みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/22 20:36現在
越後桜と北秋田気になるな… ワイングラスでおいしい日本酒アワードなんてあるんだ🍶
デラウェアほっぺに詰めて食べるうさぎさん🐰🍇✨️美味しいぶどう食べたいなあ〜ワインも飲みたいなあ〜🍷😊 x.com/anime_chiikawa…
アルコールの苦味が得意じゃないんだけど、貴腐ワインとアイスワインが甘くて美味しいから関税かからないギリギリの本数で沢山買った! 少しずつ飲むんだ〜🍷 pic.x.com/iwdPUEoASw
@429no11010kidaoワインとかが私は美味しさ感じず😭 ならほんとに日本酒だけなんですね🫣✨ おいしい土地だけどもったいないような気はしましたが、お米食べればよいですね😋笑
久しぶりにワイン飲みました。美味しいと感じてしまった…
年末は実家に帰るしワイン試してみたいなぁ… 美味しいのかな?
買ってきた 安くて美味しいワインで検索したらアルパカだったのだけど、どうなんでしょ🍷 pic.x.com/32GZDruPeO
秋葉原付近でおいしいワインのお店教えてください
ワイン飲みたいし🍷美味しいお酒飲みたいし お肉食べたいしときも行きたいしやりたいこと沢山。 セックスしたいです。
『世界一おいしいワインの楽しみ方 (知的生きかた文庫)』Tamy bookmeter.com/books/21571849
@chikinkatsuあっ、全然美味しくない方向性次第ですね…。 ワインとして全然ダメでサングリアなら美味しいという勝ち筋がイメージできなかった感じでした。 白飯として微妙でもチャーハンならいけるだろうか、全然だったらそれもだめかも…みたいな懸念でした。 懸念が外れ美味しくできあがるのが良いですね!
@Panorama_Jimaえええ😆酒も買えるの💓🍶🍺🍹 ホットワイン、外で飲んだら美味しいだろうな〜🍷すぐに酔っ払いそう😂 tatuhikoさんの戦利品、めっちゃ素敵なおつまみじゃないですか!👀✨
夜景とワインと美味しい食事と pic.x.com/9Y11GI1Owr
いつ買ったか覚えてないけど家にあったお酒 貴醸酒 日本酒として買ったはずなんだけども よく見たらwineのシールが貼ってある謎 確かに飲んでみたら日本酒というよりワインに近い味だわこれ まぁ美味しいんだけど 明日、というか日付変わって今日は千秋楽楽しみです pic.x.com/xquK9Ym0hd
' 浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
@_SuzukiTakako_他3人ワイン特区が増え色々な日本ワインが飲めるようになりました。冬は牛乳が余ると知りましたが美味しい日本のチーズやバターなど乳製品が少ないように思います。食べたいなあ、美味しい日本産チーズ🧀
ホットワインおいしいね🎄🎅🪅⛄️ pic.x.com/CRsDqz6KGR
@bohatetetra実際問題スーパーやコンビニのワインは美味しいものもあるけど、「ブドウ品種の特徴を反映できているものか」と言われたらほぼNOだからね ソーヴィニヨンブランはアロマティックかつ酸が穏やかな仕上げにする生産者もいるよ
12月8日(月)17:00オープン! お仕事の方はお疲れ様でした!仕事終わりにパラで一杯美味しいお酒飲みませんか? おでん&日本酒は週末で終わりましたが美味しいワインも入荷してますよ! 是非遊びに来てくださいね! 本日はチョッパーソロです。お待ちしてますね👋😆 pic.x.com/iJIXqOck21
@marenostrum2私はアルコール🍷弱いのでこれに乗ったことはないですが、信州ワインは美味しいのでお好きな方はおススメです。 最近は信州ワインセラー巡りみたいなツアーもやっているらしいです^_^
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/08 08
@akiraxx_alc_sub隣のワインは赤だよ〜🍷💕 こっちはね、フランス産のワインでちょっと渋みを感じる系の美味しいワインだったよ💓
@unconsciousnagi簡単で美味しいです✨ うちはワインを飲まないのですが、家でちょっと飲みたいときのおつまみにも良さそうです。
お客様から良いワインがあるからよかったら後でおいでと言われたワインバー 仕事が終わって行ってみたら、美味しいワインと なんと瓶詰キャビアが出てきた あまり沢山飲んではいけないのをお伝えしていたので、高級な物を2杯だけ選んで下さり有り難かった お会計凄い額だったろうなとちょっと複雑 pic.x.com/aGo387HVEG
高脂質なラクレットチーズ食べたり、 前日にワインの見本市行ったり 胃腸に負担かける生活ではあったけど めちゃくちゃ食べすぎてるわけではないし 最近の寒さとか、バイト時の緊張とか 全てが組み合わさった結果な気がする🥹 美味しいもの好きやし 食べて体壊すのつらい🤣😇
おいしい映画祭2日目終わりました! 楽しかったし少し成長できました☺️ 常滑ワイナリーのワインで乾杯🍷 @0141cinema pic.x.com/GjXi29gtiF
本年57湯目は仙台のお膝元 です。 源泉かけ流しの熱さが堪りません。 途中秋保ワイナリーに寄り蔵出しワインなど購入。 そしてお馴染みの牛タン屋さんへ。 こちらはタンはもちろんテールスープが美味しいです。 pic.x.com/wVu9i8QcBX
今年最後の南アフリカワイン専門ショップ アフリカー&ソムリエ田邉公一による特別な試飲販売会。12/28(日)に開催決定。お申込み受付スタート。全12種類の美味しいワインを体験いただけます*ペアリングおつまみ付。ソムリエ田邉がサーヴ&解説を担当。各回7名様 28名様限定。af-liquor.com/?pid=189697928 pic.x.com/Z4Y7BmytCn
昨日は久しぶりに美味しいワインだった。至福。
皆の衆 お疲れ様でした こちら 朝晩冷え冷え 穏やかな晴れの一日でした ぬくぬくお風呂🛁で温まって 疲れを癒して 美味しいお鍋🍲を食べて ビール🍺やワイン🍷やお酒🍶を飲んで おやすみハッピー💕💤💤✨✨ これから お仕事の方 コロナや風邪やインフル🤒に気をつけて下さい🙋♀️🙋🏻♂️ pic.x.com/aKEqYW2zSu
今日の夜東京で ワインとご飯が美味しいお店に行きたい
昨晩は共同オーナーをやってる葉山の角打ちワイン屋、Shinnase Sellerの開店一周年のお祝いでした。美味しいワインをたくさん頂きました。皆様のご来店をお待ちしております! pic.x.com/GgA1XteRTz
ホットワインが美味しい時期がやってきました😌 pic.x.com/7tAm0VRxSX
恩師のワインバーが移転オープン㊗️ 落ち着いた雰囲気、信頼のおけるマスター、場所は変われど素敵な空間は変わらず💯 美味しいワイン、センスの光るおつまみなど、ゆっくりと楽しんできました😊 Le Deuxième Vin Finesse@西麻布 pic.x.com/uCqgkb6rkj
@Tinamaru54ワイン🍷も美味しいところって聞いた事ある‼️
東京駅の中にあるお店で ハンバーグ 熟成肉 ビウ ワイン ご馳走さま 行列並んで めちゃくちゃ美味しいお肉に 出会えた クセなくもっと食べたくなるハンバーグ 美味しすぎて 笑顔 pic.x.com/w4A405x3nT
昨日は美味しいもの食べまくってきたしワインも楽しんできた🥹💓💓外食、飲みに関してもダイエット前と比べて本当に大成長と思ったことがめっちゃあって、罪悪感あんまりなく楽しめた!!! pic.x.com/JBv7WrgKpW
@Aatan1217aquaおはよー Xmas Market大好きなのー😍 いいなぁ〜 HOTワイン美味しいよね🥰 素敵なデートだね🤭💕
『スープカレーしゃば蔵』さんにて 限定のグリーンカレーまぜそばいただきました🤗 モチモチ麺にたっぷり具材を絡めてピリ辛で美味しい😋 ビール、ワインと一緒に堪能🥰 pic.x.com/DZ2E2gzo51
早朝出勤にて本日は夜の22時稼働停止予定にて早めに予定稼働をやらねば。昨日は日本酒とワインとビール飲んだが-70の滅茶苦茶甘い蜂蜜日本酒はジュースやな。鶏チャンは美味しい。キャベツだけで十分。後で激辛味仙台湾エイリアンを食す。さてどうする。 「時は今 どうするケンム 辛さレベルMAX」🎌
歪曲くんにオススメしてもらったワインは見当たらなかったけどとりあえず買ってみた白ワイン 美味しい スペースのお供に飲みすぎた気もするがまあいっか美味しいし楽しいしOK 机きちゃないけど許しておしゃべりしながら遊んでたからさ pic.x.com/m0xBVIqBeM