みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ボルドー2 あらまさ1 こだわりや1 はちみつ1 やわら1 エッセンス1 エレガント1 オット1 クラフト1 ゴールドコースト1 サンテミリオン1 シャトー1 ストン1 チェリー1 パン屋さん1 マンズワイン小諸ワイナリー1 モツ鍋1 リュスティック1 レシピ1 海ぶどう1 白ワイン1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:14現在
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/13 04
今日美味しいものい〜っぱい食べてワインめちゃくちゃ飲んで幸せだた🫰
塊で買い、ついでに鮭の切身半額だったので買い、パン屋さんで美味しいバゲット買って帰った。鮭は甘塩で仕込み、バラは焼豚要員で漬け込み、私はエシレバター盛ったバゲット🥖食べてワイン飲んでる。ハムも美味い…マダムの薄切りスキルが達人級で、いつも舌の上でふんわりほどける旨味が最高✨🍷→
夜の静けさと赤ワインが最高のコンビ。美味しいワインを飲んで、心もリラックス pic.x.com/8ZiXmuyvPp
今日のワイン🍷 シャトーロナン 2018 クラシックなボルドーな感じとドライフルーツのような濃厚な果実の風味後あって美味しい! pic.x.com/xQLvxAUM6W
@chachaocha27そうなんだよー!!!! 本当に美味しいよねー!! 夜とかならここからエレパレやってる音楽聴きながらテラスで食べるのも好きなんだよね。笑 わかる!!ホットワインのいいところだよね😎! 自宅で飲むときロゼワインでホットワインつくるの美味しくておすすめ💪(酒飲み)
@buntan_oishinaそうそう、北海道はワインも美味しい…! 秋田のお酒、熱燗が美味しいのも冷やが美味しいのもあると思いますが、新政(あらまさ)っていう銘柄がすごく美味しいです 静岡のお酒、あんまり知らないのでいろいろ飲んでみたいです🍶
今日ワインじゃなかったんよね 温かいモツ鍋でビールかおでんで日本酒だったかな〜。 あとは資さんの豚汁定食でビール 福岡(北九)おいしいものいっぱいだったなぁ〜
まーゆーてそもそも炭酸も飲めないしほぼ梅酒とカクテルとかの甘いやつくらいしか飲まないが😂 最近ワインは美味しいと思うようになってきた🍷
ひっっっさしぶりに家で飲むワイン超美味しい
シャインマスカットの白和え!?そのフルーツレシピ、本当に美味しいんですか? youtu.be/GFp7tslzWEA?si… @YouTubeより コメントにある「永田 VS JUNERAY」のワイン対決見たすぎる
@hiroshisj知り合いにいつもここのワイン送ってます 美味しいかどうかわからないので ほとんど応援です
敢高には半纏羽織ってこたつでミカンを剥いててほしいし、長谷高には上質なストール羽織ってスパイス効かせたホットワインを飲んでてほしい どっちも美味しい、どっちもモグモグ
今日のお昼は中央区笹丘の山一さんで赤牛丼定食🥩 やわらか赤牛に醤油やワインで作られたソースはとても美味しい♪ お漬物や鴨の低温調理されたものも美味すぎる✨️ 次回は夜、お酒と共にいただきたい! pic.x.com/QTAnIKcxZO
シャリアブルさんが甘いもの(というか美味しいもの?)好きというのはあまり意外ではない気がします。お髭をきちんと整えられる人はおしゃれさんですし、ワインやウィスキーやら嗜好品を好むなら美味しいもの好きさんだろうと思えるので。でも人のおやつをもらった以上に食べちゃうのは意外。
ディズニーの冬の定番⛄✨ ガストンのレストランの オニオンハッシュドポテト ハンターズパイ(ビーフストロガノフのパイ) ホットワイン🍷 絶対夜になると食べちゃうんだよね😋 これは本当に美味しいのでおすすめ! pic.x.com/pdI9xCeA3p
新宿横丁にこんな良いお店が…… カウンターで沖縄×中華の創作料理とワイン!沖縄の食材と中華料理、楽しくて美味しい。海ぶどうとクリームチーズ、生海老、スパムフライは見た目から美味しい。手渡しでもらえる海老春巻きはぜひ!熱いので注意です。餃子もジューシー!ワインも種類多くて良でした pic.x.com/gDqv9Iq0hZ
シュトーレン風のお菓子を見つけたので気になって買ってみた。 ほろよいのウィンターベリーは色んなフルーツとワインが混ざっていて美味しい😋 pic.x.com/dPyLi57iXJ
美味しいの大渋滞🥹🥂 このワイン美味しかった!3本は飲めるな pic.x.com/D2p9w0RTd2
@shinsawawawaゲストに出すってると外したくないですからね かと言って名前だけで飲む人間にも出したくないワガママなので、仰る通りいつ飲んでも結構美味しいワインがいいです笑
@yuka_wineまたワイン会とかで買えるタイミングがあったら買っていきます! ちなみに今日は買わなかったけどサツマイモ味もすごく美味しいです!
今日のランチお客様と中華を食べてきた。私は酢豚セットにしたんけどメイン+卵豆腐、サラダ、スープ、油淋鶏もついてものすごいボリュームだった。しかも美味しいからしっかり食べ切り腹パンよ。昼からワイン飲んでる人もいるよな店で羨ましかったな。個人的にまた行こ。今まだ満腹で夜は野菜のみ🥬
飲酒二日目。今年に入って262勝77敗! 負け(飲酒日)が増えてきてしまいました。原因のひとつがコンビニで買える安くて美味しいワインを発見してしまったことですかね(←言い訳
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 白 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSDRCS?…
梨が大好きなので特大のをお迎えしました。 半分剥いてたべて、残りは白ワインでコンポートにしました、美味しい。ワインも進んじゃう。 pic.x.com/FWuSToPeNS
↑クロワッサンアラクレーム、赤ワインクランベリーミルク、はちみつ紅茶。美味しい😭 テイクアウトではバゲットリュスティックくらいしか買わない経済弱者だけど京都旅行には惜しまない!
@SoM7fLd3xN9P7l7ここは品数もあり、料理はワインにもよく合い美味しかったですよ😄湘南にも美味しいお店多いのでぜひ来てみてくださいね😊
@zabiel1019趣味程度だし缶チューハイ美味しい!安いテーブルワインも美味しい!企業努力ありがとう!って思えるくらいの幸せな舌してるけどね👅 まかせてー!!
@rirutan1212安いし、美味しいし、ワイン🍷も最高ですよね🥰✨✨😍 是非一人飲みしてください😃💕私もまた今月中に一人サイゼ飲みします🤤✨✨💕
今回購入した軽井沢みやげその2 マンズワイン小諸ワイナリーのぶどうジュース ワインは当然箱買いしたんだけど笑 車だったのでこのジュースを試飲したらすごくおいしかったので購入 ワインを製造するのに使うぶどうで作られたジュースで砂糖不使用なのに甘くておいしいの。ほんとおいしいのでおすすめ pic.x.com/6RdShCeS7N
@am1_92akiさんおはようございます😊 ワイン美味しいけど、沢山飲むと悪酔いします🍷
久しぶりに美味しいボルドー飲んだ ドルドーニュ川右岸のサンテミリオンとかを思わせるメルロー主体の 艶やかで果実味豊か華やかさがあり甘みもある 色気たっぷりだけどまだ若さも感じられる絶妙なバランスの子を見つけた そしてこれがデイリーワインだってのが驚き 今年一番の一本が決まったな pic.x.com/sfUsrf8hAR
うなぎいぬちゃんと、だてみんちゃん🌹と 忘年会。 近場の美味しいイタリアン🍕から。 スプマンテ、オレンジワイン、赤。 pic.x.com/GGfgkLZ0JK
🍷✨ワインの深い色合いと豊かな香り、最高のひととき🍇 美味しい料理と一緒に、ピノ・ノワールを楽しむ贅沢な夜🌟 リラックスしながら、心地よい時間を満喫しています😊💖 pic.x.com/AiDiORWXtT
クラフトシリーズの話してて、 チェリーコーラと赤ワイン🍒🍷 合わせたら美味しいんちゃう?? って話を思い出して 少量ホットワインしてみたんだけど、 熱くて飲めなくて詰んでる🥹
@mimimi_umaimonoもちろん他のワインも美味しいのですが、個人的には特にオレンジワインの個性が際立ってて面白いと思います🥹ぜひ!!
やってみたかったサイゼ飲み!! 美味しい、楽しい、嬉しい🫰🥹✨ ワイン一杯100円すごい いい感じに酔ってふわふわする さいじぇ最高ー pic.x.com/7DtQicBqYb
@ao_ringopapaあおさん、こんばんワイン🍷 はい!あれが一番ですね😋 辛党ですと、かなり気に入りますよ! 辛ラーメンより美味しいです!
大学生がキャピキャピお金持ち社長にくっついてきて、美味しいワインをがばがば飲んでいるのが許せない。 pic.x.com/ffBSh2FrQ2
最近ノンアルコールワイン買ったんですけどこれがまぁ美味しい。 お酒飲めないわたくしも大人の階段登った雰囲気味わえてじつにエレガント微笑みッ…!色々試してみたくなりますわね pic.x.com/vKP0Boj1PZ
@EENOURJAPAN美味しいお肉とワイン😋🍷 奮発して食べたい♡
翌朝頭痛くならない美味しいワイン😋これ大好きだけど取り扱ってるとこあまり見つからなくて 自由が丘東急のこだわりやさん、よくぞ帰ってきてくれました!再開初日に買いに走りました💨 早めに始めたからもう空っぽ😘❤️ pic.x.com/4RaYDRbOys
tabiiro.jp/gourmet/articl… 広島駅駅周辺のおすすめグルメ24選!広島名物が楽しめるお店も 広島名物をはじめとする美味しい広島グルメ・日本酒・ワインを昼から楽しめるお店
ホットワインとか甘酒っておいしいのは最初のひと口だけで、あとはもう甘くないのがいいな……ってなってる
@HERZ_crystal「(ワインのエッセンスと、スパイスの香りを濃厚なりんごジュースの甘みが引き立てる一杯です🍎)ふふ、よかった。(微笑んで)先生はハーブティがお好きだし、きっとこれも気に入ってくださると思って。りんごジュースで煮詰めなくても、ストレートにお砂糖や蜂蜜を加えても美味しいわ」
@nao_mintyぜひぜひ!この時期ホットワインも美味しいですからね〜
越後桜と北秋田気になるな… ワイングラスでおいしい日本酒アワードなんてあるんだ🍶