みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 17:48現在
@kyo_seyama詳しくないのでわからないですが、おいしいワインでした。たまたま吸っていたパイプ葉とよく合いました😋
天気は悪いし寒いしで面倒な買い出しでも、お目当てのワインが見つかれば、ゴキゲンです♪♪♪ チリのヌーヴォーということになるのでしょうか🇨🇱 美味しいです💕 pic.x.com/XOaPuwMD4F
12月15日(月)晴れ宮本酒店営業中、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😆ぜひ期待してます、サントリー、タカヒコ、高藏、他いろいろわくわく楽しみ有りありがとう
週末は、ずっと行きたかった隠れ家的なフレンチレストランへ。シェフのこだわりが詰まった一皿一皿に感動。美味しいワインと共に、最高の時間を過ごしたわ。
@WillTheUniverseおめでとうございます🍾🎉 ワイン🍷美味しいですよね♪( ´θ`)ノ 自分も何年かぶりに飲みたいです😂
おいしいもの食べつつワイン1.5杯くらい飲んだだけなのに帰宅してから案の定頭痛がし始めてほんとにもっとお酒の強い体質になりたかったな、、 pic.x.com/2vXBoXmagj
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/15 06
@kanokano1000かのさん♪ おはようございます☀️ これからの季節は、ホットワインがおいしいですね🍷
ANAのボジョレーヌーボー🍷 これはまろやかで飲みやすい。飲むのが勿体ないくらい。機上だとおかわりしまくりかと。 ワイン好きじゃなくても、美味しいと思えるのでは🙂 pic.x.com/I2Zf3RHUIv
温かな雰囲気の中で、友達と乾杯して、美味しいワインと素晴らしいひとときを楽しんで🍷 pic.x.com/uJt8Igc3Jk
本日はSadie Family祭り😊Rotsbankはシュナンの個性を最大限引き出したとても素晴らしいワイン😍そしてマグナムボトルのPontakは品種の名前だそうで南アでも相当な激レア😅果皮が厚くてプティヴェルド的位置付けのようですが自分的にはフレッシュな赤系果実😊美味しいです🤤@サントン Mr. Pants pic.x.com/6opmrFcWpS
@teamIDaddictシリンと申します。 突然の質問に答えていただきありがとうございます。チャンピオンシップの雰囲気も教えていただき大変参考になりました。 (アゼルバイジャンワイン美味しいというコメントもありがとうございます。アゼルバイジャンに住んでるので嬉しいです)
美味しいワイン見つけて1人で心霊動画見ながら飲んでる
チリ製の安いワイン おいしい 500円でボトル1本飲めるのバグだろ チリでワインを作ってる方 本当にありがとうございます でも私にはたくさん買うしか、お礼を伝える方法がありません・・・
酒は飲めないが美味しいホットワイン(リンゴの切り身入り)(わがまま)は飲みたい 酒…が飲めないのですが…………(大矛盾)
ビールとワインの醸造所巡ってお酒買って、囲炉裏とサウナがある最高すぎる古民家泊まって、美味しい料理とお酒たらふく食べて、陶芸してカレー皿作って、幸せが大渋滞した山梨旅行🍺よきよき pic.x.com/3dUzq8UzoN
宅急便届くの待っててちょっと冷えたのかお腹痛くなっちゃった😅少し寝たから回復したけどちょっと時間無駄にした気分😖少しでも進めよう。ワインのシール貼ってあって買ったかな?思ってたけど、試しにグリューワイン買ったのだった🥰✨美味しいといいな✨さすがに今日はやめとくけど。
佐野美術館行って三島広小路のおいしいショコラ買って楽寿園でワインフェスタで山ほど飲み食いしてとうらぶスタンプラリー完了後に沼津で墓参りしてお茶仕入れてワイン飲んでのっぽ買って、と結構ぎゅうぎゅうつめつめの日曜日でございました 19000歩ー!
@625mutsuぜひやってみてー!!いぶりがっこチーズ好きなら絶対美味しいと思う🤍 私ワイン飲まずに赤霧島と日本酒飲みながら食べてるよwww
なんかものすごく美味しいチーズを見つけてしまって、おなかも空いたしチーズつまみながらワインなんて飲んじゃいながら夕飯の支度しちゃったけど、めっちゃ楽しいなコレ🤣
@kaori_wineloverそして健康的に美味しいワインを飲みましょう🍷
「君はドールイベントに何しに行ってるの……」 私「いや〜 は美味しい紅茶やお菓子やコーヒーやらワインやら売ってるからさ〜😅いやディーラーさんとこでドールグッズも買ってるよ?」 pic.x.com/tE00kdCxXk
きょうのわたくし Xmas用と大晦日用のワイン🍷買ってきた!いつもの酒屋さんに行ったんだけどなぜかテレジアの好きな奴が無かった…。すまんなテレジア。代わりに買ったのは国産の赤と白を2本ずつ。始めて買ったんだけど美味しいかな?美味しければ良いなぁ ワインって色々と難しい気がする…
@megmegpi早い!✨美味しいですよね🥰 ターメリックとコリアンダーはカレーになっちゃいそう笑 シナモンはホットワインに入れてもいいし明日買おうと思います!(お酒飲まなかったらごめんなさい!)🍷
ねんがんのカレーをてにいれたぞ!! しかもフルセットで バターチキンカレーのチーズありなし ホットレモネードとホットワイン 寒いところで食べるものが美味しいに決まっている!! pic.x.com/xuoGNnpA5l
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/14 10
おはようございます😊 今日のモーニングコーヒーは @Bespoke_Coffee_ さんの シュトーレンブレンド🇪🇹🇰🇪🇰🇪🇧🇷 待ってました〜🎶🎄 今年も美味しい😋 カシス、グレープ、チョコレート ローストアーモンド、ワイン シュトーレン、まだ売ってるかなー? では、皆さま今日もステキな1日を☺️ pic.x.com/JnR1XlOFLN
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
@Takuma__Ishiiこのタイミングで!!とびっくり嬉しかったです🥹💖 本当に美しいホテル✨ でも私絶対言えないやつ「rrrr」🤣 ワイン🍷も料理も美味しいとか最高ですね! 色々ありつつもチリ🇨🇱でダノールさんといっぱい素敵な思い出できたようで✨ 2人の演奏も素敵で一昨日の演奏思い出す🥹🎶
あの、初心者でも挑戦しやすい←❓ ワインは存在しますか???前飲んだワイン癖が強すぎて全く飲めなかったんですけど、どうにか美味しいと感じたいです
昨日は、知り合い3人を車に乗せて、千葉県旭市の才衛兵という料理屋で、鴨料理を食べました。合鴨じゃないぞ、真鴨なう。美味しいなう。ザマーミロ!庶民のお前ら!ただ、主催者のFM川口のオーナーが、超高級ワインを持ち込んだが、運転手だったので、飲めなかった。涙。
熱燗機で作ったホットワインが美味しいし眠れるんだよな、ワインまた買ってみるかな、雨降ってるけどスーパー行けるかな
嫁が学芸会の後に今度PTAの役員やるママたちと子供連れてランチ会やるって言って、5時になって急にこれから家に来るからってなって、やり手経営者のママたちと美味しいワイン飲んでめちゃくちゃ酔っ払った😳 ぶっちゃけ住んでる世界が違うわな😂
今日は忘年会で、先ほど帰宅しました🏠 美味しいワインがたくさん飲めて幸せです😌 忘年会は飲みたくて参加してますw それでは、みなさんおやすみなさいませ💤
@motonari2525ワイン実はそんなに飲めない人間なのですが、お店の方のおすすめと、飲んでる人のおすすめも相まって、スルスル飲めてしまう美味しいお酒でした(´ω`*)
@kiichigo_kurageパッケージが可愛いワイン🍷どんなだろ? たしかに可愛いくて美味しい地酒といえば⛄️がベストかな💞 いつか!ぜひ✨
解散〜! 夜はむむさん・なこさんと早めの忘年会でした♡ 美味しい料理食べてみんなでワインボトル2本空けた〜🥂 やっぱり顔見て話するの楽しい!癒し! 今日のハイライト ・建築物特定班気持ち悪い(ワイとなこ氏の会話) ・スプマンテ師匠(新しい称号) pic.x.com/jr5iVo3MEy
ロイホのワイン、ハーフボトルのやつ飲んでるんだけど思ってたより美味しい
中心が液状化しているチーズケーキと洋梨のワインコンポート、リュンヌ(ルイボスとジンジャー)。チーズケーキも勿論やけど、ここのコンポート的なやつほんまに美味しいな。前回のルバーブも最高だったけど、この洋梨も最高だった。 pic.x.com/vJc51WVQa4
今日も美味しい日本ワインを満喫! ドメーヌ・タカヒコ ナナツモリ、農楽蔵 nora pon blanc、ドメーヌ・オヤマダ 洗馬、ドメーヌ・ポンコツ jalopy。どれもなかなか手に入らず、あまり飲めないワインなんで飲めてよかった。まだはやいなっていうのもあったけど、どれも美味しかった! pic.x.com/QmfFSsw3JN
逗子VACATIONでお待ちしています🌊♬💃美味しいクラフトビールやワインも楽しみ〜💕 x.com/n51bu/status/1…
美味しいワイン気が許せる人と飲んで嫌なこと全部忘れたい。。。 これから電気治療。こわい。
/ ラブタイムカフェ 16周年感謝祭セール開催中✨ 直営店:12月25日(木)まで \ 2019年日本初上陸! ブオナミコワイン(イタリアワイン)が、直営店限定で30%オフ! デイリーワインとしても人気の美味しいワイン🍷 ▼直営店 lovetimecafe.com/shop/ pic.x.com/UELEn0z1yK
AKOMEYA いちじくチョコレート ビター いちじくの甘みが強くて美味しい! ワイン効いてて大人っぽい味🍷 pic.x.com/W1iKH9cP79
🐻熊肉人気っす!!! 熊肉に合わせてのグラスワインも開けていますので一緒に是非是非ー🍷 本日予約頂いていますが、まだまだお席ございまーす。出来れば来店前に予約を頂けますと助かります! 明日は予約薄めです🥲 美味しい生牡蠣、熊肉、ワインご用意してお待ちしております!!! pic.x.com/0qxGOKzl00
@mihoparis美しく、美味しいお食事とワイン🥂✨キラキラしています✨みほさんの願いがサンタに届きますように✨