね〜〜中華×ワインバーのジャンルが個人的にはかなり好きです🤤 良い一日になりますように🌸
2025年4月24日 9:52 じろう
@tanoshiiimウフマヨ美味しいですよね♪ ワインにもめちゃくちゃ合いますよ🍷😊
2025年4月24日 6:52 ハリーライム
@SeikaMokaゴールデンウィークは 甲府 ワイナリー見学! ワイン🍷 試飲をして 美味しいワイン探し!
2025年4月24日 5:52
せらのワイン白どうやって飲もうかな、ワイン割った方が好きなんだけど冷凍フルーツ入れてサングリアにしても美味しい
2025年4月24日 5:20 らも(仮) feat.Elon Musk
最近、ワインの味が分かるようになってきた。 結論から言えばカルーアミルクの方が100倍美味しい。
2025年4月24日 4:50
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
2025年4月24日 4:42 Tenshi Shirasawa
海外の大量生産ワインを、格安で美味しいって飲むのと同じですね、輸出用には亜硫酸塩が多量に入ってるのに。 お米や野菜の味や品質、この国の農家の取り組みなんて、気にしない日本人は、自分の健康やこの国の食糧自給がリスクにさらされてることなどどうでもよいのでしょうね。 x.com/misakism13/sta…
2025年4月24日 4:42 Tenshi Shirasawa
@misakism13海外の大量生産ワインを、格安で美味しいって飲むのと同じですね、輸出用には亜硫酸塩が多量に入ってるのに。 お米や野菜の味や品質、この国の農家の取り組みなんて、気にしない日本人は、自分の健康やこの国の食糧自給がリスクにさらされてることなどどうでもよいのでしょうね。
2025年4月24日 4:02 みっつん@?辞めたい ?辞めた
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
2025年4月24日 3:40 ppp
お酒って本当に一人で飲むのつまらんな、美味しいワインとかなら別だけど
2025年4月24日 2:52 sai
深夜読書のおとも。 熊本の苺「ゆうべに」 初めて食べたけど濃厚で美味しい。 全部は食べないよ、ワインとともにチビチビ…ほろ酔い読書たのしいの🍷🍓 pic.x.com/McDrVPkcEq
2025年4月24日 2:12 Yurie@プーリアのオリーブオイル農家??
@ririririnotanないです!!お酒弱いのでたくさん飲めるわけじゃないんですけど、ビールは美味しい!特に汗かく東南アジアの夏!って感じるようになりました! 逆にワインは少しぐらいならテイスティングしてたのに、妊娠後から臭いさえも臭いって感じるようになりました😂イタリアに住む意味...
2025年4月24日 2:01 ゆゆ
いまデニーズがワイン以外アルコール半額やってるから行った方がいい 元々ワイン安くておいしいからサイゼ飲みよりデニ飲み派
2025年4月24日 1:42 むじ
安いワイン買ったのに、間違って高い方開けちゃった 仕方ないから1番美味しい時に飲む pic.x.com/gjzwPk6yaY
2025年4月23日 22:42 バルオアジ
やっぱりワインはワインだけで飲むより食事と合わせた方がおいしいと思うんだよね…
2025年4月23日 22:12 Grace Mahya
関東のウナギ食べるの生まれて2回目くらいですが、びっくりするくらい想像と違いました。べちゃーっとしてなくて、品が良かったなー。おしんこも他のも全て美味しい。浜松や名古屋のウナギとも全然違って。東京スタイル♩ うなぎとワインも初めて😆  またまた幸せな夜でした。ありがとうございました pic.x.com/A8cg9mgrf4
2025年4月23日 21:12 丼出
疲れたのでちゃんとしたワインをあけた。どっしりしたベリーな味とタンニン、昆布のような旨味があってとても美味しい🥰 pic.x.com/Z5PZdZw79G
2025年4月23日 20:22 夏樹
いいこと言うね。私もワイン好き、日本酒好き。でも、口の中に入ってきた味がその時美味しいか?にしか興味ない笑 x.com/takacho_01/sta…
2025年4月23日 16:22 小野アムスデン道子
大好き の 前菜盛り合わせのサーモン美味しい! ワインは のブドウを掛け合わせた ! pic.x.com/kkhcr4wQgD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ